2021🌎頑張れ望月慎太郎🎑vol.11

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🌎頑張れ望月慎太郎🎑vol.11

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #189821 返信
    下団

慎太郎選手、コロンバスCHでLLで本戦入り😆
      ゆうた😈団員‼️残りの半金よ〜💰😎💰

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
    • 投稿者
      返信
    • #190364 返信
      下団

サンティアゴ2週→1週空けて→USACH大会3週
        となりそうですね🎌😤🎌

#190366 返信
        jolensen

来週のサンチアゴから消えてませんか?

#190368 返信
          下団

☝予選から消えてますが、本戦のエントリーが残ってて、本戦WCを貰えたのかと想像してますが・・・(。´・ω・)?
            ドローを楽しみに待ちましょう(`・ω・´)ゞ

#190382 返信
            sky

モッチーさま

いつも大変貴重な情報をありがとうございます。
              jolensenさまのご指摘の通り来週のリストから消えていたのでまた勝手に路頭に迷うところでした。

再来週以降はどこの大会に出られるのかまだわかりませんが、
              とにかく試合が見られると思うと楽しみです。
              怪我さえなければ着実にランキングを上げていけると思いますので、全力で応援しています。

#190392 返信
              ゆうた

ふと想ふ事ですが・・・
                「現状の実力」でみたら日本人選手の中でクレーコートならば望月慎太郎選手ってどの辺りに位置するんですかねぇ〜。🤔

流石に日本2トップはATPクレーでも結果を出せるので別格としても、日本拠点育ちで彼よりも上位選手(杉田・内山・添田・竜馬・綿貫選手など)はクレーはかなり厳しい印象ですし現状の太郎選手にしても・・・🤔🤔

ただコレって「将来が楽しみだなぁ!望月慎太郎選手。」というポジティブ半分、「お兄様方、頑張らんかーい!💢」というネガティヴ半分な素人の戯言です🙇🏻🙇🏻

#190458 返信
                モッチー

スミマセン、急遽変更です。
                  インディアンウェルズの予選ワイルドカードが頂けたので、これからカリフォルニアに出発するそうです。

#190460 返信
                  sky

モッチーさま

ありがとうございます!!!
                    そのWC、個人的にもらえないもんかなーとずっと思っていたので、嬉しい限りです。
                    厳しい戦いにはかわりありませんが、まずは本戦目指して戦い抜いてほしいです。

#190463 返信
                    リッコラ

モッチーさま
                      またまた素晴らしいお知らせ!(*゚▽゚*)/ ありがとうございます。
                      このWCをキッカケに、また一段 飛躍出来るチャンスが来ましたね。
                      マスターズは強豪揃いですが、トップ選手たちのレベルを肌で感じる事の出来る貴重な場です。どんな結果であろうと必ず身になって返って来るはず。
                      あまり気負わず、自分の信じるプレーで、今回も思いっ切り暴れて来て下さい。
                      応援📣出来る楽しみが増えて嬉しい事です。慎太郎選手 頑張れー👍

#190485 返信
                      ROM

モッチーさま
                        嬉しい報告をありがとうございます。掴んだチャンスを最大限にいかして欲しいですね。IW本戦入りを祈念して最大限のエールを送ります!

#190608 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          上げておきます。

#190679 返信
                          sky

前の試合がTBの末第3セットに入ってしまったので、慎太郎選手の試合開始は8時頃になりそうです。
                            早く始まって欲しい。。

#190712 返信
                            NORICHAN

skyさま
                              しんたろう選手、IW1000トピでの下団さまの熱烈応援も及ばず、残念ながら予選1R敗退でした。

さあ次、次っ! いつ、どこに出るの?
                              若者には立ち止まる時間はいらないのよ~(笑)

#190749 返信
                              sky

NORICHANさま

ありがとうございます。
                                私もLIVEで応援していましたが、時間帯が時間帯でコメントできませんでした。
                                しかし両セットとも先にブレークしておきながら逆転されてしまうとは。
                                特に第1セットは何本ブレークポイント逃したんでしょうか。。。
                                こんなスコアで負けるような相手では、とモヤモヤしすぎて午前中は全く気合が入りませんでした。

しかしNORICHANさまの言うように立ち止まる時間はありませんね。
                                先週末Santiagoに向かおうとしていたのは予選か本戦かわかりませんがおそらくWCがもらえそうだったからだと思いますので、いまからでも来週のSantiago3へ向かって欲しい所です(ムリか)。
                                10/18週のBogotaに出るのであれば、この鬱憤も存分に晴らしてくださいませ。

今年はマイアミとIWの2つのMSでWCをもらいましたが、来年以降ももらえるほど甘くないと思いますので、今後は自力で予選突破、本戦で大暴れする慎太郎選手を待っています。

#190913 返信
                                下団

Santiago⓷CHの予選に繰り上げDAとなりました。あと一人で予選シード入り・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#190975 返信
                                  NORICHAN

はいしんたろう選手、今朝無事にサンチャゴ③CH予選第8シードとなりましてよ♪

#190982 返信
                                    下団

NORI男👽馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🐗🐗🐗
                                      上位シード入りまで祟りなさ~い🦏🦏🦏
                                      可能性高し・・・(。´・ω・)?

#191048 返信
                                      sky

慎太郎選手、Santiago3CH予選第4シードになりました。1回戦はaltの選手。
                                        IWの悔しさを胸に、ビシバシ行っちゃってください。
                                        試合は本日午後11時から。
                                        連日の深夜(早朝)応援で自身のない時間帯ですが、ライブ応援したい所です。

http://www.protennislive.com/posting/2021/9593/qs.pdf

#191049 返信
                                        下団

sky さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                          シーズン終了時に300位台の前半(もっと上でもOK牧場🐮⛳🐏)に在位出来るように頑張ってほしいですね💪

#191050 返信
                                          下団

予選にゴメ様がおる\(◎o◎)/!ダブルスでモチゴメ組で出場せんかな(。´・ω・)?

#191052 返信
                                            下団

☝ゴメ様・・・別の選手と組んどる(ΦωΦ)

#191058 返信
                                              リッコラ

skyさん
                                                ドロー表と試合の情報ありがとうございます。
                                                ゴメ様と予選で当たらない山で良かった…。

下団さん、
                                                “Jr.とSr.両者のランキング1位と組んだ男”…こと、ゴメ様でしたね。
                                                組んだのは随分前とは言え、ゴメ様ダブルス浮気したのね〜、残念(^^;;
                                                あのペア、とっても良かったのにな。
                                                慎太郎選手シングルスに集中ですね。

#191061 返信
                                                下団

☝あのダブルスは面白かったです٩( ”ω” )و
                                                  また見たいですねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#191077 返信
                                                  白蘭

対戦相手はエクアドルのD.イダルゴ選手に変わってます。
                                                    ひょっとしてデ杯のメンバーだった選手?

#191078 返信
                                                    リッコラ

慎太郎選手の対戦相手変更となって、エクアドルのイダルゴ選手になってます。28歳のレフティ。

初っ端、被ブレークとなって0-3とリードされてます。
                                                      まだ動きが固いですね。サービスが思うように入らずフラストレーションで声が出ている。
                                                      第4ゲーム、再三のBPピンチ凌げず2つ目のブレークされた。0-4。
                                                      狙うコースは鋭くていいが、相手がそれ以上のリターンで返して来る。
                                                      ラケット投げちやった…落ち着いて!
                                                      ネットミスと相手サービスエースで、0-5。

#191079 返信
                                                      ABC

なんて不運なドロー変更…

#191080 返信
                                                        リッコラ

あ、白蘭さん。ビーンズドームに来日したメンバーでしたか⁉︎

(・・;)う〜ん、リターンエース喰らって0-6で焼かれてしまった。
                                                          これはもう切り替えるしかない。
                                                          出来ること思いっきりやってみよう、頑張れ!

#191081 返信
                                                          リッコラ

慎太郎選手、相手のパワーショットに段々下げられてしまっている感じ。浅い返球になって攻められてます。0-1。
                                                            攻めは多彩なんだが、先にミスが出てしまう。
                                                            第2ゲームなんとかBP凌ぎたい、頑張れーー!

#191082 返信
                                                            リッコラ

6度目のBPで再び被ブレーク、0-2。

おお、ダブルのBPから相手のDFで1つ返した、1-2。
                                                              ネット前のドロップも丁寧でしたよ。

#191083 返信
                                                              リッコラ

じっくりラリーを続けて、DTL決まった。
                                                                サービスも良かった、相手ネット出たところを読んでボレー返し決まってキープ2-2。

しかし、イダルゴ選手は左右に振るのが上手いなぁ。走らされてます。

#191084 返信
                                                                リッコラ

両選手共に絶妙なコースの攻め合いで、時々チェスのよう。
                                                                  3-3まで戻したが、第7ゲームミスが続いてラブゲームキープされた、3-4。
                                                                  ここは重要、しっかりキープしたい。

#191085 返信
                                                                  リッコラ

ダブルのBPピンチ、なんとかデュースに追いついたが、ここで再び被ブレーク3-5。
                                                                    第9ゲーム、力のこもったパッシング2本、ポイント先行したが不運なネットでMP来てしまった。
                                                                    残念(>_<)、0-6、3-6で敗退です。

今日の相手は、上手さとパワー どちらも上回っていました。
                                                                    また自分も力を付けるしかないですね。次に向かおう、お疲れさまでした。

#191086 返信
                                                                    白蘭

望月選手はネットに球をぶつけることが多かったですね。コート・コンディションをつかめぬままだったような。
                                                                      本当に不幸な選手交代。イダルゴ選手はエスコバル選手とペアでビーンズ・ドームにて勉/内山ペアを破ったデ杯のエクアドル・チームのメンバーだった。

#191110 返信
                                                                      NORICHAN

あっちゃ~(T_T)
                                                                        しんたろう選手が予選第8シードに繰り上がって以降、わたしゃ全く情報遮断状態に。

とにもかくにも残念!
                                                                        しんたろう選手、腐らない、焦らない、凹まないっ! 次の大会で頑張って!

#191212 返信
                                                                        NORICHAN

既出でしたらごめんなさい。

来週W42(10/18週)開催のCOLボゴタCH予選。
                                                                          しんたろう選手はただ今第7シードとなっております。

#191240 返信
                                                                          sky

慎太郎選手、BogotaCHの予選からWDしました。本戦にはエントリーしていません。
                                                                            せっかくはるばるサンチアゴまで向かいましたが、体調面orメンタル面でなにか不調があるのでしょうか。
                                                                            もしそうであれば、しっかりリフレッシュしてまたチャレンジして欲しいです。
                                                                            (本戦のWCがもらえた可能性もなきにしもですが。。。)

#191251 返信
                                                                            NORICHAN

ありゃ(>_<)
                                                                              しんたろう選手、ボゴタCH予選をOUTしましたか…。
                                                                              私、一瞬IMGアカデミーの意向なのかと。と申しますのも、頼れる兄貴DOMニック・ハート選手も同時にOUT
                                                                              しましたので。2人のダブルスも楽しみでしたし。

でもハート選手は、同週開催のブエノスアイレスCH本戦に繰り上がったがためのOUTでした。なので少なくともIMGは無関係。
                                                                              しんたろう選手、何があったのか心配ですね。

#191269 返信
                                                                              ROM

望月選手はIMGでKodat選手との練習動画がIMGアカデミーのインスタストーリーに上がっています。

#191290 返信
                                                                                sky

ROMさま

情報ありがとうございます。元気そうに練習していますね。
                                                                                  南米クレーCHシリーズはやめて、M25含めて北米の大会にいくつか出るのかもですね。
                                                                                  いずれにしても次の大会を楽しみにしています。

#191306 返信
                                                                                  NORICHAN

ROMさま
                                                                                    お知らせありがとうございます。しんたろう選手、お元気そうで何よりです♪

skyさま
                                                                                    10/18週のITFツアーの北米は、M15ヴェロ・ビーチ(USAフロリダ)とM15カンクン(MEX)なので、希望としては、
                                                                                     10/25週:ラスベガスCH(USAネバダ)
                                                                                     11/01週:シャーロッツヴィルCH(USAヴァージニア)
                                                                                     11/08週:ノックスヴィル(USAテネシー)
                                                                                     11/15週:シャンペインCH(USAイリノイ)
                                                                                    に連続参戦が理想ですね。
                                                                                    もちろんどこかで優勝して、翌週をパスしてもいいんですけれど(笑)

#191667 返信
                                                                                    モッチー

11月1日よりプロになりますので宜しくお願い致します。

#191668 返信
                                                                                      ROM

モッチーさま
                                                                                        嬉しいお知らせありがとうございます。
                                                                                        いよいよですね!!💪📣🔥💖

#191669 返信
                                                                                        下団

https://news.yahoo.co.jp/articles/e27bf6aa4a69850618b72bfb4bfa775186f9294b
                                                                                          <一問一答>日本人初のウィンブルドンJr王者、望月慎太郎がプロ転向、将来的に「トップ10に入りたい」

#191677 返信
                                                                                          sky

モッチーさま

おめでとうございます。
                                                                                            最後まで諦めない心で一つ一つ確実に階段を登っていけばtop10も夢ではないと思います。
                                                                                            来週試合とのことですが、LasVegasCH予選alt5なので繰り上がれるということでしょう。
                                                                                            これからも、いつでも応援しています。

#191679 返信
                                                                                            リッコラ

モッチーさま
                                                                                              慎太郎選手 いよいよプロ転向との事!お知らせありがとうございます。
                                                                                              そしておめでとうございます😊

今日遅くに帰宅してネットのスポーツニュースで知り、幾つもの記事で取り上げられていたのが とても嬉しかったです♪
                                                                                              厳しいプロの世界へと飛び込んで行っても、慎太郎選手の芯にあるプレー、貪欲に前に出て行く自分のプレースタイルを大切に、これからも粘り強く闘って行って下さい。
                                                                                              観戦を楽しみにこれからも焦らずじっくり応援📣させて頂きます٩(^‿^)۶

#191695 返信
                                                                                              NORICHAN

モッチーさま
                                                                                                遅くなりましたが、ご子息のプロ転向おめでとうございます。
                                                                                                とうとうしんたろう選手は「JE枠」出場もなくなるのですね。嬉しいけれど、ちょっぴり寂しいような(笑)
                                                                                                とにかく、彼の巣立ちを見届けることができて感慨深いです。
                                                                                                今後も精魂込めて応援させて頂きます。

そしてしんたろう選手。
                                                                                                目標のトップ10入り、時期は定めていないとのことですが…否! いっくら早くったっていいですよ~、何なら即効でも(^O^)/

#191715 返信
                                                                                                モッチー

ラスベガスに向けて出発したそうです。

#191716 返信
                                                                                                  ROM

モッチーさま
                                                                                                    あまり気負わず力を出し切って欲しいと思います。

#191718 返信
                                                                                                    sky

モッチーさま

情報ありがとうございます。
                                                                                                      まずは着実に本戦目指して頑張って欲しいです。
                                                                                                      それと予選で同士討ちになりませんように。。

#191738 返信
                                                                                                      リッコラ

慎太郎選手、Las Vegas CH 予選inの情報上がってました。

https://mobile.twitter.com/CHQ_Updates/status/1451521666916536330

自身の目標目指して、頑張れ!

49件の返信を表示中 - 51 - 99件目 (全99件中)
                                                                                                      返信先: 2021🌎頑張れ望月慎太郎🎑vol.11
                                                                                                      あなたの情報: