緊急トピ🚔土日を盛り上げよ❕❕勉選手&慎太郎選手💪

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ🚔土日を盛り上げよ❕❕勉選手&慎太郎選手💪

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #159146 返信
    下団

マクラクラン勉選手がケルン⓶250でクラーセン選手とのペアで決勝進出❕❕
      望月慎太郎選手はフルセットの連続ながらも勝負強さを発揮して、M15シャルム・エル・シェイクのシングルスでSF進出❕❕
      西岡選手や土居選手の敗退(T_T)で寂しくなりかけた土日を盛り上げてほしい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      勉選手&慎太郎選手❕❕頑張れ~🦀\(◎o◎)/🐢

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
    • 投稿者
      返信
    • #159214 返信
      下団

慎太郎選手、ファイナル 2-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#159215 返信
        ゆめゆあ

再び被ブレイク2-5
          苦しい展開です
          諦めないでがんばれ~

#159216 返信
          リッコラ

第7ゲーム、ずっと相手にポイント先行され続けてしまった、被ブレーク2-5。
            ここから立て直せるか、頑張れーー!

#159217 返信
            白蘭

望月慎太郎選手、決勝進出ならず、お疲れさまでした。
              また来週頑張って。

#159218 返信
              下団

慎太郎選手 7-5、1-6、2-6敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#159219 返信
                リッコラ

(>_<)残念、7-5、1-6、2-6で敗退です。4回のBPを掴んだのに対し、こちらは19回のBPを与えてしまった。この辺りが厳しかったですか…。
                  慎太郎選手お疲れさまでした。しっかり身体を回復させて次に向かって下さい。

#159220 返信
                  ゆめゆあ

慎太郎選手負けました。 7-5,1-6,2-6
                    悲しいけどよく頑張りました。
                    サービスキープがなかなか出来なかったけど
                    何度も凌いでました凄く攻められた印象。
                    リターンゲームでBPを1何回も取っていたけど
                    なかなか取り切れなかったのも多かったのが残念でした。
                    6Gでブレイク出来ていれば流れが変わっていたかも
                    とも思うけど・・。
                    オフロフ選手はさすがランキング417で強かったです。
                    慎太郎選手も疲れがたまってると思うので
                    ゆっくり休んで又次に頑張って欲しいです。
                    本当に楽しませてくれてありがとう。
                    お疲れ様でした。

#159221 返信
                    ゆめゆあ

BPは4回の内3回は取っていたのですね。
                      間違えてましたごめんなさい。

#159238 返信
                      モッチー

いつも皆さんありがとうございます。当分エジプトの大会参加しますのでこれからも応援よろしくお願いします。エジプトの大会中に何とかシングルスのファイナルいけたら嬉しいです。まだまだあのサービスキープ率だと難しいかな❓

#159239 返信
                        NORICHAN

◆M15シャルム・エル・シェイク
                          シングルス。
                          望月慎太郎選手、UKRオルロフ選手[3]にフルセット逆転負けでSF敗退、残念(>_<)
                          さすがのしんたろう選手も、4戦連続のフルセットはそりゃ疲れますって。最後は燃料切れっぽいですけど、相手はそもそも第3シード。その相手にセット先取は誇っていいと思います。
                          ただ、大会通じてのペース配分は、今後たくさん大会に出場して身に着けていってくださいね♪

しんたろう選手、次の大会(来週かな?)で頑張って!
                          熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした(^O^)/

#159240 返信
                          NORICHAN

ありゃ、コメントしている間にモッチーさまから!
                            モッチーさま、大変失礼致しましたm(__)m こちらこそ、応援させて頂ける機会、そして喜びを次々与えてくれるご子息に感謝しています。

大人の階段上る~しんたろうはシンデレラっさ♪ な気分で、勝手気ままな応援をお許しくださいませ。

で、やっぱり来週もエジプトなのですね! はい、気合入れて応援致します!

#159243 返信
                            リッコラ

モッチーさま
                              慎太郎選手のエントリー情報、ありがとうございます。
                              やはり、来週もEGY M15シャルム・エル・シェイク参戦なのですね。
                              エジプトのシャルム・エル・シェイク辺りは、この時期湿度は30%ぐらいで低いようですが、日中の気温が32〜3℃になるようですね。フルセットの闘いが続いていて、暑さからも体力を奪われているだろうなぁと思っていましたので、来週も参戦出来るとお知らせ頂き 少し安心しました。
                              また、応援📣出来るのが楽しみです。
                              頑張れ〜*\(^o^)/*

#159255 返信
                              ゆめゆあ

モッチーさま
                                お知らせ有難うございます😊
                                私もいつも慎太郎選手の試合を
                                応援できる幸せに浸っています。
                                特にエジプトはライブ応援には
                                忙しい時間ですが私にとっては
                                寝不足にならないとても見やすい
                                時間です。
                                今回はベスト4で決勝進出が
                                叶わす残念でしたが日を追う
                                毎にスコアではありますが見てて
                                成長をヒシヒシと感じています🌟
                                ブレイクされる事もありますが
                                先行されてもしぶとく凌いで
                                阻止した事も何度もありいつも
                                興奮します💦💦
                                逆に最後の締めをブレイクで
                                取ってしまうとか、ホントに
                                カッコいいです✨✨🌟
                                これからも一生懸命応援して
                                います👏👏🤗🤗💖

#159257 返信
                                白蘭

ケルン(2)250 10月25日OOP
                                  センターコート 第1試合(日本時間午後11時半開始)
                                   F:[3]クラヴィーツ/ミースGER vs 勉/クラ―センRSA

#159258 返信
                                  白蘭

訂正します。勉組の試合開始時間は26日午前0時半です。
                                    時差の計算を間違っていました。

#159314 返信
                                    NORICHAN

◇ケルン②250ダブルス
                                      マクラクラン選手/クラーセン選手組の決勝がようやくスタートです!
                                      ベン&レイベン、優勝目指して頑張って!

#159317 返信
                                      FUMA

第1セット第5ゲームでブレーク!3-2

#159319 返信
                                        FUMA

15-40にされたが、キープ!
                                          素晴らしい。4-2

#159321 返信
                                          FUMA

でもって、15-40のBP握って相手DF!

2ブレークだよーん。5-2

意外に早くSFSがきた。

#159325 返信
                                            FUMA

相手組は6回BP握って取れなかった。
                                              勉組、40-40から例によってエースで突き放す。
                                              第1セット先取。6-2

いいねえ!

#159326 返信
                                              だいあん

あっ、勉/クラーセン組の応援はこっちだったのね。
                                                第7ゲームは相手サーブ入らず、DFでブレイクもらって5-2。
                                                第1セット6-2でとりましたね(SFSが0-30になってちょいヒヤリ、でも無事に)

この勢いで押し切ろう。なぜか両ペアとも1stサーブの確率が低いな。

#159327 返信
                                                白蘭

勉選手が第1セットを6-2で先取。
                                                  この調子で頑張って。

#159328 返信
                                                  だいあん

勉選手サーブの第2ゲーム、0-30と先行されたが落ち着いて挽回。
                                                    ボレーもスマッシュも調子がいいように見える。

#159329 返信
                                                    FUMA

第2セット、第3ゲームでブレーク!2-1

#159330 返信
                                                      だいあん

ディサイディングポイント取れたのはすんばらすい。

#159331 返信
                                                        だいあん

クラウヴィッツ/ミエス組のプレーのレベルが上がってきたような印象。
                                                          (決勝なのにTennisTVで配信してくれないからbetサイトの小さな映像です)
                                                          あれ、0-30にされてしまった。挽回ばんかい。

#159332 返信
                                                          FUMA

アッ、ブレークバックされてしまった。4-4
                                                            ここから流れを持っていかれなければよいが。

#159333 返信
                                                            だいあん

0-40のピンチ。1ポイント返しただけで、ネット際の攻防でブレイクされてしまった。
                                                              相手チームを勢いづかせてはダメだぞ、頑張れ!

#159334 返信
                                                              FUMA

心配ご無用、ブレークバックして5-4にしちゃった。
                                                                SFCが来たよ!

#159335 返信
                                                                だいあん

クラーセン選手のパッシングショット決まって40-40に。で、DP取ってブレイク!!!!!5-4
                                                                  Serving for the Championshipだあー

#159336 返信
                                                                  リッコラ

間に合った?やっとスコア確認、2ndセット、第9ゲームブレーク!5-4。頑張れーー!

#159337 返信
                                                                    だいあん

ひゃああー肝が冷える。15-40のピンチ。相手チームはラインぎりぎりにショットを入れてくる。
                                                                      しかーし、勉選手ナイスサーブ2本で40-40に戻して、最後はサーブから3打目、スマッシュ決めて優勝!!!1
                                                                      おめでとう、おめでとう、おめでとう👏👏👏👏👏。

#159338 返信
                                                                      FUMA

15-40→30-40→40-40(頼む!🙏)・・・取った!

6-2,6-4

優勝です㊗㊗

おめでとう!勉/クラーセン組!
                                                                        ああもう、優勝って本当にいいねえ。

#159339 返信
                                                                        白蘭

SFM勉選手のサーブで15-40、そこから勉選手のサーブ力を示して取り切った。
                                                                          勉/クラ―セン組 優勝おめでとう!
                                                                          対戦相手は全仏2連覇のドイツ・ペアだから、気持ち良いよー。

#159340 返信
                                                                          リッコラ

やったぁ、・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 6-2、6-4で勉/クラーセン選手ペア㊗️優勝🏆です!✨
                                                                            本当におめでとう🎊👏👏👏🎉
                                                                            スコア見るのが遅くなって、1stセットをしっかり取っているのを確認して行けるって思いました。良かった、良かった、これは嬉しいです😭

#159341 返信
                                                                            白蘭

勉/クラ―セン組優勝で、二人のランキングの合計は49+17=66となり、
                                                                              パリ・マスターズにオンサイト・エントリーで出場できる可能性が高くなりました。

#159342 返信
                                                                              FUMA

勝利の瞬間

#159346 返信
                                                                                おけい

勉/クラ―セン選手組、優勝おめでとうございます!!!
                                                                                  勉選手の優勝、めでたい、嬉しい。

そして、深夜の熱烈応援お疲れ様でした。
                                                                                  第1セットを取ったところで不覚にも寝てしまい、
                                                                                  団長さんが言われるところの、「応援し続ける者だけが来たるべき歓喜の瞬間を見逃さない。」を逆の意味で実感することになってしまった。(^^;)

#159349 返信
                                                                                  おけい

あっ、FUMAさんの動画で勝利の瞬間をみれました。
                                                                                    ライスコ応援だったのでありがたいです。

#159422 返信
                                                                                    NORICHAN

ケルン②ダブルス。
                                                                                      すっかり遅れてしまいましたが、マクラクラン選手/クラーセン選手組、「あの」クラヴィッツ選手/ミーズ選手組[3]にストレート快勝で優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

白蘭さまの仰るように、何が嬉しいって私も、RG2連覇の彼らに勝ったことがまず嬉しいっ! 何せキャリア・ハイはトップ10、でもダブルス界ではまだまだ若い破竹の勢いのGERペアですもの!

マクラクラン選手は、今まさにダブ専ベテラン選手たちからノウやハウを吸収中。今回もきっとクラーセン選手のイニシアティブのもと、いろんなことを吸収したに違いないと思います。
                                                                                      勉は勉強して強くなるっ!
                                                                                      クラーセン選手、ありがとうございました♪

さて今週は、祝ゴール選手とのペアに戻ってヌルスルタン250。もうKAZ入りしたのかな?
                                                                                      では私も次トピへ参ります。
                                                                                      ベン選手、今週も頑張って!

#159437 返信
                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                        ちょっとフクザツ…。
                                                                                        クラヴィッツ選手/ミーズ選手組、準優勝にもかかわらず、というかケルン②準優勝で日東ATPファイナルズ出場を決めました。
                                                                                        そんなペアに勝ったのよ、マクラクラン選手/クラーセン選手組はっ!

41件の返信を表示中 - 51 - 91件目 (全91件中)
                                                                                      返信先: 緊急トピ🚔土日を盛り上げよ❕❕勉選手&慎太郎選手💪
                                                                                      あなたの情報: