2017🌠頑張れ太郎選手🏄Vol.9 目指せ全米本戦DA🌸

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🌠頑張れ太郎選手🏄Vol.9 目指せ全米本戦DA🌸

• このトピックには111件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #55643 返信
    下団

ガオーッ🎌🐯🎌

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #58286 返信
      NORICHAN

ダニエル選手、6-2、4-6でファイナル突入!
        まあクレーですから仕方ないのかなあ…(>_<)
        ファイナルはちゃっちゃと決めて欲しい。

#58287 返信
        FUMA

第2セット、4-6で落としました。
          ファイナル突入です。

#58290 返信
          ゆうた

ヨシッ! 1ブレイクアップ!

相手からしたらダメージが深い!

#58293 返信
            FUMA

ブレークバックされてしまった。3-2
              太郎君、ミスが多くないでしょうか。

#58296 返信
              FUMA

BPをセーブしてキープ。
                11もセーブしているのか。

この辺でブレークお願い。

#58297 返信
                ゆうた

数学上は分からないですが、ミスで展開を縺れさせている印象はありますね。

#58298 返信
                  NORICHAN

ホント長かった…(>_<)

#58300 返信
                    FUMA

負けてしまった。
                      相手の粘り強さにこらえきれなくなった雰囲気。
                      ウィナーを取られることが多くなったし、
                      走り切れていなかった。

うーむ。
                      最近の太郎君の試合、先にセットを取るのに
                      その後、崩れるというのが続いていませんか?

#58301 返信
                      NORICHAN

まさかまさかの1R敗退(ToT)
                        しかもスコアは6-2、4-6、6(0)-7という…。TBで1ポイントも取れないなんて。一体全体どうしたのかしら??? 確かに捲られるパターンが多いような…。
                        とにかく切り替えましょう。ダブルス出るんだっけ? 気分一新しましょう。

#58303 返信
                        ゆうた

太郎選手、負けました。

最後のタイブレは、このセットの流れから見るとある程度は予想出来る展開でした。

自滅って言うほどは大崩れはしていない印象ですが、1つの綻びが相手を勢いづけた印象があり、そういう面では太郎選手に原因があったかなって思いました。

昨年もこの時期辺りから調子を落として、裏街道から抜け出せずに結果的に全豪&全仏はDA出来ないランクでしたから、個人的にはかなり心配です。

#58304 返信
                          ゆうた

この状態で北米ハードシリーズに参戦するのであれば、むやみに予選に挑戦するよりは、状態が上がるまでCHに徹するのも1つの手かもしれませんね。

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: 2017🌠頑張れ太郎選手🏄Vol.9 目指せ全米本戦DA🌸
                          あなたの情報: