10/23週🌏アジアCH🎾頑張れ日本男子👬

ホーム フォーラム 日本選手情報 10/23週🌏アジアCH🎾頑張れ日本男子👬

• このトピックには108件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #70395 返信
    下団

中国とベトナムのCH大会の応援は、こちらでお願いします🎌🙇🎌

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #70661 返信
      すぅー

○ 添田選手[5] 6-7, 6-2, 7-6 ラフワット選手 ●

最後のFHストレートはコーナーもサイドもギリッギリのスーパーアプローチでしたね。添田選手QF進出おめっ^O^/

#70662 返信
        下団

添田選手、長丁場でしたが、戦い抜きました( `ー´)ノ
          デ杯後、右肩付近を気にする姿が、よく見られましたが、今日は気にするシーンが無かったように思います(`・ω・´)ゞ
          ダブルスは・・・棄権しても仕方ないでしょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#70663 返信
          すぅー

??・・・コーナーもサイドも
            ○・・・バックラインもサイドラインも(つまりコーナーぎりぎりwww)

#70665 返信
            FUMA

ダブルスの開始時刻、8時に変更されましたね。

よかった(そりゃそうですよね)

nakaさん、

最後のショット、しびれましたー。
              (パソコンの前でびくっとしましたけど)

#70675 返信
              naka

FUMAさん
                本当に声が出そうなぐらい「うわっ」と思いましたし、アウトのコールが聞こえなくて、ほっとしました。
                勝ってくれて何よりです。

この後の、ダブルスどうするんですかね~。体力的に大丈夫かなぁ~。

#70676 返信
                すぅー

添田/マクラクラン組の試合開始、20:30の表示が出てます。どんどん遅くな~れ(笑)

最後のギリギリショットに対しサフワット選手は納得いかなかったのでしょう、しばらくコートエンドの壁際で仁王立ちしてましたね。私もPCの前で「入った!?コールないよね?」とドキドキ。それぐらい際どいショットでした。

#70678 返信
                  FUMA

始まりました!

#70681 返信
                    FUMA

さすがに強い。1ブレークダウン。
                      1-4.
                      ついて行きたい。

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 10/23週🌏アジアCH🎾頑張れ日本男子👬
                    あなたの情報: