男子ITF🔥2021年2月以降🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🔥2021年2月以降🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #164981 返信
    下団

2月1週よりコチラに移動願います。
      望月慎太郎選手トピは参戦が確認されたら立てます🏢🔨

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #168894 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        もう何なの~っ! みな揃いも揃って20歳前後に負けちゃうなんて!

ただ今井選手[2]や高橋選手[5]は、相手が役者だったという側面もあって(>_<)
        だって…。
        GBRポール・ジャブ選手はサー・アンディがその才能に惚れ込み、サウス・カロライナ大学在学中の彼をわざわざ中退させて母国へ呼び寄せた逸材。
        SUIヤコブ・ポール選手は確か、あのジェローム・キム選手17歳とともに、早くもSUIデ杯チームの正規メンバー入りを果たしている逸材。

ってかさあ、そんな逸材をITFツアーに出すなっての、GBRさんよぉ、SUIさんよぉ(苦笑)

#168897 返信
        NORICHAN

更にエジプトなう。

◆M15シャルム・エル・シェイク
          ダブルス。
           ○斎藤選手/TPEロー選手組、GBR組[WC]にストレート勝利でQF突破♪
           ○高橋選手/山﨑選手組、ITA組[WC]にストレート快勝でQF突破♪

あらダブルスは調子いいのね(笑)
          そしてただ今、今井選手/TPEシュー選手の鉄板師弟コンビ組[1]が、クラーク選手/マクヒュー選手のGBR組に6-4でセット先取♪
          このまま押し切っちゃって!

ってかJ・クラーク選手もA・マクヒュー選手もここにいたのね…。アンタたちはもうCHでしょうが!(苦笑)

#168906 返信
          NORICHAN

そしてエジプトなう2。

○今井選手/TPEシュー選手組[1]、GBR組にストレート勝利でQQF突破♪

ん? 3組がQFってことはSFで…(>_<)
            ま、仕方ない。それより気になる単低複高。今週もまたもやその路線(苦笑)

#168934 返信
            NORICHAN

本日02/26のOOPです。

◆M15モナスティール
               徳田選手[5]QF コート4 第1試合 対GBRパーカー選手[Q] 日本時間17:30

野口選手[3]QF コート2 第1試合 対SUIポール選手    日本時間16:30
               高橋選手/山﨑選手組SF コート1 第1試合 対第2シード  日本時間18:00頃
               今井選手組[1] vs. 斎藤選手組SF コート2 第2試合      放置決定

#168935 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                チュニジアは早くも残る1人(>_<)

エジプトは先週に引き続きまたもやのデジャヴ(>_<)
                というのはまず、やたら絡む選手出現。先週はTPEシュー選手でしたが今週はSUIポール選手。だってダブルス第2シードはSUIポール選手組。
                そしてアゲインな日台組vs.日台組。すっきり日台対決になればいいものを(苦笑) でもこれ、相方のTPEシュー選手やTPEロー選手にとっても同じことですね。

それはともかく皆さま、次目指して頑張って!

#168955 返信
                NORICHAN

本日02/26のシングルス結果です。

◆M15モナスティール
                   ●徳田選手[5]、GBRパーカー選手[Q]にフルセット逆転負けでQF敗退(>_<)

◆M15M15シャルム・エル・シェイク
                   ○野口選手[3]、SUIポール選手にフルセット逆転勝ちでQF突破おめっ♪

#168956 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    2選手ともフルセットはフルセットなのですが、ファイナルが本当に残念な結果と興奮の結果の両極端。
                    れんた選手はこんがれ焼かれ、りお選手はこんがり焼いちゃうという…。それまでは2選手とも本当に競った展開だったのに、一体何が?!

ってなワケで、今週もまた早くもチュニジアは終了です(>_<)
                    そしてただ今エジプトは、ダブルスSF2戦なう。

#169003 返信
                    NORICHAN

本日02/26のダブルスSF結果です。

○高橋選手/山﨑選手組、SUIポール選手組[2]にストレート圧勝!
                       ※今井選手/TPEシュー選手組[1]と、斎藤選手/TPEロー選手組の同士討ち。
                        結果はストレートで前者が圧勝!

今井選手/TPEシュー選手組[1]、高橋選手/山﨑選手組、ともに決勝進出おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

#169004 返信
                      NORICHAN

↑↑↑
                        にしてもスコアが激似。
                        今井選手組は6-0、6-3で、高橋選手/山﨑選手組は6-1、6-3って(苦笑)

ただ今日は、SUIポール選手は踏んだり蹴ったりでした。
                        シングルスでりお選手にやられ、ダブルスでゆうすけ選手/じゅんぺい選手組にやられ、と…。こりゃ日本選手がトラウマになっちゃうかも(苦笑)

さあダブルス決勝は、嬉しい放置決定です\(^O^)/

#169005 返信
                        NORICHAN

では明日02/27のOOPです。

野口選手[3]SF コート4 第1試合 対GBRジャブ選手  日本時間16:30開始
                           今井選手/TPEシュー選手組[1] vs. 高橋選手/山﨑選手組 放置決定

りお選手はポールづいてます。
                          だってQFがSUIヤコブ・ポール選手で、SFがGBRポール・ジャブ選手(笑)
                          りお選手、決勝目指して頑張って!

ダブルスは皆さま、悔いのないよう頑張って!

#169064 返信
                          NORICHAN

本日02/27の結果です。

シングルス。
                             ●野口選手[3]、GBRポール・ジャブ選手にストレート負けでSF敗退、残念(>_<)
                            ダブルス決勝。
                             ※今井選手/TPEシュー選手組[1]、 高橋選手/山﨑選手組にストレート勝利!
                              今井選手&シュー選手、ダブルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

#169065 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              今井慎太郎選手は、今季ダブルス2タイトル目。
                              どちらの決勝も相手は山﨑選手組(苦笑) そしてTPEシュー選手は、兄貴分今井選手と組むと優勝で、山﨑選手と組むと準優勝という(苦笑) やっぱ、息とか相性とかあるんですよね~。

でも今井選手、そろそろシングルスのタイトルが欲しいな。いつも上位シードなのに途中でコケるの、何とも勿体ないもの(>_<)
                              なので来週頑張って!

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: 男子ITF🔥2021年2月以降🗾
                            あなたの情報: