緊急トピ立て🇯🇵👬🇬🇧マクラクラン勉‼️ツアー2タイトル目を獲得せよ🏆

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て🇯🇵👬🇬🇧マクラクラン勉‼️ツアー2タイトル目を獲得せよ🏆

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #102984 返信
    下団

深圳250のダブルスで、
      マクラクラン勉/サリスバリー組が決勝進出😤
      勉選手としては、ツアー2タイトル目を獲得して勢いをつけたい😤
      優勝🏆してくれ〜🇯🇵👬🇬🇧
      皆の衆‼️熱烈応援じゃ〜🎌😤🎌

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #103106 返信
      だいあん

やった❗勉君、ソールズベリー君、優勝おめでとう🎉

#103107 返信
        matsu

やったぁーーーーー‼️
          勉ペア優勝🏆✨❤️

#103108 返信
          FUMA

↑「そしてマッチポイントがきた!」と書こうとして。
            と、書いているうちに!

勉君ソールスベリー組、優勝しました!

嬉しい、嬉しい!

ここまで待ったかいがあったよ~。
            1年ぶりのツアー優勝じゃない?
            東京に凱旋だね!!
            おめでとうおめでとう。

#103109 返信
            naka@外出中

おおおお、やったぁ2セット連続のタイブレを制して優勝だぁ~\(^-^)/

#103110 返信
              ゆうた

勝ったぁぁぁ!!! 優勝だぁぁぁ!!!

おめでとう!!!🎉🎊🍾🎈㊗️

#103111 返信

表彰式はテニスTV中継してますね。

#103112 返信
                  Linus

おっ、やりましたね。
                    おめでとう🎉。

#103113 返信
                    jolensen

ツアー二勝目!
                      勉は来週も頼んます!

#103114 返信
                      錦織K子

わぁぁぁ、マクラクラン勉組、優勝ですね。
                        凄い!おめでとう!

#103115 返信
                        ゆめゆあ

勉君ペアダブルス優勝おめでとう。
                          最後の方しか見れなかったけど2セットともタイブレークを制しての勝利
                          素晴らしいです。
                          続けてで大変だけど東京凱旋でも頑張って下さい。お疲れ様!!
                          英語も中国語も分からなくて悲しい。

#103126 返信
                          ROM

夕飯作ってる間に全てが終わってた。
                            いいの、私が見れない不幸が幸運を招いたならば!!
                            優勝おめでとう!!そして東京に凱旋だ!
                            西岡選手も後に続け!

#103136 返信
                            下団

ええでぇ〜🍷ψ(`∇´)ψ🍸ええでぇ〜🍻ψ(`∇´)ψ🍹ええでぇ〜🇯🇵ψ(`∇´)ψ🇬🇧

#103199 返信
                              NORICHAN

自宅と実家の台風対策に走っている間に全てが終わってた…(苦笑)

マクラクラン選手/ソールズベリー選手組、深セン250ダブルス優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                そしてマクラクラン選手、ツアー2勝目おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

素晴らしい! 初のコンビでいきなりツアー優勝とは!
                                これでマクラクラン選手の相方争いは熾烈になってきましたね(笑) だって東京500では内山選手とソールズベリー選手がペアですもの。

#103200 返信
                                NORICHAN

余談ですが、だいあんさま
                                  ソールズベリー選手表記情報ありがとうございます。サリスバリー・ノットイコール・ソールズベリー、私も今になって気づきました(苦笑)
                                  と申しますのも、A・クリスティー作品に、仰った地域を舞台にした長編(葬儀を終えて? 五匹の子豚?)がありまして、ハヤカワミステリー文庫の翻訳ではきっちり「ソールズベリー」と表記されていたことを、やっと思い出しました。地名、人名は本当に難しいですね(>_<)

#103272 返信
                                  下団
                                    #103884 返信
                                    下団

縁起がいいので上げ☝

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: 緊急トピ立て🇯🇵👬🇬🇧マクラクラン勉‼️ツアー2タイトル目を獲得せよ🏆
                                    あなたの情報: