2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #142923 返信
    下団 @極ブラック

望月慎太郎選手を筆頭に注目選手を追いかけるわよ~👵/~~~ピシー!ピシー!
      過酷な世界に挑む若手選手達の熱烈応援!!!!!お願いいたします_(._.)_

22件の返信を表示中 - 151 - 172件目 (全172件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151973 返信
      ゆめゆあ

再び被ブレイク。2-5
        どこか痛めてるのかなあ。
        足も動けていない様な・・。
        がんばろう。

#151975 返信
        ゆめゆあ

第1セット落としました。2-6
          疲れてるのかなあ。慎太郎選手らしくないです。
          どこか痛めてなければいいけど。
          第2セット気持ち切り替えてがんばれ~。

#151976 返信
          ゆめゆあ

ナイスキープ!!1-0
            大きい声出してたしカモンも出た。
            がんばれ~。

#151977 返信
            リッコラ

こんばんは、遅くなりました。
              1stセット、2ブレークされて慎太郎選手2-6。
              元気がないとは、ちょっと心配です。体調の問題が無ければいいですが…。
              2ndセット、ブレークした!2-0粘りましたね。いいよー!

#151978 返信
              ゆめゆあ

相手選手も調子悪くブレイクしたけど
                すぐにブレバされた。2-1
                これは気候のせいか?
                がんばれ~。

#151979 返信
                リッコラ

ムム、ブレバされた。まだまだここからだよ\(0)/

#151980 返信
                  ゆめゆあ

ブレイクされて2-3
                    やっぱりサーブが入らないしショットの
                    精度もよくなくミスが続く。
                    相手選手もそこまで良くないけどサーブは
                    いいので先行されてる感じでしょうか。

リッコラさんこんばんは。
                    今日もライスコですか?
                    自分の感想に自信がもてません。

#151981 返信
                    リッコラ

今夜もライスコなので映像観れていません。ごめなさい。
                      なんでだろう、スコアが進まない。どうなってます?

#151982 返信
                      ゆめゆあ

ナイスキープ!!3-4
                        今のゲームはサーブが入って良かったです。
                        がんばれ~。気持ちをだそう。

#151983 返信
                        ゆめゆあ

もう少しでした。キープされて3-5
                          もう一回気合入れよう、がんばれ~。

#151984 返信
                          ゆめゆあ

苦労したけどナイスキープ!!4-5
                            このゲームは踏ん張ってし取りたい気持ちが
                            出てた様に見えました。良かったよ。
                            もう一回頑張ろう。

#151985 返信
                            リッコラ

私が見ているサイトのスコアが、どうも正しく表示されていない模様。(>_<)よく分からない。
                              ゆめゆあさまからの情報頼みになってます。
                              もしかして、今 4-5ですか?

#151986 返信
                              リッコラ

あ、4-5!頑張れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#151987 返信
                                ゆめゆあ

残念でしたあっさり負けました。2-6,4-6
                                  なんだろう二人共ですが凄く疲れてる感じでした。
                                  朝からものすごく暑いのかなあと思っています。
                                  ラリーが続けば慎太郎選手もポイント取れると
                                  思うのだけどなかなか続かないんです。
                                  お互いにですがミスがすぐ出てしまう。
                                  残念だけど慎太郎選手のいいとこはあまり見れませんでした。
                                  相手選手もそんな良かった訳じゃなくてサーブの確率とか
                                  動きとかが少しだけ慎太郎選手より良かった印象でしょうか。
                                  まあこんな日もありますね。
                                  慎太郎選手のコーチだけがポイント入ると拍手をして
                                  くれてました。
                                  ゆっくり休んで次に向けて又頑張って欲しいです。

リッコラさんお疲れ様でした。
                                  サイトの方で無料登録(名前・メアド・パスワード入力)
                                  だけで今月いっぱいはライストが見れますよ。
                                  また一緒に応援してくださいね。おやすみなさい。

#151988 返信
                                  リッコラ

う〜😔2-6、4-6残念でした。
                                    途中からスコアがメチャクチャになっていました。コメントしてくれている内容と違うスコアが表示されていて、何か他の試合のスコアが混ざってる-?というぐらい変でした。
                                    ゆめゆあさま、詳しい情報ありがとうございました。どちらも調子が上がらない中で、少しだけ相手の方が良かった感じですね。
                                    慎太郎選手お疲れさまでした。ともかくフロリダのコロナ感染状況も心配なので、免疫力が落ちない様にしっかり回復して欲しいです。おやすみなさい。

#151992 返信
                                    NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay」

ゆめゆあさま、リッコラさま
                                      深夜の熱烈応援お疲れさまでした。

そして望月慎太郎選手、ブランチ兄選手にストレート負け、残念でした(>_<)
                                      ただ2選手とも本調子ではなかったようだとのこと。前々日の高温から雷雨による気温の急低下、そしてまた高温と、お互いにコンディションを整えるのが大変な気象条件ではありましたので、動きの重さはその辺りも影響していたのかな?と思われます。

お互いまだプロ・ツアーの厳しい日程には慣れていませんし、そこはこれからの課題であるかもしれませんね。

#152026 返信
                                      トム

下団さんが新トピ立ててくださってますが、個人的なものなのでこちらに書きますね。 

ゆめゆあさん、リッコラさんが言うようなテニス上手ではありません。テニススクールに通う一テニス愛好家にすぎません。自分の腕で打ち合う権利を手にするのも気が引けたんですが、テニスツアーにどはまりしている自分にとって、プロテニスプレーヤーと触れ合う機会ができる事に対する欲と、ツアー再開に向けて支援ができるという機会であったので、プラスしかなかったので権利を買ってしまいました。楽しんできたいと思います。

NORICHANさん、さすがに青田の山中選手のことに興味津々なのが文面から伝わってきます。一部清水選手のことが混じってそうな気がしますが。
                                        打ち合う権利なので、たくさん話せる時間は取れないと思うので、青写真までは聞きにくいかもしれませんが、交友関係、ライバル、目標選手や、思い出に残っている大会くらいまでは聞けるようにします。

7/14の予定になったので、もうワクワクしています。

#152062 返信
                                        NORICHAN

トムさま
                                          ホンット申し訳ありませんm(__)m
                                          座談会、ましてや「●子の部屋」「サ●コの朝」じゃあるまいし、そう根掘り葉掘り聞けるはずもありませんよね~(>_<) 大変失礼しました。

とにかく1時間は至福の時。めいっぱい楽しんでくださいませ\(^O^)/

#152065 返信
                                          下団

トムさん、怪我に気を付けて楽しんできてください\(◎o◎)/!

#152162 返信
                                            トム

山中選手とテニスさせてもらってきました。
                                              私も緊張していましたが、山中選手も同様にあまりべらべらしゃべる方ではなかったので、あんまりいろいろ聞けませんでした。募集していながらすいません。

まず、次の参戦予定は決まっているのか聞いてみましたが、残念ながら決まっていないそうです。今後の情勢にもよりますが、今年いっぱいは国内で練習に専念する可能性もあるし、ヨーロッパなどに飛んでしまって向こうで大会に出続けるか、コーチと相談中だそうです。ほんとにプロになって早々にコロナの影響で活動できないのって不運ですよね。

仲良い選手はいるのかはきいたのですが、まだあまりツアーで顔を合わせることがない、同い年の選手でプロになっているのが、関東の選手一人だけなので、まだいないとのことでした。ただ、市川泰誠選手や、渡邊聖太選手にはかわいがってもらっているともおっしゃっていました。

Beat covid-19 openはほんとにいきなり有名な選手の中に急に混じったので、緊張して朝食も全然食べれなかったそうです。けどほんとに惜しかったですよね。エキシビジョンとはいえ、プロ初戦でダニエルからまずセットを先取したってことは、本人にとっても大きな経験でしょうし、私たちテニスファンにもインパクトのあるデビューになったように思います。通常にツアーが開催されていたら、同じ大会にエントリーできない相手ですし、ある意味持っているようにも思います。

山中選手は前に出てくるようなタイプではなく、素直な好青年でした。夢のような時間はあっという間でした。早くツアーが再開されたら、いつか山中選手の試合を見に行きたいなぁと思います。

#152163 返信
                                              リッコラ

新トピ(vol.2)の方では無いですが、こちらにコメントされているのでいいのかな?

トムさま
                                                太陽選手とのヒッティングで プロの🎾ボールを受けた1時間、怪我なく、素晴らしい時間を過ごせたのは何よりでしたね。

そうですよね。太陽選手はプロ入り今年の3月でいきなりツアー中断ですし、今後の参戦予定も世界のコロナ感染状況次第…。日本国内ではなかなか試合の機会が少ないでしょうし、一旦海外に出てしまうと 感染状況も違うし、各国相互の入国管理規制の中で どう移動して大会に出場するのか判断が悩ましいところですよね。

Beat covid-19 openでのお話、太陽選手 緊張で朝食も食べられなかったとは…😱 
                                                普通、プロデビューして直ぐに対戦出来ないような試合が、ワイルドカードからのいきなりトップシード:ダニエル選手との対戦!💻ネット配信されていましたし、きっとプロとして初めて尽くしの全力で挑む試合は、緊張感が半端無かったでしょうね。技術面でも試合に臨むメンタルの面でも、吸収出来る事が沢山あった事でしょう。
                                                簡単には収束しそうにない今のコロナ感染状況が我々も恨めしいですが(T T)、若手君たちには それにめげずに頑張って行って欲しいです。

貴重なお時間を割いて 太陽選手に色々お聞き頂きありがとうございました😊

#152176 返信
                                                NORICHAN

トムさま
                                                  山中太陽選手とのヒッティング、夢の競演を楽しまれたようで何よりです\(^O^)/
                                                  そしてレポートもありがとうございますm(__)m
                                                  繰り返し繰り返し読ませて頂いております。その度にたいよう選手の実直な人柄が垣間見えてほっこりします。

まずはご挨拶まで。
                                                  まだまだじっくり咀嚼させてくださいませな(笑)

22件の返信を表示中 - 151 - 172件目 (全172件中)
                                                返信先: 2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍
                                                あなたの情報: