2021💎世界の有望若手選手👫青田買い情報📝vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2021💎世界の有望若手選手👫青田買い情報📝vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #167778 返信
    下団

白蘭さん、NORI男💀が暴走🏇せぬように手綱を〜
      2/22週よりコチラでお願い致します🙇‍♂️

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全122件中)
    • 投稿者
      返信
    • #169559 返信
      NORICHAN

白蘭さま
        FRAクララ・ビュレル選手のMTO情報ありがとうございます。
        股関節、何とか決勝まで痛み再発しないで欲しい。そして仰るように決勝でクララ対決が実現して欲しい!!!!!

しっかし女子は、男子に比べ昔から相変わらず早熟ですね、選手生命的に。
        だってイガもクララ×2もまだハイティーンですしね。

#169561 返信
        NORICHAN

だいあんさま
          Cerundolo選手の名前の読み方ありがとうございます。
          実は私、昨年末まで彼らを「セルンドロ」選手と表記、でも不安に思い年明け早々「選手の名前の呼び方」トピにて質問コメントを。結局自己解決で「チェルンドロ」選手に変更致しました。
          なので本日より「セルンドロ」表記に戻しますね。

なお「選手の名前の呼び方」トピでは他にも疑問形をコメントしておりますので、もし回答がお分かりの選手がありましたら宜しくお願い致します。
          あちらは時々スパムが「上げ~」をしているようですが、コメントの読み書きに支障はありませんので。ったくドつまらん事するヤカラです。

#169572 返信
          白蘭

Juan Manuel Cerundolo選手の名前の自己発音がATP公式サイトにありますよ。
            早口で私には何と言っているのかサッパリ分かりませんが(笑)

#169575 返信
            NORICHAN

白蘭さま
              私が選手のお名前発音がわからない理由が2つありまして。

1つはATP公式のスピーカー・マークが、私のPCではほとんど反応しないこと。たまに聞ける場合があるのですが(>_<)
              もう1つは、私が青田買いで追っている時点(主にCH出場でランキング200位以降)では、ATP公式に自己発音がUPされていないこと。

セルンドロ弟選手の場合、先週のコルドバ250優勝でようやくATP事務局に着目して頂いたようです。

#169577 返信
              NORICHAN

忘れるところだった(>_<) W9(03/01週)ツアーの2R状況です。

◆ロッテルダム500も終了です、OMG!
                 ●D-フォキーナ選手、フチョヴィッツ選手[Q]にストレート完敗で敗退(>_<)

う~ん、アレハンドロ君、まだまだ本調子には程遠いのかな…。
                次の大会で頑張って!

#169578 返信
                白蘭

NORICHANさま
                  了解です。
                  私はブラジル以外の南米はまずはスペイン語で読みます。「セルンドロ兄弟」と。

#169613 返信
                  NORICHAN

W9(03/01週)CHの2R状況パート2です。

▼グラン・カナリア②CH80
                     ○ゼッピエリ選手[Q]、SVKホランスキー選手[7]にストレート勝利の大金星!(^O^)
                     ○ヒメノ-バレロ選手[WC]、ITAガイオ選手[2]にフルセット勝利の大金星!(^O^)
                     ●A-ガルフィア選手[1]、ARGトルンヘリッティ選手にストレート負けの不覚(>_<)

#169614 返信
                    NORICHAN

↑↑↑
                      第1シードのカルロス君どした? ま、こんな週もあらーな。

さて大金星の2選手。いずれもジュニア絡みで注目です♪

ITAジュリオ・ゼッピエリ選手19歳は、あのITAムセッティ選手19歳のジュニア時代からの大親友。2人のおふざけ動画が度々SNSにUPされます(笑)
                      さあ大親友に追いつけることができるか。

ESPカルロス・ヒメノ-バレロ選手19歳は、我らが望月慎太郎選手の2019WBジュニア単決勝の対戦相手。相当悔しい思いをしたことでしょう。
                      さあにっくきシンを追い抜くことができるか。

#169620 返信
                      NORICHAN

続いて、W9(03/01週)CHのQF状況パート1です。

▼ヌルスルタン②CH125
                         ○マチャッチ選手、卒業生KORクォン選手[1]にストレート圧勝で突破(^O^)

トマシュ君、つい先ほどシングルスSF1番乗り♪
                        ただ6-2、6-1というスコアからは、寧ろ相手のクォン・スンウ選手の連戦疲れが少々心配。何せイタリア(ビエッラ)からのシンガポールからのカザフスタンですからね~(>_<)

#169746 返信
                        白蘭

NORICHANさま
                          ヌルスルタンCHはベスト4が出揃って楽しみですね。
                          その中の一人、ラテン表記では分からないのですが、
                          Tomáš Macháč トマーシュ・マハーチュ
                          が私が思うチェコ語とカタカナです。

#169813 返信
                          白蘭

◆WTAリヨン250
                            二人のクララを比較して、ビュレル選手のほうがタウソン選手よりもリスク覚悟の派手で格好良いショットが多い気がします。タウソン選手はリスクを負わずに相手を打ち負かしている。ビュレル選手がフェロ選手に負けたのは残念でした。

タウソン選手は2019年の秋からベルギーのエナン・アカデミーを拠点として、オリビエ・ジュネオム・コーチの指導を受けている。オリビエ・ジュネオム・コーチはバジンの前のヤストレムスカ選手のコーチでした。タウソン選手はエナン・アカデミーで練習するようになってから身体に厚みができたように思います。

タウソン選手のアイドルはチェコのクビトバ選手で、攻撃的なテニスが好きなんだそうです。18才の時のクビトバ選手と比べて、フットワークは劣っていますがショットの精度は優れています。タウソン選手はすでにトップ50のテニスをしているように思います。

#169972 返信
                            NORICHAN

白蘭さま
                              トマシュ君の苗字の読み情報ありがとうございます。
                              わたしゃどうもチリッチ、チョリッチ、ジョコビッチの流れで、東欧の末尾「C」は「チ」という重い恋があるからいけません(苦笑) 「CH」も考えればベルディヒ、マラハと「ハ行」であることに気付くべきでした(>_<)
                              ってか東欧自体が難しすぎるのよ!(笑)

とにかく今後は彼をトマシュ・マハーチュ選手と表記致します。
                              マハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン♪

#169973 返信
                              NORICHAN

↑↑↑ なんで?????(爆)
                                 誤:重い恋
                                 正:思い込み
                                いや私は過去、重い恋などしていません!

#169974 返信
                                NORICHAN

で、WTAリヨン250です。
                                  DENタウソン選手はそうですか! エナン・アカデミーですか! ま、エナンかクライシュテルズのいずれかだとは思いましたが(笑)
                                  ただこうなるとヤストレムスカ選手が返す返すも勿体ないなあ…(>_<)

さて、ビュレル選手[WC]は確かにフェロ選手[2]に逆転負けでQF敗退ですが…。
                                  そのタウソン選手[Q]ったらジョルジ選手に6-3、6-1でQF突破、バドサ選手[7]に7-5、6-1でSF突破、あっぱれ決勝進出じゃないですか!!!!!
                                  クララ・フェスティバーは継続していましてよ♪

#169976 返信
                                  NORICHAN

では、W9(03/01週)CHのQF状況パート1です。

▼サンクトペテルブルクCH50は終了です、OMG!
                                     ●デ・ヨング選手、TURセリクビレク選手にストレート負けで敗退(>_<)

○G-バレロ選手[WC]、ITAジャンネッシ選手[6]にフルセット勝利の大金星!(^O^)
                                     ●ゼッピエリ選手[Q]、ESPのE-ロバト選手[Q]にフルセット超惜敗で敗退(>_<)

#169985 返信
                                    NORICHAN

↑↑↑
                                      そしてSF状況です。

○マハーチュ選手、INDグネスワラン選手[8]にフルセット勝利の大金星!
                                        トマシュ君、決勝進出おめでとう\(^O^)/

○G-バレロ選手[WC]、SVKカブチッチ選手にフルセット逆転勝ちの大金星!
                                        カルロス君、決勝進出おめでとう\(^O^)/

#170005 返信
                                      白蘭

NORICHANさま
                                        タウソン-バドサ戦は面白かったです。
                                        第1セット5-4でバドサ選手のサーブの時、主審のオーバーコールでタウソン選手に不利な判定が2回あり、タウソン選手が怒りました。いつも冷静なタウソン選手がエキサイトする姿を初めて見ました。冷静さを失ったタウソン選手はそのゲームは結局ブレークできず。
                                        第2セット2-1でバドサ選手がMTOを取りました。バドサ選手の足がもうダメなようでした。

#170037 返信
                                        NORICHAN

白蘭さま
                                          WTAリヨン250シングルスSF情報ありがとうございます。

そうでしたか。バドサ選手、負けるにしても2setの1-6は「?」だったので、それがようやく氷解しました。
                                          彼女、QFでムラデノビッチ選手[4]にかなりの激闘フルセットを強いられていたようですので、足に来たのも無理ないことで(>_<)

だからと言って、DENクララの決勝進出が色褪せるはずもなく!
                                          決勝はもすぐ開始ですね(^O^)/ クララの優勝見てみたいっ♪
                                          キレちゃダメよ~(笑)

#170038 返信
                                          NORICHAN

では、W9(03/01週)CHの決勝状況です。

○マハーチュ選手、卒業生AUTオフナー選手[8]にフルセット大逆転勝利!
                                              トマシュ君、シングルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

○G-バレロ選手[WC]、BELコッペヤンズ選手[8]にストレート快勝!
                                              カルロス君、シングルス優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

いやあ今週は気分が良いわ~♪ 青田君から2選手ものチャンピオンが誕生するなんて!
                                            きっとATP NEXT GEN公式はお祭り騒ぎだ、楽しみ♪

#170060 返信
                                            NORICHAN

そして、W9(03/01週)の赤丸急上昇なITFツアーの青田君でっすぅ~♪

◎M25ファロ(POR)
                                              RUSアレン・アビズバ選手21歳がシングルス優勝。ええ、今季はまだ青田君。
                                              アビズバ選手といえば、田島尚輝選手のお父さまの尚ちちさまよりご紹介頂いたRUS超有望若手。90P以上加算で、ライブランキングでミラノ・レースはトップ20まであと一歩の21位へ。

◎M15ラクナウ(IND)
                                              USAゼイン・カーン選手19歳がシングルス優勝。
                                              以前デ杯一筋さまより「Khan姓は中東系」と教えて頂いた通り、彼のルーツはパキスタン。
                                              まさかデ杯で今回対戦したアキール・カーン選手の遠縁? んなワケないか。日本でいえばさしずめ佐藤さんとか田中さんですものね(苦笑)

#170071 返信
                                              NORICHAN

◆WTAリヨン250
                                                白蘭さま! とうとうクララがやっちゃいました\(^O^)/

DENクララ・タウソン選手18歳[Q]、SUiゴルビッチ選手[Q]に6-4、6-1のストレート圧勝!
                                                クララちゃん、WTAツアー・シングルス初優勝おめでとう\(^O^)/

この大会、予選勝者同士が決勝というのも凄いけど、何しろクララ、予選2戦から決勝5戦の計7戦全てストレート勝利! 
                                                恐るべしえいちーん…。

#170072 返信
                                                NORICHAN

ではW10(03/08週)ツアーの青田君出場状況です。以下敬称略。

◇ドーハ250(QAT、ハード)
                                                  http://www.protennislive.com/posting/2021/451/mds.pdf
                                                  シード勢、ノーシード、WCとも該当なし。あら珍しい。

◇マルセイユ250(FRA、ハード)
                                                  http://www.protennislive.com/posting/2021/496/mds.pdf
                                                  シネール[5]は強制卒業。
                                                  シード勢ではダビドビッチ-フォキーナ[7]のみ出場。
                                                  ノーシードに該当なし。
                                                  WCでFRAガストン20歳、GREツィツィパス弟20歳が出場。

◇サンティアゴ250(CHI、クレー)
                                                  http://www.protennislive.com/posting/2021/8996/mds.pdf
                                                  シード勢、ノーシードとも該当なし。
                                                  WCでセルンドロ弟19歳のみ出場。
                                                  DENルーン17歳、ARGバエズ20歳が予選突破なるか。

#170074 返信
                                                  NORICHAN

続いてW10(03/08週)CHの青田君出場状況です。以下敬称略。

▼ビエッラ③CH80(ITA、ハード)
                                                    http://www.protennislive.com/posting/2021/9466/mds.pdf
                                                    シード勢、ノーシードとも該当なし。
                                                    WCでITAナルディ17歳、ITAゼッピエリ19歳が出場。
                                                    CZEフォレイテク19歳が予選突破なるか。

▼サンクトペテルブルク②CH80(RUS、ハード)
                                                    http://www.protennislive.com/posting/2021/9468/mds.pdf
                                                    シード勢ではモルカー[5]のみ出場。
                                                    ノーシードではアイドゥコビッチ、デ・ヨングが出場。
                                                    WCに該当なし。
                                                    CZEルヘツカ19歳が予選突破なるか。

#170083 返信
                                                    だいあん

NORICHANさん、いつも青田君情報をありがとうございます。

以前コメントしたCerundolo選手の苗字の発音ですが、ブエノスアイレス決勝(TennisTV)で確認したところ、解説も主審もやはりセルンドロと呼んでいました。

英語表記Cerundoloから、もしかしたら「セルンドーロ」と第3シラブルに強勢がくるのかなと思っていましたが‥‥
                                                      スペイン語のスペルを見たらCerúndoloで、第2シラブルにアクセントがあるため、「セルンドロ」に近い発音になります。

セルンドロ兄弟、今後大注目ですね。

#170142 返信
                                                      NORICHAN

だいあんさま
                                                        セルンドロ・ブラザースは本当に楽しみです♪
                                                        この、ブラザースのATPツアーについては私、いろいろとコメントしたくなってきましたので、別途別トピで(笑) フリージャンル・トピがいいかな。

#170146 返信
                                                        NORICHAN

では、W10(03/08週)CHの青田君予選状況です。

▼ビエッラ③CH80
                                                          CZEフォレイテク選手19歳が、無事予選突破♪
                                                          1R対戦相手はGERカムケ選手。

▼サンクトペテルブルク②CH80
                                                          CZEルヘツカ選手19歳、無事予選突破♪
                                                          1R対戦相手は、同じく予選勝者のCROペコティッチ選手。

って予選突破のこのCZE2選手ったら、ジュニア時代の鉄板ダブルス・ペアぢゃないの!(笑)

#170244 返信
                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                            続いて、W10(03/08週)ツアーの青田君予選状況です。

◇サンティアゴ250
                                                            DENルーン選手17歳、ARGバエズ選手20歳がともに予選突破♪
                                                            ところが! 本戦1Rで何とこの2人が青田対決という…。悪夢だ(T_T)

#170273 返信
                                                            NORICHAN

↑↑↑
                                                              そのDENルーン選手17歳の特集記事がATP公式トップに♪
                                                              はい、「彼について知っておくべき5つの事柄」シリーズです。

<Five Things To Know About 17-Year-Old Holger Vitus Nodskov Rune>

#170274 返信
                                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                                今回初めてATPツアー予選を突破し本戦入りしたホルガー・ヴィトゥス・ノズスコフ・ルーン選手。
                                                                言わずと知れた2019RGジュニア単チャンピオンにて、2019末BOYSランク1位、更に我らが望月慎太郎選手の最大のライバルにてダブルスの盟友♪
                                                                実は彼、RG優勝時はまだ16歳! だって04/29がお誕生日ですから。

では気になった点をいくつかご紹介。

◆受難のESPラモス-ビニョラス選手
                                                                コルドバ、ブエノスアイレスと2週連続でARGセルンドロ・ブラザースに苦しめられたラモス-ビニョラス選手は、そのブエノス1Rで、何を隠そうこのホルガー君にフルセットに持ち込まれたのでした。
                                                                でもその経験が糧となって、ホルガー君は今週予選を勝ち抜けた、とのこと。

いい迷惑なのがラモビノさん(>_<) 若者躍進の立役者になりつつある…(苦笑)

#170275 返信
                                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                                  続きです。

◆2019日東ATPファイナルズ
                                                                  RGジュニア単を制した彼は、当然のごとくロンドンにご招待。フェデラー選手やジョコビッチ選手の練習相手をお務め♪
                                                                  当時私、ホルガー君がロジャーさまとの2ショットを嬉々としてインスタにUPしていたのをご紹介。同じインスタをこの記事が紹介しています。
                                                                  ちなみにこの時、彼に最も熱心にアドバイスをくれたのは、ジョコビッチ選手コーチのイワニセビッチ氏。彼はサーブ・フォームや左腕の使い方まで細かく教えてくれたそうです。

◆クララで奮起
                                                                  先週のWTAリヨン250シングルスで初タイトル獲得となったのは、同じDENのクララ・タウソン選手18歳。
                                                                  ホルガー君はクララに大いに刺激を受けているそう。
                                                                  更に、クララはJ・エナン・アカデミー所属だそうですが、ホルガー君が目指すレジェンドはC・ウォズニアッキ氏sの人、だそうです。

とにかく本日の予選勝者対決、2018末BOYSランク2位のARGバエズ選手との対戦は、悪夢とはいえ実に楽しみです♪

#170323 返信
                                                                  NORICHAN

続いて、先週のグラン・カナリア②CH80シングルス優勝、ESPカルロス・ヒメノ-バレロ選手19歳の特集記事がATP Challenger公式に。
                                                                    こちらもまた新事実が次々明らかに♪
                                                                    記事タイトルのみご紹介。

<Challenger #NextGenATP First-Time Winner: Carlos Gimeno Valero>

#170324 返信
                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                      昨年センセーショナルなATP Challenngerデビューを果たしたのは、ESPカルロス・アルカラス-ガルフィア選手17歳でしたが、今季は更にもう1人のカルロスが加わり「カルロス艦隊」になったと。
                                                                      その理由は後ほど。

◆10代チャンピオンのベスト2に♪
                                                                      この優勝でカルロス・ヒメノ-バレロ選手は、今季ATP Challengerシングルス優勝者の最年少記録ベスト2に降臨。
                                                                      以下、ベスト5を。

1.B・ナカシマ選手   :19歳と6か月(カンペール②CH)
                                                                       2.C・ヒメノ-バレロ選手:19歳と8か月(グラン・カナリア②CH)
                                                                       3.S・バエズ選手    :20歳と1か月(コンセプシオンCH)
                                                                       4.J・ブルックスビー選手:20歳と3か月(ポチェフストルーム②CH)
                                                                       5.T・マハーチュ選手  :20歳と4か月(ヌルスルタン②CH)

この面々は恐らく、2021ミラノ・ファイナルズ出場が確実と思われます♪

一旦切ります。

#170326 返信
                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                        続きです。

◆所属アカデミーは…。
                                                                        このカルロス君の所属もJ・C・フェレーロ・アカデミー、即ちアルカラス-ガルフィア選手と同門♪ 従って責任者、2人の筆頭若手の合わせて3人がカルロス! だからカルロス艦隊(笑)
                                                                        なお、彼のコーチはフェレーロ・アカデミー専属のフラン・マルティネス氏。

因みにヒメノ-バレロ選手はアカデミーで、アルカラス-ガルフィア選手といつも一緒に練習しており。彼を弟のように思っているそうです。
                                                                        こうなるとカルロス君、今後はどう呼ぼうかな? カルロス1&2? カルロス上&下? 区別の仕方が超ムズい…(笑)

◆アイドルは意外にも…。
                                                                        ヒメノ-バレロ選手の永遠のアイドルは…何とダビド・フェレール氏! 渋いっ&偉いっ! 何とツウ好みな♪
                                                                        だったら何でフェレール・アカデミーに行かなかったの?なんてのは余計なお世話(苦笑)

でも不思議だわ~。フェレール氏がアイドルならWBより寧ろRGでしょ? でも実際GSジュニアでは、望月慎太郎選手とWBで決勝を戦ったんですよね~。

#170339 返信
                                                                        NORICHAN

では、W10(03/08週)CHの1R状況です。

▼ビエッラ③CH80
                                                                           ○ナルディ選手[WC]、我らが杉田選手[3]にストレート圧勝の大金星!(^O^)
                                                                           ○フォレイテク選手[Q]、GERカムケ選手にストレート快勝で突破(^O^)
                                                                           ●ゼッピエリ選手[WC]、GERゴヨブジク選手[5]にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

○モルカー選手[5]、RUSカルロフスキー選手にストレート勝利で突破(^O^)
                                                                           ○アイドゥコビッチ選手、我らが関口選手にストレート勝利で突破(^O^)
                                                                           ○ルヘツカ選手[Q]、CROペコティッチ選手[Q]にストレート勝利で突破(^O^)
                                                                           ●デ・ヨング選手、USAユーバンクス選手[7]にストレート惜敗で敗退(>_<)

#170340 返信
                                                                          NORICHAN

↑↑↑
                                                                            これはねえ…。
                                                                            やはり杉田選手と関口選手でしょう、青田君ではないけれど。

特に前者、杉田選手はITAルカ君に相当な自信を与えてしまいましたね。
                                                                            杉田選手がどんな状況であるにせよ、ATPツアーのタイトル・ホルダーの第3シードにこんなにサクサク勝ってしまったら、若干まだ17歳の現役ジュニアにとってはかなり嬉しい経験のはずですもの♪

ただそれを与えてしまったのが我らが杉田選手、ってのがつくづく「もののあはれ」を感じてしまいます…。

#170369 返信
                                                                            白蘭

世界のエリート・ジュニア姉妹として、アンドレーワ姉妹とフルフビルトバ姉妹に注目しています。

エリカ・アンドレーワRUS 16才(2004.6.24生)
                                                                              ・W15優勝 3回

ミラ・アンドレーワRUS 13才(2007.4.29生)
                                                                              ・2019ジュニア・オレンジボウル12才以下優勝(全試合ストレート勝ち)

リンダ・フルフビルトバCZE 15才(2005.5.1生)
                                                                              ・2017オープン・スーパー12優勝
                                                                              ・2017ジュニア・オレンジボウル12才以下優勝
                                                                              ・2019プチザス14才以下優勝
                                                                              ・W15優勝 2回

ブレンダ・フルフビルトバCZE 13才(2007.4.2生)
                                                                              ・2017エディハー12才以下優勝
                                                                              ・2018オープン・スーパー12優勝
                                                                              ・2018エディハー14才以下優勝
                                                                              ・2020プチザス14才以下優勝

#170405 返信
                                                                              NORICHAN

白蘭さま
                                                                                注目のシスターズ情報ありがとうございます。
                                                                                私もRUSアンドレーワ姉妹(侮れねーわと以前コメント)&CZEフルフビルトバ姉妹には注目度MAXです♪
                                                                                ってシスターズ、冷静に考えれば結構いますね。日本の青田ちゃんシスターズでも西郷姉妹とか虫賀姉妹とか。

ボイ専の私のコメント、ツィツィパス兄弟やベレッティーニ兄弟は、どうもまだアニキ先行から抜け切れず(>_<)
                                                                                日本なら綿貫兄弟ですが綿貫兄たちはもう裏方専念ですし、同じパターンの西岡兄弟も西岡弟選手は既に青田君ではないし…。

こうなりゃツィツィパス兄選手と密な交流の、こうすけさんちの尾脇ブラザースに託すしかないか!
                                                                                でも彼らはまだ1桁年齢(>_<) 青田君でも若芽君でもなく、敢えて言うなら発芽君。彼らが世界に羽ばたく頃、私が生きている保証はどこにもないのよ(苦笑)

#170410 返信
                                                                                NORICHAN

↑↑↑
                                                                                  あっ!
                                                                                  でもGREサケラリディス3兄弟がいたっ! ただこの中にはプラスαで妹ちゃんもいますけど♪
                                                                                  おっと、ブランチ3兄弟もいたっ! ユリシーズ&ダリ&ダーウィンの学者肌3兄弟が♪

#170419 返信
                                                                                  NORICHAN

W10(03/08週)ツアーの1R状況です。

◇マルセイユ250
                                                                                     ○ガストン選手、AUTノヴァク選手にフルセット逆転勝ちで1R突破(^O^)
                                                                                     ※D-フォキーナ選手[7]とツィツィパス弟ペトロス選手[WC]が青田対決(>_<)
                                                                                      結果は、ストレート圧勝で前者に軍配。

◇サンティアゴ250
                                                                                     ○セルンドロ弟選手[WC]、CHIラマ選手[WC]にストレート勝利で突破(^O^)
                                                                                     ※ルーン選手[Q]とバエズ選手[Q]が早々に青田対決(>_<)
                                                                                      結果は、ストレート快勝で前者に軍配。

#170420 返信
                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                      マルセイユの青田対決は、結局のところ経験値の差。

に反してサンティアゴの青田対決は、2018BOYSナンバー2<2019BOYSナンバー1、という不等式が成り立つ下克上。

#170440 返信
                                                                                      NORICHAN

↑↑↑
                                                                                        南米チリでは、DENルーン選手のヘアー・スタイルの話題で持ち切り♪
                                                                                        アレは何というスタイル? 数か所を輪ゴムで止めてチョンマゲがいくつも! まさにフワちゃん状態(苦笑)

彼曰く「キャップが嫌いなんだ」と。
                                                                                        前髪が降りてくるのがウザいのでしょうか? でもただでさえでこちんの広い前頭部が更にピッカリ君(笑)

あっ! 
                                                                                        私、ホルガー君が何かに(誰か、ではない)似てる似てるとずーっと思っていたのですが、このヘアー・スタイルでやっとわかった! 
                                                                                        「タンタンの冒険」の主人公タンタンだっ!

#170450 返信
                                                                                        白蘭

ミラ・アンドレースク選手(13才、527位)ですが、J2バレンシアで予選から出場して本戦1回戦で第1シードのグト選手(17才、41位)を破って現在QFまで進んでいます。

#170451 返信
                                                                                          白蘭

アンドレースクじゃなかった、アンドレーワでした。すみません、汚して。

#170488 返信
                                                                                            NORICHAN

W10(03/08週)CHの2R状況パート1です。

※モルカー選手[5]とルヘツカ選手[Q]が青田対決(>_<)
                                                                                                結果は何と! ストレート圧勝で後者に軍配。
                                                                                               ●アイドゥコビッチ選手、卒業生ユーバンクス選手[7]にストレート完敗で敗退(>_<)

#170507 返信
                                                                                              NORICHAN

W10(03/08週)CHの2R状況パート2です。

▼ビエッラ③CH80
                                                                                                 ○フォレイテク選手[Q]、AUSサンティラン選手[Q]にストレート勝利で突破(^O^)
                                                                                                 ●ナルディ選手[WC]、GBRブロディ選手にストレート負けで敗退(>_<)

ってことで今週のCHは、ジュニア時代の鉄板コンビのCZE2選手が、別大会で揃ってQF進出と相成りました。

#170508 返信
                                                                                                NORICHAN

W10(03/08週)ツアーの2R状況です。

◇マルセイユ250は終了です、OMG!
                                                                                                   ●ガストン選手[WC]、強制卒業生シネール選手[5]にストレート負けで敗退(>_<)
                                                                                                   ●D-フォキーナ選手[7]、リンダーネック選手[Q]にフルセット逆転負けで敗退(>_<)

◇サンティアゴ250
                                                                                                   ○ルーン選手[Q]、ペール選手[2]にストレート圧勝の大金星!(^O^)
                                                                                                   ●セルンドロ弟選手[WC]、C-バエナ選手にストレート完敗で敗退(>_<)

ってことで今週のATPツアー大会は、出場青田君(ってか全出場者中)の最年少の17歳ホルガー君のみQF進出と相成りました。

#170541 返信
                                                                                                  NORICHAN

DENルーン選手のコメント一部抄訳記事がスマッシュさんに。
                                                                                                    上のほうでご紹介したATP公式記事、「彼について知っておくべき5つの事柄」シリーズの一部抄訳ですね。
                                                                                                    でもそっかあ…スマッシュさんは「Rune」は「ルネ」表記かあ…。

<デンマークの17歳ルネが世界29位から金星獲得で堂々のツアー8強入り>
                                                                                                    https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=37312

#170564 返信
                                                                                                    NORICHAN

W10(03/08週)CHのQF状況パート1です。

○ルヘツカ選手[Q]、卒業生ポプコ選手[2]にストレート勝利の大金星!(^O^)

これはもしや…。
                                                                                                      いやとにかくSF勝利が先決。
                                                                                                      対戦相手は…まさに今、POLズク選手[6]とUSAソック選手が、そのSF目指して試合開始です。

#170669 返信
                                                                                                      NORICHAN

W10(03/08週)CHのQF状況パート2です。

▼ビエッラ③CH80は終了です、OMG!
                                                                                                         ●フォレイテク選手[Q]、UKRマルチェンコ選手にストレート完敗で敗退(>_<)

続いてSF状況です。

▼サンクトペテルブルク②CH80も終了です、OMG!
                                                                                                         ●ルヘツカ選手[Q]、卒業生POLジュク選手[6]にストレート完敗で敗退(>_<)

そしてツアーのQF状況です。

◇サンティアゴ250も終了です、OMG!
                                                                                                         ●ルーン選手[Q]、ARGデルボニス選手[8]にストレート完敗で敗退(>_<)

ってことで、W 10の青田君はすべて終了です。
                                                                                                        でもね、よくぞ昨日(金曜日)まで引っ張ってくれた! 来週に期待です♪

#170930 返信
                                                                                                        NORICHAN

では、W10(03/08週)の赤丸急上昇なITFツアーの青田君でっすぅ~♪
                                                                                                          実は今週は青田盛りほの字組\(^O^)/ なので2コメントに分けます。

◎M15アンタルヤ(TUR)
                                                                                                          BRAマテウス・プチネッリ・デ・アルメイダ選手19歳が、32歳のおっさんをストレートで破ってシングルス優勝。
                                                                                                          なんつったって2019RGジュニア複チャンピオンですから♪

◎M15インドール(IND)
                                                                                                          シングルス決勝自体が◎
                                                                                                          だってGBRアイダン・マクヒュー選手20歳[3]vs.USAゼイン・カーン選手19歳だもの♪
                                                                                                          これが何と3セットともTBという死闘! 結局ゼイン君が逆転勝ちでシングルス優勝。

◎M150カザン(RUS)
                                                                                                          こちらもシングルス決勝自体が◎
                                                                                                          だってRUSアレクセイ・ザカロフ選手20歳[1]vs.TURヤンキ・エレル選手20歳だもの♪
                                                                                                          こちらは何と、ベーグル焼いちゃう圧勝でヤンキ君がシングルス優勝。

一旦切ります。

50件の返信を表示中 - 51 - 100件目 (全122件中)
                                                                                                        返信先: 2021💎世界の有望若手選手👫青田買い情報📝vol.2
                                                                                                        あなたの情報: