2024🎾全豪OPテニス🐨

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2024🎾全豪OPテニス🐨

• このトピックは空です。
14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
  • 投稿者
    返信
  • #304048 返信
    だいあん

うわーズべレフ、頑張って、アルカラスに流れが傾いていたのを引き戻した。
      アルカラス、第4セット4-4からのブレイクが痛かった。第1セットの立ち上がりが悪すぎたものなあ。
      準決勝は メドベージェフvsズべレフか。
      メドべは今日、フルカチュ相手に5セットマッチ( ゚Д゚)  

ズべレフが今日のような安定したサービスゲームを続けられるなら、決勝までいけるかも。

#304049 返信
      リッコラ

またまた、コメント反映しづらいですね

ズべレフ、ロケットスタート🚀
        これは3rdセットで決まるかと思いきやSFMを取りきれず、4thセットまで縺れ込む
        しかし、4-4から土壇場ブレークで5-4に!
        アルカラスもスマッシュに対応したんだがチャンスに変えられず万事休す
        最後は、今日絶好調のサーシャのサービスにやられた
        SF、もう一山はメドべとサーシャの対戦に
        どちらも2度の5セットで体力使って勝ち上がって来ているので、またシンドイ闘いになりそうですね

#304050 返信
        カムイ

強いズブレフが戻ってきましたね!ティエムと共にビック4の牙城を崩す一番手と見られていたものの、ケガもありメドデベフ・アルカラスの陰に隠れがちだったズブレフ!
          好きです復活劇。アルカラス・メドデベフ・ジョコのトップ3枚抜きのGS初優勝期待します
          ※最近ジョコ押しに転向しました(気持ちが楽~)が、その場の雰囲気で浮気症です(;^_^A

#304059 返信
          だいあん

!(◎_◎;)!(◎_◎;)
            女子シングルス準決勝
            ジャン・チンウェンの勢いが止まらない❗️
            力強さに加えて正確さも身につけてきたんだなあ。
            6-4 6-4でイエストレムスカを下して、連覇を狙うサバレンカの待つ決勝へ。👏 楽しみだ。

#304066 返信
            だいあん

ジョコビッチvsシナー
              ジョコ、2セットダウン 1-6 2-6 第3セットはタイブレで取り返したが、けっきょくシナーが第4セットで押し切った。シナーは少年から若者に成長しているな。今大会落としたのは1セットのみで、GS初の決勝進出。
              体さえ万全なら、決勝も期待できそう。

メドべージェフvsズべレフ
              メドべが2セットダウンから第3、第4セットをタイブレで取って、フルセットへ。
              ロングラリー51本とか、いったいどうなってんのこの2人。
              ズべレフ、絶妙なタッチのボレーや深く力強いストロークなど、素晴らしいプレーをしていたのに、ときどき弱気?になったか?? 最終セット第5ゲームでついにブレイクを許してしまった……

#304067 返信
              リッコラ

サーシャ、4thセット終盤からミスが相当増えてしまいました。
                たとえ2セットダウンとなっても、やはりGS 5セットマッチは分からないものだ…
                メドべの粘り勝ちでしたね、フルセットを制して 通算6度目のGS決勝進出おめでとう
                シナーはジョコを破って堂々の初GS決勝進出、立派です
                (いつもはジョコに使う言葉ですが)ラリーでの安定感抜群でした

ジョコのいない😮、シナーとメドべの2024全豪決勝
                2人の通算プレー時間に6時間近く差があるそうですが、体力の差と経験の差 どちらが上回るんだろうか?楽しみです

#304086 返信
                だいあん

ボパンナ、GSダブルス初優勝、43歳で初めての初世界ランキング1位となった最年長記録を達成。👏👏
                  表彰式も感動的でした。地元のエブデンとのペアだけに会場の応援も熱かった。おめでとう㊗️

#304090 返信
                  だいあん

男子シングルス決勝 
                    シナー、序盤はあまり気迫が感じられず、ズルズルと2セットダウン。そこから次第にプレーが安定してきた。
                    シナー、第10Gでブレイクして第3セットを取った瞬間、下を向いてふうーっと大きく息を吐いた。

またメドベージェフのサーブやストロークの精度が落ちてきたことも手伝って、ついに、ついに2セットオール!!!!

#304091 返信
                    リッコラ

男子シングルス決勝
                      メドベージェフ vs シナー
                      シナー、2セットダウンから2-2オールでイーブンに
                      とうとうファイナル突入、メドべの体力が持つのか?
                      かなりショットスピードも落ちて来ている気がします

#304092 返信
                      リッコラ

シナーの4-2、ここで均衡破れる、若者元気一杯だ

#304093 返信
                        リッコラ

🥕ヤニック君、2セットダウンから GS 全豪シングルス初優勝🏆
                          新たなチャンピオンの誕生、おめでとう!👏👏
                          メドべも良く走り続けたよね、準優勝🥈おめでとう👏👏
                          2人とも本当にお疲れさまでした

#304094 返信
                          だいあん

シナー、やったね。おめでとう、おめでとう、おめでとう。メドべも頑張った。
                            シナーのFH,BN高速ウィナーにはしびれたよ。

#304097 返信
                            だいあん

サバレンカも連覇おめでとう。本当に強くなった。
                              ジャン・チンウェンも、目覚ましい活躍だったなあ。
                              10年前、まだ11歳のころ? リーナ全豪優勝をテレビで見てたんですってね。

シェイ・スーウェイもすごいな。女子ダブルス、ミックスダブルス2冠か。
                              ハイライト動画で見ただけですが、まあー、絶妙なボレーとかドロップには呆れました。
                              おめでとう。

#304098 返信
                              だいあん

今回の全豪OP、初日から、1日の終わりにあらためて結果を確認して、
                                連日、なんちゅースコアだ! フルセットマッチばっかりじゃんか! と驚いていたら
                                その印象は当たっていたようで、「史上最多のフルセットマッチを記録」という記事が出ていました。

https://news.tennis365.net/news/today/202401/146076.html

選手と陣営、審判、運営のスタッフなど、関係者のみなさん、お疲れさまでした。

14件の返信を表示中 - 51 - 64件目 (全64件中)
                              返信先: 2024🎾全豪OPテニス🐨
                              あなたの情報: