👬フューチャーズ🇯🇵2018🌏vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 👬フューチャーズ🇯🇵2018🌏vol.6

• このトピックには103件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #104843 返信
    丹下 団平

下団 です💀🙇👵
      立て‼️立つんだ‼️日本男子🎌😤🎌
      立て‼️立つんだ‼️すぅ〜🐘さん🎌😤🎌

10/22週からコチラで…🙇

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
    • 投稿者
      返信
    • #107659 返信
      すぅー

【11/12週 最終】

☆$15 Kuwait F3
        複:乾組はQF敗退。

☆$15 Thailand F9
        サフューリン選手(RUS)[1]はSFで途中リタイア。ロシアン・エキスプレスは18連勝でストップ(;^ω^)創楽選手はダブルス準V、お疲れ様でした。
         <ダブルス決勝>
        ● 福田創/T.チェン(TPE)組[2] 3-6,6-4,[11-13] P.イサロー(THA)/M-K.ソン(KOR)組[4] ○

#107738 返信
        NORICHAN

タイランドF9シングルス。
          とうとうロシアン・エキスプレスが止まりましたか! 18ステーションも通過してたら、そりゃ燃料切れちゃいますよねえ(苦笑)
          でもね、優勝は同じロシアのベテラン、コンスタンティン・クラフチュク選手33歳。サフューリン選手のダブルス相方さん。もしやこちらもエキスプレス? ただしモデル・チェンジ前の。

タイランドF9ダブルス。
          福田選手、残念でしたが準優勝おめでとう\(^O^)/ 
          うぉのれーイサロー! 今に見とれ。

#107760 返信
          デ杯一筋

タイFuで福田と組んだチェン・ティ。さすがアジアの鉄人。この時期、まだ若手に混じって試合に出てる。シングルスも当然エントリーしていたはず。

#107874 返信
            NORICHAN

NORI速ではなくNORIプチ情報です。

USAのF33。
              シングルス本戦ドローに足立選手[ALT]のお名前は見当たりませんでした。

エジプトF28。
              大塚選手は予選2Rで敗退です。

チュニジアF41。
              平松選手が予選決勝進出♪ 決勝の相手はUSAのマイケル・ズー選手[Q1]。
              頑張れーっ!

トルコF37。
              松崎選手は予選1Rで敗退です。

#107910 返信
              NORICHAN

◆USAのF33
                何と! ダブルス本戦にひっさびさのJ・K・トロッター選手が! USAのコベルト選手とペアでWC出場です。既に1R終了。
                トロッター選手/コベルト選手組[WC]、第2シード・ペアにフルセット逆転勝ち! 
                1R突破おめっ♪

◆エジプトF28
                川上選手、予定通りシングルス本戦DAです。

◆チュニジアF41
                平松選手、予選決勝でズー選手にストレート負け。予選突破ならず。

#108021 返信
                NORICHAN

11/19週です。

◆USAのF33
                  トロッター選手/コベルト選手組[WC]、TBやマッチTBを強いられながらも勝ち進み…。
                  あれよあれよで決勝進出! おめでとう\(^O^)/
                  こうなったら優勝しかない、頑張って!

◆エジプトF28
                  川上選手、1Rでフルセット逆転勝ち、2Rで第6シードにベーグル焼いて完勝!
                  無事QF進出です、頑張って!

私、今頃確信しました。次の対戦相手に触れなければ勝つのね(>_<)

#108064 返信
                  NORICHAN

11/19週です。

◆USAのF33
                    トロッター選手/コベルト選手組[WC]、ホーキンス選手(GBR)/ラヴェット選手(USA)組にフルセット逆転負けの超惜敗T T)
                    でもジェームス・ケント・トロッター選手、ダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/
                    相方さんのアレックス・コベルト選手もありがとう♪
                    このコンビ、19歳と21歳の青田ペアだと気づきました、今頃(>_<)(

◆エジプトF28
                    川上選手、SUIのムーンディル選手にストレート惜敗でQF敗退。

11/19週の男子はこれで終了です。皆さまお疲れさまでっすぅ~。
                    次の対戦相手に私が触れずとも、負ける時は負けるのよ(苦笑)

#108103 返信
                    すぅー

NORICHANさん、
                      11/19週のレポありがとうございます😁

【11/26週 月曜】

★$25 USA F34
                      単:山﨑、中川が参戦。
                      複:中川/山﨑組が参戦。

☆$15 Czech Republic F12
                      脇田選手は予選に繰り上がれなかったみたいです。

☆$15 Tunisia F42
                      予選の平松[Q13]がQ決勝進出。

#108114 返信
                      NORICHAN

すぅーさま、どういたまして♪
                        すぅーブラの際に、どうも決勝進出するパターンが多くなっているのは気のせい?(苦笑)

#108120 返信
                        すぅー

【12/03週 エントリー】
                          ★$25 USA F35
                          山﨑がDA予定。Altには若手とJr勢♪坂川広樹(17歳)、山田健人(20歳)、望月慎太郎(15歳)、新井亮平(18歳)がエントリー。

☆$15 Pakistan F1
                          野口、福田がDA予定。Altに加藤がエントリー。

☆$15 Qatar F4
                          予選に小野がエントリー。

☆$15 Tunisia F43
                          予選に平松がエントリー。

【12/10週 エントリー】
                          ☆$15 Dominican Republic F3
                          予選に3福田、Altに数名がエントリー。

☆$15 Egypt F31
                          予選に福田、Altに田頭がエントリー。

☆$15 Pakistan F2
                          野口がDA予定。予選に1福田、竹田、河内、Altに千頭、田頭がエントリー。

☆$15 Qatar F5
                          今井がDA予定。予選に守谷、福田、Altに岡村、竹田、小野、千頭、田頭がエントリー。

☆$15 Tunisia F44
                          予選に福田、Altに千頭、田頭がエントリー。

☆$15 Turkey F40
                          予選に守谷、福田、Altに竹田、熊坂(20歳)、千頭、高見澤(亜大)、田頭がエントリー。

#108121 返信
                          すぅー

NORIダ屋さま、
                            >すぅーブラの際に、どうも決勝進出するパターンが多くなっているのは気のせい?

私にもついに能力が!?(爆)

#108126 返信
                            NORICHAN

ひゃーひゃー♪
                              すぅーさま! 望月慎太郎選手、15歳でFU挑戦?! ALTとはいえ素晴らしきかな♪

で、能力の件ですが。
                              感染症的なモノじゃありませんよ(爆) そもそも私とは逆ベクトルの歓迎すべき能力ですので、時々、いえほんのごくたまにですよ、ブラってみるのも一興ではないかと思い始めました(笑) 日本勢が行き詰った週限定で。

#108127 返信
                              NORICHAN

今週のUSAのF34は、メンツが非常に興味深いですね。

中川選手は繰り上がってる♪
                                おフランス女優さんと1文字違いのロニー・シュナイダー選手[2]。
                                FNが強い男ストロング・カークハイマー選手[3]。
                                jolensenさま、デ杯一筋さまご注目の、レバノンのハディ・ハビブ選手[8]。
                                2018USOでWC出場の現役ジュニア、ジェンソン・ブルックスビー選手[WC]等々…。
                                中にはホワイトハウス選手っちゅう、トンでもなく恐れ多い苗字の選手も♪

そして私が楽しみにしていたエントリー、青田認定ホヤホヤのロイ・スミス選手は、中川選手よりランク上にも関わらず、本戦ドローから名前が消えている…。何で?

#108168 返信
                                NORICHAN

11/26週の各大会、ダブルス本戦ドローも発表されましたが、USAのF34ダブルスで面白いことを発見。
                                  こちら、ブラザースが多いですね。
                                  中川選手/山﨑選手組の1R対戦相手は、マーティン&マイケルのレドリッキ・ブラザース。25歳と23歳の兄弟ペア。
                                  第1シードは狩人=ハンターとイェーツのジョンソン・ブラザース。まさにジョンソン&ジョンソン。年齢は…ありゃ誕生日も同じのツィンズ・ペアでした。

#108201 返信
                                  NORICHAN

すぅーさまがまた、ブラッディ・メアリーならぬブラッキー・すぅ~っぽい…。
                                    なのでホワイティNORI速です(>_<)

★USAのF34
                                    まずはシングルス。
                                     ○山﨑選手、USAのアダムス選手[4]にフルセット逆転勝ちで1R突破!
                                      ファイナルは何とこんがり焼きました♪
                                     ●中川選手、ROUのノーシード選手にフルセット逆転負けで1R敗退(>_<)
                                      山﨑選手と似たよな展開。ファイナルは1-6と走られました…。
                                    そしてダブルス。
                                     ●山﨑選手/中川選手組、レドリッキ兄弟にストレート完敗で1R敗退(>_<)
                                    中川選手はこれで終了です、OMG!

☆TUNのF42
                                    シングルス予選決勝。
                                     ●平松選手[Q13]、GBR選手[Q8]にストレート完敗で予選突破ならず(>_<)
                                    ※でも平松選手、LLで復活です♪

山﨑選手&平松選手、とにかく週末まで頑張れーっ!

#108240 返信
                                    NORICHAN

FUが着々と進捗。

★USAのF34
                                       ●山﨑選手、ERAのガウティエ選手[Q]にストレート完敗で2R敗退(>_<)
                                        USAはこれで終了です…。

ちなみにこちら、シングルスではJ・ブルックスビー選手18歳[WC]が快進撃。レドリッキ兄選手[1]をも破ってあれよあれよでSF進出。さすが2018USOでWC貰っただけのことはある♪

☆TUNのF42
                                       ●平松選手[LL]、ITAのミケリ選手にストレート完敗で1R敗退(>_<)
                                        TUNもこれで終了です…。

11/26週男子は寂すぅ~い結果となりました(T T)

#108359 返信
                                      NORICHAN

12/03週だ~んすぃ~です。

★USAのF35
                                        シングルス。
                                        山﨑選手が本戦DAで第8シード♪ 初戦はWCのNOR選手。
                                        中川選手が予選勝ち上がり♪ 初戦は同じく予選勝ち上がりのROU選手。
                                        ダブルス。
                                        びっくり! 山﨑選手が「あの」レバノンのハビブ選手とのペアで出場。
                                        初戦はUSAペアと。あっ、ダニー・トーマス選手のペアだっ!

☆パキスタンF1
                                        シングルス。
                                        野口選手[2]、福田選手[4]が本戦DA。
                                        前者の初戦は地元WC選手、後者の初戦は予選勝ち上がりのUZB選手。
                                        ダブルス。
                                        野口選手はKORのキム選手28歳とのペアで第3シード♪
                                        福田選手はTPEのHO選手18歳との青田君ペアで。HO選手は2018ジュニア・ランク最高位18位、ツェン選手に次ぐTPEの期待の星です。

☆カタールF4
                                        小野選手のエントリーはありませんでした。

☆チュニジアF43
                                        平松選手[Q15]、予選1R敗退です。

よって今週は、USAとパキスタンからの果報を待ちましょう。

#108391 返信
                                        すぅー

だんすぅぃ~もありがとうございまっすぅ~💛

【12/03週 水曜】

★$25 USA F35
                                          単:山﨑[8]が2R進出。中川[Q]の1Rです。多数のJr勢は予選出場ならずでしたか・・・。
                                          複:山﨑/ハビブ(LBN)組がQF進出。

単:野口[2]、福田[4]が2R進出。
                                          複:野口組[3]、福田組がQF進出。

☆$15 Turkey F39
                                          単:田頭[WC]が参戦。

#108415 返信
                                          NORICHAN

そのだんすぅぃ~ですが、出場は少なくもドローが私的には非常に濃い(笑)

まずUSA。紅白に向けて踊りたくなりますが(笑)
                                            シングルスのNORI速です。
                                            山﨑選手[8]、1R突破おめっ♪ 2Rの対戦相手はいつぞやのUSAコーウィン選手。
                                            中川選手[Q]、ROUの同じく予選勝者に3-6、6-7の惜敗で1R敗退(>_<) まだまだ修行は続きます…。

で、シングルスのドロー。
                                            第1がレドリッキ兄弟の兄マイケル選手、第2が久々、ミラノ卒業生のKAZドミトリー・ポプコ選手22歳♪ 先週から引き続き、恐れ多い苗字のホワイトハウス選手もいた!
                                            ちなみにレバノンのハビブ選手も1R突破っす。

ダブルスはNORI速ではなく(笑)
                                            山﨑選手/ハビブ選手組、1R突破おめっ♪ QFの対戦相手は…何とレドリッキ兄選手組! 
                                            そしてドローの妙は他にも。ポプコ選手の相方さんはホワイトハウス選手という…。何気に注目した選手たちのあまりの出現率UPが怖い、私が怖い…。

コメント分けます(>_<)

#108416 返信
                                            NORICHAN

続いてパキスタン。
                                              シングルス。
                                              野口選手[2]、福田選手[4]とも1R突破おめっ♪
                                              2Rの対戦相手、野口選手はTPE有望ジュニアのホー選手って…。またもやここに出現。だってホー選手は福田選手と青田君ペア(>_<) なぜにシングルス2Rで野口選手と当たるの?!

興味深いのが福田選手の2R対戦相手。それがPOLのウォズニアック選手。女子のウォズニアッキ選手との違いはスペル末尾の「i」の有無のみ。これはロシア苗字「v」の「フ⇔ワ」と同じ要領でしょうか。でも彼女は確かデンマーク人…。

ダブルス。
                                              野口選手/KORキム選手組[3]、福田選手/ホー選手組、ともに1R突破おめっ♪
                                              で、ここには別のドローの妙。
                                              以前「ふりーじゃんる」かどこかで、パブリュチェンコワ選手の男性版苗字があるか、と探して見つけたアレクサンダー・パブリュチェンコフ選手33歳。ひげ面コワモテの彼がここに再登場、しかも第2シード…。

出現率UPも絡みパキスタン、今度は苗字問題でも俄然注目なんですぅ~(苦笑)

トルコの田頭選手[WC]、頑張れーっ!

#108472 返信
                                              NORICHAN

12/03週だんすぅぃ~です。大変なことに…(>_<)

★USAのF35
                                                シングルス。
                                                 ●山﨑選手[8]、いつぞやのUSAコーウィン選手にフルセット負けで2R敗退(>_<)
                                                その他、相方君のハビブ選手、レドリッキ兄選手[1]、ポプコ選手[2]、あのホワイトハウス選手と、コメントした選手がことごとくQFで敗退とゆー、過去最大級の「やってもーた」に…(T T)

ダブルス。
                                                 ●山﨑選手/ハビブ選手組、レドリッキ選手組にストレート負けでQF敗退(>_<)
                                                そのレドリッキ選手組もSFでストレート負け。注目のポプコ選手/ホワイトハウス選手組も1Rでストレート負け。最大級の「やってもーた」はダブルスにも波及…(T T)

分けます。

#108473 返信
                                                NORICHAN

☆パキスタンF1
                                                  シングルス。
                                                   ○野口選手[2]、ホー選手にストレート快勝で2R突破。
                                                  GBRウェネルト選手[2]に辛勝ながらもストレート勝利でQF突破♪
                                                   ●福田選手[4]、ウォズニアック選手にストレート勝利で2R突破。
                                                  するも~、GBRカンター選手[7]にフルセット超惜敗でQF敗退(>_<)
                                                  カラリオならぬ「そらりお」に揃ってSF進出して欲しかったなあ…。

ダブルス。
                                                   ○野口選手/KORキム選手組[3]、ストレート快勝でQF突破♪
                                                   ●福田選手/ホー選手組、第1ペアにフルセット超惜敗でQF敗退(>_<)
                                                  こちらもまた、そらりおで明暗が分かれました。

結果、りお選手は単複ともにSF進出、そら選手は単複ともにQF敗退とゆー、あまりにもくっきりな明暗(>_<)
                                                  とにかくりお選手に、USAの分まで私の不名誉を挽回してもらわなくては(苦笑)

そのりお選手、シングルスSFの相手は、そら選手を破ったGBRカンター選手[7]。あ、そら選手が勝ってれば同士対決だったんだ…。
                                                  そしてダブルスSFの対戦相手はほっほー、ここで登場、パブリュチェンコフ選手組[2]! 顔圧に負けないでっ!(笑)

#108474 返信
                                                  NORICHAN

☆トルコF39
                                                     ●田頭選手[WC]、RUS選手[5]にストレート完敗で1R敗退(>_<)

ダブルスにはエントリーしていないので、トルコはこれで終了です。

#108501 返信
                                                    すぅー

野口選手、単複で決勝進出おめっ✨

#108509 返信
                                                      NORICHAN

12/03週だんすぅぃ~です。おめでたやおめでたや♪
                                                        あれ?すぅーさまがいつの間にやら復活?! あざっす(^O^)/ 本格復帰お待ち申し上げておりまする。

☆パキスタンF1
                                                        シングルス。
                                                         ○野口選手[2]、カンター選手[7]にフルセット勝利でSF突破!
                                                          決勝進出おめでとう\(^O^)/
                                                          福田選手のリベンジも兼ねつつの勝利です。
                                                        決勝の相手はっと…順当に第1シードですね。ん?ありゃダブルスの相方さんキム選手じゃないの! こりゃ負けられません。

ダブルス。
                                                         ○野口選手/キム選手組[3]、第2シードにフルセット逆転勝ちでSF突破!
                                                          決勝進出おめでとう\(^O^)/
                                                          コワモテのパブリュチェンコフ選手&ポリャコフ選手を見事攻略♪
                                                        決勝の相手はっと…こちらは第1を破った第4シード・ペアですね。
                                                        優勝あるのみ、頑張って!

#108525 返信
                                                        すぅー

【12/03週 日曜】
                                                          パキスタンは莉央選手とキム選手のための大会になりましたね🎵

<シングルス決勝>
                                                          野口莉央[2] vs C-E.キム(KOR)[1]

<ダブルス決勝>
                                                          🏆野口/C-E.キム(KOR)組[3] 6-2, 6-4 SRB/UZBペア[4]

#108528 返信
                                                          すぅー

【12/10週 エントリー更新】
                                                            ☆$15 Egypt F31
                                                            予選の大塚がQ2Rからの登場。

野口、福田がDA予定。予選の田頭がQ2R進出。

☆$15 Turkey F40
                                                            予選に竹田[Q8]が参戦。

【12/17週 エントリー】
                                                            ☆$15 Pakistan F3
                                                            野口、大西がDA予定。Altに田頭。

☆$15 Turkey F41
                                                            予選に竹田がエントリー。

#108529 返信
                                                            すぅー

最終週は1大会ですが、結構多くの選手がエントリーしてます😁

【12/24週 エントリー】
                                                              ★$25 Hong Kong F3
                                                              越智、今井がDA予定。予選に4仁木、7田沼、斉藤、山﨑、望月勇、Altに3守谷、4福田創、岡村、島袋、住澤、河内、大西、市川(17歳)、小倉(22歳)、鈴木昂、渡邊聖(17歳)、東(17歳)、松崎。

#108549 返信
                                                              NORICHAN

12/03週だんすぅぃ~の最終です。こちらもすぅーさま、早く早く!

☆パキスタンF1=りおきむ大会♪
                                                                ダブルス。
                                                                野口選手/キム選手組[3]、優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                                                19歳と28歳の年の差コンビ、りお選手はキムにいに感謝、ですね(笑)
                                                                とはいえシングルスは別。単複ダブル優勝はこっちのものよっ!

シングルス。
                                                                野口選手[2]、キム選手[1]に7-6(3)、2-6、1-6の逆転負け!
                                                                くぅぅぅぅ~(>_<) TB取られてからは一気に走られた感。ダブル優勝をキムにいに持っていかれたぁぁぁ…。
                                                                でも準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

あ、今週は男女とも単複ダブル優勝の週ですね。
                                                                女子はエジプトでデマ選手、男子はパキスタンでキム選手。しかも両方ともダブルスでは日本選手の相方さん。これは悔しい(>_<) 両大会とも相方さんに花持たせちゃった(苦笑)

#108550 返信
                                                                NORICHAN

続いて12/03週のだんすぅぃ~です。

☆エジプトF1(カイロ)
                                                                  予選。
                                                                  大塚選手、ストレート負けながら惜敗で2R敗退。エジプトはこれで終了?です。

☆パキスタンF2(イスラマバード)
                                                                  まず予選。
                                                                  田頭選手、フルセット逆転負けの超惜敗で2R敗退。相手はRUSのドローズキン選手。ドロー頭巾とか? 失礼しましたm(__)m
                                                                  シングルス。
                                                                  第1はキムにいことKORキム選手。
                                                                  野口選手は第2で、初戦は地元WC選手と対戦。
                                                                  福田選手は第3で、初戦は何と! RUSのコワモテ、パブリュチェンコフ選手33歳! またもや登場っちゅー出現率の高さ(>_<)

☆トルコF(アンタリヤ)
                                                                  予選。
                                                                  竹田選手[Q8]、2戦ともストレート勝利で決勝進出。あと1勝、頑張って!

#108625 返信
                                                                  NORICHAN

12/11週のだんすぅぃ~です。

シングルス。
                                                                     ○野口選手[2]、地元WC選手にサクッとストレート快勝で1R突破♪
                                                                      2Rの対戦相手は、UZBのサイドカリモフ選手21歳。お、青田対決?!
                                                                      カリモフ選手が再度? カリモフ選手のサイド(側)? と色々(苦笑)
                                                                     ○福田選手[3]、パブリュチェンコフ選手にサクッとストレート快勝で1R突破♪
                                                                      顔圧に屈しなかったと(笑) 2Rの対戦相手は、RUSのチェコフ選手26歳。

ダブルス。
                                                                    今週はそら選手とりお選手がペア組んで第4シードなのね。初戦は地元WCペアです。

☆トルコF(アンタリヤ)
                                                                    予選。
                                                                     ●竹田選手[Q8]、5-7、6(5)-7の超惜敗で予選決勝敗退、残念(>_<)
                                                                    ダブルスのエントリーはないので、トルコもこれで終了です。

ってことで今週も、パキスタンの「そらりお」に期待です(^O^)/

#108683 返信
                                                                    NORICHAN

12/11週のだんすぅぃ~です。ガンガン進捗で、結果はるんっ♪

シングルス。
                                                                      野口選手[2]、福田選手[3]ともに勝ち進み、とうとうBEST4に! SFのカードは以下の通り。
                                                                       トップH:福田選手[3]vs.KORキム選手[1]
                                                                       ボトムH:野口選手[2]vs.GERヴェネルト選手[4]
                                                                      あら、最近珍しい順当な上位シード勢対決。ここはもう同士決勝が見たいぞっ。
                                                                      そらりお頑張れーっ!

ダブルス。
                                                                      こちらもそらりおペア[4]がBEST4に!
                                                                      SFの対戦相手は…おっと、RUSチェコフ選手/GERヴェネルト選手組[1]! シングルスの因縁もあり、きゃつらは目を剥いて向かってくるぞ。
                                                                      そらりお頑張れーっ!

#108717 返信
                                                                      すぅー

【12/10週 最終】
                                                                        う~ん、単複ともに残念そらりお💦

<シングルスSF>
                                                                        ● 福田創楽[3] 0-6,3-6 C-E.キム(KOR)[1] ○
                                                                        ● 野口莉央[2] 7-5,3-6,3-6 K.ヴェネルト[4] ○

<ダブルス決勝>
                                                                        ● 福田/野口組[4] 3-6,4-6 D.ジャンリク(SRB)/C-E.キム(KOR)組[3] ○

#108718 返信
                                                                        すぅー

男子は残り2週ザンスよ(^_-)-☆

【12/17週 日曜】
                                                                          野口、大西がDA予定。予選の田頭がQ決勝進出🎵

予選の竹田[Q3]がQ2Rからの登場。

【12/24週 エントリー更新】
                                                                          越智、今井、田沼がDA予定。予選に3斉藤、8山﨑、9望月勇、守谷、岡村。
                                                                          Altに市川(17歳)、小倉、東(17歳)、松崎。

#108742 返信
                                                                          NORICHAN

すぅーさま…。
                                                                            もしかしてパキスタンF2、また対戦相手に触れて「やっても~た」の部類に入るのでしょうか…?
                                                                            ああ自己嫌悪(T T) そらりお、ごめんなさいm(__)m

でもそらりお、ダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/
                                                                            このコンビでの決勝進出は初めてじゃなくって? なら記念すべきぱきすぅーたん♪

#108766 返信
                                                                            すぅー

パキスゥ~タンはそらりお→りおけんと(りお+けん+けんと)になりました😁むむっ、呼び水作戦に引っかかってしまってる感が・・・。

【12/17週 月曜】
                                                                              単:野口[2]、大西、田頭[Q]が参戦。よりによって1Rで野口選手vs田頭選手😨💦大西選手はITA選手[4]に1R敗退。
                                                                              複:野口/大西組[4]が参戦。

予選の竹田[Q3]がQ2Rからの登場。本戦目指してガンバ❢

#108792 返信
                                                                              NORICHAN

すぅーさま、「聖母たちのララバイ」のメロディーで1曲。
                                                                                  さあ、かかりなさい 疲れ切った体を~投げ出して
                                                                                  私の呼び水で シングルス結果をつぶやくの~で~すぅ~♪
                                                                                本日は火曜日。昭和な火サスの主題歌ということで許しておくんなまし(苦笑)

閑話休題。
                                                                                ☆ぱきすぅーたんF3(つ●とんたんみたい(苦笑) ああ、うどん食いてえ…。)
                                                                                シングルス。
                                                                                1Rは「よりによって」ですね(T T) しゃーない、もはやテニス大国ですから。
                                                                                大西選手を破ったITAのロレンツォ・ボッチ選手。この大会にはITA選手は彼1人。まさにぼっち…。

ダブルス。
                                                                                 ○りおけん組[4]、地元選手組[WC]に6-2、6-0の完勝で1R突破♪

☆トルコF41
                                                                                予選。
                                                                                 ○竹田選手[Q3]、彼もまた6-1、6-0の完勝で1R突破♪ 次は決勝!

#108816 返信
                                                                                すぅー

ターキーは男女共催ですが天気が悪そうですね。

【12/17週 水曜】
                                                                                  単:野口[2]が2R進出。田頭[Q]は野口に1R敗退。
                                                                                  複:野口/大西組[4]がQF進出。

予選の竹田[Q3]がQ決勝進出。相手はRUS選手[Q10]です。

#108856 返信
                                                                                  Linus

現在の状況は↓の感じですが、🇹🇷の天気が悪くて🌧、木曜日なのに予選決勝&1回戦を消化中というかわいそうな状態になってます。
                                                                                    少なくともあと1日はダブへを組まないと大会が終わらないし、選手はお疲れ様です。
                                                                                    野口選手は今週こそ優勝を!

【12/17週 木曜】
                                                                                    単:野口[2]がSF進出。
                                                                                    複:野口/大西組[4]がF進出。

予選の竹田[Q3]が予選決勝に勝利。続けて現在1回戦が進行中です。

#108884 返信
                                                                                    NORICHAN

12/17週のだんすぅぃ~です。ひっさびさにテニスのライスコ観戦♪

☆ぱきすぅーたんF3
                                                                                      シングルスSF。
                                                                                       ○野口選手[2]、ナダフ選手[7]に6-0、3-6、6-3のフルセット勝利!
                                                                                        りお選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/ あと1勝掴むのよっ!
                                                                                        お相手はナダ「ル」選手ではなく、正真正銘のIRIナダ「フ」選手でした。
                                                                                       ※もう1つのSFは、ヴェネルト選手[3]vs.サイドカリモフ選手っちゅー(>_<)
                                                                                        またもや出没率が…。結果は6-0、7-5で前者が勝利。

ダブルス決勝。
                                                                                       この後野口選手とヴェネルト選手は仲良くダブヘで、敵味方に分かれ決勝。
                                                                                       野口選手の相方さんは大西選手で第4♪
                                                                                       ヴェネルト選手の相方さんは、おりょ、ここでも登場のチェコフ選手で第1。
                                                                                       りおけん頑張れーっ!

#108904 返信
                                                                                      すぅー

どうやら斎藤、山﨑、望月勇の3選手も本戦に繰り上がれたようです♪

【12/24週 エントリー更新】
                                                                                        越智、今井、田沼、斎藤、山﨑、望月勇がDA予定。
                                                                                        予選の岡村[Q5]、市川[Q13]の両選手ともQ決勝進出。しかし…、なんでこーなるかなぁ〜😭

#108908 返信
                                                                                        下団

☝(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

#108920 返信
                                                                                          NORICHAN

12/17週のだんすぅぃ~です。

☆ぱきすぅーたんF3
                                                                                            ダブルス決勝。
                                                                                             ●りおけん組[4]、チェコフ選手/ヴェネルト選手組[1]に3-6、5-7の惜敗!
                                                                                              でも、野口選手&大西選手、準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/

野口選手はまだシングルス決勝が残ってる! 相手選手名はコメントしません!
                                                                                            すぅーブラ中の決勝進出率が一番高い野口選手ですもの、絶対優勝カップ掴んでくれるはず。頑張って!

#108960 返信
                                                                                            すぅー

【12/17週 最終】
                                                                                              <シングルス決勝>
                                                                                              ● 野口莉央[2] 1-6,5-7 K.ヴェネルト(GER)[3] ○

莉央選手、ダブルス決勝のリベンジならず、返り討ち残念(◎_◎;)これで野口選手は今シーズン終了ですね。短いオフをユックリ休んでください。お疲れ様でした(‘ω’)

#108962 返信
                                                                                              すぅー

【12/24週(最終週) 日曜】
                                                                                                単:越智[8]、今井、望月勇、田沼、斎藤、山﨑が参戦。1R同士討ちは田沼vs山﨑😢
                                                                                                単Q決勝:岡村[Q5]vs市川[Q13]はサスって明日に順延。
                                                                                                複:今井組[1]vs越智組、斎藤/田沼組が参戦。

開催国ホンコンからは予選に14選手が参戦も、同士討ちによる1選手以外の13選手はすべてQ1R敗退の厳しい結果に💦その1選手もQ決勝はCHN選手[Q1]との対戦ですから、本戦出場はWCの4選手のみになるかもしれません。
                                                                                                ホンコンのプチテニス大国への道のりは険しそうですね。

#108972 返信
                                                                                                すぅー

3週連続のパキすぅ~タンFuで優勝には届きませんでしたが、準V→SF→準Vだった野口莉央選手。ポイントの失効状況がハッキリしませんが、これで新シーズンはITFランク65位前後からスタートできそうです。

大会によってはM15格なら本戦DA、悪くても予選上位にエントリーできるので、終盤頑張った甲斐がありましたね😊

#108987 返信
                                                                                                  NORICHAN

くぅぅぅ~(>_<)
                                                                                                    ぱきすぅーたんF3のシングルス結果は、またもや悔しい準優勝でしたか…。
                                                                                                    いや野口選手、大会優勝までほんのあと1歩! もはや大会優勝は時間の問題だけ。3週連続でのイスラマバード&今シーズン、本当にお疲れさまでした。
                                                                                                    2019はいいシーズン明け、そして更なる飛躍が期待できそうですね。頑張れーっ!

にしてもヴェネルト選手、F3はダブル優勝(>_<)
                                                                                                    よく考えりゃ彼、ぱきすぅーたんでは野口選手とかなりな因縁ですねえ。
                                                                                                    F1単ではQFで野口選手に軍配。F2単ではSFでヴェネルト選手に軍配。そしてF3単では決勝でヴェネルト選手に軍配…。シングルスでは必ず対戦、ステージも1RずつUPって、こりゃかなりのライバル関係では?

カイ・ヴェネルト選手23歳。忘れようとて忘れられない選手になりました(苦笑)

#108999 返信
                                                                                                    すぅー

【12/24週(最終週) 火曜】
                                                                                                       <シングルス1R>
                                                                                                      #1山(対抗#8):越智[8]vsトロンチャロン(THA)、田沼vs山﨑
                                                                                                      #3山(対抗#5):望月勇vs岡村[Q]
                                                                                                      #4山(対抗#6):
                                                                                                      #2山(対抗#7):今井vsFRA選手、斎藤vsCHN選手[Q]

<ダブルス>
                                                                                                      今井組[1]def越智組でQF進出。斎藤/田沼組はHKGペアに1R敗退。

#109017 返信
                                                                                                      すぅー

厳しい1Rになりました😭2R進出はトップハーフの2選手。

【12/24週(最終週) 水曜】
                                                                                                         <シングルス1R>
                                                                                                        #1山(対抗#8):トロンチャロン(THA)def越智[8]、山﨑def田沼
                                                                                                        #3山(対抗#5):岡村[Q]def望月勇
                                                                                                        #4山(対抗#6):
                                                                                                        #2山(対抗#7):FRA選手def今井、CHN選手[Q]def斎藤

<ダブルスQF>
                                                                                                        今井組[1] vs ITA/KAZペア

#109041 返信
                                                                                                        NORICHAN

12/24週、だんすぅい~の最終週。

いつの間にやらこんなに進捗していたのね、な香港F3。
                                                                                                          さらに厳しいシングルス2R結果です…。
                                                                                                           ●山崎選手、KAZイェヴセイェフ選手[1]にストレート負けで2R敗退(>_<)
                                                                                                           ●岡村選手、ITAボナディオ選手[3]にストレート負けで2R敗退(>_<)
                                                                                                          しかもスコアは両選手とも3-6、5-7と、妙なところでシンクロしてます…。

で、ダブルス。こちらはるん♪
                                                                                                           ○今井選手/Hsu選手組[1]、フルセット逆転勝ちでQF突破、おめっ♪
                                                                                                          でね、QFの対戦相手が何の因果かイェヴセイェフ選手/ボナディオ選手組(苦笑) ま、じゅんぺい&いっせいのカタキをとったとゆーことで(笑)

ところで相方さんのHsu選手、よく見りゃ2017BOYSトップ10の青田君、TPEのHsu選手19歳! 鉄人今井ってアジアの若手、ティーン・エイジャー育成の役割も担ってるのかしら?

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全103件中)
                                                                                                        返信先: 👬フューチャーズ🇯🇵2018🌏vol.6
                                                                                                        あなたの情報: