2021🐤翔べ⚡️ヨッシー🚀目指せトップ40.vol.10

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🐤翔べ⚡️ヨッシー🚀目指せトップ40.vol.10

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #181378 返信
    下団

西岡選手、イーストボーン250より戦線復帰‼️
      全英→ザルツブルクCH→ニューポート250
      へと参戦予定💪
      難しい参戦コースですが、これも今後への糧としてくれるでしょう‼️
      頑張れ‼️ヨッシー🎌😤🎌

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
    • 投稿者
      返信
    • #182557 返信
      あけび

よし!よくやった!観客に助けられたな😂ありがとう
        !観客のみなさん!不貞腐れずにできてるのは皆様のおかげ。最後までファイトを見せて👊

#182559 返信
        リッコラ

3rdセット、ともかくキープした、1-2。
          会場の応援はヨッシー寄り、これを力に替えて!

#182560 返信
          あけび

観客のあーっ( ̄O ̄)が、一緒に戦っているようで…などと書いているうちに、ブレイクされたか😰きっかけもらえないなあ。今日のベデネは隙を見せない😨

#182561 返信
            あけび

観客のあーっ( ̄O ̄)が、一緒に戦っているようで…などと書いているうちに、ブレイクされたか😰きっかけもらえないなあ。今日のベデネは隙を見せない😨

#182562 返信
              あけび

西岡が愛されキャラになっとる笑

#182563 返信
                あけび

あれ?スミマセン💦2つ…。

#182565 返信
                  FUMA

今日の西岡君は完敗モードでも(まだ終わっていないが)、腐った感じがなくていい。

ベデネのSFMだけど、何とかかき回してほしい。

#182566 返信
                    FUMA

ベデネ完勝。3回戦進出おめでとう。
                      西岡君も最後の握手でベデネを賞賛していましたね。

#182567 返信
                      白蘭

西岡選手はお疲れ様でした。
                        ベデネ選手は隙がなかったですね。

#182568 返信
                        ゆうた

西岡選手、完敗でしたね。
                          でもクレー以上に駆け出し中のグラスですし良い経験を積めているのではないでしょうか?

来週はザルツブルクCHそして再来週はニューポート250にエントリーしていますがどうするのか興味深いですね。

#182569 返信
                          リッコラ

ヨッシー、苦笑い😅
                            もう、ベデネのショットはどんなボールでも入ってしまう。
                            丁度打ちごろの高さになってる?MP凌ぎたい!

あ〜、完敗でした。ここはベデネを讃えるしかない、🌱芝の勉強させて貰いましたね。
                            西岡選手、芝のイズナーを破ったのは誇れる戦績です!お疲れさまでした。

#182570 返信
                            あけび

ベデネ、最後までうまかったなあ😌しゃーない。ここまでやられたら、逆にあっさり負けを受け止められるような。なにしろイズナーに勝ったんだから、胸張って終わっていいんじゃないかな?

#182571 返信
                              だいあん

残念だったけどヨッシー、きっと学んだことも多かったのでは?
                                今後に期待。

#182572 返信
                                下団

仕方ない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  皆様もそう思われたかもしれませんが、4Rで錦織選手との対戦もあるかな(。´・ω・)?
                                  の前に🗿大巨人が・・・(;^ω^)
                                  イズナー選手戦に全てを投入するつもりで準備してたでしょうし、第4セットをTBで奪われながらも我慢強く戦い抜いた心身の疲労を考えれば・・・
                                  中一日とれて、疲れを癒すよりも戦略を考える時間が欲しかった・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  ビッグアップセットの後に完敗する例は、過去に山ほどありました。
                                  この敗戦で1Rでの素晴らしい勝利が消えるわけではありません❕❕
                                  西岡選手❕❕次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#182573 返信
                                  ゆうた

https://mobile.twitter.com/OtherLists/status/1410539422337093636
                                    来週のザルツブルクCHはwithdrawでした😅

#182576 返信
                                    下団

ダブルスがある・・・(;^ω^)

#182608 返信
                                      NORICHAN

やっと今頃、西岡選手のWBシングルス2R結果を確認致しました。
                                        SLOベデネ選手にストレート負けで2R敗退、残念(>_<)

って、えっ? スコアがまさかの1-6、0-6、2-6って…何があったの?
                                        でも皆さまのコメントを読むに、特別アクシデントがあったワケでもなさそうだし…。これが例の「どうやって戦ったら云々」の素直な結果ということでしょうか? ううむ…。

でもま、業界1、2を争う巨人を1Rで倒すことができたという大きな収穫があったのでよっしー、いやヨシとしませう。
                                        西岡選手、BLRゲラシモフ選手とペアのダブルスでのびのび頑張って!

#182694 返信
                                        下団

ニューポート250の本戦WCは残り1枠・・・
                                          西岡選手より上位選手は来るでな~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🥊🥊🥊🥊🥊

#182952 返信
                                          ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1412181469712236547
                                            西岡選手の最新ツイートです。
                                            現在NYにいてアメリカで練習しているという事はニューポート250は参戦ですかねぇ〜?🙂

#184968 返信
                                            ゆうた

http://www.protennislive.com/posting/2021/418/mds.pdf
                                              ワシントン500の本戦ドローです。
                                              初戦の相手はソック選手で勝てばナダル選手・・・本ブログで錦織選手のドロー運について取り沙汰されていますが西岡選手も先輩の「技」をしっかりと受け継いでしまっているようで😔😔

まぁ、取り敢えずドローの神様には今の東京都内の日中の砂利の上で5時間ぶっ通し&水分補給無しで強制正座をしてもらいましょうか💢

#184969 返信
                                              FUMA

ナダル破っちゃっていいんだぜぇ。

#185016 返信
                                                ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1421315189325053954
                                                  西岡選手の最新ツイートです。
                                                  5週連続参戦(ワシントン→トロント→シンシナティ→ウィンストン・セーラム→全米)の予定ですが何処かの大会で休みが取れたら良いかな?

とはいえ、今季の北米シリーズでは19年シンシナティのQF(予選通過込み)の失効分を相殺できるくらいのptは稼いでおかないと後々のエントリーに響きかねないかもしれませんねぇ〜🤔

#185251 返信
                                                  だいあん

西岡 vs ソック  リベンジだ。
                                                    ヨッシー、黒っぽいウエアは珍しいかな? ソックとおそろいに見える(笑)

#185252 返信
                                                    下団

ワシントン500の熱烈応援は、8/2週トピでお願いいたします_(._.)_

#185253 返信
                                                      だいあん

下団さんありがとうございます! 移動します

#185385 返信
                                                        下団

西岡選手、怪我した感覚はないとのことですが…。力が抜けるってそれはそれでとても心配なんですが。

テニスクラシック記事
                                                          西岡良仁、オリンピック後初の実戦は途中棄権「足の力が抜けるような感じ」[シティ・オープン]
                                                          https://tennisclassic.jp/article/detail/2843?page=1

ROM さんのコメントを転記させていただきました_(._.)_

#185387 返信
                                                          下団

西岡選手、結果的になんですが、ニューポート250への参戦が余分になったかな(。´・ω・)?
                                                            全英→ザルツブルクCH→帰国 
                                                            全英→帰国
                                                            のいずれかにして、ニューポート250週を休養に充てた方が良かったように思います。
                                                            西岡選手は、左脚の大怪我の影響が出たように思います。
                                                            しっかりしたトレーナー陣に指導は受けているかと思いますが、無意識のうちに庇ってしまい、右脚への負担がいつの間にか溜まってしまったかな(。´・ω・)?
                                                            私程度の経験で申し訳ないのですが、右脚の怪我が多くて、いつの間にか左脚に負担をかけてしまっていたようで、些細な事がキッカケで左膝が抜けてしまった?ような感覚になって半年近く違和感が残りました。
                                                            ウィンストンセーラムに間に合えば良いぐらいの気持ちで診察、治療を受けてほしいですね_(._.)_

#185464 返信
                                                            ゆうた

https://mobile.twitter.com/yoshihitotennis/status/1423039886593036293
                                                              取り敢えずは大事に至っていない様で何よりです。

#185486 返信
                                                              FUMA

トロントで暴れてね。

しかし、何が原因だったんだろう(脚)。

#185488 返信
                                                                下団

☝低い姿勢やストップ&ゴーを繰り返す競技ですからねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                                  回復具合から考えても腰からきたかな(。´・ω・)?
                                                                  一時的なものかもしれませんが、繰り返す可能性もあるので、しっかりと休養と治療を受けてほしいのですが・・・_(._.)_
                                                                  参戦継続なら、練習、試合後のケアをしっかりと行ってほしいですね(`・ω・´)ゞ

#185489 返信
                                                                  ゆうた

西岡選手の北米ハードシリーズは結構タイトなスケジューリングですが、近い時期の失効で19年シンシナティMSの205pt(予選通過込みのQF)がありこのディフェンドを完遂近くまでいかないと秋以降のATPで予選に回ってしまう恐れもありますしその辺りの焦りもあるのかもしれませんね。

ただ他の選手だったら「1発当てる様なマネはせずにじっくり且つコツコツとCHという選択も・・・」とも思ったりするのですが、西岡選手の場合はATPクラスでも上位進出出来るポテンシャルは有る(と思っている)ので悩ましい・・・🤔

#185605 返信
                                                                    NORICHAN

西岡選手、本日トロントへ向かった模様。

32件の返信を表示中 - 101 - 132件目 (全132件中)
                                                                    返信先: 2021🐤翔べ⚡️ヨッシー🚀目指せトップ40.vol.10
                                                                    あなたの情報: