2017🎾楽天OP🎌燃えろ内山🔥頑張れ勉💪

ホーム フォーラム 日本選手情報 2017🎾楽天OP🎌燃えろ内山🔥頑張れ勉💪

• このトピックには106件の返信、1人の参加者があり、最後にryomamaにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #68074 返信
    下団

内山選手のシングルス、勉選手とのダフルスの熱烈応援を‼️お願いいたします🎌👬🎌

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
    • 投稿者
      返信
    • #68559 返信
      youko

凄い!素晴らしいです。恥ずかしながらダブルスでこんなに盛り上がれるとは思っても見ませんでした。
        2人にはありがとうを言いたいです。

決勝は思い切って行って欲しいです。

#68560 返信
        ゆうた

高橋選手の健闘に、杉田選手の凱旋、そしてウッチー&マクド、そして錦織&西岡選手が戻って来たら・・・

来年に向けての種まきが出来つつあるかもしれませんね!

#68561 返信
          すぅー

これは大快挙でしょ!?
            ATP500決勝進出ですよ?
            相手はダブルスランク80位ペアですよね?
            コッチは何位?250位?300位?

いやぁ、ライスコでも興奮しまくりです。現地応援組が羨ましい(≧▽≦)

#68562 返信
            NORICHAN

マック内山組、SF勝利&決勝進出おめでとう\(^o^)/
              何が凄いって、ペアを組んで3大会目で500大会の決勝に進出するなんて!
              そしてマレー/ソアレス組と対戦するなんて!
              とても3大会目とは思えない、息もぴったりの名コンビの誕生です\(^o^)/

こりゃマジでビッグ・タイトル狙って行こう! 来季、日東ATPファイナルズ出場目指して行こう!

#68563 返信
              すぅー

ダブルスに疎いオイラでさえ、J.マレー/ソアレス組は知ってます。失礼な例えだったらスイマセン、シングルスに例えるならラファに太郎選手、いや高橋悠介選手が挑むに等しい決勝ではないかと思ってます。

でも内勉ペア、ランクやキャリアの差を感じさせない快進撃に期待がモッコリ膨らみます(≧▽≦)♪

#68567 返信
                ryomama

皆様〜〜〜〜〜😂

うっちー勉ペア、カッコヨスでした😭
                  もう、夢をみているようでガクブル((((;゚Д゚)))))))。
                  明日も夢の続きですねー😂
                  このまま、テッペン取って頂きましょう。

もう、試合内容を思い返すこともできないほど嬉しいです😊

おまけに、息子氏、試合後のお二人からサイン頂き、ありがとう&頑張ります、の声かけまで頂いて昇天しそうです😍

メディア観戦の皆様も、また元気玉お送り下さいね。
                  責任持って現地に届けます💪

6件の返信を表示中 - 101 - 106件目 (全106件中)
                返信先: 2017🎾楽天OP🎌燃えろ内山🔥頑張れ勉💪
                あなたの情報: