2024🎾マイアミMS🌎

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2024🎾マイアミMS🌎

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304444 返信
    下団

ジョコビッチ選手の欠場は残念ですが、いよいよ錦織選手が復活します😤
      第5のGSと称されたマイアミMSの熱戦を大いに楽しみましょう😁

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304462 返信
      カムイ

IWではジョコビッチの早期敗退はあったものの、新big4とも言える(勝手に言ってる)アルカラス、シナー、メドベージェフは流石の強さで、互いの対戦はやっぱり次元が1つ上の戦いでした。その中、全豪で遅れを取ったアルカラスがシナー、メドベージェフに連勝し優勝、貫禄を見せましたね。
        ジョコビッチ不在でNO1シードとなったマイアミで連覇なるか見ものです。(メドベージェフがシナー山になったので追風です)

とか、大会の展望を語ってしまいましたが、なんと言っても錦織圭の復活戦ですね!
        初戦 オフナーですか(ランキング40位だそうですが知りません、、、すっかり疎くなりました。(⌒-⌒; )
        もう、試合を見れる事が幸せです。
        怪我無く無事試合が全う出来る事を願ってます

#304523 返信
        だいあん

マイアミOP
          QFでアルカラスを倒したディミトロフ、ズべレフとのSFでも絶好調。
          プレッシャーかかるなか、タイブレに持ち込んで第2セットを取り返したサーシャも流石だったけど、ディミのサービスゲームが盤石で上回った。ネットプレーも冴えていた。
          決勝はシナーvsディミ、楽しみ。他人事として「冷静に」観戦できるもんね(本音:冷静さを失いながらでも錦織圭の試合を観たい)

#304524 返信
          ROM

以下同文!!

#304525 返信
            リッコラ

ディミトロフのサービスリターン、確実に返していてとても良かったと思う。
              そして ほとんど先にサーシャを左右に揺さぶっていた。
              “Back Hand Boys”の1人が、またTOP10に戻って来ましたね。
              ディミさんおめでとう👏👏 決勝楽しみです♪

(このところ、総大将のClayの試合を 掘り返すように何度もみています🥺
              早くハラハラドキドキ💓したい〜)

#304531 返信
              下団

ジナー選手、強いですなぁ〜😱

#304532 返信
                リッコラ

決勝 シナー vs ディミトロフ
                  6-3 6-1 シナー完勝、マイアミMS 初優勝🏆おめでとう👏👏
                  ディミトロフのプレーが決して悪いわけではなかったのにな…
                  通常なら決まっているような厳しいショットにも、ギリギリ追いついて更に厳しい角度でリターンウィナーにしちゃうんですよね。
                  ディミトロフのスライスにもしっかり姿勢を低くして対応。
                  長い手足を伸ばしながら、柔軟性に長けたスライディングを駆使するコートカバーリング
                  まさに ”移動する鉄壁❗️” ジョコの後継者みたいでした(^^;)

シナーはこれでアルカラスを抜き去りCH2位
                  ディミトロフは再びTOP10内、9位にランクin
                  素晴らしい活躍です👍

#304533 返信
                  だいあん

マイアミ決勝 ようやく見逃し配信で確認。
                    シナー君のあきれるばかりの強さ。リッコラさんおっしゃる通り、「移動する鉄壁」でしたねー。
                    ディミも素晴らしい勝ち上がりだった。32歳でTOP10に復活。👏👏

一方、女子は シフィオンテクやガウフが敗退した後、勝つのはやっぱりリバキナかな?と思っていたら……
                    今季引退を表明しているコリンズが優勝。これキャリア最大のタイトルですよね👏👏
                    おめでとうございます。

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                  返信先: 2024🎾マイアミMS🌎
                  あなたの情報: