2018🐝太郎よ‼️新たな可能性を示せ🐝😤🐝2018全英

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐝太郎よ‼️新たな可能性を示せ🐝😤🐝2018全英

• このトピックには30件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #92558 返信
    下団

最近、よく🐝に刺されそうになります😱
      それでも成敗でき〜ん😭
      皆の衆‼️🐝を見つけても成敗は🈲よ〜🙇
      太郎選手‼️頑張れ〜🐝😤🐝

30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全30件中)
    • 投稿者
      返信
    • #92564 返信
      下団
        #92577 返信
        ぎゃPP

太郎選手全英1回戦はフォニーニ。

#92579 返信
          FUMA

おおー、デ杯のリベンジできるかな?

#92710 返信
            ROM

本日のOOP
              太郎選手対フォニーニ選手
              コート18 11:30am開始の第2試合

がんばれーー!

#92755 返信
              FUMA

太郎君、早々にフォニーニのサービスをブレーク。
                2-0

#92756 返信
                FUMA

と、思ったらブレークバックされる。
                  まあ、ね…。

#92758 返信
                  FUMA

おお?さらにブレーク。
                    3-1

次は絶対キープだからね!

#92760 返信
                    FUMA

ナイスキープ4-1

このセットはもぎ取ってくれ。

#92761 返信
                      あけび

太郎選手、3-1!と書き込みに来たら、FUMAさん忍者みたい(笑)
                        神出鬼没(@_@)
                        確かに忙しいε-(´∀`; )

#92763 返信
                        あけび

おっ!やっと映してくれた!!
                          どれどれ(╹◡╹)♡
                          4-2 いいぞ!
                          ナイスキープ!
                          で!5-2!!

#92764 返信
                          FUMA

hahaha

太郎君のコートはチャレンジシステムがあるのですね。よかった。

次ブレークしちゃってもいいよん。

#92766 返信
                            FUMA

さあ、SFS。
                              絶対にキープじゃ!

#92767 返信
                              だいあん

よおーし、最後のボレーよかった、第1セット取ったぞっ👍
                                フォニーニの調子が出る前に押していけ❗✊

#92768 返信
                                FUMA

見事に第1セット先取。

フォニーニ選手はまだ余裕の表情っすね。

#92769 返信
                                  ゆうた

ヨシッ! 第1セット先取!

これですよ!

アンタルヤで見せた、「芝でも違和感ないんじゃね?」なプレーは!

#92770 返信
                                    あけび

フォニーニ選手、なんか仕草が面白いなあ( ̄∀ ̄)
                                      脱力系でもリターンエース(@_@)で、その直後安易なエラーでアウトε-(´∀`; )
                                      つかみどころが…………。
                                      でも、マイペースの太郎選手は気にせずキープ(笑)

#92771 返信
                                      だいあん

0-40から30-40まで挽回したが被ブレイク。
                                        食らいついていけ❗

#92772 返信
                                        あけび

あううΣ(゚д゚lll)
                                          フォニーニ選手(´⊙ω⊙`) ブレイク…。
                                          もうちょっとダウンしてていいのに………。
                                          ありゃりゃ…………調子上がって来ちゃったよー°°・(>_<)・°°・。
                                          ここからがほんとの勝負だヽ(´▽`)/
                                          ガンバレ!太郎選手!!!

#92773 返信
                                          だいあん

第3セット、先にブレイクされた。
                                            ニーニったら、ネットプレーうまいんだから。
                                            しかし太郎だって負けないぞ!進化ぶりを見せつけてやれ❗👊😆🎵

#92775 返信
                                            だいあん

2ブレイクダウンから1つ返して3-5。
                                              一つずつ、一つずつ❤

#92776 返信
                                              FUMA

フォニーニ、そこまで柔らかいラリーをしているのに、いきなり強力ショットを打ってくる。見ていても怖い。プレーしている側はもっと怖いんじゃ?(素人見解)

フットフォルトのコールがまるっきり本人に効いていなくて羨ましいぞ。

太郎君、ブレーク一つ返した!
                                                頑張れぇ!
                                                せっかく破ったんだから。

#92782 返信
                                                あけび

ププッ( ̄▽ ̄;) ほんとフットフォルト全然気にしてないどころか、言ってみやがれ
                                                  状態です(笑) でもテニスはすごくうまいと思ってしまう( ̄∇ ̄)
                                                  強打もすごいけれど、柔らかいショットの威力が……なんかぐうんとのびる?
                                                  精度もたしか(´⊙ω⊙`)
                                                  太郎選手も攻撃的に行こうという意思が見える!
                                                  挑戦!挑戦!!

と書いてるうちに画面は奈良くるみ選手の試合に…。
                                                  もうどうしていいかわからない。・°°・(>_<)・°°・。

もう書き込みは無理かも……。
                                                  でも応援はしてますからっ!!

#92786 返信
                                                  だいあん

あけびさん、私ももう混乱してますよ。
                                                    しかし今日は夕方仮眠してまで、日本人選手応援にのぞんだのだ!がんばるぞっ!!!
                                                    ワールドカップの経過もチェックしつつ・・・

太郎、ひとふんばりだ!!!3-5。意地を見せろっ💛

#92787 返信
                                                    だいあん

ざ、残念でした。気まぐれニーニ、随所で爆発してました。フォアハンド強烈だった。
                                                      でも、芝での戦い方という意味では、太郎選手も、得るものが大きかった敗戦ではないかな。

#92792 返信
                                                      ゆうた

太郎選手、負けました。

フォニーニ選手、芝の戦績は負け越してはいますが良く見たら、過去の敗戦も昨年はマレー選手から1セット取っていますし、芝の得意なアンダーソン&フェリロペ両選手相手にもフルセットの激闘をしています。

つまり、「芝が苦手」ではなく全英後の欧州ATPクレー2ndの為に「芝に深追いしない」だけで、芝もいけるクチだと思っていましたので太郎選手も良い経験になったと思います。

この負けが今後に引きずる事は無いでしょう。

#92816 返信
                                                        デ杯一筋

私の見立ては「さすが、フォニーニ」。
                                                          第2セット以降はしっかり立て直してきました。2月に盛岡で苦戦したので気を引き締めた、という風に見ます。
                                                          試合途中で立て直せる力がどのくらいあるか、そこからしっかり勝ち切れるか、このあたりがランキングに如実に表れていると思います。
                                                          ダニエルにも勉強してもらいましょう。

#92873 返信
                                                          ゆうた

先程ダブルスで敗退した太郎選手、次戦は全英翌週のウマグ250(alt4・予選エントリーも繰り上げDAの可能性が高い)かなって思っていましたが、全英2週目のブラウンシュヴァイクCH(ドイツ・クレー)にエントリーしていたのですね。完全にノーマークでした😅😅😅

http://www.tennisteen.it/entry-list/23123-atp-entry-list-2-15-luglio-2018.html

この大会が優勝125ptという超高額CHで多分シードの好条件ですし、ここで勝ち進めptを稼げれば来週のウマグのスルーの選択も出来ますし、この大会に対する太郎選手の決断に結構興味があります。

#93148 返信
                                                            ゆうた

太郎選手、ブラウンシュヴァイクCHの本戦ドローに名前が有りませんでした。

今までとは違い、アンタルヤから全英にかけて芝にかなり向き合ったので休養とクレーモードに戻す為に時間をかける為のスキップといったところでしょう。昨年のここからは絶不調期で失効ptもほ無く無理する必要も有りませんし。

全英後のウマグ250からのクレー3連戦に期待です。

#93745 返信
                                                              ゆうた

https://mobile.twitter.com/EntryLists/status/1017745241108041730
                                                                来週のウマグ250、太郎選手繰り上げDA確定です。

#93806 返信
                                                                下団
                                                                30件の返信を表示中 - 1 - 30件目 (全30件中)
                                                                返信先: 2018🐝太郎よ‼️新たな可能性を示せ🐝😤🐝2018全英
                                                                あなたの情報: