2018🐶神戸CH⚓️踏ん張れ日本勢🇯🇵😤🇯🇵Vol.Ⅱ

ホーム フォーラム 日本選手情報 2018🐶神戸CH⚓️踏ん張れ日本勢🇯🇵😤🇯🇵Vol.Ⅱ

• このトピックには122件の返信、1人の参加者があり、最後ににより4年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #107475 返信
    下団

シングルス ベスト8に
      西岡選手、伊藤選手、守屋選手、添田選手、内山選手、綿貫選手

ダブルス ベスト4に
      添田選手組、吉備/仁木組
      ベスト8に
      越智選手組、内山/上杉組

以上が勝ち残っています。
      単複で日本勢の優勝🏆に期待ですね🎌😤🎌

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
    • 投稿者
      返信
    • #107719 返信
      錦織K子

第2セットに右膝気にしてる様子もありましたから、綿貫選手かなり足にきてるかもしれませんね。今もサービスのとき、踏ん張りきかずにグラグラしてましたから

#107721 返信
        ROM

近くで見てないとわからない情報ありがとうございます。
          二人とも頑張ってますね。両方とも勝たせてあげたいけど、来シーズンを見据えて今回は西岡選手よりの応援です。

#107722 返信
          ゆうた

私も同じく西岡選手応援です。そして綿貫選手が勝っても喜ぶというダブルスタンダードです。

#107723 返信
            錦織K子

今日は土曜日ということもあり小さいお子さんを連れた家族が多く、赤ちゃんの泣き声にイライラする綿貫選手です。でもしっかりキープ。ビーンズドームは音が響くし、結構毎年お子さんの声が響く→選手の集中力を削ぐという現象はよく見ます。ビーンズドームあるあるです。

#107724 返信
              錦織K子

あ、書いてるうちに終わってしまった。残念……。私も西岡選手寄り応援だったので。何故か第一試合には無かったサインボール投げがあります。伊藤選手に失礼じゃない?インタまである。

#107725 返信
                錦織K子

西岡選手、観客に小さく手を挙げて去って行きましたが、螺旋階段を登って行くとき何度も吠えてましたね。私も悔しいよ~

ダブルスは内山選手負傷によりサンティラン晶オリベイラ選手ペアの不戦勝だそうです。清水ゆうた選手が加わりエキシビしてくれるそうです。

#107726 返信
                  錦織K子

何故かボールパーソンに吉備仁木ペア(NIKIBIペア復活)、線審に伊藤選手?が。笑

#107727 返信
                    ROM

それははっきり言って差別だ!!
                      私なら伊藤選手のサインボール欲しい!!
                      陽介選手にもなんか勘違いさせてしまいそうでよろしくない。
                      えーん!!西岡選手悔しいよね。

#107728 返信
                      ゆうた

綿貫選手、勝ちました。
                        最終セットで先にブレイクされた時には半ば勝負あったかなぁって思いましたが、そこからの粘りは良かったです。

印象に残ったのは明らかに疲労度では上の筈でしたが、出来るプレーだけを選択してシンプルになったのが功を奏したのかもしれません。サーブもストロークのプレイスメントが最終セットになって良くなった感も有りましたし。

西岡選手は昨日と同じくディフェンシブが強めでそれが押され気味の後手を踏んだケースが目立ちました。来年を考えるとこの敗戦はかなり痛い。とはいえ今週のCH5大会は第1シードの初戦敗退が3つに2R敗退が1つとCH自体が第1シードの絶対性は無いと思いますし、その中でキッチリとSFまで進出した西岡選手は流石だと思いました。

#107729 返信
                        錦織K子

西岡選手敗戦の悲しさもありますが、エキシビのボールパーソンのNIKIBIペアがずっと立たされている生徒のようで面白いです(笑)エキシビはライストでは放送ないですよね?

#107730 返信
                          錦織K子

上杉選手、サンティラン選手の股抜きショット屋オリベイラ選手のボール2個の曲芸サーブ。清水選手試みるも失敗などエキシビも楽しかったです。

#107731 返信
                            ROM

さすがにライストないですぅ〜。
                              うらやますぅぃ〜。誰かどこでもドア作ってください!

#107733 返信
                              錦織選手を日本で観たい会

ブレッドコーチ不在の情報ありがとうございました。契約が切れたのかな?綿貫選手はかなりなついてたのに。
                                両試合ともスコアが凄いんで、ライストをみたくなりますね。
                                内山選手は残念でしたが、HEATの予定もあるものの、出来るだけ休養(もう治療)に専念できたらと思います。
                                即興ダブルスはちょっと考えられないくらいのサービスですよ。羨ましい。
                                春先の京都島津CHに気がはやります。皆さん、是非、京都府立体育館にお越しを。と、決勝前に。

#107734 返信
                                ROM

契約切れた情報はありませんが、元々がどういう契約だったのかもわからないので…。

#107758 返信
                                  Linus

内山選手のツイートによると、肉離れを起こしたみたいですね😢。
                                    再来週の全豪 WC選手権も取りやめて、今シーズン終了だそうです。
                                    ちゃんと休養してしっかり治しつつ、これまでケガが多いので、シーズンオフの間にケガをしにくい身体づくりをして欲しいと思うところです。

#107759 返信
                                    ゆうた

先日デ杯一筋さまが提唱された「門番論」ですが、決勝は図らずもその様な形になった印象です。

西岡戦に続きここも超えて「三重〜ズ改め三重’z(読み方同じ😅)超えコンプリート」となりCH初優勝となるか、それとも「まだまだ門番には甘んじねぇぞ!」と意地を見せるか、楽しみな1戦となりそうですね。

#107767 返信
                                      ROM

Linusさま
                                        内山選手肉離れですか…。残念。
                                        リハビリと体幹トレーニングしっかりしてほしいですね。

#107794 返信
                                        錦織K子

内山選手、肉離れだったのですね。相当痛みがあったはずなのによく最後まで戦いましたね。しっかり休養を取りまた元気な姿見せて欲しいです。

いまノアチャレンジャーのHP見て気付いたことが。
                                          エキシビの線審、伊藤選手ではなく井藤祐一選手でした(イトウはイトウでも😅)歩く姿がいつもの伊藤選手と違ってたので、ん?本当に伊藤選手?と不思議に思ってたのです。
                                          試合ではテニスの王子様の手塚部長のような容姿でしたが、普段はコミカルな方なんですね~(歩き方が)

#107795 返信
                                          下団

☝️井藤選手、コテコテの関西人です😆

#107854 返信
                                            ROM

高田コーチのTwitterです。

このほかATP公式サイトにも神戸チャレンジャーに関する記事がありました。注目されることで良い方向に向かわないかな…なんて思ってしまいました。

#107860 返信
                                              NORICHAN

錦織K子さま
                                                井藤祐一選手は、下団さまの仰るとおりコテコテの関西人です。
                                                ブログの文章は必ず「まいど!」で始まり「ほな」で終わります(笑) 関西人は非常に親近感を覚える方ですよ♪

関西以外の方に念のため、「ほな」は「ほな、さいなら」の「ほな」です。

#107864 返信
                                                錦織K子

下団さま、NORICHANさま、井藤選手情報ありがとうございます。
                                                  井藤選手のブログ見て来ました。トップページから既に関西臭が~~(笑)
                                                  それでも若いのにコテコテ関西弁は珍しいなと思いプロフィール見たら八尾市出身と。
                                                  八尾には友達もいるし仕事でも行きますので、なるほどと納得しました😆

22件の返信を表示中 - 101 - 122件目 (全122件中)
                                                返信先: 2018🐶神戸CH⚓️踏ん張れ日本勢🇯🇵😤🇯🇵Vol.Ⅱ
                                                あなたの情報: