2023🗼東京500🎾頑張れ日本男子💪

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🗼東京500🎾頑張れ日本男子💪

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #302920 返信
    下団

シングルス
      本戦DA:西岡選手、WC綿貫選手、WC島袋選手、WC望月慎太郎選手
      予選DA:太郎選手
      予選Alt10番目まで:⓶清水選手、⓷野口選手、⓻内山選手、⓾守屋選手

ダブルス
      本戦DA:西岡/勉組
      予選DA:松井/上杉組、渡邉/柚木組、市川/今村組

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #303058 返信
      下団

ゆめゆあ さん、慎太郎選手に力を・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#303059 返信
        ゆうた

喜んでも良いですね! ね!ね!ね!

#303060 返信

すごい!!
            勝っちゃったよー。

望月選手おめでとう!!!

#303061 返信
            下団

勝ったど~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🎣🎣🎣
              慎太郎選手0-6、6-4、7-6勝ったど~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)
              ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#303062 返信
              リッコラ

嬉しすぎて言葉にならない😭
                コメント入力する手が震えてしまって…
                慎太郎選手、おめでとう、おめでとう‼️

#303063 返信
                ROM

すんません。現地観戦なうな私は感動しすぎて写真はおろかコメントも見れておりませんでした。声枯れてます

#303064 返信
                  下団

このような瞬間の感動が嬉しくて・・・( ;∀;)

#303065 返信
                    だいあん

お、同じく
                      興奮しすぎて頭がどうかしてしまいました。
                      第1セット ベーグル焼かれたときにはもう諦めて帰ろうかと。諦めなくてよかった。
                      慎太郎ばんざい。

#303066 返信
                      リッコラ

コメントが反映されない…💦

ROMさん だいあんさん
                        現地で連日熱い応援(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾して下さって嬉しいです、お疲れ様です
                        この試合を会場で生で味わえたなんて 素晴らしい🥹
                        ファースト ベーグル🥯焼かれてからの、ファイナル2-5からの逆転劇
                        諦めない慎太郎選手の真骨頂が出た試合、少し前の総大将を見ている様な会場の雰囲気でした。

有明の暑さが大変そうですが、明日以降も 参戦されますか?
                        右足の怪我以来 なかなか復帰が難しく、自宅観戦しか出来ない私ですが、
                        もし行かれるようなら、どうか更なる大きな声援📣を送ってくださいませ!
                        (何度も同じの入ったらすみません🙇‍♀️)

#303067 返信
                        ゆうた

プロ野球のクライマックス・シリーズが両リーグ共に名勝負が連発の中、望月慎太郎選手の試合も加わり頭の中が追っ付かなくなってしまっている熱狂的🐯党なワタス・・・😅

#303068 返信
                          ROM

ベーグルやかれた時はステーキ弁当並んで外で食べてました。まさかの早い展開に驚いてコロシアムに戻ったのが2セット目の4ゲーム目。そこから始まった大躍進!!
                            運命の最終セット、にわかにご不浄へ行きたくなり、3ゲーム目が終わるのを待ってダッシュ。次に先に戻れるのは2ゲーム後…。外のモニターを見ていたら被ブレーク😭。
                            席に戻ったらブレバ!!からの後は勝利へ向かってひた走ってくれました。
                            もしかして私が勝利の女神かも!!笑

冗談はさておき。もとより素晴らしかった繊細なタッチとフットワークの良さの上に課題と言われていたサーブ!!え?課題だった?コースもスピードも文句なしですが?

もっちーさまと思しき男性が陣営席で両拳を突き上げる姿を拝見しました。もらい泣きしそうでした(T ^ T)

#303072 返信
                            下団

☝️🗽さま〜😭
                              アテクシ👵の幸運💩のトイレ🚽のようじゃ👹🎉

#303077 返信
                              ROM

幸💩の女神にはなれずでしたわ笑。
                                日中暑すぎて水分の摂りすぎ…。
                                昨夜は陽が落ちて気温が下がっても会場の熱気のせいなのか自分の熱気のせいなのか、持っていった上着を着ることがありませんでした。
                                会場の盛り上がりは昨年の小田選手と国枝選手の決勝戦と似たものを感じました。
                                今日の試合も熱くなるといいなぁ。
                                ここで突き抜けて欲しい!

#303078 返信
                                だいあん

勝利の女神ROMさん、ステーキ弁当👏👏

リッコラさん、来年はぜひ有明で観戦できますよう!!

一夜明けても興奮冷めやらず。第1セットはあきらめの境地。第2セットは勇気をもらい。
                                  最終セット2-5の時点で再びあきらめの境地・・・と思いきや、
                                  フリッツのSFMをラブゲームBREAK!!!これには心が震えました。信じられないような逆転劇。

今大会、私は意識して デイセッションはコートエンド(南北)またはコートサイド西側、ナイトセッションはコートエンドかコートサイドを選んでチケット取ったのですが、日中の強烈な日差しを考えると正解でした。
                                  昨夜は心地よい涼しい風に吹かれながら、夢を見させてもらいました。
                                  モッチー、ありがとう。今日も頑張れ。

#303079 返信
                                  下団

皆の衆!!!!!今宵のQF用の専用トピを立てようと思います👷🔨
                                    トイレ🚽とステーキ弁当🍖は禁止で・・・😤

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: 2023🗼東京500🎾頑張れ日本男子💪
                                  あなたの情報: