2023🎾マイアミMS🏖

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2023🎾マイアミMS🏖

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #297202 返信
    下団

今大会もジョコビッチ選手🐙&ナダル選手🦀が不在・・・(ΦωΦ)
      女子は混戦模様(。´・ω・)?男子はメドべ選手🤖👾🐢とアルカラス選手🐤が優勝🏆争いの中心か(。´・ω・)?

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
    • 投稿者
      返信
    • #297242 返信
      下団

勉選手の元相方シュトルフ選手が予選突破の1R勝利でトップ100復帰となりそうです💪

#297443 返信
        リッコラ

せっかく立てて下さったマイアミトピ。
          序盤でベテラン勢が敗退したのもあってあまり観戦が追いついてなかったのですが、昨夜 男子準決勝やっと見終わりました(遅いったら…)

メドべ vs ハチャノフ
          フルセットの末メドべが勝利して決勝進出、おめでとう。
          メドべって何であんな後ろからボールを正確にコートに入れられるんでしょう?
          もう、映像から完全に居なくなっちゃいますから(^^;;
          ラファより遠い所から打って入れて来るかも…なスタイルです。
          ハチャノフもだいぶ調子を戻して来てたかな。試合が終われば笑顔、仲の良い2人でした。

#297444 返信
          リッコラ

続いて アルカラス vs シナー
            こちらもフルセット、
            速い攻めで差し込んで、変幻自在にペースを操って相手を翻弄するアルカラスですが、その更に上を行く速攻でプレッシャーを掛けるシナー。それが出来るってのが凄いよなぁ。今回はシナーがIWのリベンジ達成して勝利!

それにしてもこの2人の試合にほぼハズレは無いですね。
            2人とも
            “速い・強い・巧い”
            “走る・滑る・跳ねる” のW3拍子揃ってます。
            1stセット、第7、第8ゲームのラリーとその技術の高さは圧巻( ³0³)
            あまりの質の高い内容にちょっと感動してしまった👏👏
            でも、さすがにファイナルセットはその動きからの代償なのか?アルカラスは右膝か太腿辺りに違和感が出た様でした。
            若さってどこまでも動けてしまうけれど、限界の一歩手前を判断するのが難しいですね。
            前回の怪我も同じ様な箇所だったし、クセにならないといいですけど。

シナー君決勝進出おめでとう、対メドべ戦は0-5とまだ未勝利。
            マスターズ1000獲得への挑戦、2度目です。

#297445 返信
            リッコラ

女子決勝 クビトバ vs リバキナ
              ダイジェストで見ました。33歳クビトバの優勝🏆!おめでとう👏👏

なんと言っても、1stセットのタイブレ16-14を取り切ったファイト💪
              しっかり膝曲げてスピードボールにも対応するリターンも素晴らしかった。
              この優勝でTOP10復帰とのこと、ベテランの活躍は嬉しい限りです。

#297458 返信
              リッコラ

男子シングルス決勝、メドベージェフ vs シナー
                初勝利を目指したシナーでしたが、今回はまたしてもメドべがストレート勝ちで優勝🏆でした、おめでとう。シナー、準優勝🥈おめでとう。

シナーは準決勝の激闘でかなり体力を奪われていたと思われ、体調が悪そうでした。
                気温も湿度も高かったようで、メドべも簡単なコンディションではなかったと…。
                今季メドべはこれで29勝3敗、5連続決勝進出、その内ロッテルダム、ドーハ、ドバイ、マイアミを制覇(^^;)
                やっぱりハードコートマスターでした。
                ここから苦手とするクレーシーズンにどう適応していけるか?に掛かって来るんでしょうね。

#297461 返信
                だいあん

マイアミMS
                  シナーに勝たせてあげたかったけどな。
                  メドべの奴・・・(個人的な恨みはありませんが)

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
                返信先: 2023🎾マイアミMS🏖
                あなたの情報: