2021👫全仏OPテニス🎾ジュニア🇫🇷頑張れ日本勢🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021👫全仏OPテニス🎾ジュニア🇫🇷頑張れ日本勢🎌

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #179818 返信
    下団

ROM さんと 白蘭 さんに丸投げ〜🙇
      宜しくお願い致します🙇

33件の返信を表示中 - 1 - 33件目 (全33件中)
    • 投稿者
      返信
    • #179819 返信
      ROM

ジュニアはあの方でしょお〜

#179821 返信
        下団

NORI男👽に丸投げしたらジュニアが汚染される~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#179828 返信
          NORICHAN

誰が誰を汚染するのかしら?????
            お父っつぁんの言うことは今イチよくわからんが、「おせんちゃん、出番だよ!」とのお声掛けを頂いた、ということで(笑)
            で。
            「あの方」とは私ということでよろしいでしょうか、ROMさま。恐悦至極にござります。

では後程。

#179829 返信
            NORICHAN

RGジュニア本戦ドロー、超端折った解説をば。

◆BOYSシングルス
               1山:CHNシャン・ジュンチェン選手山。
                  対抗は、はい来ました、SUI虎の穴出身ジェローム・キム選手[6]♪

3山:BRAペドロ・ボスカルディン-ディアス選手山。
                  対抗は、はい来ました、USAダリ・ブランチ選手[7]♪ 
                  ブランチ3兄弟の次男坊ですね。
                 長男ウリセス(ユリシーズ)、三男ダーウィンというこじゃれたブラザース。

4山:はい、来ました、GBRジャック・ピニントン・ジョーンズ選手山。
                  先般瓦版トピでお知らせしたばかり、サー・アンディの秘蔵っ子♪
                  対抗は、はい来ました、FRAジョバンニ・ムペシ-ペリカール選手[5]。
                  彼については白蘭さまのほうがお詳しいと思います。

2山:はい、来ました、特別枠USAブルーノ・クズハラ選手山。
                  下団のお父っつぁん、日系選手もお忘れなく(^O^)/
                  対抗は、はい来ました、ESPダニエル・リンコン選手[8]。
                  彼もまた、以前白蘭さまとの間で話題になった若芽君です。

#179830 返信
              NORICHAN

↑↑↑
                コロナ禍の折、ジュニア大会もグレード1以上がほとんど開催されず、もう私の知ってるBOYSは殆どいないんだろうなあ…と思っていたら、結構な割合で存じ上げていて嬉しいやらホッとするやらです(笑)

そして我らが磯村志(こころ)選手は2山。
                初戦対戦相手はFRAアルトゥール・フィス選手[14]ですが、確か彼、シニアの予選にWC出場してなかったっけ?
                確認したらやっぱり! えっ、予選1RでAUSトミック選手を破ってた!
                って、これもまた青田トピでコメントしてたのに、もうすっかり忘却の彼方(>_<)
                いけないいけないっ! 記憶力散漫なこの状態から何とか脱却しないと…。

ちなみに、FRAジョバンニ・ムペシ-ペリカール選手[5]も予選にWC出場。
                GERマルテラー選手にセットアップ後逆転負けで1R敗退でした。

ってかさ~FRAジュニア、ズルくない?(苦笑)

#179832 返信
                NORICHAN

続いて。

◆BOYSダブルス
                   1山:ESTラヤル選手/GBRピニントン-ジョーンズ選手組山。
                      対抗は、SUIキム選手/ITAナルディ選手組[8]。
                      えっ、SUI虎の穴のジェローム君とITA虎の穴のルカ君がペアリング?!

4山:フィルス選手/ムペシ-ペリカール選手のお約束的FRA組山。
                      対抗は、バナージー選手/コラック選手のUSA組[7]。

3山:USAアンスロップ選手/CHNシャン選手組山。
                      対抗は、SWEボルグ選手/BRAボスカルディン-ディアス選手組[5]。
                      おっと~、ボルグ氏ご子息レオ君登場♪ 勿論シングルスも。

2山:バーナード選手/ブランチ次男選手のUSA組山。
                      対抗は、ケニン選手/ヴァナッシェ選手のFRA組[6]。
                      ん? ルカ・ヴァナッシェ選手も確かシニア予選にWC出場のはず…。
                      あっ! 1Rでラークソネン選手に5-7、3-6の大健闘♪

#179833 返信
                  NORICHAN

↑↑↑
                    そして我らがこころ選手は、GBRルイ・マックステッド選手とのペアで4山に。
                    あら、相方のルイ君ったら、ビジュアルはまるっとアジアンじゃないの♪

あんど特別枠、青の、いえブルーの、いやブルーノ選手は、BRAファン・ヴィクトル・コート-ルーレイロ選手とのペアで1山に。
                    ルーレイロ選手…。どこかで聞いたことあるんだけどなあ…。

ってことで、こころ選手&ブルーノ選手頑張って!

#179834 返信
                    NORICHAN

で、申し訳ありませんがGIRLSは、ギャル専の白蘭さまに丸投げ~っ!
                      あ~んど、おせんちゃんはお父っつぁんを背負い投げ~っ\(^O^)/
                      何せ私はボイ専なもので。

白蘭さま、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

#179842 返信
                      白蘭

今回の全仏Jrは予選がなく、小学3冠の松田絵里香選手が出場できず、ガッカリです。代わりにシベリアのエリカ選手を応援しましょうか。また、2007年生まれのミラ・アンドレーワ選手、ブレンダ・フルフビルトバ選手も出場しないので、それもガッカリです。

◆GIRLSシングルス
                         1山:ANDビクトリア・ヒメネス・カシンツェバ選手山。2020年全豪Jr覇者です。
                            対抗は、HUNナタリア・サバニン選手[8]。
                           この山に恐いノーシードのCZEリンダ・ノスコバ選手がいます。

4山:RUSディアナ・シュナイダー選手山。
                            対抗は、2019年オレンジボウル覇者の、USAロビン・モンゴメリ選手[5]。
                           この山にJPN長谷川愛依選手が入りました。

3山:RUSポリーナ・クデルメトワ選手山。お姉さんがWTAで活躍中です。
                            対抗は、JAバナナボウル覇者の、FRAオセアン・バベル選手[6]。
                           この山に、CZEリンダ・フルフビルトバ選手[11]が入りました。リンダ選手が第11シードって何なの? また、シベリアのエリカこと、RUSエリカ・アンドレーワ選手が入りました。

2山:PHIアレクサンドラ・エアラ選手山。
                            対抗は、BLRクリスティーナ・デミトルク選手[7]。

#179846 返信
                        白蘭

◆GIRLSダブルス
                           1山:PHIエアラ選手/RUSセレフメテワ選手組山。
                              対抗は、W15シベニクで連続優勝した、CROマルチンコ選手/HUNサバニン選手組[5]。

4山:GBRムタヴジッチ選手/RUSシュナイダー選手組山。
                              対抗は、BLRデミトルク選手/CZEビドマノバ選手組[6]。
                           3山:ANDカシンツェバ選手/CZEノスコバ選手組山。
                              対抗は、FRAバベル選手/ARGシエラ選手組[7]。
                              この山に、JPN長谷川選手/USAシュー選手組が入りました。

2山:CZEフルフビルトバ選手/RUSクデルメトワ選手組山。
                              対抗は、RUSボンダレンコ選手/HUNトート選手組[8]。

#179850 返信
                          白蘭

全仏Jr 6月06日(日)結果
                             GS-R64:長谷川愛依 6-2, 1-6, 2-6 ◯E.マクラコワRUS
                            長谷川選手は、最終セット第6ゲームのブレーク・チャンスを逃したのが痛かった。
                             BS-R64:◯[14]A.フィスFRA 6-4, 6-3 磯村志
                            磯村選手は、接戦にはしたが一歩及ばず。フィス選手は昨年のオレンジボウル覇者。

シングルスは、ボーイズ、ガールズともに日本選手は終了。特別枠のブルーノ・クズハラ選手に期待しましょう。

全仏Jr 6月07日(月)OOP
                            コート10 第1試合(18:00開始)
                             BS-R64:A.ユライダCZE vs [2]B.クズハラUSA(特別枠)
                            コート9 第4試合(22:30頃)
                             BD-R32:磯村/マクステッドGBR vs ゴメスPOR/メリダ=アギラーESP

#179976 返信
                            NORICHAN

白蘭さま
                              まずはGIRLS解説、とてもとてもありがとうございます。
                              って、日本語ヘンだけど(笑)

白蘭さまコメントの最初のほうで私、あら、GIRLSは寂しい大会ね~と一瞬思ったのですが、ドロー解説読んで何の何の南野陽子(笑)

だって、アンゴラ公国の小公女ヒメネス-カシンツェバ選手に、ナダル・アカデミー最新兵器のPHIエアラ選手、USAモンゴメリー選手にRUSクデルメトワ妹選手、更にはCZEフルフビルトバ妹選手等々と、なかなかの、いえかなりのスター揃いぢゃないですか!
                              尤もフルフビルトバ妹リンダが何で第11なの?という疑問は、今大会最大のナゾのままですけれど(苦笑)

そして早くも、ヒメネス-カシンツェバ選手[1]&モンゴメリー選手[8]は、サクサク3R進出していますね~。

#179978 返信
                              NORICHAN

おっと、閑話休題。

BOYSシングルスの磯村志選手、FRAフィス選手[14]にストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                                まあ相手に恵まれませんでしたねえ。2020オレンジボウル単チャンピオンだし、先般のRG予選ではAUSトミック選手に勝ってるし…。
                                こころ選手、ダブルスで頑張って!

GIRLSシングルスの長谷川愛依選手、RUSマクラコワ選手にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
                                夜眠れなくなりそうな選手ですね、枕怖っ!みたいな(苦笑)
                                めい選手はあの「ほっぺぷにぷに~」が忘れられません♪
                                めい選手、ダブルスで頑張って!

#179990 返信
                                白蘭

全仏Jr 6月07日(月)結果
                                   BS-R64:A.ユライダCZE 6(2)-7, 0-6 ◯[2]B.クズハラUSA(特別枠)
                                   BD-R32:◯磯村/マクステッドGBR 5-7, 6-4, 10-8 ゴメスPOR/メリダ=アギラーESP

月曜日は特別枠を含めて日本選手が全勝。

全仏Jr 6月08日(火)OOP
                                  コート9 第1試合(18:00開始)
                                   BS-R32:M.ポリィチャクCRO vs [2](特)B.クズハラUSA
                                  コート13 第3試合(21:00頃)
                                   GD-R32:[7]バベルFRA/シエラARG vs 長谷川/シューUSA
                                  コート14 第4試合(22:30頃)
                                   BD-R32:ビエリンスキUKR/ネストロフBUL vs (特)クズハラUSA/ロウレイロBRA

#180020 返信
                                  NORICHAN

◆BOYSシングルス
                                    特別枠USAクズハラ選手[2]、CZEユライダ選手にストレート勝利で1R突破おめっ♪
                                    ユライダ選手、さぞかし自信が揺らいだことでしょう。だって焼かれちゃったもん(苦笑)

ブルーノ君、2Rも頑張って!

◆BOYSダブルス
                                    磯村選手/GBRマックステッド選手組、フルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                                    ところが!
                                    2R対戦相手ペアが…何とフィス選手/ムペシ-ペリカール選手のFRA組[4]!
                                    私、この2選手について既に解説時点で力説してる…。どうしよう(T_T)
                                    でもま、ドローを見れば最初から一目瞭然ではありますし、磯村選手もある意味「色々と持ってる」のかな?と(苦笑)

こころ君&ルイ君、QF目指して頑張って!

#180021 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      しっかしBOYSは今回、単複ともに地元FRA勢が頑張ってますねえ。
                                      シニアのシングルス本戦でフランス勢が2Rまでに全員姿を消したことが、BOYSたちの発奮材料になっているのでしょうか?

一方GIRLSは、相変わらずRUS勢強し。
                                      でね、前からずーっと疑問なGIRLSが1人。それはRUSダイアナ・シュナイダー選手[4]。
                                      明らかに英語名、もしくはシュナイダー姓からドイツ名?と思われるのですが、どの大会でも何回見直してもRUS籍。
                                      絶対国籍変更ですよね?

#180089 返信
                                      白蘭

全仏Jr 6月08日(火)結果
                                         BS-R32:M.ポリィチャクCRO 4-6, 3-6 ◯[2](特)B.クズハラUSA
                                         GD-R32:[7]バベルFRA/シエラARG 3-6, 4-6 ◯長谷川/シューUSA BD-R32:◯ビエリンスキUKR/ネストロフBUL 7-5, 2-6, 10-6 (特)クズハラUSA/ロウレイロBRA
                                         BD-R16:◯[4]フィス/ムペシ=ペリカールFRA 7-5, 6-4 磯村/マクステッドGBR

#180119 返信
                                        白蘭

全仏Jr 6月09日(水)OOP
                                          コート14 第3試合(21:00頃)
                                           BS-R16:[14]A.フィスFRA vs [2](特)B.クズハラUSA
                                          コート14 第4試合(22:30頃)
                                           GD-R16:長谷川/シューUSA vs クルーガー/シーグUSA

#180138 返信
                                          NORICHAN

また私、やっちまった…。

◆BOYSシングルス
                                            特別枠USAクズハラ選手[2]、CROポリィチャク選手にストレート快勝で2R突破おめっ♪
                                            ま、第2ですからね、そうでなきゃ困ります。
                                            2Rの対戦相手は強敵FRAフィス選手[14]ですが、これとて想定内。
                                            ブルーノ選手、QF目指して頑張って!

◆BOYSダブルス
                                            こころ選手、ごめんなさいっ! やっちまったの極地(T_T)
                                            磯村選手/GBRマックステッド選手組、FRA組[4]にストレートながら惜敗で2R敗退、残念(>_<)
                                            これでこころ選手の2021RGは終了です…グスン。

USAクズハラ選手/BRAルーレイロ選手組、フルセット惜敗で1R敗退、残念(>_<)
                                            ブルーノ選手はシングルス専念ですね。こころ選手の仇を討って。

◆GIRLSダブルス
                                            長谷川選手/USAシュー選手組、ストレート快勝で1R突破おめっ♪
                                            めい選手、QF目指して頑張て!

#180145 返信
                                            白蘭

長谷川愛依選手は良い相方を見付けてきました。バレンシア・シュー(スーかも?)選手は3月末に開催されたイースターボウルのダブルスで、シーグ組、クルーガー組を破って優勝しました。今回はシーグ選手とクルーガー選手がペアになってますが、イースターボウルでは別組に分かれていました。シュー選手、シーグ選手、クルーガー選手は以前からのライバル同士です。

長谷川/シュー組がクルーガー/シーグ組を撃退して欲しいですね。

#180203 返信
                                              白蘭

全仏Jr 6月09日(水)結果
                                                 BS-R16:◯[14]A.フィスFRA 6-4, 7-6(2) [2](特)B.クズハラUSA
                                                クズハラ選手は、残念ながら、フィス選手のパワーに負けてしまいました。

GD-R16:◯長谷川/シューUSA 6-1, 6(5)-7, 10-4 クルーガー/シーグUSA
                                                長谷川/シュー組がQF進出!
                                                シュー選手はサーブもネットプレーも良かった。

#180247 返信
                                                白蘭

全仏Jrもいよいよ単複準々決勝になりました。ボーイズはフランス勢が、ガールズはロシア勢が多く残っています。

全仏Jr 6月10日(木)OOP
                                                  コート6 第3試合(21:00頃)
                                                   GD-QF:長谷川/シューUSA vs [3]ヒメネス=カシンツェバAND/ノスコバCZE

長谷川愛依選手組の相手のカシンツェバ選手(15才)は昨年の全豪Jrシングルス覇者、ノスコバ選手(16才)は既に大人のITFのW15シングルスを2大会で優勝しています。

#180265 返信
                                                  NORICHAN

◆BOYSシングルス
                                                    特別枠USAクズハラ選手[2]、FRAフィス選手[14]にストレート乍ら惜敗で2R敗退、残念(>_<)
                                                    そうですか、パワー負けでしたか…。

これで2021RGジュニアの頑張れ日本選手枠は、GIRLダブルス長谷川選手1人となりましたね。
                                                    めい選手は相方ちゃんに恵まれたとのことですし期待が膨らみます。
                                                    めい選手組、SF目指して頑張って!

#180266 返信
                                                    NORICHAN

にしてもBOYSフランス勢、GIRLSロシア勢…。
                                                      特にシングルスはびっくりですね。

BOYSシングルス。
                                                      QF進出者にFRA選手が4名。しかも同士討ちなし!
                                                      これは「100」も「0」も可能性があってかなり面白いですね。即ち全員がSF進出でベスト4をFRA独占もあれば、全員がQF敗退でベスト4にFRA選手なしもあり得る。
                                                      ただこの4選手のうち3選手までがシニア予選にWC出場済み。これは仏テニス連盟、してやったりとほくそ笑んでいるのではないでしょうか。

GIRLSシングルス。
                                                      こちらもQF進出者にRUS選手が4名。しかし1戦同士討ち。
                                                      ただ逆に考えれば、少なくとも1名のRUS選手SF進出が確定しているワケで。
                                                      でもこれ、露テニス連盟にしてみれば、仏テニス連盟に一矢報いたって感じでしょうか。だってGIRLSシングルスQFにはFRA選手、1人もいませんし。

#180267 返信
                                                      NORICHAN

ところで白蘭さま
                                                        GIRLSで「もしかして?」な選手が2選手おりまして。
                                                        彼女たちのバックボーン等、ご存知でしたら是非とも教えて頂きたくm(__)m

1人目。
                                                        RGジュニアGIRLSに単複ともWC出場のマリー・モンフィス選手16歳。
                                                        スペルは「Maelie Monfils」です。
                                                        えーっと、確かFRAモンフィス選手34歳には、ジュニア・テニスで頑張っている姪御さんがいらっしゃるとどこかで読んだ気がするのですが、もしや彼女がその姪御さん?

2人目。
                                                        ジュニアを見送り(?)シニア予選にWC出場のオーバーヌ・ドロケ選手18歳。
                                                        スペルは「Aubane Droguet」です。
                                                        実は今週のリヨンCHシングルスWC出場の青田君に、チタン・ドロケ選手19歳がいるのですが。スペルは「Titouan Droguet」です。
                                                        彼らはもしや年子の兄妹?

#180273 返信
                                                        白蘭

NORICHANさま
                                                          マエリ・モンフィス選手(16才)はガエル・モンフィス選手(34才)の妹とこの記事には書かれています。年齢が離れているので全兄妹なのか自信はありませんが、お顔はよく似ています。
                                                          https://mobile.twitter.com/JeuSetMaths/status/1398362980425867268

オバーヌ・ドロゲ選手(18才)は全仏女子ダブルスにもWCで出場してましたね。2002年生まれなのでジュニアの大会にはもう出れないのかも? ティトゥアン・ドロゲ選手(19才)とは年子の兄妹になります。

#180292 返信
                                                          NORICHAN

白蘭さま
                                                            早速の情報ありがとうございます\(^O^)/

まずはアメリちゃん、いやマエリちゃんこと「マエリ」・モンフィス選手16歳。
                                                            当たらずとも遠からず、姪御さんどころかまさかの実妹だったとは! 似ているどころか、そっくりなお顔立ち♪
                                                            こりゃ今後が非常に楽しみな青田ちゃん出現だわ~(^O^)/

そして少年ドロゲと少女ドロゲは、やっぱり実の兄妹だったのですね!
                                                            私ったら、かなりいいセンついてたっ! でも痛恨のミスは「g」を「q」と見間違えていること(苦笑)
                                                            ね、ツメが甘いでしょ(笑)

ってことでモンフィス兄妹とドロゲ兄妹、これから要チェックですね♪

#180352 返信
                                                            白蘭

全仏Jr 6月10日(木)結果
                                                               GD-QF:長谷川/シューUSA 1-6, 0-6 ◯[3]ヒメネス=カシンツェバAND/ノスコバCZE

長谷川愛依選手組は、相手のサーブと強打に対応できず、完敗でした。クレー育ちとハード育ちの差が出てしまったのかもしれません。バレンシア・シュー選手はスタンフォード大学に進学するそうです。

全仏Jrは単複ともベスト4が出揃いました。
                                                              私の注目は、「エリカ」という名前に思わず反応してしまう(笑)、エリカ・アンドレーワ選手(16才)。見栄えのしないテニスで、見栄えのするリンダ・フルフビルトバ選手(16才)、オセアン・バベル選手(17才)、ポリーナ・クデルメトワ選手(18才)を撃破、トリッキーなテニスが好きな人には堪らない。

<ボーイズ・シングルス準決勝>
                                                               [9]S.ケナンFRA vs [13]L.バン=アシュFRA
                                                               [5]G.ムペシ=ペリカールFRA vs [14]A.フィスFRA
                                                              <ガールス・シングルス準決勝>
                                                               L.ノスコバCZE vs [4]D.シュナイダーRUS
                                                               E.アンドレーワRUS vs [9]O.セレフメテワRUS
                                                              <ボーイズ・ダブルス準決勝>
                                                               ビエリンスキUKR/ネステロフBUL vs [4]フィス/ムペシ=ペリカールFRA
                                                               リロフUSA/プリバラSVK vs カツBEL/サモファロフUKR
                                                              <ガールス・ダブルス準決勝>
                                                               [1]エアラPHI/セレフメテワRUS vs アルビジ/ピガートITA
                                                               [3]ヒメネス=カシンツェバAND/ノスコバCZE vs [8]ボンダレンコRUS/トートHUN

#180388 返信
                                                              NORICHAN

◆GIRLSダブルス
                                                                長谷川選手/USAシュー選手組、ストレート完敗でQF敗退残念でした(>_<)
                                                                アンドラ公国少公女ヴィクトリアさま、お強うございます…。

にしても、なでしこ相方ちゃんは皆、USA大学進学の道を選ぶのですね。なつみ選手相方ちゃんのナギー選手といい、めい選手相方ちゃんのシュー選手といい。

#180390 返信
                                                                NORICHAN

で、シングルス。

◆BOYSシングルス
                                                                  っひゃぁぁぁぁぁっ! まさかの「100」実現、SF4枠をFRAボーイズが独占しちゃうとは!
                                                                  仏テニス連盟、ジュニア育成は殊の外お上手ねぇ。問題はそれ以降なのですけれど。

ってことで、私は何とな~くムペシ-ペリカール選手推しで。できればダブル優勝を。
                                                                  きっと彼は移民の一族、ご家族は彼の支援でかなりご苦労があったと思うので。

◆GIRLSシングルス
                                                                  やはりこちらはRUSガールズがほぼ独占。もう決勝進出1名(そして少なくともファイナリスト)は確実ですものね。

白蘭さまが「エリカ様」に反応されるのとは違った反応で、私もやっぱりアンドレーワ選手で(笑) それはキョン2の「迷宮のアンドローラ」ならぬ「迷宮のアンドレーワ」♪ 
                                                                  彼女のことだから「名球のアンドレーワ」になるのでは?と思いまして。

#180585 返信
                                                                  白蘭

全仏Jrは単複とも決勝になりました。コロナ禍でグレードの高いジュニアの大会が少なかったこともあり、大人の大会で実績を上げている選手がやはり強いです。シングルス準決勝で印象的だったのは、パワーのムペシ=ペリカール選手に上手さで逆転したフィス選手と、鍛え抜かれたセレフメテワ選手に土壇場で逆転したアンドレーワ選手でした。

<ボーイズ・シングルス決勝>
                                                                     [13]L.バン=アシュFRA vs [14]A.フィスFRA
                                                                    <ガールス・シングルス決勝>
                                                                     L.ノスコバCZE vs E.アンドレーワRUS
                                                                    <ボーイズ・ダブルス決勝>
                                                                     [4]フィス/ムペシ=ペリカールFRA vs カツBEL/サモファロフUKR
                                                                    <ガールス・ダブルス準決勝>
                                                                     [1]エアラPHI/セレフメテワRUS vs [8]ボンダレンコRUS/トートHUN

#181006 返信
                                                                    NORICHAN

RGジュニアも締めましょう(笑) 以下敬称略で。

◆BOYSシングルス
                                                                      FRA勢同士の決勝となりました。
                                                                       ○ヴァン-アッシュ[13] 6-4、6-2 フィス[14]●
                                                                      最後はやけにあっさり終わった感。
                                                                      しっかし第13×第14で決勝とはねえ。ジュニアのシードはただの背番号に過ぎない、ということを再認識。

◆BOYSダブルス
                                                                      やはりFRAペアが決勝に。
                                                                       ○フィス/M-ペリカール組[4] 7-5、6-2 カッツ/サモファロフ組●
                                                                      FRAアルトゥール・フィス選手は、見事単ファイナリストにて複チャンピオンに。
                                                                      彼は今後要注目ですね。

一旦切ります。

#181007 返信
                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                        続きです。

◆GIRLSシングルス
                                                                        SF時の1/4の確率でCZEが優勝!
                                                                         ○ノスコバ 7-6(3)、6-3 アンドレーワ●
                                                                        RUSエリカ・アンドレーワ選手は残念。
                                                                        そして今度はCZEリンダ・ノズコバ選手。恐るべしリンダ・シリーズ誕生(笑)

◆GIRLSダブルス
                                                                        うっかりしていましたが、PHIもまたアジアン特別枠だった!
                                                                         ○エアラ/セレクメテワ組 6-0、7-5 ボンダレンコ/トート組●
                                                                        PHIアレクサンドラ・エアラ選手、今後はアジアン枠でも応援してもいいかな?
                                                                        いいとも!

ってことで、何と4戦ともストレートでカタがついた2021RGジュニアでした。
                                                                        さあWBジュニア、今度こそチーム・ジャパン頑張って!

33件の返信を表示中 - 1 - 33件目 (全33件中)
                                                                      返信先: 2021👫全仏OPテニス🎾ジュニア🇫🇷頑張れ日本勢🎌
                                                                      あなたの情報: