飛んで🐝イスタンブ〜ル〜🎵緊急トピ立て‼️勉、太郎よ‼️単複二冠を成し遂げよ🐝😤🐝

ホーム フォーラム 日本選手情報 飛んで🐝イスタンブ〜ル〜🎵緊急トピ立て‼️勉、太郎よ‼️単複二冠を成し遂げよ🐝😤🐝

• このトピックには214件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 8ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #85640 返信
    下団

イスタンブール250🎾
      マクラクラン選手がダフルスで👬
      太郎選手がシングルスで決勝進出です🚀🐝😤🐝🚀
      皆の衆‼️今宵も熱烈応援よ〜🚀🐝😍🐝🚀

14件の返信を表示中 - 201 - 214件目 (全214件中)
    • 投稿者
      返信
    • #85957 返信
      ROM

ジャジリ選手の悔し涙も太郎選手の満面の笑みも感動だー!!

#85958 返信
        ROM

おやすみー。

#85959 返信
          ちょう

今ごろおじゃましてスミマセン。

たろー選手、おめでとう🎊🎊🎊🎊🎊
            ㊗️初タイトル!
            験担ぎ(?)で、こっそり熱く応援してましたー。
            決勝も含めてこの数試合、ブレイクされた直後の速攻ブレイク返しが、すんばらしかった👊👊👊
            🐝パワー、おそるべし。
            自信を持って、波に乗ってがんばれーーー!

#85960 返信
            FUMA

ボルトの真似?

#85961 返信
              Ponpa

長〜いトンネルを抜け出たと思ったら、いきなり優勝🏆とは!おめでとう㊗️🎊🎉そして感動をありがとう!
                お父さんカッコいい!

#85962 返信
                錦織選手を日本でみたい会

ポルトガルに着いてから、行くつもりでなかったイスタンブールへ急遽変更。チリッチ、ズムフール、セッピがいるトーナメントで優勝というサプライズ。ジャジリ選手も生涯初優勝をかけてのファイトは素晴らしかった。この優勝は、ダニエル選手が神戸CHや、慶応CHには帰ってこないことを意味します。彼もまた、日本での試合が減ることになりますね。早期に250でいいからツアーの設立が切望されます。ゲーム系、ファション通販系、リサイクル売買系の広報の方々お願いします。

#85963 返信
                  naka

途中からツイッターに行っていたので、こちらではコメントが途切れてしまいましたが、太郎選手、優勝おめでとう、良かった、良かった(^^。

#85964 返信
                    Ponpa

錦織選手を日本でみたい会さん

同感です!「日本人選手を日本でみたい」です!
                      そろそろユニクロさんとか、250大会(もちろんそれ以上でも🆗)のスポンサーに名乗りをあげてくれないかなぁ。

#85976 返信
                      ROM

勝利のポーズは太郎選手のインスタによれば「アベンジャーズの映画見過ぎた」結果のポーズだったそうです。
                        私はアベンジャーズシリーズ見たことないので、わかりましぇーん!
                        私の世代は「勝利のポーズ!」といえば
                        やったーやったーやったーまん!

#85980 返信
                        FUMA

イスタンブールのドローが決まった時の、下団先生のコメント(抜粋)。
                          隠居なんてとんでもないっすね(≧▽≦)

『2018/04/28 22:37:41 #84606返信

下団
                          ゆうた さん、決勝進出も狙えるドローかと思います(`・ω・´)ゞ』

ROMさん

太郎君の勝利のポーズ情報、ありがとうございました。
                          ふーん。
                          私も全然わかんないや~😅

#85984 返信
                          下団

☝ちりめ〇問屋の隠居じゃ(V)o¥o(V)フォッ!!フォッ!!フォッ!!フォッ!!フォッ!!
                            惡の権力を振りかざして、まだまだ黒幕よ~惡(V)o¥o(V)魔

FU🍎A 団員、皆の衆!!褒めて\(◎o◎)/!褒めて\(◎o◎)/!褒めて~\(◎o◎)/!×3
                            まぁ、今大会は重要でしたよね~それぐらい勝ち進んでほしい気持ちが強かったですね~(`・ω・´)ゞ

#85994 返信
                            ROM

nakaさま
                              事情はわかりました笑。
                              お疲れ様でした。
                              美味しい飲茶行きたい…。
                              腸粉食べたーい!!

#86068 返信
                              NORICHAN

ダニエル選手、ツアー250優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                いったいこの粘りはどこから来るの? 今までの「あっさりグセ」はどこへ行ったの?と(笑) これで天晴れツアー優勝者名簿に名前が刻まれるのね♪ そんなのあるのかどうか知りませんが(笑)

ROMさま
                                お気遣いありがとうございます。風邪でもないのに知恵熱状態の次男。GWに遊び呆けるからだっとばかりに叱りつけようとしましたが、よく考えると長男に対しカリカリしている私と長男の影で、4月からの環境激変に彼なりに頑張っていたんだなと。急に愛おしくなり、今日は1日中彼についてました(苦笑) 本当に勝手な親です。
                                脱線失礼致しましたm(__)m

#97588 返信
                                下団

感動をもう一度(V)o¥o(V)

14件の返信を表示中 - 201 - 214件目 (全214件中)
                                返信先: 飛んで🐝イスタンブ〜ル〜🎵緊急トピ立て‼️勉、太郎よ‼️単複二冠を成し遂げよ🐝😤🐝
                                あなたの情報: