👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5

ホーム フォーラム 日本選手情報 👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5

• このトピックには105件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #98233 返信
    すぅー

9/3週よりコチラに引っ越しまっす~😁

来年度からのFu大会の運営変更が、今期のシーズン終盤のエントリーにどう影響しますかね~。多少無理してでもATPポイントを優先するFu回避組と、ITFポイント&賞金を狙って来期を見据えるFu参戦組とに分かれるかもしれませんね。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #103037 返信
      下団

清水選手、このまま押し切れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾
        ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#103039 返信
        すぅー

すぅ〜速2

★$25 Australia F6
           <シングルス決勝>
          清水悠太(19歳)[1] 7-6, 2-3🎾 E.Hoyt(GER/23歳)[6]

第2セットは1ダウン。ホイト選手はビックサーバーなのかな?すでにエース12本を量産してます。
          ガンバレ悠太選手‼️

#103050 返信
          Linus

Australia F6、清水選手優勝しましたね。
            おめでとう🎉。
            2.5万$大会で優勝したというのが、ATPやITFのポイントの面で、来年に向けて大きいですね。

#103209 返信
            NORICHAN

ラリアF6シングルス。
              清水悠太選手、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
              とうとうやってくれましたね! フルセットに持ち込まれてもきっちり切り替えての勝利。成長の跡が伺えます♪ 来季はミラノ・レースに参加してくれるかな?

2018.09.30は日本選手の優勝記念日♪ 清水選手&マクラクラン選手&西岡選手ばい優勝順。この日を決して忘れてはならぬ! ラブレター・フロム・ラリア♪

USAのF26、NORI速です。もう速じゃないか(苦笑)
              仁木選手、SFで地元USAのカークハイマー選手[2]にフルセット逆転勝ち! 決勝進出おめでとう\(^O^)/
              そういやカークハイマー選手23歳のFNは、いつか話題になったストロング君。
              強いカークハイマーを破った仁木選手、アナタはもっと強いっ! ぜひ優勝を!

なお、決勝戦も現地時間では2018.09.30です。絶対3選手に続いて~っ!

#103221 返信
              すぅー

9/24週の最終結果は仁木選手の試合が終わってからにします。”9.30”パワーで優勝してもらいまひょ❢

【10/1週 月曜】
                ★$25 Australia F7
                単:江原[3]、西脇、岡村が参戦。
                単予選:川上[Q1]、小野[Q13]がQ決勝進出。

☆$15 Thailand F5
                今週もトロン[1]、イサロー[6]、ナバシリが揃い踏み( ´艸`)
                単:今井[2]、斉藤[4]、山﨑[8]、竹内、守谷が参戦。
                単予選:竹島[Q8]、中村[Q16]、住澤がQ決勝進出。小倉はQ2R敗退、石井[WC]はQ1R敗退。
                複:今井組[1]、守谷/竹内組[3]、竹島/山﨑組が参戦。

☆$15 Tunisia F34
                単:河内、乾がDA予定。

☆$15 Turkey F30
                予選の脇田[Q13]はQ2R敗退。

#103225 返信
                すぅー

【9/24週】
                  やっぱカキコしとこっと(;^ω^)
                  悠太選手、$25000大会初タイトルおめっ✨仁木選手はベテラン対決をキッチリ制しての優勝🏆お願いしまっすぅ~♪

★$25 Australia F6
                   <シングルス決勝>
                  🏆清水悠太(407位/19歳)[1] 76, 36, 64 E.Hoyt(GER/691位/23歳)[6] ●

☆$15 USA F26
                   <シングルス決勝>
                  仁木拓人(592位/30歳)[4] vs M.Shabaz(USA/1073位/31歳)[Q]

#103227 返信
                  ROM

清水選手おめでとう!!仁木選手続いちゃって〜!!

#103228 返信
                    ROM

暴風雨がうるさくて眠れなーい!!

#103230 返信
                      すぅー

仁木選手のライスコ応援の方はこちらで(^^♪ 3:00頃の開始予定ですが私は多分落ちます(爆)

https://m.itftennis.com/tournaments.aspx

#103234 返信
                        すぅー

南九州のピークは朝方から昼だったので、今は静かで涼しくて気持ちヨッカヨッカでぇ~す^O^/

#103246 返信
                          NORICHAN

さすがに…。無理してでも寝ますっ!

#103256 返信
                            Linus

USA F26、仁木選手優勝しました。
                              おめでとう!
                              同じ週で、日本勢がFu3大会、 ATPツアー単と複で優勝なんてこれまで無いんでは。
                              いやー、みんなよくやったなぁ。

#103257 返信
                              ROM

みんなおめでとう!!
                                うっΣ(-᷅_-᷄๑)、京王線が飛来物の影響で止まってるとな…。他の路線もまだ点検中で動いてない。
                                なかなか大変だ。

#103258 返信
                                あけび

清水選手に続いて仁木選手!優勝したんですね!
                                  おめでとうございます㊗️

ホントに9.30 スペシャルジャパニーズデーでした\( ˆoˆ )/

ROM さん気をつけて🤚
                                  無事に試合時間に間に合いますように!

#103259 返信
                                  ROM

飛来物やない…ブロック塀が倒れて電車と接触したとか言ってる(T ^ T)。

#103260 返信
                                    ROM

東北、北海道の皆さま、とにかく風が強いです。ご注意下さい。

#103279 返信
                                      NORICHAN

遅くなりましたが仁木選手、USAのF26シングルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                        スコアが6-3、3-6、6-3って、まあローラー・コースターな(苦笑) でもアラサー対決をきっちり制して、ナイン・サーティーの有終の美を飾ってくれました♪

相手のシャバス選手も予選から。お疲れさまでした。シャバの空気は厳しかった…(苦笑)

#103351 返信
                                        NORICHAN

ラリアF7シングルス。
                                          ここんとこラリアは、第1シードがほとんどミラノ卒業生のB・モーズリー選手22歳。先週の清水選手を除いて。また、今回の第2シードは蒼い瞳のエリスことB・エリス選手19歳。ボトム・ハーフなので「半分、青い」ですね(笑)
                                          で、NORI速です。
                                          予選決勝の川上選手、小野選手とも惜敗で本戦入りならず(>_<)

タイランドF6。
                                          確かにタイ3人衆揃い踏みの本大会。こちらねえ、驚きの組み合わせが次々と。
                                          中でも守谷選手ったら! シングルス初戦で何とトロンチャローンチャイクル選手[1]を引き当て、ダブルス初戦でナバシリソンボーン選手組を引き当てる強運(苦笑)
                                          そのトロン君の相方さんはラティワタナ選手?! あれ?兄弟のどちらかがお怪我?
                                          で、NORI速です。
                                          山崎純平選手[8]、地元WC選手にダブルで焼いて勝利。1R突破おめっ♪

#103369 返信
                                          すぅー

【10/1週 火曜】

単:江原[3]、西脇、岡村が参戦。
                                            複:江原組[2]、川上/岡村組が参戦。

守谷選手がトロンチャロン[1]を撃破❢
                                            単:斉藤[4]、山﨑[8]、守谷が2R進出。今井[2]、竹内、竹島[Q]、中村[Q]の1Rです。
                                            複:今井組[1]、竹島/山﨑組がQF進出。守谷/竹内組[3]は1R敗退。

単:河内、乾が参戦。
                                            複:乾/河内組[4]が参戦。

複:脇田組が参戦。

#103407 返信
                                            デ杯一筋

NORICHANさま
                                              ラティワタナ(サンチャイの方)はストックトンCHにルンカットと組んで出ています。
                                              ソンチャットがタイに残っているのは何か事情があるにせよ、せっかくの地元のFuだし、いい加減伸び悩みの若手の実践コーチングもしなくちゃな、というところもある気がします。
                                              いい加減、若手で200位を切るくらいのが出て来ないとね。パラドーン・スリチャパンは別格だったけど、ウドムチョクとかサムラジとか、昔は名選手がいたんだけど、、、

#103444 返信
                                              NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                ホントですね、サンチャイさん。ルンカット選手とのペアでストックトンCHダブルス出場でした(>_<) ラティワタナきょーでぇが各々違う相方さんとペアってこともあるんですね。私、常にワンセットと思い込んでいました。
                                                そっかー、確かに若手育成。トロンチャローンチャイクル選手23歳を「モーレツしごき教室」ですね(笑)

でもさすがツィンズ!
                                                サンチャイさんはストックトン第1シードで、1Rを6-3、6-3で突破。
                                                ソンチャットさんはタイF5第2シードで、1Rを6-2、6-2で突破、です(笑)
                                                ところでどっちが兄でどっちが弟ですか? 未だにわかりません。

さてそのタイランドF5。
                                                守屋選手、シングルスでトロンチャローンチャイクル選手を撃破し1R突破おめっ♪
                                                でもダブルスでは、ナバシリソンボーン選手組に惜敗で1R敗退、残念(>_<) 
                                                あ、ちょっとNORI速入りました(苦笑)

#103476 返信
                                                Linus

NORICHANさん
                                                  ↑守屋選手ではなく、守谷(もりたに)総一郎選手ですね😓。

#103505 返信
                                                  NORICHAN

ありゃ(>_<) ホントだ、守屋選手になってる…。一昨日まではちゃんと守谷選手とコメントしていたのに???
                                                    Linusさま、失礼致しましたm(__)m

で、ラリアF7がお祭り騒ぎ♪なNORI速です。
                                                    シングルスの江原選手、西脇選手、岡村選手、ダブルスの江原選手/ワン選手組、川上選手/岡村選手組、全員揃って1R突破です! こりゃ9.30効果かしら?
                                                    ただダブルス、QFが難関(>_<) 江原選手組は「例の」ファンカット選手組と対戦、川上選手/岡村選手組は蒼い瞳のエリス選手組と対戦…。

タイF5のNORI速です。詳しくはすぅーさままでm(__)m
                                                    シングルス1R突破組が2Rでまさかの同士対決、しかも2戦も(>_<) 更に、体調戻した某選手の2Rのお相手はナバシリソンボーン選手(>_<)
                                                    タイもまた、ラリアとは違った意味で試練です…。

#103511 返信
                                                    すぅー

ラリアF7なうですが、私の初期情報から間違っているので訂正します。西脇選手、失礼しました💦

誤:川上/岡村組
                                                      正:西脇/岡村組

#103567 返信
                                                      すぅー

お祭り騒ぎはラリアだけにあらずですタイ^O^

【10/1週 木曜】
                                                        単:江原[3]、西脇、岡村が揃って2Rです。
                                                        複:江原組[2]がSF進出おめっ✨西脇/岡村組はQF敗退。

単2R:今井[2]def中村[Q]、斉藤[4]defナバシリソンボーン、山﨑[8]def[Q]、竹内def守谷
                                                        複:今井組[1]がSF進出おめっ✨竹島/山﨑組はQF敗退。
                                                         <シングルスQF>
                                                        竹内研人 vs D.スサント(INA)[Q]
                                                        斉藤貴史[4] vs K.スティーブンソン(CAN)
                                                        山﨑純平[8] vs A.イゴシン(RUS)
                                                        今井慎太郎[2] vs F.コーウィン(USA)[Q]

単:河内が2R進出。乾は1R敗退。
                                                        複:乾/河内組[4]がQF進出。

複:脇田組が1R敗退。

#103633 返信
                                                        NORICHAN

ラリアF7のお祭り騒ぎ、ちょっと沈静化してしまいました(>_<)
                                                          ラリアNORI速です。
                                                          シングルスは江原選手[3]が勝利するも、西脇選手&岡村選手が惜敗です。
                                                          ダブルスの江原選手/ワン選手組は、ただ今絶賛熱戦中。

翻ってタイF5のお祭り騒ぎはまだ真っ盛りですね♪ このまま秋祭りまで突入願います!
                                                          で、斉藤選手! ナバシリ選手撃破で2R突破おめっ♪
                                                          そしてQFは感動的♪ こんなに綺麗なドローになるなんて。日本男児よ奮起せよ!
                                                          特に鉄人今井選手、今や江原選手の天敵とも言えるコーウィン選手を是非押さえ込んでね。

#103694 返信
                                                          すぅー

今週もタイ祭り♪

【10/1週 金曜】
                                                            単:NORI速のとおり、江原[3]がQF進出し、西脇、岡村は2R敗退。
                                                            複:江原組[2]がSF敗退、お疲れ様でした。

う~ん、SF独占を密かに期待してたんですが(;^ω^)
                                                             <シングルスSF>
                                                            竹内研人(736位/30歳) vs K.スティーブンソン(CAN/1076位/28歳)
                                                            山﨑純平(671位/21歳)[8] vs 今井慎太郎(513位/25歳)[2]
                                                             <ダブルス決勝>
                                                            今井/F C.アルカンタラ(PHI)組[1] vs POL/TPE組[4]

単:河内は2R敗退。
                                                            複:乾/河内組[4]のQFなう(^^♪

#103787 返信
                                                            NORICHAN

ラリアF7。
                                                              江原選手/ワン選手組をSFで破ったAUSのファンカット選手/ビール選手組[4]がダブルス優勝。ま、納得するしかないか。
                                                              ところで、シングルスQFで江原選手を破ったコリン・シンクレア選手23歳って、国表記が「NMI」と。また尾珍しい、と思って調べたらマリアナ諸島でした。でも完全に英語名ですし拠点もUSAっぽいですね。孤高の戦士として注目、かな?

更にジュニア時代調べたらシンクレア選手、本大会に出場のモーズリー選手やファンカット選手が天敵でした(苦笑) 
                                                              逆にお得意さまがJPNのケイ・イノウエ選手?! 知らない! 2011~12当時です。現在彼はどうされているのでしょうか? エディ・ハーやアトランタ等、USA大会ばかりに出場していたようですので恐らくIMG所属ジュニアだったと思うのですが…。

タイ祭り♪
                                                              詳しくはすぅーさままで。ただ鉄人、おとこ今井慎太郎、単複とも決勝進出! 鉄人たるゆえんをぜひ見せて!

#103832 返信
                                                              すぅー

な~んかさりげなくNORICHANさんにハードル上げられてるぅぅぅ💦www
                                                                タイは2週連続の同士討ち決勝なりませんでしたが、最後は鉄人が単複のオマケ付きで締めてくれるでしょう😁

【10/1週 週末】
                                                                 <シングルスSF>
                                                                ● 竹内研人(736位/30歳) 63,36,46 K.スティーブンソン(CAN/1076位/28歳) ○
                                                                ● 山﨑純平(671位/21歳)[8] 26,46 今井慎太郎(513位/25歳)[2] ○

<シングルス決勝>
                                                                K.スティーブンソン(CAN) vs 今井慎太郎[2]
                                                                 <ダブルス決勝>
                                                                今井/F C.アルカンタラ(PHI)組[1] vs POL/TPE組[4]

単:NORI速のとおり、江原選手[3]がQF敗退。

複:乾/河内組[4]がQF敗退。

#103865 返信
                                                                すぅー

中川直樹選手のケガからの復帰戦、になるはずです^O^

【10/8週 エントリー】
                                                                  ★$25 Australia F8
                                                                  江原、西脇、岡村がDA予定。予選に川上[Q3]、山中が参戦。

★$25 USA F27
                                                                  中川が本戦に繰り上がったかな♪

☆$15 Egypt F22
                                                                  予選に大塚が参戦。

☆$15 Thailand F6
                                                                  今井、斉藤、山﨑、守谷、竹内がDA予定。
                                                                  予選に竹島[Q4]、中村[Q7]、平松[Q10]、小倉[Q11]、住澤、石井が参戦。

☆$15 Tunisia F35
                                                                  河内、乾が本戦に繰り上がったかな♪

☆$15 Turkey F31
                                                                  予選に脇田が参戦。

#103870 返信
                                                                  ROM

中川選手いよいよ復帰戦ですか!!
                                                                    焦らず、手首の具合と相談しながら戦って欲しいと思います。

#103912 返信
                                                                    すぅー

【10/1週 土曜】
                                                                      今井選手、タイFu2週連続優勝🏆おめっ✨ダブヘですがダブルスもガンバ❢

<シングルス決勝>
                                                                      ● K.スティーブンソン(CAN) 6-7,1-6 今井慎太郎[2] 🏆

<ダブルス決勝>
                                                                      今井/F C.アルカンタラ(PHI)組[1] 1-2🎾 POL/TPE組[4]

#103940 返信
                                                                      NORICHAN

錦織選手がいよいよトオプ・ギアに入ったようですので安心してこちらへ(笑)
                                                                        と書いてるうちに、あわやベーグルか?ってな感じで勝っちゃいました♪

タイF5シングルス。
                                                                        おとこ今井慎太郎! 鉄人今井慎太郎!
                                                                        今井選手、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ よくみりゃあなた、1セットも落とさない完全優勝じゃないですか! おっとこまえやな~♪
                                                                        ってことはあ、この2週で彼からセットを奪ったのは、先週のタイF4シングルス決勝の竹内選手ただ1人?! ごいごいすぅ~ですぅ~っ♪

で、タイF5ダブルス。
                                                                        ライスコは上記すぅーさま情報の1-2から止まったまま…。恐らくサスペッているのですね、オノマトペ。

10/08週のUSAはヒューストンのF27ですが、中川選手は今のところまだ予選第1位です。
                                                                        ただこちら、かなりな選手層、ってか有望ジュニアがズラリ(>_<) あのS・コルダ選手にISRのY・オリエル選手にUSAのP・キプソン選手…。
                                                                        更に予選にもジュニアのT・ブライド選手に、青田君のW・ブランバーグ選手…。
                                                                        なので中川選手、繰り上がるにしろ予選からにしろ、本当に無理せず様子見ながら頑張ってくださいな♪

#103942 返信
                                                                        NORICHAN

↑↑↑ 何だこりゃ?
                                                                           誤:トオプ・ギア
                                                                           正:トップ・ギア

#103944 返信
                                                                          すぅー

NORICHANさん、
                                                                            ワタクシも根拠なく安易に「中川選手、本戦に繰り上がったかな♪」とは書きませんことよ😅

予選ドローはすでに出てて、リスト順で中川選手より下のA.ワトソン選手(GBR)が予選#1シードになってますので、考えられることは、本戦に繰り上がり or 大会outのどちらかです。あとはリストには関係ないけど本戦WCをもらえたかですね。

#103945 返信
                                                                            NORICHAN

すぅーさま
                                                                              あ、なるほど! 確かにワトソン選手が予選第1になってますね。テキサスの大会だし、IMG力でWC出してくれたことを期待です(苦笑)
                                                                              でもOUTならそれもまたよし。手首ですから慎重にお願いしたいですね。

#103957 返信
                                                                              すぅー

【10/1週 土曜】
                                                                                今井選手、単複優勝🏆おめっ✨おめっ✨おめっ✨おめっ✨

<ダブルス決勝>
                                                                                🏆 今井/F C.アルカンタラ(PHI)組[1] 7-5,6-7,[10-7] POL/TPE組[4] ●

#103978 返信
                                                                                NORICHAN

すぅーさま
                                                                                  タイF5ダブルス結果、今確認いたしました! 再開はいつ…??? ま、えーわ。
                                                                                  とにかく今井慎太郎選手、単複ダブル優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                                                                  いやー、鉄人の鉄人たるゆえん、しかと見せて頂きましてよ♪

相方のアルカンタラ選手もありがとう。来週のタイF6でも組んでね~。

#104130 返信
                                                                                  NORICHAN

USAのF27シングルス。
                                                                                    中川直樹選手、ごく普通に繰り上がっていました! 本戦出場あんど本格復帰おめでとう\(^O^)/

ところが…皆さまごめんなさいm(__)m あり得ない…。
                                                                                    初戦の対戦相手がまさかの(>_<) USAの現役ジュニアBOYSランク3位にてペトル・コルダ氏のご子息、同じIMGアカデミー所属のセバスチャン・コルダ選手18歳[4]とは!!!!!
                                                                                    32ドローで何で彼を引くかなあ(T_T)
                                                                                    そもそもセバスチャン君、アナタ何でユース五輪に行かなかったの!!!!!

中川選手、とにかく無理せず手首と相談しながら、でも頑張って!

#104146 返信
                                                                                    デ杯一筋

オーストラリアFuで江原を破ったシンクレア。ジュニアで活躍してたのね。
                                                                                      彼は立派なデ杯戦士。北マリアナ諸島(分かりやすい言い方をするとサイパン)は選手が少なくて単独チームは組めないので、グアムやソロモン諸島、女子で話題になったパプアニューギニアなどの選手と「Pacific Oceania」というチームで参戦しています。数年前はゾーンⅡにいるくらい頑張っていたんですよ。
                                                                                      クック諸島のブレット・ボーディネットなんかはコミットメント・アワードを貰っています。
                                                                                      シンクレアはゾーンⅢに落ちてからの招集だけど、チームをゾーンⅡに戻せるくらい頑張って欲しいものです。
                                                                                      シーズン初めのグアムFuには、太平洋州の選手が結構出場していますよね。

#104236 返信
                                                                                      NORICHAN

デ杯一筋さま
                                                                                        シンクレア選手情報ありがとうございます。
                                                                                        実は私、「Pacific Oceania」が何を指すのかさっぱりわからずでした。そーゆーことだったんですね! 環太平洋条約機構的な(笑)
                                                                                        で、彼、ジュニアで結構活躍していたんですよ。ってか、調べてわかったことですが(苦笑) 
                                                                                        こうなると今後、環太平洋選手たちもチェックせねば、です。

ところで、気になって仕方がないUSAの中川選手。
                                                                                        ですがあ、本日のOOPにはまだお名前がありませんね。ってことは明後日未明が1Rってことかな。ああ、気になる…。

#104398 返信
                                                                                        Linus

USA F27の中川選手、1回戦負けちゃいましたが、実戦復帰しましたね。
                                                                                          来週は予選からが濃厚なので、ちゃんと試合勘を養ってくれるといいかな。

#104402 返信
                                                                                          ROM

中川選手、途中棄権することなく初戦を戦い切れたなら無問題です!試合勘はこれから(^^)

#104413 返信
                                                                                            NORICHAN

中川選手、1R敗退残念(>_<)
                                                                                              私にしては珍しく(?)、青田君より先に中川選手の結果を確認(笑) やはり復帰第1戦の相手にセバスチャン・コルダ選手[4]は厳しく、3-6、2-6のストレート負け。
                                                                                              でもリタイアもなくちゃんと戦い抜けてよかったよかった\(^O^)/

できれば彼のお気に入りサーフェイスのクレーで復帰させてあげたかったけど、時期的にね(>_<) 来週以降も頑張って!

#104417 返信
                                                                                              NORICHAN

すぅーさまがブラック勤務復帰?のようですので、着々と進行している今週のFUのうち、お祭り騒ぎになりそな2大会をNORI速で。
                                                                                                ちゃんとしたまとめ&詳細はすぅーさままでm(__)m

ラリアF8シングルス。
                                                                                                川上選手、山中選手ともに本戦入りならず。
                                                                                                江原選手が1R突破おめっ♪
                                                                                                西脇選手、岡村選手ともに1R敗退。特に西脇選手はウワサの環太平洋選手、シンクレア選手に7-6、6-4、6-4の超惜敗!

ラリアF8ダブルス。
                                                                                                江原選手/ワン選手組[4]、西脇選手/岡村選手組、川上選手/ボサンチッチ選手組、全組とも1R突破おめっ♪
                                                                                                ただ~し! 次のQFで江原選手組と川上選手組が同士対決(>_<)
                                                                                                ボサンチッチ選手のお名前を見るたび、お墓参り行かなきゃと思う。墓参。

#104418 返信
                                                                                                NORICHAN

続いては、タイF6シングルス。
                                                                                                  予選出場6選手のうち竹島選手、住澤選手が本戦入り。
                                                                                                  今井選手[1]がまさかの1R敗退。鉄人だって休息は必要なのよ。
                                                                                                  竹内選手、山崎選手とナバシリソンボーン選手を破ってQF進出おめっ♪ QFは今井選手を破ったライ選手(ライセンス?)と対戦。
                                                                                                  斉藤選手、スサント選手に完勝、デンベック選手の途中リタイアと超省エネでQF進出おめっ♪ QFはありゃ、先般注目したばかりのスペック選手と対戦。
                                                                                                  山崎選手[6]、守谷選手、竹島選手[Q]、住澤選手[Q]が1R敗退。

タイF6ダブルス。
                                                                                                  守谷選手/山崎選手組[3]、1RでCHNペアを、QFでナバシリソンボーン選手組を破ってSF進出おめっ♪ SFの対戦相手はあら! ライ選手組。
                                                                                                  竹島選手/住澤選手組、1Rで地元WCペアを破るも、QFでアルカンタラ選手/ラティワタナ選手!組[1]に完敗で敗退。
                                                                                                  ラティワタナ選手、お国の後進育成に励んでらっしゃいます。その後進アルカンタラ選手、先週は今井選手とペア組んでくれてたのに~(>_<)

#104419 返信
                                                                                                  NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                    間違った! 
                                                                                                    アルカンタラ選手はフィリピンの選手。なのでラティワタナ選手と彼は普通にペア組んだのね。
                                                                                                    さすがの鉄人今井選手も、F6はシングルスのみ参戦でしたか。

#104420 返信
                                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                                      もう1つまつがい! ラリアF8シングルスの西脇選手のスコア。
                                                                                                       誤:7-6、6-4、6-4(5セットマッチでストレート勝ちやん!)
                                                                                                       正:7-6、4-6、4-6

慣れないこと出しゃばっちゃダメ、ですね(>_<) すぅーさま、皆さま申し訳ありませんm(__)m

#104457 返信
                                                                                                      NORICHAN
                                                                                                        #104548 返信
                                                                                                        NORICHAN

↑↑↑ 今頃コメントのまつがいに気づきましたm(__)m
                                                                                                           誤:1Rは痛い語
                                                                                                           正:1R敗退後
                                                                                                          PCで「はいたい」は、前後の言葉も含めて一気に変換しようとすると、どうも最初に「は痛い」となるようで(>_<) 

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全105件中)
                                                                                                        返信先: 👨フューチャーズ🎌2018🎾vol.5
                                                                                                        あなたの情報: