目覚めよ🐮ウッチー‼️ワイルドになるのじゃ〜⛳️

ホーム フォーラム 日本選手情報 目覚めよ🐮ウッチー‼️ワイルドになるのじゃ〜⛳️

• このトピックには63件の返信、1人の参加者があり、最後にROMにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #127534 返信
    下団

内山選手、GSシングルス本戦初出場となります😤
      そのポテンシャルの高さは語るまでもなく😭
      今こそ、そのポテンシャルを世界に見せつけよ‼️
      ワイルド内山‼️ムーディ🎵になったらアカンでぇ〜🎧ψ(`∇´)ψ🎤

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
    • 投稿者
      返信
    • #128143 返信
      下団

内山選手 6-4、2-6、4-6、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#128145 返信
        FUMA

気落ちしたのかなあ。

内山君、途中から本来の力ではなかった。
          痛みがずっとあったのかな。

お疲れ様でした。

#128146 返信
          ゆめゆあ

内山選手残念でした。
            予選からの疲労も大きかったと思いますが
            よく頑張りました。
            予選通過して本戦出場でもいいプレイが出来た事を
            自信にこれからも頑張って下さい。
            お疲れ様でした。

#128147 返信
            ゆうた

内山選手、残念でした。
              サングレン選手が第2セットから守りを固めて内山選手のミスを引き出した感じでしょうか。結局、UEもたった9個でしたし。

でも、内山選手も良く頑張ったと思います。
              全英予選もぶっつけ本番の中での通過でしたし、得る事だらけの最高の経験をしたと思います。

この後のCHが楽しみになりました。後は身体のケアですね。

#128149 返信
              NORICHAN

内山選手、サングレン選手に1-3の逆転負けで1R敗退、残念(>_<)

でもでもでも!
                GS15回目?の挑戦でやっと掴んだシングルス本戦出場。見るもの聞くもの全てが異次元の世界だったはず。それを経験したなら、きっと再度戻ってきたいと強く思うはず。
                この経験は、きっと彼を更に一回り大きくしてくれるに違いなく。

内山選手、次の大会で頑張って!

#128150 返信
                あけび

残念無念(ToT)
                  勝てる感じがしてただけに、フィジカル的
                  な問題を抱えての戦いになってしまって、
                  悔しかったでしょうね。
                  でも、素晴らしいプレーをたくさん見られ
                  ました。自信もって次からも✊‼️✊‼️

#128151 返信
                  だいあん

うう・・・残念無念。いけると思ったんだがなあ。

#128183 返信
                    FUMA

内山選手はいいところまで行くと、必ずと言っていいほど怪我に悩まされる。
                      このことから解放されさえすれば!といつも思っています。

強い体を作って、望む場所へ到達してほしいです。
                      頑張って。

#128186 返信
                      ゆうた

FUMAさま
                        内山選手、肉離れですか・・・

こうなったら思い切って来週からのカナダ🇨🇦CH(ウィニペグ&ガティノー&グランビー)をまとめて回避&休養して、4週後のアジアCH連戦(成都&四日市)に来てくれないかなって思ったりします。😕

#128189 返信
                        FUMA

肉離れって、すぐには良くならないですもんね。
                          しかし、薬も飲んだのかもしれないけれど(そういう場面はみていませんが)、肉離れの状態でよく試合続行できますよね。錦織君もやってたけど…。

#128382 返信
                          ROM

ウィニペグはアウトしたようですね。しっかり治して欲しいと思います。アスリートに怪我はつきものとはいえ、いつもあまりにもタイミングが悪すぎます…。

#128391 返信
                            下団

内山選手、実家のある北海道でゆっくり放牧🐮して休養してくれい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                              成都CHか四日市CHに間に合えば充分でしょうね~(。´・ω・)?

#128397 返信
                              ROM

牛に乗って体幹鍛えてもらいますか…

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
                              返信先: 目覚めよ🐮ウッチー‼️ワイルドになるのじゃ〜⛳️
                              あなたの情報: