2022🐑ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🔥

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐑ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🔥

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #196797 返信
    下団

勉選手、昨シーズンからの連敗が7❓になりました😈👹👿
      このままでは、某🐗牧場に強制収容あるのみ😱
      ワイルドになって大暴れしてくれ〜🎌😤🎌

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
    • 投稿者
      返信
    • #203779 返信
      下団

http://www.protennislive.com/posting/2022/5053/mdd.pdf
        ベオグラード250ダブルス本戦ドローです。勉選手組が参戦しています。

#203870 返信
        NORICHAN

今頃になりましたが。

▼バルレッタCH80(ITA、クレー)
          マクラクラン選手組[1]、イェバビー選手/コラール選手のCZE組[3]にストレート快勝で、ひっさびさのダブルス決勝進出おめでとう\(^O^)/
          そしてマクラクラン選手組[1]、カルロフスキー選手/トゥルネフ選手の無国籍組にストレート負け…。

でもマクラクラン選手、ダブルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/
          シモン・ワルコー選手もありがとう♪ 決して「悪い子」じゃないし、またいつか組んでくださいね(^O^)/

さてベオグラード250。
          今度は大学時代の後輩SWEアンドレ・ゴランソン選手とペア。
          ベン&アンドレ、優勝目指して頑張って!

#204037 返信
          下団

禿げる👴

#204052 返信
            下団

ワイルドにならんかい💪

#204073 返信
              ゆうた

上げ

#204333 返信
                NORICHAN

本日04/20のOOPです。

◇ベオグラード250(SRB、クレー)
                   マクラクラン選手/ゴランソン選手組1R コート2 第1試合 日本時間18:00開始

対戦相手ペアはKAZゴルベフ選手35歳/FRAマルタン選手35歳のベテラン・ペア。
                  ベン&アンドレ、QF目指して頑張って!

#204574 返信
                  名前変えました

7-5 1-6 11-9というギリギリのスコアでしたが勝ちました
                    トータルポイントは11も負けてますが、勝ちは勝ち

ツアーレベルでの連敗脱出!

#204985 返信
                    NORICHAN

マクラクラン選手/ゴランソン選手組、KAZゴルベフ選手/FRAマルタン選手組にフルセット勝利で1R突破おめっ♪

QF対戦相手ペアは、FRAニス選手31歳/POLジーリンスキー選手25歳組。このペアは今季、CH2大会で決勝進出、うち1大会でタイトル獲得していますから要注意。

名前変えましたさま
                      恐れ入りますが旧HNと新HNを教えて頂けますでしょうか。

#204987 返信
                      NORICHAN

本日04/21のOOPです。

マクラクラン選手組QF コート2 第2試合 日本時間19:30以降

もうすぐスタートですが、ダニエル選手のシングルス2Rと丸被り(>_<)
                        ベン&アンドレ、SF目指して頑張って!

#204990 返信
                        名前変えました

元jolensenです、スパムと紛らわしいのでやめました

#204994 返信
                          NORICHAN

↑↑↑
                            元jolensenさまでしたか! それなら話が早い(って何が?笑)。
                            確かに元HNと紛らわしいですわね、スパム野郎は(>_<)
                            ならばJolensenさまらしい新HN、じーっくり熟慮なされませ。新HNでの再デビュー、心よりお待ちしております(^O^)/

#205000 返信
                            下団

👆jolensenのカタカナ読みでお願いいたします_(._.)_
                              私もjolensen さんか?と間違いかけてたので、お気持ちは分かります_(._.)_

#205012 返信
                              NORICHAN

マクラクラン選手組のQFがとっくにスタートしてたっ!
                                あっちゃー、3-6でセットダウン(>_<)
                                挽回あるのみ!

#205027 返信
                                NORICHAN

↑↑↑
                                  はい、6-3で取り返しセット・オール♪
                                  マッチTB、何が何でも制するんじゃぁぁぁぁぁっ!

#205035 返信
                                  白蘭

残念でした。
                                    勉選手は、悔しかったのか、最後ラケットを地面に叩きつけていました。

#205039 返信
                                    下団

👆マッチTBでいきなりDFしたのに悔しがる資格なし(。-`ω-)

#205122 返信
                                      名前変えました

勉組は残念でした。来週からはまたクラーセンとのコンビ復活ですので、少しでも意地を見せてほしいですね

それはそれとして、新HNはジョウにしました。カタカナ読みがあまりにもダサすぎる…と思ったので……ジョウでお願いします。

#205345 返信
                                        NORICHAN

マクラクラン選手/ゴランソン選手組、FRAニス選手/POLジーリンスキー選手組にフルセット負けでQF敗退、残念(>_<)
                                          う~ん…。実は私、マッチTBも0-5と大量リードを許したところまでは確認していたのですけれど、そこからどしても外せないヤボ用が入りまして(>_<)
                                          そうですか、凡ミスならぬ勉ミスでマッチTB落としましたか…。

ただですね、先週の相方さんPOLワルコー選手といい、今週の相方さんSWEゴランソン選手といい、マクラクラン選手は年代の近い選手と組んだほうが躍動するのではないかと思われ。
                                          なのでRSAクラーセン選手とのコンビ再びは私、あんまり期待できませぬ。

#205347 返信
                                          NORICHAN

jolensenさま改めジョウさま
                                            これはまた簡潔なブランニュー・ネームで♪ 

ただね、今後は下団さまはじめブラック団からのツッコミが相当入りそうな気がします(明日のジョウとか何とか)ので、覚悟あそばせ(苦笑)

#205348 返信
                                            ジョウ

マドリード、ローマはMSでダブルスもカットラインが高いんですよ
                                              今のランキングだとクラーセンとのペアでないと出られないので仕方ないです

#205349 返信
                                              NORICHAN

↑↑↑
                                                そこはジレンマですね。

21件の返信を表示中 - 101 - 121件目 (全121件中)
                                              返信先: 2022🐑ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🔥
                                              あなたの情報: