世界一を目指すプロテニスプレーヤー、錦織圭選手を応援しよう! 【お問い合わせ先】urryy★keinishikori.info (★を@に変えてください。)

2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝

このトピックには107件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前に  ã—ゅうや さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #40867 返信

    下団

    日本勢の大活躍が期待されます😤

  • 投稿者
    返信
  • #41573 返信

    しゅうや

    綿貫陽介勝ちました。2試合連続ファイナルタイブレを制しました!
    錦織が負けてしまったので、私の今週の楽しみは陽介とウッチーの活躍に絞られました。
    2人とも頑張ってくれ!

    • #41575 返信

      しゅうや

      あ、あと杉田を忘れてましたね。
      おすぎ、ごめん!

  • #41422 返信

    すぅー

    ダブルス1R
    長尾/奥組[WC] 5-7,2-4★ で1down、挽回ガンバ!!
    なお吉備組はw/oです。吉備選手?相方さん?来週は横浜ですし、どちらにせよ大事ないと良いのですが(._.)

    • #41424 返信

      すぅー

      長尾/奥組[WC] 5-7,3-6 で敗退、残念(TOT)

      • #41427 返信

        NORICHAN

        長尾選手/奥選手組、ストレート敗退残念(>_<)
        吉備選手組、W/Oは残念(>_<)
        ってことはあ、残るは松井組のみですか…。
        明日頑張れーっ!

  • #41415 返信

    下団

    ダブルスの1Rで
    鈴木・野口選手組 5-7 挽回!

    杉田・福田選手組 3-6、1-0 挽回!

    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41425 返信

      NORICHAN

      鈴木選手/野口選手組、杉田選手/福田選手組、共に残念(>_<)
      ダブルス、こ、これはヤバい…。

    • #41419 返信

      下団

      鈴木・野口選手組 5-7、6-7 敗退(`・ω・´)
      野口選手、親しみやすい体型でしたな~癒し系(。◕ˇдˇ​◕。)/

    • #41418 返信

      下団

      杉田選手・福田選手組 3-6、3-6 敗退(T_T)
      杉田選手はシングルスで、福田選手は次の大会で頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41417 返信

      NORICHAN

      鈴木/野口組の対戦相手は、豪州のサヴィル/ポルマンズ組!
      ティーム世代22歳とU21のコンビです(>_<) 勢いに負けないで!

  • #41402 返信

    NORICHAN

    注目の青田対決、山崎選手vs.クォン選手入ります♪
    日韓戦ですね~。

    • #41408 返信

      すぅー

      1-6,1-6・・・。39分で料理されてしまいました(__)
      上杉、山﨑の両選手には悔しいCH大会となりましたが、上位ランカーとの力の差を肌で体感する好機になったはずです。善戦した堀江選手とあわせ、WCの3選手お疲れ様でした。

    • #41407 返信

      NORICHAN

      あっちゃー、清水選手1-6、1-6と完敗(>_<)
      やはりツアー経験者の壁は大きいですね。勝率50%切っちゃいました(>_<)

      • #41409 返信

        すぅー

        Who is Shimizu?(笑)

        • #41412 返信

          NORICHAN

          すんまへーんm(__)m
          山﨑選手もごめんなさいm(__)m

    • #41405 返信

      すぅー

      あわわわわ・・・。わずか20分で1-6セットダウンです(>_<;)頑張って~♪

    • #41404 返信

      すぅー

      それも注目ですし、日本勢の勝ち残りのためにも頑張って欲しいザンス。
      残り2選手が1R突破すれば、勝ち残り率50%です^^

      1山:杉田[1]・・・次1R/守屋・・・敗退
      3山:綿貫YO[WC]・・・次2R/堀江[WC]・・・敗退
      4山:伊藤[7]、内山・・・次2R/吉備、上杉[WC]、関口[LL]・・・敗退
      2山:山﨑[WC]・・・次1R

  • #41387 返信

    すぅー

    守屋選手vsステブ選手、ぼちぼちコートイン♪

    • #41399 返信

      すぅー

      3-6,6-2,4-6 逆転勝利ならず、守屋選手1R敗退残念(__;)

      • #41401 返信

        NORICHAN

        守屋選手1R敗退ですかあ、残念(^O^)
        来週頑張れーっ!

    • #41395 返信

      NORICHAN

      あらら、あっという間に3-6で1set down(>_<)
      挽回挽回!

      • #41397 返信

        NORICHAN

        あらら、今度はあっという間に6-2でセット・オール(^O^)
        ファイナルで決めてねっ!

    • #41392 返信

      NORICHAN

      すぅーさま、ドイツ選手なので多分シュティビ選手かと(^_^)/
      ミヒャイル・シュティヒ選手みたいなもんですね~。
      吉備選手、上杉選手、ともに1R敗退残念でした(>_<)

      • #41398 返信

        下団

        お父さん?おじさん?が西ドイツのデ杯初優勝時の英雄で
        シュティーブ?シュティープ?とか読みが分かれてましたね~
        カール・ウベ という名前でしたが、愛称が「チャーリー」顔がチャーリー・シーンに似ていたからだそうです。
        セドリック選手も少し似てますね(。◕ˇдˇ​◕。)/

      • #41396 返信

        すぅー

        ドイツ語の読み、ムズいでっひゃ^^;
        訂正ありがとうございます。読み方いつもテキト~なんで、今後もご指摘よろしくお願いします。

  • #41385 返信

    すぅー

    上杉選手[WC] vs Z.Zhang選手[4]
    第1セット1-6で落としました。こっから挽回、ガンバレ上杉選手!!

    • #41386 返信

      すぅー

      1-6,1-6、試合時間40分で完敗(T_T)初戦から157位はさすがにタフドローでしたね。上杉選手お疲れ様でした。

      吉備選手まさかの逆転負け、横浜で頑張って♪

  • #41378 返信

    すぅー

    吉備選手vsカルロフスキー(?)選手[Q]、入りまぁす♪

    • #41381 返信

      すぅー

      吉備選手、1ブレイクupを守りきって6-3でセッタップ!
      えーでぇえーでぇ(#^o^#)

      • #41384 返信

        下団

        吉備選手 6-3、1-6、2-6 敗退(T_T)
        横浜CHで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • #41369 返信

    下団

    伊藤選手の1Rno相手がLLの関口選手になっとる・・・(T_T)
    放置決定( ̄д ̄)

    • #41379 返信

      NORICHAN

      一瞬伊藤選手が?と思ってました。良かった、と思ったらこの有様…(>_<)
      とにかく伊藤選手、1R突破おめでとう(^O^) 関口選手はアンラッキーでしたね、残念(>_<)

      • #41380 返信

        すぅー

        泥ドローの#4山に4人の日本勢が入るも、奇跡の同士討ちゼロ!その状況にLLで入ってこられた日にゃ~、同士討ち回避不可能ですわ(泣笑)

    • #41376 返信

      すぅー

      伊藤選手[7] 6-2,6-3 関口選手[LL]
      BPを一度も与えず快勝ですね。伊藤選手おめでとう♪関口選手は予選からお疲れ様でした。

    • #41374 返信

      すぅー

      よりによって泥ドローの#4山に入り、しかも伊藤選手とだなんて・・・。
      なんてこった、パンナコッタ(T_T)

  • #41355 返信

    ROM

    京都CH本日のOOPです。
    http://alljapan-indoor-tennis.com/score_and_draw/#OP

  • #41329 返信

    下団

    しゅうや さん、堀江選手は中学時代から「プロになりたい!」という意識が強かったようです。
    岐阜県から三重県のテニス強豪校へ入学してくる有望選手もいましたが、堀江選手には来てほしくないな~と思っていましたが、神奈川のほうに学校テニスではなく、Jrテニスで行くと聞いてホッ(*´▽`*)とした覚えがあります。
    学校テニスでは勝ちに拘った小さいテニスになる懸念があります(`・ω・´)

    Jrでも完成度の高い選手がシングルスで活躍する傾向が強いですが、逆に言えばプロ転向後の伸びしろが少ないかな~と思いますし、全豪Jrでもダブルスで結果を出していたので心配する必要はないかと思います。
    錦織選手、晶選手もJr時代はダブルスでの活躍の方が目立ってますよね~
    今日の相手の ロラ選手はランキングを落としていますが、最高位で70位台の選手です。その選手が第2セットでブレイクアップした瞬間に小さくですがガッツポーズをしていました。
    それなりに脅威を与えていたのだと思います(`・ω・´)ゞ

    • #41338 返信

      しゅうや

      そうですね。私も部活テニス出身なので、小さいテニスというのは分かります。四日市工業は島袋将くんを輩出したりいい学校だと思いますが、やっぱりどうしたって団体戦勝つのが一番の目標になっちやいますものね。それはそれで経験としては悪くないんですが。。
      米澤さんの指導を受けていることからも、まだまだ伸び代があるのだと思ってはいるのですが、やはりもう一回り身体が大きければなぁ〜などと思ってちょっと心配になったりしていたものですから、今回の下団さんの見立ては本当に心強いです。

  • #41310 返信

    下団

    しゅうや さん
    堀江選手、正直、本戦WCは荷が重いかな~と思いましたが堂々の戦いぶりでした(`・ω・´)ゞ
    まだATPランキングを持たないのに、相手は193cmの大型サウスポー選手(263位)・・・京都の高速コートでは難敵中の難敵(+_+)
    相手のサービスゲームではBPを1度握っただけでしたが、持ち前の闘志と身体の強さを見せてくれました。
    ベースライン際に追い込まれた相手のアプローチショットを身体ごとねじ伏せるようにショートアングルにパスを抜いたシーンは体幹がしっかりしていて、体捌きの良さを感じさせてくれました。
    その前の試合で、福田選手が長身(185cm)を持て余すような動きでしたので、余計に堀江選手の躍動感が引き立ったのかもしれませんが・・・
    サービスもフォアハンドの強打もよくて肩も強そう( `ー´)ノ
    仕事しながらのチラ見観戦でしたが、気付いたらガン見状態でした。
    それくらいに魅力ある、思い切りの良いテニスをしていました。
    上手く表現出来なくて申し訳ないですが、一見の価値ありです(`・ω・´)ゞ

    • #41318 返信

      しゅうや

      下団さん、詳しく教えて頂いてどうも有難うございました。
      彼のプレイは以前のスーパージュニアのユーチューブ動画などである程度イメージはあったのですが、直近全豪ジュニアで初戦負けした際のライストを観て、押し込まれた時の切り返しでややパワー不足を感じ、やはりジュニア時代は強くてもツアーレベルで世界で戦っていくのは厳しいのかなと心配していたところでした。
      なので、今回そのような下団さんの見立てをお聞きしてとても嬉しく感じます。
      上背が無くても体幹の強さで補えれば、世界で戦って行けるかもしれませんね。彼の空手やバレエなどの体幹をより強くする競技経験が生きれば、これからの成長も期待できますね!

      • #41322 返信

        すぅー

        カラテ・テニス 堀江亨(17歳)に期待です♪
        ※下団さんが別トピで紹介してくれたバカウケ記事です^^

        • #41323 返信

          しゅうや

          これ、私も見ました!
          アキラ・ザ・バズーカは秀逸でしたね。
          どういう基準で誰が選んで誰が名付けたのやら。。

  • #41292 返信

    NORICHAN

    1R、綿貫YO選手入ります!
    相手はベルギーのデ杯男、デ・ルーレ選手。
    復帰第1戦、頑張れーっ!

    • #41304 返信

      すぅー

      TB6-3から6-6に追いつかれてからは常にMPを握り続け、11-9で取りました!!!綿貫陽介選手、初戦突破おめでとう♪

      • #41308 返信

        naka

        綿貫選手、1回戦突破、おめでとうございます、1つでも多く勝ち進んで、気が早いですが、サンティラン晶選手のように、順調にステップアップして行って欲しいですね。

    • #41303 返信

      NORICHAN

      TB取って1R突破! おめでとう(^O^)
      あ~、11-9って胃がキリキリする(笑) 

    • #41299 返信

      すぅー

      第2セット、3-6で落としファイナル突入です。
      YO選手がBPを倍近く握るも要所でデ・ルーレ選手がファーストを入れて凌がれてます。ここらへんはさすがですね。

      • #41300 返信

        すぅー

        ファイナルはキープ合戦で6-5★。お互いサーブがイイです。第12ゲームで勝負をかけたいですね~。ガンバレ陽介選手!!!

        • #41301 返信

          NORICHAN

          TB突入! 胃が痛いです(苦笑)

          • #41307 返信

            しゅうや

            陽介勝ちましたね!
            何本も来たマッチポイントをなかなか取りきれませんでしたが、逆に考えるとマッチポイントを与えなかったのが良かったということかも。タイブレ11-9でものにしたのは素晴らしいです!おめでとう!

          • #41305 返信

            下団

            TB 6-3 から 7本目のMPでようやく・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/
            陽介選手 6-4、3-6、7-6(9) 勝利( `ー´)ノ
            次も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

          • #41302 返信

            ROM

            11-9!とったどー!

    • #41297 返信

      すぅー

      Yo選手、6-4でセッタップです!
      数ゲームしかライスト見ていませんが、サーブ速いしDTLの切れ味も良い。リターンではデ・ルーレ選手の高速サーブに手こずってましたが、ラケットに当てればネットにかからず相手コートに返ってました。手足の長さが生きているのかな~と素人ながら感じました。やはり上背があると有利ですね~^^

      • #41298 返信

        NORICHAN

        私も裏画面で消音でコッソリ。さっき音が出て心臓が飛び出しそうに(笑)
        いいですねえYO選手。サーブ走ってますし、仰るように上背があるとボールに手が届く♪
        何より面白いのが、自身がポイント決めてるのに自虐態度(笑) まるで相手ポイントか?って勘違いしてしまいます。

  • #41281 返信

    下団

    シングルス1Rで
    内山選手 4-3 1ブレイクアップです!
    このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41290 返信

      すぅー

      内山選手、6-3,6-3 で勝利!!本日の連敗ストップ♪
      さぁ、次はブログ更新サボリ~ヌの綿貫陽介選手です(笑)ファンをやきもきさせた分、快勝してもらいましょう!

    • #41289 返信

      NORICHAN

      内山選手、6-3、6-3で勝利!
      私も記憶が定かではないですが、「あの」マトセビッチ選手にストレート勝利は大きいです(^O^)
      内山選手、デ杯のエルベール戦勝利で覚醒っぽい?

      • #41291 返信

        すぅー

        スタッツしか見てませんが、内山選手好調&マトセビッチ選手不調が重なっての圧勝劇のような気がします。だとしても素晴らしい会心の勝利ですね^^

    • #41286 返信

      すぅー

      っっっっしゃぁ~\(^O^)/
      記憶曖昧ですが、相手のマトセビッチ選手には日本勢が何度も苦杯をなめさせられた印象が強いので、勝って欲しいです。内山選手ガンバレ~!!

      • #41287 返信

        下団

        2014年の全豪1Rで
        錦織選手 6-4,5-7,6-2,4-6,6-2 マトセビッチ選手
        苦戦してます(`・ω・´)
        怪我から復調出来てないですね~m(__)m

    • #41282 返信

      下団

      内山選手 6-3 第1セット
      このまま押し切れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • #41271 返信

    下団

    水割りをくださ~い~♬
    堀江亨選手 4-6、3-4 苦戦中(`・ω・´)ゞ
    ただ、この子は本当に楽しみな選手ですね~(V)o¥o(V)
    Jr大会よりも、クレーコートで武者修行して、早めにプロになってほしいな~(^^)

    • #41272 返信

      下団

      水割りをくださ~い~♬
      堀江亨選手 4-6、3-6 敗退(`・ω・´)
      良いものを観れた(。◕ˇдˇ​◕。)/

      • #41275 返信

        すぅー

        カチ割りをくださ~い~♪
        あれ?お師匠様、今日は現地観戦でしたっけ^^?

        • #41278 返信

          下団

          ライストですぅ~(`・ω・´)
          来週、京都のお客様のところに行く予定(ノД`)・゜・。

          • #41279 返信

            ROM

            内山選手ブレークしましたよ?

      • #41273 返信

        NORICHAN

        私も一杯お付き合いします、焼酎濃い目で!
        呑まなきゃやってらんね~って(笑) 堀江選手、残念(>_<)

        • #41276 返信

          ROM

          飲めない私はカルピスの水割りで!

          • #41280 返信

            NORICHAN

            ROMさま、意外~(笑)
            失礼しました。私は超呑兵衛なので。

          • #41277 返信

            下団

            若い頃に、草トーに出始めた頃の話ですが、思ったよりも勝ち進んだのは良いのですが、物凄く時間が遅くなって会場近くのバスは終バスの時間が早くて乗り遅れるは、痙攣が腹筋まできて動けなくなるわで途方に暮れていたら、関市から来ていた男性が「お前、よう頑張ったな~」駅まで送ったるよ~
            と言ってくれましてね~お陰でタクシーに乗ってたら、1週間は学食抜き(T_T)かと思ってたのが助かりました。
            堀江君も関市の子なので、色々と情報は入ってくるのですが、楽しみな選手ですね~(。◕ˇдˇ​◕。)/

          • #41293 返信

            しゅうや

            堀江亨くん、京都チャレンジャーWCで本戦DAだったんですね!今日まで気づきませんでした。ライスコ観たかったなぁ(会社なのでどっちにしろ観れませんでしたが)。
            下団さん、どんなプレーぶりでしたか?
            個人的に応援している子なので、教えて頂けると嬉しいです。

        • #41274 返信

          下団

          いやいや\(◎o◎)/!良いテニスを観れて機嫌が良い(^^♪
          福田選手は時間がかかりそうだけど、堀江選手は思い切って早めにプロ転向した方が向いているかも(V)o¥o(V)

  • #41270 返信

    すぅー

    関口選手と福田選手、予選決勝で敗退残念(TOT)LLでの復活あるかな~^^
    ドローをまとめときますね。

    シングルスドロー
     #1山(対抗#8):杉田[1]、守屋
     #3山(対抗#6):綿貫YO[WC]、堀江[WC]
     #4山(対抗#7):伊藤[7]、吉備、内山、上杉[WC]
     #2山(対抗#5):山﨑[WC]

    ダブルスドロー
     #1山:長尾/奥組[WC]、松井組
     #3山:なし
     #4山:吉備組、福田/杉田組[WC]
     #2山:野口政勝/鈴木貴男組[WC]

  • #41256 返信

    すぅー

    京都CH 予選決勝
    関口選手[Q2]は第1セット5-7で落としました。挽回ガンバ!!
    福田選手 vs Wang選手の試合も始まりました。創楽(そら)選手、望月選手と小ノ澤選手の仇を取って本戦に行ってくれぇ~い^^/

    • #41265 返信

      NORICHAN

      福田選手、1-6で1set down(>_<)
      相手は32歳のベテラン。19歳の若さでそら君頑張れーっ!

      • #41268 返信

        すぅー

        第2セットはここまで★2-4の1down。福田選手ガンバ!!!

        • #41269 返信

          下団

          福田選手 1-6、2-6 敗退(T_T)
          ダブルスで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41260 返信

      下団

      関口選手 5-7、0-6 敗退(T_T)
      横浜CHで頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      • #41264 返信

        NORICHAN

        関口選手、昨日はベーグル焼いて今日は焼かれ(>_<)
        カルロフスキー選手190cm。身長差20cmだったのね…。

  • #41241 返信

    下団

    http://www.protennislive.com/posting/2017/91/mdd.pdf
    ダブルスの本戦ドローです。
    日本勢絡みが5組参戦しています。
    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41243 返信

      すぅー

      ありがとうございます。
      なかなか実現しにくいペアが参戦してて、どんな核融合をするのか楽しみ。これも国内開催大会の醍醐味ですかね^O^杉田/福田組と鈴木貴雄/野口組が個人的にチェケラ~です♪

      • #41251 返信

        すぅー

        今週のインドネシアFuを見て気付いたのですが、鈴木貴男選手(×・・・貴雄、スイマセン)とペアになるのは野口政勝選手でした。てっきり若手の野口莉央選手と勘違い、失礼しました^^;
        大ベテランと中堅のいぶし銀で勝ちあがって欲しいですね♪

  • #41240 返信

    すぅー

    国内開催なので勘違いしそうですが、CH大会ですから厳しいメンツとあたるのは当たり前田のクラッカーですよね^^;
    #4山がち~と泥ドローです>_<;予選決勝進出中の関口選手[Q2]と福田選手も本戦に参戦して欲しいですね♪
    #1山(対抗#8):杉田[1]、守屋
    #3山(対抗#6):綿貫YO[WC]、堀江[WC]
    #4山(対抗#7):伊藤[7]、吉備、内山、上杉[WC]
    #2山(対抗#5):山﨑[WC]

  • #41194 返信

    下団

    京都CH予選は。日本勢には厳しい結果となっています。
    32ドローに18選手が参戦していましたが、1,2Rが終了して予選決勝進出は
    第2シードの関口選手と福田選手のみ・・・(*´Д`)
    なんとか両選手には予選突破を果たしてほしい!
    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41203 返信

      NORICHAN

      う~ん、これはちょっと悲しい結果ですね(ToT)
      その中で福田創楽選手の頑張りが光ります♪
      関口選手と福田選手、とにかく頑張れーっ!

  • #41192 返信

    下団

    京都CHの予選ですが
    福田選手(750位)が頑張っています。
    1Rで 4シード314位の選手に 7-6、7-6 勝利!
    2Rで 422位で200cmの巨人に第2セットまでに20本のサービスエースをくらいながらも 1-6、7-6(8)でファイナル突入です!
    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41193 返信

      下団

      福田選手 1-6、7-6、6-4 勝利( `ー´)ノ
      予選決勝も頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • #41090 返信

    下団

    http://www.protennislive.com/posting/2017/91/mds.pdf
    京都CHの本戦ドローです(。◕ˇдˇ​◕。)/
    第1シードで杉田選手、7シードで伊藤選手、守屋選手、吉備選手、内山選手が本戦DAで参戦。
    WCで、綿貫陽介選手、山崎純平選手、上杉海斗選手、堀江亨選手が参戦しています。

    • #41091 返信

      NORICHAN

      下団さま、有難うございます(^_^)/
      うわあ(>_<) 皆いずれ劣らぬ強敵と当りますねえ。おまけに予選勝者の入る場所が、カブチッチ選手orテパバッチ選手or日本選手(>_<)
      でも仕方ないですね。これを乗り越えない限りツアーでは通用しない…。
      皆頑張れーっ!

  • #41044 返信

    下団

    予選ドローが出ていますが、PDF版は未確認です。
    32ドローに日本勢が18選手も参戦しています。
    頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • #41045 返信

      トム

      PDFでてました。

      関口選手は残念ながら予選からみたいです。http://www.protennislive.com/posting/2017/91/qs.pdf
      All Japanで決めてほしい。みんなガンバレ(^^)/

      • #41046 返信

        トム

        あれ、貼れてないみたいです。もう一回。
        http://www.protennislive.com/posting/2017/91/qs.pdf

        • #41058 返信

          NORICHAN

          ひえ~、なるもそらも、そうたもしんたも、YUもYUもYUもYUもでワッケわからんですね~(@_@) こりゃ放置です(>_<)

        • #41048 返信

          下団

          ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!
          本戦WCが誰に出されたのか楽しみですね\(◎o◎)/!

  • #40951 返信

    すぅー

    第53回島津全日本室内テニス選手権大会
    http://alljapan-indoor-tennis.com/

    男女共催大会で、言うまでもありませんが男子はATPチャレンジャーの京都CHです。

    • #40983 返信

      NORICHAN

      すぅーさま、有難うございます(^_^)/
      楽天より、JTAデ杯フェド杯より、非常に充実したサイトですよね。
      ただ一番肝心なところがスコーンと抜けてる。何で英語版がないんでしょう、国際大会なのに…。いつ気がつくのでしょうね(ToT) 気づいてて取り組んでないのなら、なお悪いし(>_<)

  • #40941 返信

    錦織選手を日本で見たい会

    京都CHはチャレンジャーの老舗ですね〜。いきさつとかは詳しくありませんが、京都テニス協会はサテライトの開催も35年前。自転車で、大津から東山の麓まで見に行ったなぁ。世界の扉を開け続けるアカデミックな活動と行動力に感謝しつつ、応援に行ってきます。今は自転車じゃありませんよ。

    • #40945 返信

      NORICHAN

      見たい会さま、お久しぶりです(^_^)/
      現地観戦されるのですね、お羨ましい。是非観戦レポートお願い致しますm(__)m
      話それますが私、昔よく蹴上インクラインの桜、よく見に行きました。3年ほど深草在住でした(^_^)/

  • #40898 返信

    すぅー

    どこかに既出かもしれませんが、京都新聞の記事です。
    https://this.kiji.is/199892912060630523

    いよいよ綿貫YO選手が始動ですね^^
    女子では喜島選手に注目したいと思います(#^o^#)

    • #40944 返信

      NORICHAN

      おおお、やっと始動ですか! 首が長くなりすぎてキリン状態でしたよ~(笑)

  • #40871 返信

    すぅー

    転載します♪

    2/20週のCH大会のエントリーリストです。
    http://www.menstennisforums.com/19-challenger-series/872585-week-08-kyoto-japan.html
    京都(日本・室内ハード)CHのエントリーリストです。
    杉田選手、守屋選手、伊藤選手、吉備選手、内山選手が本戦DA。
    Altの10番目で関口選手、以下 多数の日本勢がエントリーしています。

    PS 師匠、15件のアゲアゲありがとうございました♪

    • #40879 返信

      下団

      関口選手がAltの4番目になっています。SE枠が解放されると考えれば2番目。
      入れると良いですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

      • #40939 返信

        下団

        すみませんm(__)m
        SE枠はありません(T_T)

    • #40874 返信

      下団

      💩😤👊😡💪🐔🌸🌺🌹🍀🍃🌷🌻🍄🌰🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌚🌝🌞🌐📛🎨🎻🎶🎵🎷🎤🎺🎭🚧🏪

      • #40880 返信

        すぅー

        絵モジモジくんの追加、あざーっすぅ~♪

    • #40873 返信

      すぅー

      これも転載しときます(^^)

      下団さま、京都CHのエントリー有難うございます(^_^)/
      うん?ダニエル選手がいない?! やはり南米コースでしょうか。西岡選手はメンフィスの後も北米かな。添田選手は?と疑問が尽きません(笑)
      海外選手ではミルマン選手がいない?! 彼、W4あたりからのエントリー、片っ端からキャンセルしてますね。やはり怪我かしら(>_<)
      に反して日本キラーのカブチッチ選手は来るんだ(>_<) NEXT GENEのモット選手や、豪州期待の17歳デ・マイノール選手も♪ 楽しみな大会になりそうです。
      あ、ようやくAltの下の方に595位:綿貫YO選手発見! ヒート・ジャパン前の怪我、やっと治ったのかな?
      だけど写真、紅葉使い回し…。2月だし(笑)

      • #40875 返信

        NORICHAN

        ちょ、ちょっと(>_<) 
        もて遊ばれ感がぱねえ(苦笑)
        ところでデ・マイノール選手、パスしてます(>_<)

返信先: 2017🇯🇵国内CH初戦🔥京都CH情報📝
あなたの情報:




sponsored link

Follow Me!

最新ランキング&次の大会

ランキング

4位
(2017/3/20付)

参加中の大会

マイアミ(Masters 1000)
(2017/3/22 ~)

WOWOW

twitter @netdash

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

記事カレンダー

2017年3月
月 火 水 木 金 土 日
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031