2023🐥翔べ⚡️ヨッシー♨️目指せトップ20🛸vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🐥翔べ⚡️ヨッシー♨️目指せトップ20🛸vol.2

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #296445 返信
    下団

西岡選手、2/27週はアカプルコ500に参戦予定😤
      昨年は予選からベスト8進出でした🌵♨️
      今年も上位進出といきたい💪
      頑張れ‼️ヨッシー♨️😤♨️

23件の返信を表示中 - 101 - 123件目 (全123件中)
    • 投稿者
      返信
    • #297780 返信
      matsu

2nd取り返した~👍👍👍

#297781 返信
        リッコラ

ヨッシー、2ndセット取り返したぁー、٩(*˙0˙*)۶

#297782 返信
          matsu

私、久々のライブ応援、久々のライブトピ参戦。
            もしやの時は、下団さま助太刀お願いいたします🙇

#297783 返信
            matsu

そして、ナイスキープでファイナルセット始まりました!!

#297784 返信
              だいあん

ファイナルセット第2ゲーム、ブレイクチャンス活かせず。惜しかった。
                しかしシナー君の豪速バックハンド半端ない。でも今日のシナー君はまぶしいのか? スマッシュが中途半端だ。

#297785 返信
                matsu

よっしー、疲れが足にでたか?

#297786 返信
                  だいあん

うぐ、15-40からリターンがアウトでブレイクされてしまった。
                    しゃーない、即ブレバだ。ヨッシー気張れ!

#297787 返信
                    リッコラ

第6ゲーム トリプルBPからブレバ、3-3!

#297788 返信
                      だいあん

うはははははーラブゲームでブレバに成功! シナー君(ジェットコースター得意)もそうとう疲れている。

#297789 返信
                        matsu

そしてブレークバック、3-3
                          よっしー踏ん張りどころ✊

#297790 返信
                          下団

ブレイクされた・・・(ΦωΦ)
                            西岡選手1-6、6-4、3-4挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#297791 返信
                            だいあん

しかし、お互いサービスゲームがヒヤヒヤものだ・・・・再び 被ブレイク。
                              ヨッシー、気を取り直して VAMOS、VAMOS!!!

#297792 返信
                              matsu

踏ん張れず…よっしーgo.go‼️

#297793 返信
                                だいあん

キープされたが、まだチャンスあるど。気合いだ気合いだあー

#297794 返信
                                  リッコラ

3-5、絶対キープ しっかりー!

#297795 返信
                                    だいあん

MPをよくしのいでいたけど、最後はクロスコートにやられ。残念無念、チャンスあったのにな。
                                      シナー君を苦しめた。何しろスリルとサスペンスに満ちた試合だった。

#297796 返信
                                      下団

西岡選手1-6、6-4、3-6敗退(T_T)
                                        西岡選手にとって、クレーコートの開幕戦・・・
                                        無理は禁物(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾トップ選手に「ヨッシー手強し👹💉🔥」と思わせたのでOK牧場🐮⛳🐏

#297797 返信
                                        ゆうた

西岡選手、最後は力尽きる・・・
                                          でもクレーのシナー選手をあそこまで削りまくった内容は素晴らしいと思いました。

45ptを取った上での今日の内容はクレー初陣としては上々の発進と言っても良いと思っています。

あとは来週のマドリードMSで是が非でもシードを!

#297798 返信
                                          リッコラ

う〜、残念無念(>_<) チャンスもあったけどな

かなりの疲労もあるはず、しっかりリカバリーして次に向かって下さい

#297800 返信
                                            matsu

昨日のシナー戦。
                                              結果は残念だったけど、西岡選手のTwitterで、
                                              苦手なクレーコートでの戦い方を色々と理解出来た試合と。
                                              良い感覚を掴めたともあり、次が楽しみです🤗🎵
                                              よっしー、Fight!

#297815 返信
                                              ゆうた

シナー選手が今日の試合前に棄権。
                                                原因は「Monte Carlo featuring Y.NISHIOKA 」ってところでしょうねぇ〜・・・

#297819 返信
                                                だいあん

西岡戦でかなり削られてましたもんねえ、シナー君。 
                                                  ロングラリーでは、息が上がって、膝に手をつく場面もありましたし。
                                                  早く回復しますように。

#297825 返信
                                                  ROM

ストローカーの西岡選手はクレーコート向きだと思います。ただ、残念なことに日本にはそういう環境に恵まれなかっただけで…。IMGもレッドクレーのコートを造ったのは最近ですよね?

今後の活躍を楽しみにしています。

23件の返信を表示中 - 101 - 123件目 (全123件中)
                                                  返信先: 2023🐥翔べ⚡️ヨッシー♨️目指せトップ20🛸vol.2
                                                  あなたの情報: