2019💖頑張れ‼️なおみ👸IN RG🇫🇷

ホーム フォーラム 日本選手情報 2019💖頑張れ‼️なおみ👸IN RG🇫🇷

• このトピックには84件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #124333 返信
    下団

大坂選手、苦しみながらも初戦突破🎌😤🎌
      2Rは、元NO.1の難敵アザレンカ選手との対戦💪
      初戦の勝利で勢いが出て来るかと思います‼️
      大坂選手‼️頑張れ〜🎌😤🎌

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
    • 投稿者
      返信
    • #124710 返信
      ケロたん

なおみちゃん

曰く わたしはまだまだ新参者 、。。。
        良いですね。これ

#124730 返信
        だいあん@暑い熱いRG

シニアコバ戦、始まりました。
          なおみ選手、暑いのが得意なんだろうか。キレのいいショットがよく決まる。といってもシニアコバ選手のプレーもなかなか。ドロップショットうまいし。2-2

#124731 返信
          下団

大坂選手 3-2 集中‼️頑張れ〜🎌😤🎌

#124732 返信
            ゆめゆあ

今日は落ち着いてますね。
              キープしてるだけで
              安心。
              スーパーショットも見せてます。
              がんばれ~。
              あっ転んだ。

#124734 返信
              ゆめゆあ

ブレイクされた!!!4-5
                がんばれ~。挽回だ。

#124735 返信
                だいあん@暑い熱いRG

しかし大切な第9ゲームでブレイクされ、シニアコバ選手のSFS。なおみ、踏みとどまれ。

#124736 返信
                  ゆめゆあ

第1セット取られた。
                    攻めてるけどミスが多い。
                    シニアコバ選手も負けてないなあ。
                    切り替えてがんばれ~。

#124737 返信
                    FUMA

シニアコバ、ディフェンス力ありますね。
                      なおみ選手が押していると思ったが。
                      BPも7回あったのに。

ま、大丈夫、大丈夫。
                      もう少しミスが減ってくれば。

#124738 返信
                      下団

大坂選手 4-6.1-0 集中‼️頑張れ〜🎌😤🎌
                        センターセオリーで良いので。しっかり深く返したいですね〜🙏

#124739 返信
                        ゆめゆあ

BP凌いでナイスキープ!!!
                          がんばれ~。

#124740 返信
                          だいあん@暑い熱いRG

シニアコバ選手のディフェンスが半端ない、でもきっとチャンスくるよ。頑張れ❢❢❢

#124741 返信
                            だいあん@暑い熱いRG

またブレイクされた。ネットにかけるミスが多い、腰高になっているかな。

#124742 返信
                              ゆめゆあ

ブレイクされた。ピンチだ。
                                ネットにとことん嫌われてる。
                                がんばれ~。

#124743 返信
                                FUMA

シニアコバもぎりぎり精一杯なのに、その返ってきたボールをなおみ選手がミスする。
                                  この繰り返し。

頑張れ、なおみ!!

#124744 返信
                                  だいあん@暑い熱いRG

絶好のチャンスボールをミスして、キープされてしまった。
                                    しゃーない、切り替えて次❢

#124745 返信
                                    ゆめゆあ

がんばれ~。負けるな!!!
                                      声出して行こう。

#124746 返信
                                      ゆめゆあ

まずい、弱気になってる。
                                        がんばれ~。諦めないで。

#124747 返信
                                        だいあん@暑い熱いRG

踏ん張れ❢❢❢❢2-5、勝負はここからだ。

#124748 返信
                                          だいあん@暑い熱いRG

なおみ選手、下団さんのアドバイス聞いて。
                                            あー、ダメだった(´・ω・`)

#124749 返信
                                            FUMA

第1セット取られた後、弱気になってしまったか?

残念。
                                              今年の全仏が終わってしまった。
                                              来年また頑張って!

#124750 返信
                                              ROM

自分で自分にプレッシャーかけちゃいましたね。それもシニアコバ選手の粘り強さに焦りを感じてしまったからな気がします。
                                                まだまだ成長段階。なのに1位。つくづくすごい選手です。

#124751 返信
                                                ゆめゆあ

あ~負けちゃった。どうしたんだろう。
                                                  前2試合と違って出だしは良かったんだけどな。
                                                  残念だけどしょうがない。
                                                  まだまだ若いもの来年にリベンジだ。
                                                  又次の大会でがんばれ~。お疲れ様でした。

#124752 返信
                                                  白蘭

大坂選手、バックハンドのミス連発でおかしくなりました。1週前の頓挫で練習不足が影響しているのだと思います。GSを獲るのはそう簡単ではありませんね。次の芝の大会に期待したい。

#124772 返信
                                                    NORICHAN

RGシングルス。
                                                      大坂選手、シニアコバ選手にストレート負けで3R敗退、残念(>_<)
                                                      でも彼女のチャンピオン・ロードはまだ始まったばかり。切り替えて次のグラス・シーズンでまた溌溂としたプレーを見せてくださいね。

それにしても現在の女子は、絶対的女王がいない分男子以上に戦国時代、例えばランキング50位以内での対戦なら、誰が決勝に進出してもおかしくないように思えます。
                                                      何だかんだ言っても男子には、AOと言えばなSRBの方、クレー・キング、グラスの帝王がいまだに凛としてらっしゃるので(苦笑)

#124773 返信
                                                      NORICHAN

吉松忠弘氏の記事です。
                                                        <実力上位大坂なおみに落とし穴…3回戦敗退の舞台裏>
                                                        https://www.nikkansports.com/sports/news/201906010001411.html

1R、2R、3Rとそれぞれ相手も含めて異なる事情。そっかー、エアポケット…。
                                                        にしても知らなかった! シニアコバ選手、現在女子ダブルス・ランキング1位だったんですね。

そして一問一答。
                                                        <大坂なおみ敗退「いろんなものが重荷に…」一問一答>
                                                        https://www.nikkansports.com/sports/news/201906020000031.html

安心どころか思わず笑みが♪ 彼女は既に次に目を向けていました(^O^)/

#124818 返信
                                                        下団

寝落ちしてもた・・・(+o+)
                                                          大坂選手、クレーコートシーズン入りしてから、腹筋や指を痛めてました(T_T)
                                                          その調整不足の中での戦いでしたし、特にアザレンカ選手との激闘後は難しい状況になってしまったかと思います(T_T)
                                                          ここは休養の時間が出来た思うのみ(`・ω・´)ゞ芝シーズンでの復調を待ちましょう٩( ”ω” )و

#124859 返信
                                                          ROM

あと、全豪の時くらいに身体絞ったほうが良いのではないかと思います。スペイン〜イタリア〜フランスはご飯が美味しすぎたのか???

#124860 返信
                                                            ゆうた

野球好きとしては、ついつい野球に例えてしまいがちなんですが・・・

絶対的な主砲つまり「4番打者」が不在のチームというのは度々有ります。そのチームにおいて4番の打順を打つ選手に対して「4番目の打者」と評するケースがあります。つまり、まだまだ絶対的な主砲では無いと。

現在の大坂選手もランク的には「1番目の選手」ではあれどまだまだ「女王」では無いかなっと。だから、マスコミが「女王」と表記するのには個人的には違和感を感じます。

でも、その「4番目の打者」が結果を出し続けて「不動の4番打者」へと成長する事も多く有る様に、今は大坂選手が「女王」へと成長する過程なのかなぁって思っています。

まだまだ始まったばかりですよ。

#124861 返信
                                                              下団

テニスでは、赤星や和田の要素が大事ですが、バースにもならないけませんからね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                しなやかな筋肉だけでなく、固く強い筋肉も必要ですし・・・(ΦωΦ)
                                                                難しいのよね~((+_+))

#124862 返信
                                                                おけい

私も、ちょっとふっくらしたかなと思いました。背中のお肉にだんだんがあったので。(失礼)
                                                                  ウエアのデザインのせいかなとも思ったんですが。(。´・ω・)?  (私も人の事は言えないですけどね・・・。(^^;))

ランキング1位という冠のため、色々な圧がかかり緊張から伸び伸びプレーが出来なかったかなと思いましたが、下団さんが仰るように、怪我が続いたための調整不足が原因かもしれませんね。
                                                                  残念ですが仕方ないです。芝シーズンでの飛躍を期待しています。

#124863 返信
                                                                  下団

おけい さん、NO.1でもありますし、GS大会2連続優勝中ですから、大会に入ってからも、取材やイベント等で思うような調整ふぁ出来ませんからね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                    そういった難しさもありますし・・・何事も経験ですかね~m(__)m

#124869 返信
                                                                    おけい

下団さん返信ありがとうございます。
                                                                      今や時の人ですもんんね。なかなかテニスに集中できない環境なのかもしれません。
                                                                      1位になってみないと分からない大変なことが沢山あるんでしょうね。

#124953 返信
                                                                      NORICHAN

内田暁氏が大坂選手レポートを。
                                                                        <3回戦で敗退の大坂なおみ。頭痛、疲労、混乱する思想……“グランドスラム第1シード”に潜む魔物>
                                                                        https://news.yahoo.co.jp/byline/akatsukiuchida/20190602-00128521/

#124973 返信
                                                                        NORICHAN

むむむ…。
                                                                          たった今、シニアコバ選手の4Rが終了したのですが、因果は巡る?
                                                                          M・キーズ選手に2-6、4-6で敗退。このスコアって、セットが逆なだけで、大坂選手を破った時のカウントと同じ…。

34件の返信を表示中 - 51 - 84件目 (全84件中)
                                                                        返信先: 2019💖頑張れ‼️なおみ👸IN RG🇫🇷
                                                                        あなたの情報: