2/26週🚢国内CH大会🎾第2戦‼️慶應CH🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2/26週🚢国内CH大会🎾第2戦‼️慶應CH🎌

• このトピックには110件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により6年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #78173 返信
    下団

京都CHは日本勢に厳しい結果が多くなっています😭
      慶應CHでの巻き返しに期待です🎌😤🎌

本戦DA:添田選手、伊藤選手、内山選手、高橋選手
      予選:内田選手等、多くの日本勢が参戦予定です。
      内田選手は京都CHでベスト4進出でSE枠獲得が濃厚です🎌🐮🎌うぉ〜‼️

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #78951 返信
      FUMA

第1セットは伊藤選手が一方的にリードしましたね。

体力温存の伊藤選手が有利だったのかな?
        それともここから怒涛の反撃かな?

第2セットも伊藤選手ブレークで1-0

内山選手(も)、頑張れ!

#78953 返信
        下団

伊藤選手 6-2、3-6 内山選手

#78954 返信
          FUMA

決勝戦はこうでなくては。

両者、頑張れー。

#78955 返信
            FUMA

内山選手、優勝おめでとうございます。
              本当にうれしそうでした。

伊藤選手、残念でした。しかし、準優勝おめでとうございます。

#78956 返信
              下団

内山選手 2-6、6-3、6-4 伊藤選手
                内山選手!!優勝🎊おめでとうございます🎊
                これでGS予選DA圏内に戻ります!!珠海CHでも頑張れ~\(◎o◎)/!
                伊藤選手、CH大会の決勝で10連敗・・・(ΦωΦ)
                ただ、それだけ決勝に進めているということ・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                珠海CHでも頑張れ~\(◎o◎)/!準優勝🎊おめでとう\(◎o◎)/!

#78957 返信
                matsu

内山選手、優勝おめでとう\(^.^)/
                  同士討ちを制したのは、うっちーでした!
                  この大会を足掛かりにホップステップジャンプと行ってほしい!

伊藤選手、今日は残念だったけど、もう一回頑張って!

#78958 返信
                  しゅうや

ウッチー、おめでとう!
                    伊藤選手は残念でした。
                    二人とも、今期ATPへステップアップできますように。

#78959 返信
                    しゅうや

あ、チャレンジャーもATPなので、ツアーレベルにステップアップの方が正しいですかね。。

#78966 返信
                      NORICHAN

すっかり遅くなりましたが内山選手、横浜CH優勝おめでとうございます\(^O^)/
                        そして伊藤選手、準優勝おめでとうございます\(^O^)/
                        優勝、準優勝のコングラ・コメントを、2人の日本選手に送れることが何より嬉しいです♪ そして2選手、更なる飛躍を期待しています(^O^)/

そしてしゅうやさま
                        現地レポ等、有難うございました。今後とも田園●市仲間ということで宜しくです、うふふ♪ にこたま~っ!

#78970 返信
                        下団

内山選手、213位に上がるかな(。´・ω・)?
                          高橋選手、245位・・・
                          全仏、全英予選に向けて頑張れ~\(◎o◎)/!

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
                        返信先: 2/26週🚢国内CH大会🎾第2戦‼️慶應CH🎌
                        あなたの情報: