男子ITF🔥2019🎾vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2019🎾vol.4

• このトピックには117件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #122111 返信
    すぅー

6/3週よりコチラに移動お願いします(__)

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
    • 投稿者
      返信
    • #130507 返信
      jolensen

ナム・チソンは2016~17にかけて兵役ですね

#130540 返信
        すぅー

すぅ~速です。

◆M25 Nonthaburi(THA)
          斉藤貴[Q1]、住澤[Q5]がともにQ決勝に勝利し、本戦進出おめっ✨これでノンタブリは計8選手が参戦です🎵

デ杯一筋さん、
          今井選手のみならずCHに積極的に参戦して欲しいと私も思います。各陣営の戦略はわかりませんが、今後CH参戦にはATPランクが重要になると思うので、翌週からの新ポイント制度以降のCHエントリーに優位な位置にあがるため今週まではITF大会でできるだけATPポイントの上積みを目論んだ参戦だとに推測してます。

選手の皆さ~ん、私の想像(期待)を裏切らないでね~( ´艸`)

#130573 返信
          NORICHAN

デ杯一筋さま
            なるほど。以前からずっと下部大会も追っていらした方々から見れば、今の日本選手たちはそういう風に映っているのですね~。

私がこちら(以前のFUトピ)にお邪魔するようになったのは、確か2016秋ごろ。それまでは、CH未満の下部大会についてはほぼ知識ゼロでしたが、その後すぅーさまのお導きにより、ちょっとは大会の見方や大会情報の得方等を習得できたかな?ってのが正直なところです(>_<)

なので、こちらに登場する日本選手のほとんどが、私にとっては0スタートなんです。
            今後も私のコメントが歯痒く思える場合が多々あるかとは思いますが、何卒大目に見てくださいませm(__)m

#130705 返信
            すぅー

【7/29週 木曜】

単:徳田[1]、清水悠[3]、今井[4]、野口[5](def 斉藤)、田沼(def 守谷)が2R進出✨守谷[IR]、斉藤貴[Q]、住澤[Q]が1R敗退。
              複:清水組[2]、野口/田沼組がQF進出✨守谷組の1Rです。

◆M15 Cancun(MEX)
              単:田頭の1Rです。
              複:田頭組の1Rです。

◆M15 Novi Sad(SRB)
              平松選手がQ決勝敗退で終了。

#130855 返信
              すぅー

【7/29週 金曜】

田沼選手は2R敗退。ダブルスの野口/田沼組がQF敗退、守谷組は1R敗退でした。

<シングルスQF>
                徳田廉太[1] vs M.イルハン(TUR)[PR]
                今井慎太郎[4] vs S.フォミン(UZB)[8]
                清水悠太[3] vs Y.シュウ(TPE)
                野口莉央[5] vs S.Fayziev(UZB)[2]

<ダブルスSF>
                GRE/KAZペア[4] vs 清水/シュウ(TPE)組[2]

◆M15 Cancun(MEX)
                田頭組が1R敗退で終了です。

#130858 返信
                Linus

NonthaburiはQFに4人も残っていて、いいですね!
                  私的にはSF独占→放置展開を希望です!

#130860 返信
                  Linus

↑、よく考えたら上位シードが揃っているので、こうでなくっちゃって感じですね。
                    ホントのところをいうと、成都に出場していても良かったんじゃないかって思いもちょっとあります。
                    まぁ、大会の選び方は陣営それぞれの考え方もあるのでなんともですが・・

#130862 返信
                    すぅー

Linusさん、
                      私的にもSF独占→放置希望でございます( ´艸`)❣

徳田選手の相手がイルハン選手には、ちょっと驚いちゃいました💦

#130881 返信
                      NORICHAN

深夜のNORI雑です、ノンタブリ♪

シングルスQFは、まあ見事に4戦ともジャパンvs.海外となったのですね(^O^)/
                        で、徳田選手[1]の対戦相手がTURイルハン選手ってのもオドロキですが、清水選手[5]の対戦相手がTPEシュー選手(すぅー選手♪)にもビックリ。
                        だってシュー選手、先シューから清水選手のダブルス相方君だし、そもそも鉄人今井選手のダブルス愛弟子だし。
                        その今井選手[4]の対戦相手がUZBのU21フォーミン選手ってのも、ねえ。
                        だってフォーミン選手の先週からのダブルス相方さんが、野口選手[5]の対戦相手のUZBフェイツェフ選手[2]でしょ。

もうくんずほぐれつというか、犬神家の家系図の如く入り乱れてるというか(>_<)

#131049 返信
                        すぅー

【7/29週 土曜】

残念ながら放置ならず💦トップハーフが同士討ちSFです。

<シングルスQF 結果>
                          ○ 徳田廉太[1] 7-6,6-4 M.イルハン(TUR)[PR] ●
                          ○ 今井慎太郎[4] 6-2,6-7,6-4 S.フォーミン(UZB)[8] ●
                          ● 清水悠太[3] 6-7,2-6 Y.シュー(TPE) ○
                          ● 野口莉央[5] 4-6,3-6 S.フェイツェフ(UZB)[2] ○

<ダブルスSF 結果>
                          ● GRE/KAZペア[4] 1-6,2-6 清水/シュウ(TPE)組[2] ○

<シングルスSF>
                          徳田廉太[1] vs 今井慎太郎[4]
                          Y.シュー(TPE) vs S.フェイツェフ(UZB)[2]

<ダブルス決勝>
                          フェイツェフ(UZB)/フォーミン(UZB)組[1] vs 清水/シュー(TPE)組[2]

#131148 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            なるほど。
                            M25ノンタブリはこういう組み合わせになりましたか。

シングルスの清水選手[3]&野口選手[5]、QF敗退残念(>_<) 四日市で頑張って!
                            徳田選手[1]&今井選手[4]、QF突破おめっ♪ SFではお互い悔いのないよう頑張って!

ダブルスの清水選手/シュー選手組[2]、決勝進出おめでとう\(^O^)/
                            こうなりゃ優勝あるのみ、頑張って!

#131179 返信
                            すぅー

【7/29週 日曜】

徳田選手は2週連続Vに王手💕今井選手ベスト4お疲れ様でした。
                              清水選手、先週のシングルスVに続く2週連続Vおめっ✨

<シングルスSF 結果>
                              ○ 徳田廉太[1] 6-4,7-5 今井慎太郎[4] ●
                              ● Y.シュー(TPE) 2-6,2-6 S.フェイツェフ(UZB)[2] ○

<ダブルス決勝 結果>
                              ● フェイツェフ(UZB)/フォーミン(UZB)組[1] vs 清水/シュー(TPE)組[2]🏆

<シングルス決勝>
                              徳田廉太[1] vs S.フェイツェフ(UZB)[2]

#131180 返信
                              すぅー

スコアを書き漏れた(;^ω^)

<ダブルス決勝 結果>
                                ● フェイツェフ(UZB)/フォーミン(UZB)組[1] 2-6,3-6 清水/シュー(TPE)組[2]🏆

#131217 返信
                                すぅー

男子の決勝も速っときます🎵

徳田廉太[1] 6-3,🎾0-0 S.フェイツェフ(UZB)[2]

#131231 返信
                                  すぅー

徳田選手、2週連続Vおめっ✨おめっ✨
                                    来週の四日市CHもガンバって🎵そしていよいよCH本格参戦でしょうかねぇ~😍

🏆 徳田廉太[1] 6-3,6-3 S.フェイツェフ(UZB)[2] ●

#131335 返信
                                    NORICHAN

いぇいいぇい♪

M25ノンタブリ。
                                      シングルスの徳田廉大選手、ダブルスの清水悠太選手、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                      そしてTPEシュー選手もありがとう!

ただUSBフェイツェフ選手にしてみれば、単複ともに決勝で日本のU21選手にしてやられたワケで、これから彼は日本選手に対しジョコビッチ化しそうで怖い…(苦笑)

さあれんた選手&ゆうた選手、Mなんちゃらの優勝で1本満足してる場合じゃなくってよ。
                                      今週は四日市、四日ごとに市の開かれたかの地で七日ごとに優勝するのよ!

#131338 返信
                                      NORICHAN

↑↑↑ パソコンに毒され過ぎ(苦笑)
                                         誤:USBフェイツェフ選手
                                         正:UZBフェイツェフ選手

選手をUSBメモリーに放り込んじゃダメでしょ(>_<) 彼は何ギガあるのかしら(笑)

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
                                      返信先: 男子ITF🔥2019🎾vol.4
                                      あなたの情報: