男子ITF🔥2020年2月

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2020年2月

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #146384 返信
    すぅー

2月も盛り上がってまいりまSHOW🎵

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #148323 返信
      すぅー

先週に続きM15天津は中止。日本勢含むアジア勢は予定を狂わされていることでしょうね。

【2/24週 エントリー】
        ◆M15 Sharm El Sheikh(EGY)
        DA:田沼
        Q:4守谷、9岡村、渡邊聖、大西
        Alt:2吉村

◆M15 Monastir(TUN)
        Q:20脇田、柚木

◆M25 Antalya(TUR)
        DA:徳田
        Q:13田島

#148331 返信
        下団

☝ITFのHPの見難さは何とかならんかのぅ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#148332 返信
          NORICHAN

すぅーさま…。
            M25アクトベ、なんてこったい…(T_T) 
            ドロー、何で気づかなかったんだろ? やっぱり「悪」が飛んでるわ(>_<)

#148399 返信
            すぅー

悠太選手、優勝して欲しいっすね~😁莉央選手はベスト8お疲れ様でした。

【2/17週 土曜】
              ◆M25 Aktobe(KAZ)
               <シングルスQF結果>
              ○ 清水悠太[3] 7-6,6-4 野口莉央[5] ●

<シングルスSF>
              S.ダニロフ(RUS/19歳) vs O.バータネン(FIN/18歳)[Q]
              清水悠太(20歳)[3] vs V.マナフォフ(UKR/26歳)

#148499 返信
              NORICHAN

NORI雑でっすぅ~。

◆M25アクトべ
                シングルスは、何をおいても清水悠太選手[3]の優勝に期待です。
                ちなみにトップH、RUSサフリャン・ダニロフ選手19歳も、FINオットー・ヴィルタネン選手18歳も、確か田島尚輝選手とジュニア同期。
                特に後者はねぇ…ダブルスの名手アンリ・コンティネン選手の実のお父さまがコーチでっすぅ~(>_<)

◆M15カンクン
                ダブルスで、望月慎太郎選手の元相方君ARGリンガ-ラヴァレン選手が決勝進出しとります。

◆M15シャルム・エル・シェイク
                シングルスで、ITAベレッティーニ弟ヤコポ選手がSF進出しとります。

#148536 返信
                すぅー

M25アクトべの清水悠太選手が決勝進出です🎵トップハーフの2選手には喰いつくと思ったので、SFの時点で年齢は記載しときました😁

【2/17週 日曜】
                   <シングルスSF 結果>
                  ● S.ダニロフ(RUS/19歳) 4-6,4-6 O.ヴィルタネン(FIN/18歳)[Q] ○
                  ○ 清水悠太(20歳)[3] 7-5,6-4 V.マナフォフ(UKR/26歳) ●

<シングルス決勝>
                  O.ヴィルタネン(FIN/1003位/18歳)[Q] vs 清水悠太(344位/20歳)[3]

***👿NORI雑の恐怖👿***
                  ロックオンされたら最後、ヒュ~ドロドロドロ~👹www

◆M15カンクン
                  ARGリンガ-ラヴァレン選手18歳がダブルス決勝で敗退。

◆M15シャルム・エル・シェイク
                  ITAベレッティーニ弟ヤコポ選手[2]がシングルスSF敗退。

#148700 返信
                  NORICHAN

すぅーさま!
                    さすがにこれは…(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)
                    「ロックオンされたら最後」を否定できない…。仮面ライダーのタイトルを思い浮かべてしまいました、「戦慄!! NORI雑の恐怖!!」みたいな(苦笑)

ねえ、このNORI力、一体どこへ生かせばいいですか? 生かせられる場所、あるでしょうか? それとももう、チコちゃん5歳に聞くしかないのか(>_<)

#148737 返信
                    すぅー

清水悠太選手が今期開幕週のM15ホンコンに続く2勝目なりん🎵CH大会挑戦の足掛かりになりそうですね😁

【2/17週 最終】
                       <シングルス決勝>
                      ● O.ヴィルタネン(FIN/1003位/18歳)[Q] 4-6,7-5,3-6 清水悠太(344位/20歳)[3]🏆

#148745 返信
                      すぅー

モナスティール予選に参戦している柚木武選手と中川舜祐選手は、法大3年生と2年生。武者修行の遠征でしょうか?

【2/24週 月曜】
                        単:田沼、守谷がDA予定。
                        Q:岡村[Q3]、渡邊聖[Q4]、大西[Q12]、吉村がQ2Rからです。

Q:脇田[Q12]vs中川舜、柚木のQ1Rです。

単:徳田がDA予定。予選の田島はout?本戦WCだったりして🎵

#149114 返信
                        すぅー

【2/24週 水曜】
                          単:田沼[5]vs岡村[Q]、守谷の1Rです。
                          Q:渡邊聖[Q4]がQ決勝敗退。大西[Q12]、吉村は初戦のQ2R敗退。
                          複:守谷/田沼組[4]vs岡村/渡邊組のQFです。

単:徳田の1Rです。

***終了***
                          Q:脇田[Q12]、柚木がQ決勝敗退。

#149195 返信
                          すぅー

【2/24週 木曜】
                            単:田沼[5]def岡村[Q]、守谷が2R進出✨
                            複:守谷/田沼組[4]vs岡村/渡邊組のQFです。

***終了***
                            単:徳田が1R敗退。

#149237 返信
                            すぅー

複QFでは守谷/田沼組[4] 6-3,6-4 岡村/渡邊組でした。岡村選手、渡邊聖太選手、お疲れ様でした。

【2/24週 金曜】
                               <シングルスQF>
                              田沼諒太[5] vs マームーン(EGY)[1]
                              守谷総一郎 vs クレツ(ROU)[Q]
                               <ダブルスSF>
                              守谷/田沼組[4] vs UKRペア

#149290 返信
                              NORICHAN

02/24週は全体的に寂しいっすぅ~(>_<)
                                ではNORI雑っすぅ~。だって各大会とも青田君の玉手箱や~♪

◆M25アンタリヤ
                                望月慎太郎選手の盟友、DENホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手を発見!
                                ルーン選手、シングルスでは2R敗退したものの、ダブルスではQF進出。その対戦相手ペアがまた♪ でもコメしたらNORI雑祭りになっちゃうので自粛(笑)

#149308 返信
                                すぅー

田沼選手は単複とも敗退、お疲れ様でした。守谷選手はシングルスあと2つ、ガンバ❢❢❢
                                  NORI雑のM25アンタリヤのルーン選手のダブルスは、コメをしなくてもロックオンされてたのでQF敗退です👹

【2/24週 土曜】
                                   <シングルスQF 結果>
                                  ● 田沼諒太[5] 2-6,3-6 マームーン(EGY)[1] ○
                                  ○ 守谷総一郎 6-3,6-0 クレツ(ROU)[Q] ●
                                   <ダブルスSF 結果>
                                  ● 守谷/田沼組[4] 3-6,2-6 UKRペア ○

<シングルスSF>
                                  守谷総一郎 vs マームーン(EGY)[1]
                                  ポルジャク(CZE)[3] vs ライ(VIE)

#149344 返信
                                  NORICHAN

↑↑↑
                                    DENルーン選手…。もはやここまでNORI力が伸びていたのか…(T_T)
                                    とにかく田沼諒太選手に触れないでよかった。触れてたらどんな言われ様になったかと思うと(>_<)

今後どうしよう??? 雑枠に触れたい、でも負けてほしくない…。
                                    そういえば昔のCMに「食べたい、でも…痩せたい」ってあったなあ。今は解るわ、そのジレンマ(苦笑)

#149395 返信
                                    すぅー

シャルム エル シェイクは上位ランクが勝ち上がる結果に。守谷選手、ベスト4お疲れ様でした。

【2/24週 最終】
                                       <シングルスSF 結果>
                                      ● 守谷総一郎 4-6,4-6 マームーン(EGY)[1] ○
                                      ○ ポルジャク(CZE)[3] 6-4,7-5 ライ(VIE) ●

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: 男子ITF🔥2020年2月
                                    あなたの情報: