2022🐔復活🔥太郎選手トピ🐝vol.6

ホーム フォーラム 日本選手情報 2022🐔復活🔥太郎選手トピ🐝vol.6

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #205452 返信
    下団

アババ🐷の呪い🔥に負けずに立て続けた甲斐がありました👹🔪
      ベオグラード250で予選からベスト8進出👹🎉
      QFの相手は、ルブレフ選手と強敵ですが、これに勝利してミュンヘン250のSE枠をゲットしたい💪
      頑張れ太郎‼️前進あるのみ🎌😤🎌

5件の返信を表示中 - 151 - 155件目 (全155件中)
    • 投稿者
      返信
    • #224043 返信
      ROM

どアウェーの中、よく戦いました。
        ローランギャロスでなきゃ勝ててたかも…。
        たられば言っても仕方ないので気持ち切り替えます。

#224049 返信
        ゆうた

太郎選手、無念です。
          内容的には見るべきものも多かった様に感じましたが、その一方で勝負どころ特に5分の展開や少し劣勢の場面で単調になってソコにバレール選手につけ込まれたのかなぁと。

あともう1つ気になったのは、今の太郎選手のスタイル(強化されたサーブやストロークなど)がハードコートに比べてクレーには未だ落とし込み切れていないのかなぁと。ベオグラード250は素晴らしい結果だと思いますが、それ以外の大会って「本来なら負けたらいけない相手」の様にも感じましたし、豪州や北米ほどのフィットは出来ていない気もしましたし・・・

でも全英があの様な事になった以上、太郎選手の今季のクレーは未だ折り返し地点ですし来週のフォルリCH⑥から出直しかなぁ?🤔

#224056 返信
          白蘭

太郎ちゃんの負けは想定外でした。
            バレール選手に全米でも負け、全仏でも負けるとは。
            心機一転、次に頑張って。

#224527 返信
            NORICHAN

☆RG本戦(FRA、クレー)
              ダニエル選手、FRAバレール選手[WC]とのフルセット、シーソー試合に競い負けで1R敗退ってか…。
              やはり戦前に危惧したことが現実に(T_T) だからRGでFRA選手に当たるのは嫌なんですよね、大声援を受けてアドレナリンいっぱいに頑張るから。
              なのでこの1Rは私、相手選手云々より「観客に負けた」と解釈します。

頭をよぎったことが2つ。
              1つはいつぞやのRGシングルスQF、錦織選手vs.ツォンガ選手戦。
              もう1つは、不謹慎ですが昭和歌謡の名曲「昭和枯れすすき」の歌い出し。即ち、バレールに負けた? いえ観客に負けた、です(苦笑)

ダニエル選手、切り替えて次の大会で頑張って!

#224528 返信
              NORICHAN

ところで。
                ドローを見て開口一番、「某選手の分の運を貰ったようなドローじゃ」とか何とかほざいていた誰かさん!
                どこがじゃ! 誰かさんの馬鹿も~ン!!!!!
                あ~スッキリした♪

5件の返信を表示中 - 151 - 155件目 (全155件中)
              返信先: 2022🐔復活🔥太郎選手トピ🐝vol.6
              あなたの情報: