頑張れ海智💪プラハ③CH🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 頑張れ海智💪プラハ③CH🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #186944 返信
    下団

内田選手がプラハ③CHに単複で参戦しています。
      再浮上のキッカケにしてほしい💪
      頑張れ〜🎌😤🎌

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
    • 投稿者
      返信
    • #187265 返信
      下団

🐮田選手 4-3 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
        集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🐮

#187266 返信
        下団

ブレバされた・・・(ΦωΦ)
          🐮田選手 4-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
          祟NORI神🐗に乗っ取られるぞ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾しっかりせい( `ー´)ノ

#187267 返信
          下団

🐮田選手 5-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
            負けたらNORI男👽の祟りに飲み込まれるぞ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🐗🐗🐗

#187268 返信
            ゆうた

最後は被ブレイクで第1セットは落としたか。

#187269 返信
              下団

ブレバ٩( ”ω” )و
                🐮田選手 5-7、3-4 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!気合いだ~( `ー´)ノ🐮
                嫌なタイミングでの中断から崩れたかな・・・(。´・ω・)?
                負けたら勿体無い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#187270 返信
                下団

相手のテンポに合わせすぎ・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  🐮田選手 5-7、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  勿体無い敗戦じゃ・・・(。-`ω-)

#187344 返信
                  NORICHAN

▼プラハ③CH50
                    内田選手、NEDシスリング選手にストレートながら惜敗でQF敗退、残念(>_<)
                    確かに勿体ない負け方ではありますね、押してる時間帯が多かっただけに。でもわたしゃ、かいち選手の吹っ切れ感を感じることができてよかったです。

かいち選手、次の大会でもっと頑張って!

#187345 返信
                    NORICHAN

あ、下団さま
                      これは私の祟りではなく、2勝は私の「恋心」ですから。

祟り神、実は下団さま所有の裏山に祭ってあるんでしょ? だから裏山に毎日見参されるんでしょ? 
                      カニだのカメだのも皆その従順なしもべたち、お使いさま。怖いわ~。

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
                    返信先: 頑張れ海智💪プラハ③CH🎾
                    あなたの情報: