🇺🇸伝統のクレー大会でも飛躍を見せ付けよ😍チャールストン🎾

ホーム フォーラム 日本選手情報 🇺🇸伝統のクレー大会でも飛躍を見せ付けよ😍チャールストン🎾

• このトピックには62件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #81710 返信
    下団

大坂選手がチャールストンで3R進出です🎌😤🎌
      3Rは強敵のゲルゲス選手😱
      ゲルゲス選手はクレー大会での優勝も2度あります。
      この強敵を倒すとなれば、クレーシーズンでの大活躍も予想されます⚡️
      大坂選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
    • 投稿者
      返信
    • #81859 返信
      NORICHAN

大坂選手、ゲルゲス選手に惜敗、残念(>_<)
        でも皆さまの仰る通り、クレー・シーズンはまだ始まったばかり。彼女はきっと尻上がりに調子を上げてくることでしょう。フェド杯選出もおめでとう\(^O^)/
        熱烈応援の皆さま、お疲れさまでした。

だいあんさま
        サーシャ・コーチのコーチング状況有難うございます。
        陣営が彼女にかける期待、彼女が陣営に信頼を寄せる距離感、全てが凝縮されていて非常に力強く頼もしく思いました。彼らに任せておけば、大坂選手の未来はまだまだこんなもんじゃないって思えますね(^O^)/

#81883 返信
        NORICHAN

大坂選手のコメントやサーシャ・コーチのコーチング内容は、あちらこちらで読めるようになりましたね。
          このレポートには、逆にゲルゲス選手の心構えも。キーワードは「貪欲」「チャレンジャー」でしょうか。
          塚越さんレポートです。Tennis.jpより。
          <大坂なおみ涙 「新たな悩み」8強入り逃す【ボルボ・女子オープン】>

大坂なおみ涙 「新たな悩み」8強入り逃す【ボルボ・女子オープン】

#81884 返信
          ぼうず

デ杯一筋さん

わたしもだれが選出されるのか非常に興味あります。
            コンタ、ワトソン要するイギリスはかなり強敵ですね…。

#81885 返信
            下団

大坂選手が確定。奈良選手、加藤選手は確実でしょうかね〜😤
              日比野選手と二宮選手のどちらが選ばれるか?でしょうか🙇

#81898 返信
              Kisako

なおみ選手 
                2018年3月の WTA Player of the Month おめでとう☆彡
                https://twitter.com/WTA/status/982264246250627074

文句なしの受賞です。

強いところと弱いところが共存していて、はらはらさせられるのも魅力です。
                伸びしろがありすぎて、これからの成長が楽しみです。
                サーシャコーチも育てがいがあることでしょう。

フェドカップでは、大阪生まれの大坂選手を関西のこてこてのノリで応援して欲しいものです。

#81904 返信
                錦織選手を日本でみたい会

フェド杯に大阪選手の出場が決まったみたいで一安心。新名神を使って応援に参加します。早めに席は用意できたのですが、まだチケット残ってます。以前、デ杯一筋さんのコメントがあった通り、錦織選手が出るかもしれないデ杯とは嘘みたいに関心が低いですね。正直、ビーンズではキャパが小さすぎないかとくらいに考えていたのに。この対戦、イギリスVS近畿選抜 と私はとらえてますから余計に寂しい。

#81934 返信
                  ROM

苗字も生まれも近畿な大坂なおみ選手、京女の加藤選手、西宮市の高校卒業の二宮選手、苗字だけ近畿な奈良選手…で近畿選抜になるってことですか?笑

#81941 返信
                    錦織選手を日本でみたい会

奈良選手は生まれも育ちも近畿。あと、伊達さんか浅越さんが監督ならこのチームの標準語は「なんでやねん!」。近畿の方々、ビーンズは三木東ICから10分、駐車場も広いから2500のキャパは埋まるくらい集まって欲しい。

#81960 返信
                      ROM

見たい会さま
                        奈良選手だけ勘違いしてました。失礼致しました。
                        彼女はインタビューであまり関西弁出ませんね〜。
                        私、知り合いに関西出身者多いのですが、二手に分かれます。何が何でも関西弁派と関西出身者同士でしか関西弁出さない派。私の中の大きな謎です。

さて、私が心配なのは大坂なおみ選手と他の女子選手達との関係性…。過去のTwitter見ていてもノリについていけてないような感じでした(^◇^;)。

#81970 返信
                        NORICHAN

ROMさま
                          脱線かたがた関西弁のなぞを私の経験則から。あくまで「私の感覚」ですが(笑)
                          女性は私含めて(ココ大事(笑)です)、概ね皆さん切り替え派ですね。

対し男性は真っ二つ。これ、職種によると思います。
                          対人的なお仕事の営業職や交渉に臨む契約職等に従事されている方は、ほぼ100%切り替え派。主に内勤の事務職や仲間内だけの外勤職(工事等)の方は何が何でも派、むしろ強調しますね(笑)
                          また、同じ内勤の事務職でも人事担当や採用担当等、面接や試験の多い職種は切り替え派のような気がします。
                          それらが、普段の生活でも話す相手によって出てくるのではないでしょうか。

チームに関しては新トピが立ち上がったようです。

#81998 返信
                          ぼうず

なおみちゃんとくるみちゃんはどこかでダブルス組んでませんでしたっけ?
                            東レパンパシかな?

#82001 返信
                            下団

ぼうず さん、2016年の全米で組んでましたよね〜👭
                              IWでの活躍を加藤選手がTwitterでリツィートしてましたし、チームワークは大丈夫でしょう🎌😤🎌

12件の返信を表示中 - 51 - 62件目 (全62件中)
                            返信先: 🇺🇸伝統のクレー大会でも飛躍を見せ付けよ😍チャールストン🎾
                            あなたの情報: