頑張れ😤大和撫子👭WTAローマ本戦🍀

ホーム フォーラム 日本選手情報 頑張れ😤大和撫子👭WTAローマ本戦🍀

• このトピックには118件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #51826 返信
    下団

シングルス本戦
      土居選手、大坂選手が参戦。
      予選決勝に
      日比野選手、尾崎選手が勝ち残っています。

ダブルス本戦
      穂積選手、加藤選手組、青山選手等、数ペア🍐の参戦が見込まれています。

皆さん‼️頑張れ〜🎌

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
    • 投稿者
      返信
    • #52148 返信
      FUMA

第1セット、スコア追えませんでした。
        でも、1ブレークだから、挽回のチャンスある!
        土居選手らしく、攻めていって!

#52149 返信
        FUMA

分かりにくい文章を書いてしまった。
          つまり、1ブレークで落としただけだから、
          って意味です。
          頑張れー

#52150 返信
          NORICHAN

ダブルス穂積/加藤組、6-2、4-2とリード♪
            ブレイク後さっさと帰宅でした。
            ここからは慌てないでいいからね~。

#52151 返信
            NORICHAN

土居選手、2nd setはキープ合戦で3-3。
              これまた我慢の展開になりそうです。
              頑張れーっ!

#52152 返信
              ROM

土居選手2セット目先にブレークされるもすぐ次のゲームをブレバ。3-3です。
                だぞーんが現地回線不良で見れないぞーん

#52153 返信
                ROM

キープ合戦じゃないですぅー

#52154 返信
                  NORICHAN

穂積/加藤組、シューアイ/ストーサー組に6-2、6-4で快勝!
                    1R突破おめでとう\(^o^)/

#52155 返信
                    NORICHAN

失礼しました~(>_<)

#52156 返信
                      FUMA

譲らない戦いになってきましたね。5-5
                        プレッシャーかかるだろうけど、頑張れ!

#52157 返信
                        FUMA

あ!ブレークされた!
                          頑張れ頑張れ!

#52158 返信
                          FUMA

TBに持ち込んだ!
                            すごい粘り。
                            このセット、絶対取るのよー!

#52159 返信
                            ROM

ブレバしてタイブレ突入!!!

#52160 返信
                              FUMA

あー。惜しかったーーーー。
                                よく頑張った。
                                お疲れ様。

#52161 返信
                                NORICHAN

土居選手、TBを制することができず…。
                                  4-6、6(6)-7で1R敗退、残念(>_<)
                                  う~ん、べリス選手の若さの勢いに押されたかな~。
                                  来週頑張れーっ!

#52162 返信
                                  ROM

セットポイント握った時はいけると思ったのですが、その後ズルズルとポイント取られてしまいました。残念(T ^ T)

#52163 返信
                                    FUMA

取り切るって、難しいですね。

#52165 返信
                                      ROM

DAZN映ってる間は試合見てたのですが、ベリス選手サーブ良いですし強気で攻めていました。おそるべしティーネイジャーです。

#52167 返信
                                        NORICHAN

べリス選手、思い切りがいいですね。まあ若さゆえの怖さ知らずというか、ちょっと楽しみです。流石はNYタイムズ♪

18件の返信を表示中 - 101 - 118件目 (全118件中)
                                        返信先: 頑張れ😤大和撫子👭WTAローマ本戦🍀
                                        あなたの情報: