2022🇺🇸インディアンウェルズMS🎾

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2022🇺🇸インディアンウェルズMS🎾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #201208 返信
    下団

今シーズンのMS第1戦のIW MSが開幕しました。
      開幕前から色々と騒がしい大会ですが💉熱戦に期待しましょう💪

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
    • 投稿者
      返信
    • #201836 返信
      だいあん

第5ゲーム、ナダルがBP握ってからもつれる。接近戦 見ごたえあるわー。

#201838 返信
        だいあん

第9ゲーム
          36回のラリーをクロスコートのFHで制したナダル、ブレイクチャンス。だがフリッツしのいだあ。

#201839 返信
          だいあん

ナダル、4-5からチャンピオンシップポイント握られたが、しのいでキープ。
            フリッツは地元カリフォルニア出身なのだが、まさか地元の大会でこれほどアウェー感?漂う試合は予想していなかったでしょうね。それほどナダルへの声援がすごい。

#201841 返信
            だいあん

タイブレでナダル、スマッシュミスに続くUEが痛かった、今季初の負け。
              それにしても今日のフリッツはすばらしかった。よく拾っていた。👏👏 優勝おめでとう。

#201844 返信
              リッコラ

タイブレを取り切って、フリッツがストレートでIWマスターズ1000㊗️初優勝🏆!
                本当におめでとう👏👏👏
                タイブレ3-3、ナダルのあの丁寧なボレーが決まって行けるのかな?と思いましたが、その後のスマッシュミスは痛かった…。
                それにしてもフリッツ君、フォアを迷い無く振り抜くスピードが素晴らしかったです。

開幕20連勝👀⁈はここでストップしたけど、ラファはともかく身体を休めてしっかりクレーまでに戻して欲しいですね。お疲れさまでした。

#201948 返信
                NORICHAN

今更ですが、男子シングルス。
                  USAフリッツ選手、シングルス優勝&MS初優勝おめでとうございます。
                  そして、2000年代に入ってから20年もの間、IWMS優勝から遠のいていたUSA男子選手悲願の優勝を手に入れた。これは歴史に名を刻みますね。
                  更に。
                  2016メンフィス250シングルス決勝で我らが総大将に敗れた若者が、こうしてMS優勝を遂げた。こりゃ総大将にもぜひ奮起して頂かなきゃ!

ナダル選手、シングルス準優勝おめでとうございます。
                  ま、貴方は一旦小休止しても決してバチは当たらない。むしろ十分充電して、来るべきクレー・シーズンでまた爆発してくれいっ! いやくださることでしょう(笑)

#201949 返信
                  NORICHAN

そして男子ダブルス。
                    イズナー選手/ソック選手のUSA組[WC]、ダブルス優勝おめでとうございます。
                    ダブルスはこのペア、2019に続き2回目の優勝。ソック選手に限れば2015に続き3回目の優勝と、シングルス男子の悲願達成に対し、何でここでは男子ダブルスは強いのでしょうね、USAは。

とにかく無事に終了して何よりです。
                    さあ、いざマイアミへ!

#201953 返信
                    FUMA

ナダルは肋骨を疲労骨折していることがわかった、という記事を読みました。
                      アルカラス戦の時ですよね。
                      「息ができなかった(呼吸をすると痛い)」と言っていたのはそのせいか。

クレーシーズンまでに完治してプレーができるようになるかしら。

8件の返信を表示中 - 51 - 58件目 (全58件中)
                    返信先: 2022🇺🇸インディアンウェルズMS🎾
                    あなたの情報: