男子ITF👦2020年3月

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF👦2020年3月

• このトピックには102件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #148537 返信
    すぅー

3月は国内大会も開催されるので、大いに盛り上がって欲しいです🎵
       3.02週:M15日の出(亜大)
       3.09週:M15西東京(早大)
       3.16週:M15甲府(山梨学院大)
       3.23週:M15筑波(筑波大)
       3.30週:M15柏

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全102件中)
    • 投稿者
      返信
    • #150237 返信
      ゆめゆあ

第4ゲーム、ブレバして1つ返した。1-3
        キープがんばれ~。

#150238 返信
        ゆめゆあ

第5ゲーム、ナイスキープ!!!2-3
          がんばれ~。吹っ飛ばせ~。

#150239 返信
          ゆめゆあ

やった、第6ゲームでブレバして追いついた。3-3
            ここしっかりキープしてね。
            がんばれ~。負けるなあ。

#150240 返信
            リッコラ

スコアしか追えてません。
              3rdセット、粘りに粘って2つ目のブレークを取り返した。3-3!イーブンに戻しましたよ。素晴らしい!
              頑張れーー👍

#150241 返信
              ゆめゆあ

第7ゲーム、ナイスキープ!!!4-3
                ファースト入れてポイント取れてた。
                調子が戻って来たか。
                ここからが大事だよ、がんばれ~。

#150242 返信
                リッコラ

キープ、4-3!ここからしっかり集中して行こう!

#150243 返信
                  ゆめゆあ

第8ゲームラブゲームでキープされた。4-4
                    しっかりキープだよ。がんばれ~。負けるなあ。

#150244 返信
                    ゆめゆあ

第9ゲーム再びブレイクされた。4-5
                      凌いだんだけど後1歩足りず。
                      まだまだがんばれ~。

#150245 返信
                      リッコラ

ポイント先行、もう一回ブレークしたい❗️頑張れーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#150246 返信
                        ゆめゆあ

第10ゲーム再びブレバした。5-5
                          何というスリリングな展開。
                          ここまで来たら負けるな。
                          キープがんばれ~。

#150247 返信
                          リッコラ

o(≧▽≦)o やったブレーク成功!5-5
                            サービスキープ集中しよう!

#150248 返信
                            ゆめゆあ

第11ゲームナイスキープ!!!6-5
                              負けるながんばれ~。さっきみたいに攻めるんだよ。

#150249 返信
                              リッコラ

6-5キープ!凄いよ。最後までしっかり締めて行こう!

#150250 返信
                                ROM

MP!

#150251 返信
                                  ROM

二度のMPしのがれタイブレーク突入

#150252 返信
                                    ゆめゆあ

第12ゲームMP握るも取れず。6-6
                                      タイブレ突入です。
                                      がんばれ~。サーブ入れてね。

#150253 返信
                                      リッコラ

惜しい、マッチポイント2回あったか、タイブレーク突入です。くらいつけ、頑張れー!

#150254 返信
                                        ゆめゆあ

タイブレ4-2
                                          エースも出ました。がんばれ~。
                                          負けるなあ。

#150255 返信
                                          リッコラ

タイブレーク先行4-2!

#150256 返信
                                            ROM

今度こそ!

#150257 返信
                                              ROM

やったあ!!

#150258 返信
                                                ROM

皆さま応援お疲れ様でした。
                                                  おやすみなさい🌙💤

#150259 返信
                                                  リッコラ

(ᗒᗢᗕ)💕勝った!タイブレーク取り切って6-0、3-6
                                                    7-6⑤ やりましたよーー凄い。頑張った、おめでとう🎉🎉🎉

#150260 返信
                                                    ゆめゆあ

慎太郎選手勝ちました。6-0,3-6,7-6(5)
                                                      崖っぷちから這い上がって勝ち切りました。
                                                      この勝利は大きいです。おめでとう良かった🎆✨🎆✨🎇
                                                      第2セットから流れが変わってしまって
                                                      ファイナルも2ブレイクダウンから
                                                      よく追い上げて勝ちました。
                                                      Bradley選手はベテランの底力でしょうか
                                                      先行しましたがミスもあった様に感じました。
                                                      スタッツしか見てないけど・・。
                                                      慎太郎選手、次もがんばれ~。
                                                      ここで休みますが、この後のダブルスもがんばれ~。

#150261 返信
                                                      リッコラ

試合、気がついたら 1stセット6-0で、2ndセットも途中からしかライスコ追えませんでしたが、ともかくこの様な試合を取り切る事が 何よりの経験になると思います。慎太郎選手頑張りました、お疲れさま👏👏
                                                        ダブルスもあるのですね?
                                                        朝 仕事に起きられるかなぁ🥱でも嬉しい寝不足なら頑張れるかな。一旦寝ます。皆さま応援お疲れさまでした。

#150262 返信
                                                        モッチー

フルセットの0ー3になった時は、負けたと思いました。本当に崖っぷちからの逆転で良かったです。身体は、大丈夫そうです。ありがとうございました!

#150263 返信
                                                          白蘭

望月/ヤマシタ組、第2セットのタイブレークで3-6と追い込まれてから5ポイント連取で逆転、その勢いでマッチタイブレも取って勝利。
                                                            ◯望月/ヤマシタ組 3-6, 7-6(6), 10-4 アルゼンチン組

#150264 返信
                                                            すぅー

ABBAのファーナンドやヤマciタへのコメがはるか昔になってしまうほどの盛り上がり(笑)望月慎太郎選手はベーカリーオープンの楽勝ムードから一転の接戦でしたが勝利おめっ😍✨

【3/9週 水曜】
                                                              ◆M15 Sharm El Sheikh(EGY)
                                                              単:守谷、小倉、岡村一[WC]の1Rです。
                                                              複:小倉組がQF進出✨守谷組は1R敗退。

◆M15 Monastir(TUN)
                                                              複:中川/柚木の法大ペアがWCで参戦です。

◆M15 Cancun(MEX)
                                                              単:望月慎が2R進出✨順当なら次戦はオリベイラ選手(POR)[1]ですがガンバレ~❢❢❢特別枠ヤマチタ(BRA)[Q]の1Rです。
                                                              複:望月慎/ヤマチタ(BRA)組がQF進出✨

◆M25 Geelong(AUS/芝)
                                                              単:野口[4]vs田島、竹内、河内、住澤の1Rです。
                                                              複:野口/田島組def河内/竹内組でQF進出✨

#150266 返信
                                                              ゆめゆあ

朝起きて確認。
                                                                望月慎太郎選手、ダブルスも初戦突破おめでとう。
                                                                第2セットタイブレを逆転で取り追いつき、マッチタイブレでは
                                                                圧勝だった様ですね。
                                                                この試合も見てたらドキドキワクワクだったでしょうね。
                                                                次もがんばれ~。

モッチー様
                                                                両試合の初戦勝利おめでとうございます。
                                                                身体も大丈夫そうと言う事で良かったです。
                                                                しかし昨夜の試合は私の頭の中ではまさに望月劇場でした。
                                                                映像見てたらもっとドキドキしてたかもしれません。
                                                                その分勝った時は嬉しさも百倍でした。
                                                                次も頑張って欲しいですね。

#150274 返信
                                                                NORICHAN

深夜応援の皆さま、お疲れさまでした。
                                                                  本題は後でじっくりコメントするとして、活況活況! さすがはしんたろう効果♪
                                                                  ではすぅーさま、遥か昔に戻ります(笑)

ROMさま
                                                                  本ブログではROMさまがABBA第一人者でしたね~(^O^)/
                                                                  数年前(それこそ大昔)、「The Winner Takes It All」談義に花が咲いたことを思い出しました。確か錦織選手がどこかの大会決勝でBIG4の誰かに負けた時。って、試合候補が多過ぎる(苦笑)

白蘭さま
                                                                  BRAフェルナンド・ヤマciタ選手ですが、最初見つけた時から暫くは私も「ヤマシタ」とコメントしていました。
                                                                  が、その後すぅーさまとのやり取りで「ヤマシタ」「ヤマシータ」「ヤマチタ」「ヤマチータ」と変幻自在に(笑) 私的には「ヤマチータ」の響きが可愛いなと思いよく使います(^O^)/

因みに現在、私の中ではBRAのヤマciタ選手&サカモト選手が特別枠2大巨頭。ナカシマ選手やシバハラ選手はもうすっかりメジャーになりましたので。

#150275 返信
                                                                  NORICHAN

では本題、03/09週のNORI速&NORI雑パート1でっすぅ~。

◆M25ジーロング
                                                                    シングルス。
                                                                    つい先ほど同士討ち第1戦が終了。
                                                                     ○野口莉央選手[4] 6-0、6-1 田島尚輝選手●

どした、なおき選手? 負けるにしてもこれはずぇんずぇんスッキリしない! りお選手も手放しで喜べないじゃないの。ダブルスは大丈夫?

そのダブルス。
                                                                    同士討ち1Rは、野口選手/田島選手組がフルセット勝利。あ、この激闘でなおき選手、どこか痛めた? ダブルスが先でしたから。今日のダブルスQFが心配。

その相手ペアがまた(>_<)
                                                                    トリスタン・スクールケイト選手19歳/デイン・スウィーニー選手19歳のAUS組!
                                                                    なおき選手とジュニア同期、2020AO前後のAUS各大会にWCで出場しまくっていたAUS期待の若手、とだけコメントしておきます。当然青田認定済みです。
                                                                    この子達、第4シード破ってる…。しかも第4の1人は、今井選手の愛弟子にてすぅーさまの分身?のTPEすぅー、いえシュウ選手20歳!

#150276 返信
                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                      あ、1人山を離れた河内選手のシングルス1R対戦相手は、「ぶった切る」ことAUSプッターギル選手(多分パタージル選手)ですね。
                                                                      現在絶賛熱戦中で1set、ゲームカウントは5-5となっております。
                                                                      かずま選手頑張って!

#150277 返信
                                                                      NORICHAN

ではパート2でっすぅ~。

◆M15カンクン
                                                                        望月慎太郎選手、単複とも1R突破おめっ♪
                                                                        どちらもローラーコースターなフルセット激闘、お疲れさまでした。しんたろう選手、しっかりリカバリーして次戦に備えてね。

にしてもダブルス、まさかBRAヤマシタ選手とペア組むとは思いもよらなかった♪ これは嬉しいペア誕生です。
                                                                        こうなるとシングルス、ヤマシタ選手[Q]も熱烈応援しなきゃ、と思ったら彼の1R対戦相手がブランチ弟ダリ選手[JR]。
                                                                        そう、2019デ杯ジュニアUSAチーム3番手にてIMGアカデミー所属、しんたろう選手&ダム選手&コダット選手とお仲のよろしい現役BOYS(>_<)

◆M15モナスティール
                                                                        WCで参戦の中川選手/柚木選手組、なぜに1R対戦相手が第1シード(>_<)

#150278 返信
                                                                        NORICHAN

↑↑↑
                                                                          巡り合わせというものは本当に奇妙なものと思ったことが1つ。

モッチーさま
                                                                          もししんたろう選手がCAの空港に到着した時点で、モンテレーCHのWCを選択せず、IWMS予選のWCを選択してそのまま留まっていたら、このカンクンもなかったですよね。
                                                                          不測の事態とはいえ、出場大会選択の難しさを思い知らされました。

#150279 返信
                                                                          NORICHAN

デ杯ジュニアでふと思い出したのですが。

慎太郎選手率いるチーム・ジャパン優勝は確か2回目の優勝。
                                                                            で、チーム・ジャパン初優勝時のメンバーの1人が、今週M25ジーロングに出場、現在シングルス1R熱戦中の河内一真選手じゃなかったでしたっけ?

#150283 返信
                                                                            白蘭

NORICHANさま
                                                                              ヤマチータという呼び方も味があって捨てがたいですね。

ABBAのFernandかあ。一度聞くとFernandの所の歌詞が耳にこびりつきますね。原題はTangoですが、この曲をFernandと呼ぶ人が多くていつの間にかFernandが題名になったらしいです。

#150286 返信
                                                                              下団

NORI男💀~大馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                                IW CH 予選のWC じゃ~(/・ω・)/悪霊👿NO💀RI👿退散!!!!!

#150287 返信
                                                                                下団

Week10:3/9週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                                                  ☝望月慎太郎選手の熱烈応援に使ってくださ~い_(._.)_

#150289 返信
                                                                                  NORICHAN

ちっ、ま~た怒られちまったぜ(>_<)
                                                                                    とはいえ、謝るべき人にはちゃんと謝らなきゃ。
                                                                                    望月慎太郎選手、本当にごめんなさいm(__)m

で、しんたろう選手の応援はかのトピで、ということですね。了解致しました

#150293 返信
                                                                                    NORICHAN

白蘭さま
                                                                                      そうですか、白蘭さまもどっぷりABBAでしたか♪
                                                                                      本ブログはABBAラー?ABBAター? とにかくドンピシャな方が多いですね。
                                                                                      私は子供の頃に「夜のヒットスタジオ(だったかな?)」で「ヴーレ・ヴー」を歌うABBAを見て以来のABBAラーです。「A,HA!」です(笑)
                                                                                      尤も当時は、今思えばあからさまに口パクでしたけれど(苦笑) 
                                                                                      昭和って…いい時代でしたね~。

おっと閑話休題。ではNORI速&NORI雑でっすぅ~。
                                                                                      それは次で(苦笑)

#150295 返信
                                                                                      NORICHAN

◆M25ジーロング
                                                                                        シングルス。
                                                                                        河内選手、AUSプッターギル選手(多分パタージル選手)に7-5、5-7、1-6のフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<) ぶった切るつもりが逆にぶった切られちゃった…。
                                                                                        そして住澤選手も竹内選手も、地元予選勝者にストレート負けで1R敗退。

ダブルス。
                                                                                        ああっ…またもやNORI力の呪い…(>_<)
                                                                                        野口選手/田島選手組、スクールケイト選手/スウィーニー選手組に6-7、7-6、4-10のフルセット超惜敗でQF敗退、残念(>_<)

これでこちら、残るはりお選手のシングルスのみと相成りました。

#150296 返信
                                                                                        NORICHAN

そしてNORI雑枠発見♪

ほぼイタリア?なクロアチアのM15ポレッチに、しんたろう選手の盟友DENホルガー・V・N・ルーン選手[JR]が出場。
                                                                                          現在シングルス1R絶賛熱戦中で、SRBミラディノビッチ選手[7]相手にフルセット突入です。
                                                                                          ルーン選手頑張れーっ!

#150301 返信
                                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                                            NORI雑枠。

◆M15ポレッチ
                                                                                            シングルス。
                                                                                            DENルーン選手[JR]、先程SRBミラディノビッチ選手[7]に6-4、1-6、6-4のフルセット勝利で1R突破♪
                                                                                            これ、何気にジャイアント・キリングでは?

#150302 返信
                                                                                            すぅー

M25ジーロングはやはり祟られてました・・・。

【3/9週 木曜】
                                                                                              ◆M15 Sharm El Sheikh(EGY)
                                                                                              単:守谷、岡村一[WC]が2R進出✨小倉は1R敗退。
                                                                                              複:小倉組のQFです。

◆M15 Monastir(TUN)
                                                                                              複:法大ペア中川/柚木[WC]は#1シードCHNペアとの1Rです。

◆M15 Cancun(MEX)
                                                                                              単:望月慎の2Rの相手はオリベイラ(POR)[1]です。特別枠ヤマチタ(BRA)[Q]の1Rの相手はブランチ(USA)17歳です。
                                                                                              複:望月慎/ヤマチタ(BRA)組がQF進出済み。

◆M25 Geelong(AUS/芝)
                                                                                              単:野口[4]def田島で2R進出✨竹内、河内、住澤は1R敗退。
                                                                                              複:野口/田島組はQF敗退。

#150310 返信
                                                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                いや、祟りって…(>_<)

#150313 返信
                                                                                                すぅー

シングルスは同胞対決以外は敗れ、ダブルスもQF敗退ですから祟られたとしか😿😿

#150316 返信
                                                                                                  NORICHAN

私を八ツ墓明神に例えて「祟りじゃ~」とか思ってませんよね?(苦笑)

#150317 返信
                                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                      あっ!
                                                                                                      ジーロング、負けた選手は単複合わせて延べ8人…。
                                                                                                      どうしよう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

#150330 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

下団様
                                                                                                        望月慎太郎選手の応援はこちらでいいんでしょうか?
                                                                                                        良く分からなかったもので、すいません。
                                                                                                        今日はもうすぐPM11:00からの試合の予定です。
                                                                                                        第1シードポルトガルのオリベイラ選手25才278位ですね。
                                                                                                        強敵ですが前回のチャレンジャー大会の時の様に思い切り
                                                                                                        ぶつかってくれることを期待してます。
                                                                                                        がんばれ~。

#150333 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

Week10:3/9週の方なのですね。失礼しました。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全102件中)
                                                                                                        返信先: 男子ITF👦2020年3月
                                                                                                        あなたの情報: