2023🐔頑張れ太郎🐝目指せ自己最高位💪

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🐔頑張れ太郎🐝目指せ自己最高位💪

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #297075 返信
    下団

太郎選手、IW MSで予選から見事に本戦3Rに進出💪
      トップ100返り咲き濃厚となりました😤
      ここからは自己最高位の64位の更新が期待されます🚀
      頑張れ‼️太郎選手🎌😤🎌

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
    • 投稿者
      返信
    • #298389 返信
      下団

ブレイク٩( ”ω” )و
        太郎選手7-6、5-3キープ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#298390 返信
        下団

四半世紀以上前のコテコテクレーコートの戦いか・・・(;^ω^)
          太郎選手7-6、5-4集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/

#298391 返信
          ゆうた

しかし・・・何と言うか・・・

#298392 返信
            下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
              太郎選手7-6、6-5キープ集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#298393 返信
              ゆうた

久々のラブゲームキープ! 6ー5
                「何でこのキープを直近で出来へんの?」というのは見ているど素人の勝手な言い分。

#298394 返信
                下団

太郎選手7-6、6-6TB突入です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                  今度は、こちらがド根性🐸じゃ👹🔪🐔

#298395 返信
                  下団

変なことして・・・(;^ω^)
                    TB3-2集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#298396 返信
                    リッコラ

皆さんのコメント読みながら、スコア追ってます。
                      コテコテクレーの闘いを想像しています、タイブレ3-3

#298397 返信
                      下団

TB7-9・・・(;^ω^)
                        太郎選手7-6、6-7寝る👹💉💤

#298398 返信
                        ゆうた

この試合にポジティブ要素を見出す事が全く出来ないですから私もまだまだ未熟者ですね・・・

#298400 返信
                          リッコラ

ファイナルセット、
                            第7ゲームブレバ 3-4からの、第8ゲーム被ブレーク 3-5、
                            からの相手DFでブレバ 4-5( ̄_ ̄||)

RFM、アンベール選手に2度目のMP、凌げなかった…太郎選手敗退。
                            4時間13分の消耗戦、きっついなぁ(>_<)

#298401 返信
                            toshi

負けました。4時間13分の死闘?でした。
                              チャンスはいっぱいあったんですが。

#298402 返信
                              ゆうた

太郎選手、逆転負け。
                                これからのコメントに対しお気を悪くされる方がいらっしゃるならば先に謝りますが・・・

見た印象としては「クレーシーズンになり明らかに調子を落とした太郎選手とクレーの勝ち方を未だ習得していないアンベール選手との共同作業による今季屈指の大凡戦」ってところでしょうか。

ハッキリ言って西岡選手や綿貫選手が現在の調子ならば今日のアンベール選手ならば高速決着で勝っていたかなぁと。

前から何度も書かせて貰っている事ですが・・・
                                21年をピークにクレーでの戦い方があまりフィットしなくなって来ている感も有りますし、そもそもATPに固執するエントリー戦略も少し変えた方が良いのかなと思ったり思わなかったり・・・🤔

#298406 返信
                                下団

ゆうた👿団員!!
                                  「四半世紀以上前のコテコテクレーコートの戦いか・・・(;^ω^)」
                                  と書きましたが、「コテコテクレーコーター同士の戦いか」としなかったのは、ゆうた👿団員の感想に近いものを感じていたからです。
                                  ただ、綿貫選手や西岡選手でもドロドロ👻になっていた可能性が高かったと思います(。´・ω・)?
                                  この環境では、綿貫選手や西岡選手では経験、パワー不足だと思います。
                                  太郎選手、アンベール選手ともに、クレーコーターとは呼べない選手ですが、クレーコート育ちなので、ああいう凡戦👿と言いますか、ド根性🐸振り絞っての長い試合になったかな・・・(;^ω^)
                                  ああいう無駄に長い試合を避けるのと、速いコートを好む選手のクレーコートへの参戦を促すためのツアー改革の一環として、「遅いコートは速めに、速いコートは遅めに~」となりましたが、イタリアのクレーコートでは例外が見受けられます(。´・ω・)?
                                  意外とこういう戦いを乗り越えた後に調子を上げる場合もあります。
                                  クレーコートに限りませんが、手の内を知り尽くした同士の戦いが凡戦に見える場合が見られますが、そこを勝ち切った選手が調子を上げて勝ち進むのは珍しくありません。
                                  錦織選手が鉄人フェレール選手とのドロドロ試合に勝利した後に、フェデラー選手を倒したり、ナダル選手を追い詰めたり等がありましたよねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                  昨夜の試合は、アテクシ👵は結構面白かったです(;^ω^)長いのを除けば・・・💀

#298409 返信
                                  ゆうた

下団さん
                                    ご返信ありがとうございます。
                                    テニスに限らず昨日の様な試合内容を引き起こす要因としては「①大会特有の環境や流れ」や「②選手の調子自体の悪さ」などがあるかなと思っています。

確かに昨日の試合も①の要素も多分にあったとは思っていますが個人的には②の要素がより濃い目だったかなぁと思っていますし、西岡&綿貫選手も今季のクレーの内容を見るとアレに巻き込まれるほどでは無いのかなぁとも思っています。

また「現時点のクレーでの」アンベール選手が両選手を崩す術を持ち合わせているとも思えないですし。

昨日の試合は片方を応援せずにフラットなスタンスならば楽しめたとは思いましたが、どちらか応援するスタンスでの鑑賞ならば・・・コレはキツいっすわぁ〜😩😩😩

#298410 返信
                                    下団

👆「どちらか応援するスタンスでの鑑賞ならば・・・コレはキツいっすわぁ〜😩😩😩」
                                      同意です(;^ω^)💀
                                      農繫期🥬じゃなかったら最後まで見てたと思いますが、太郎選手に肩入れしながらでしたから「こんだけチャンス貰ってるのに仕留められんのか・・・(ΦωΦ)」とストレスも👹💉💀
                                      ただ、アンベール選手も良い選手だと改めて思いました🤔
                                      押し込まれたシーンでは、テイクバックを小さくとってライジング気味に相手の力を利用して押し返す、マナリノ選手ようなショットも見られましたし、多彩だなぁ~と思いました。
                                      チャンスボール、ペースのない球を大振りで強打にいった場面での凡ミスが散見👀されましたし、調子はイマイチなのは感じましたが、痙攣してるのか❓明らかに違和感を感じさせながらも、諦めずに凌いでいったのを見てて面白さを感じました(;^ω^)
                                      太郎選手は・・・7-6、5-3の0-15から押し込まれたショットをネットINで15-15にして。「勝負あった💪」と思いましたが、次のポイントでのスマッシュミス💀が・・・足は早く止まったし、体は横向いてないしで・・・(;^ω^)
                                      勿体無い👻試合でしたねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

16件の返信を表示中 - 101 - 116件目 (全116件中)
                                    返信先: 2023🐔頑張れ太郎🐝目指せ自己最高位💪
                                    あなたの情報: