2019🎾有望Jr👫注目選手🔍に関するトピ💨Vol.9

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019🎾有望Jr👫注目選手🔍に関するトピ💨Vol.9

• このトピックには102件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #139408 返信
    下団

キリの良いところで移動願います🎌🙇🎌
      慎太郎選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
    • 投稿者
      返信
    • #140409 返信
      NORICHAN

イ・ダッヒ杯、5日目の結果です。

◆BOYSシングルス
         ○三井選手[1]、POLカシュニコウスキー選手にストレート勝利!
          しゅんすけ選手、決勝進出おめでとう\(^O^)/

◆GIRLSシングルス
         ●松田選手、KORウィ選手にストレート負け!
          でもエリカ選手、BEST4おめでとう\(^O^)/

本大会の三井駿介選手は、ここまで全試合ストレート勝利の圧倒的な強さ♪ まあ第1シードですし、当然っちゃあ当然なのですが、何となくモロモロが吹っ切れた感あり。

決勝の相手は地元ノーシードのキム選手。
        しゅんすけ選手、優勝目指して頑張って!

#140551 返信
        NORICHAN

既に新トピが立ち上がり、ゆめゆあさまからお知らせがありましたが、イ・ダッヒ杯はこちらで完結致しますね(^O^)/
          イ・ダッヒ杯、6日目の結果です。

◆BOYSシングルス
           ○三井選手[1]、地元キム選手にストレート勝利!
            しゅんすけ選手、シングルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ストレート勝利とはいえ、スコアは7-6、3-0。キム選手は2set途中で無念のリタイア。
          結果、三井駿介選手は本大会、失セットなしの全ストレート勝利の完全優勝♪ 今季GSジュニアで思うような結果が出せなかった分、これは気分がよろしいのではないでしょうか。

さあしゅんすけ選手、この結果を引っ提げての済州島、楽しみにしてまっせ!

2件の返信を表示中 - 101 - 102件目 (全102件中)
        返信先: 2019🎾有望Jr👫注目選手🔍に関するトピ💨Vol.9
        あなたの情報: