ITF女子🐰2023👧vol.1

ホーム フォーラム 日本選手情報 ITF女子🐰2023👧vol.1

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #294315 返信
    下団

大坂選手以来、新たにトップ100入りする選手が出現していません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      内島選手、本玉選手、内藤選手等のトップ100入りが期待されますが、それに続く選手の台頭が期待されます💪
      *新シーズンより、新たにW40が設けられました。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #294407 返信
      下団

W60 CANBERRA
        本玉選手が予選突破してシングルスのみに参戦しています。

W40 NONTHABURI
        シングルス:岡村選手、荒川選手妹、村松選手、加治選手、瀬間選手
        ダブルス:岡村選手組、桑田選手組、瀬間選手組、荒川選手姉妹組
        が参戦しています。

*とりあえず、W40以上をチェックしていきます_(._.)_

#294502 返信
        下団

W60 CANBERRA
          本玉選手はQFで敗退でした。

シングルス:瀬間選手が同士討ちを制して2R進出したのみで、他の4選手は初戦敗退(T_T)
          ダブルス:桑田選手組がSF進出中、他の3組はQFまでに敗退(T_T)

#294503 返信
          下団

👆W40 NONTHABURIで澤柳/清水組が繰り上げ出場❓していましたがQFで敗退。

#294609 返信
            下団

ダブルスで桑田選手組が決勝進出٩( ”ω” )و

#294674 返信
              下団

桑田選手組、木端微塵で準優勝🥈でした(;^ω^)

#294791 返信
                下団

1/9週の参戦状況です。
                  シングルス:清水映里選手、桑田選手、荒川選手妹、加治選手、村松選手、相川選手、岡村選手、伊藤あおい選手、瀬間選手
                  ダブルス:日本勢絡みが5組参戦しています。

W40 MONASTIR
                  シングルス:佐藤ひまり選手、川岸選手、華谷選手、細木選手
                  ダブルス:日本勢絡みが3組参戦しています。

*来週からW60レベル以上をチェックしたいと思います🙇‍♂️

#294878 返信
                  下団

シングルス:加治選手がQFで敗退、清水選手、村松選手、瀬間選手が2R敗退、他の5選手は1R敗退。
                    ダブルス:瀬間選手組がSFで敗退、波形/林組が2R敗退、他の3組は1R敗退。

シングルス:細木選手がSF進出中、佐藤選手、華谷選手は2R敗退、川岸選手は1R敗退。
                    ダブルス:3組とも1R敗退。

#294881 返信
                    下団

細木選手5-7、6-2、7-5決勝進出٩( ”ω” )و

#294895 返信
                      下団

細木選手5-7、4-6準優勝🥈でした

#295485 返信
                        toshi

白蘭さんがいなくなって、ここも寂しくなりましたね。
                          細木咲良選手が今週のW40 MONASTIRで優勝しました。
                          先週の準優勝とあわせて大幅にランクアップ。
                          某サイトで暫定215位。内藤選手を抜いて日本人5位です。
                          22歳なのでこのまま順調に進んでいってほしいですね。
                          ちなみに、出身は錦織選手と同じ、島根県松江市だそうです。

#295491 返信
                          下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                            細木選手、一気にGS予選圏内に浮上してきました💪
                            1/23週も、W25 MONASTIR に参戦ですね。先ずは、200位以内を目指してほしいです。

#295850 返信
                            下団

細木選手、W25 MONASTIRで準優勝🥈でした。

#295859 返信
                              toshi

細木選手残念でした。
                                決勝ではメディカルタイムアウトを取っていたようです。(たぶん)
                                でも、準優勝30ポイント獲得しました。
                                さすがに、今週のポルトガルはキャンセルしましたね。

#295860 返信
                                下団

👆途中スコアを確認しましたが、1-6、3-0だったので、ファイナル突入か❓と思いましたが・・・
                                  試合過多になってますし、2/6週のポルトガルもキャンセルして、休養調整に充てても良いかと思います(。´・ω・)?

#295876 返信
                                  下団

1/30週
                                    W60 BURNIE
                                    シングルス:穂積選手、瀬間選手、坂詰選手、柴原選手、桑田選手、松田選手、本玉選手
                                    ダブルス:日本勢絡みが6組参戦しています。

#295903 返信
                                    下団

W60 ROME
                                      シングルス:予選で3選手が敗退し、本戦参戦は無し。
                                      ダブルス:荒川選手姉妹は1R敗退、鮎川選手組がQF進出中。

#295964 返信
                                      下団

W60 BURNIE
                                        シングルス:本玉選手がQF敗退(T_T)、他の6選手は2Rまでに敗退(T_T)

W60 ROME
                                        ダブルス:鮎川選手組がSF進出中。

#295965 返信
                                        toshi

本玉選手もなかなか調子が上がりませんね。
                                          ちなみに、細木選手は来週のW40 PORTOに出場するようです。
                                          5週にわたる海外遠征の最後の大会です。

#295966 返信
                                          下団

👆細木選手、2/20週からオーストラリアのグラスコートに参戦するようですねぇ~(。´・ω・)?
                                            全仏予選と全英予選が視界に入ってますし、色々なコート、環境へのチャレンジは良いかと思います💪
                                            本玉選手は・・・武器がほしいですね(`・ω・´)ゞ

#296094 返信
                                            下団

W60 BURNIE ダブルス決勝
                                              本玉/穂積組🥇4-6、6-3、10-6柴原選手組🥈

#296116 返信
                                              下団

W40 PORTO
                                                細木選手、本戦ドローの4番に入りました。第1シードと2Rで対戦が予想されますが、先ずは初戦突破したい💪
                                                *細木選手に関してはGS予選圏内に浮上してますので可能な限りチェックしたいと思います。

#296130 返信
                                                下団

W60 ORLANDO
                                                  シングルス:荒川選手妹のみ予選突破で本戦参戦
                                                  ダブルス:荒川選手姉妹組、鮎川選手組、岡村選手組が参戦しています。
                                                  *岡村選手組は初戦敗退

#296131 返信
                                                  下団

W40 PORTO
                                                    細木選手は初戦でファイナルTBの末に敗退(T_T)

#296133 返信
                                                    toshi

細木咲良選手ですが、20日からのW25 SWAN HILLは7日付でキャンセルになっていました。
                                                      ちょっと休養ですかね。

#296135 返信
                                                      下団

☝️疲労を残した状況で芝コートは怪我のリスクも大きいので無難な判断でしょうねぇ〜🤔

#296150 返信
                                                        下団

W60 ORLANDO
                                                          シングルス:荒川選手妹が1R敗退(T_T)
                                                          ダブルス:荒川選手姉妹組がQF敗退(T_T)他の2組は1R敗退(T_T)

#296242 返信
                                                          下団

W60+H IRAPUATO
                                                            日比野選手が第6シードで参戦しています。

#296251 返信
                                                            下団

シングルス1R
                                                              日比野選手3-6、6-7敗退(T_T)

#296613 返信
                                                              toshi

今週もシングルスで決勝まで行ったのは一人だけでした。
                                                                W15 KUALA LUMPUR、輿石亜佑美選手(22歳)残念ながら準優勝でしたが、先週もベスト4でした。
                                                                けがで8か月ぶりの海外遠征だそうです。今週も頑張ってほしいですね。
                                                                今週のW25 BENGALURUに細木咲良選手が出場予定です。本人のブログにもグランドスラムを目指してベストを尽くしていきたいとあります。期待しています。

#296719 返信
                                                                下団

W25ベンガルール シングルス1R
                                                                  細木選手3-6、7-6、3-6敗退(T_T)

#296750 返信
                                                                  下団

W60 ARCADIA
                                                                    シングルス:西郷選手妹、鮎川選手、柴原選手が参戦しています。
                                                                    西郷選手妹と柴原選手が2R進出中、鮎川選手は初戦敗退。

ダブルス:西郷姉妹組、鮎川選手組が参戦しています。
                                                                    両ペアともにQF進出中

#296810 返信
                                                                    toshi

今週は複数の選手が決勝へ進んでいます。
                                                                      W15 KUCHING、輿石亜佑美選手(22歳)が今週も頑張っています。
                                                                      決勝の相手は先週と同じです。今度こそ!
                                                                      W25 BENGALURU、土居美咲選手と松田美咲選手(24歳)
                                                                      日本人同士の決勝です。名前も一緒ですね。
                                                                      あと、3選手が準決勝を戦っています。
                                                                      それについては後程。

#296827 返信
                                                                      toshi

W15 MONASTIR、佐藤南帆選手(22歳)決勝へ。
                                                                        W15 ANTALYA、倉持美穂選手(24歳)残念ながら準決勝敗退。
                                                                        W25 TORONTO、坂詰姫野選手(21歳)はこれからです。

#296833 返信
                                                                        toshi

坂詰選手も勝ちました。
                                                                          これで、今日の決勝は5人になりました。

• この返信は1年、 1ヶ月前に下団が編集しました。理由: 修正
                                                                          #296836 返信
                                                                          下団

👆土居選手、松田選手、坂詰選手はGS予選入りに向けての大事な決勝戦・・・

#296839 返信
                                                                            下団

W60 ARCADIA
                                                                              シングルス:西郷選手妹と柴原選手がQFで敗退、鮎川選手が初戦敗退。
                                                                              ダブルス:西郷姉妹組が準優勝🥈、鮎川選手組はQF敗退。

#296851 返信
                                                                              toshi

下団さん修正ありがとうございます。
                                                                                W15 KUCHING、輿石亜佑美選手(22歳)が先週のリベンジを果たし優勝しました。
                                                                                3週間のマレーシア遠征は大収穫でしたね。
                                                                                本人のtwitterによれば、次は日本シリーズだそうです。
                                                                                その後は日本の大会にエントリーしています。
                                                                                W25 BENGALURU、土居美咲選手vs松田美咲選手(24歳)は松田選手の逆転勝ちでした。
                                                                                多分、25,000$大会は初優勝と思います。
                                                                                昨年準優勝が2回と悔しい思いをしたので喜びもひとしおですね。
                                                                                これで、50ポイントゲットでランキングも250位台と予想され、自己記録を大幅更新です。
                                                                                土居選手は残念でした。復調の兆しになればいいのですが。

#296852 返信
                                                                                toshi

W15 MONASTIR、佐藤南帆選手(22歳)も逆転で優勝しました。
                                                                                  先週のベスト4から、上り調子です。
                                                                                  次週も同大会に出場予定なので、この調子を維持して次のステップに進んでほしいですね。

#296854 返信
                                                                                  下団

W25 TORONTO シングルス決勝
                                                                                    坂詰選手4-6、6-7準優勝🥈でした

#296856 返信
                                                                                    toshi

下団さんに先を越されました。
                                                                                      坂詰選手、残念でした。でも、ランキングは自己記録を更新すると思います。今週もカナダで頑張って下さい。

#296910 返信
                                                                                      下団

W40 BENGALURU
                                                                                        細木選手、LL復活した山崎選手に初戦敗退でした(;^ω^)

#296913 返信
                                                                                        toshi

某サイトによりますと、松田選手は254位、坂詰選手は258位に浮上しました。
                                                                                          松田選手は今週の試合はキャンセルしました。
                                                                                          土居選手も今日1回戦負けです。
                                                                                          好調を持続するのは難しいですね。

#296985 返信
                                                                                          下団

坂詰選手、W25 FREDERICTONでベスト4進出中( `ー´)ノ
                                                                                            内島選手、W60 ASTANAでベスト8進出中( `ー´)ノ

#296996 返信
                                                                                            toshi

内島選手も準決勝進出しています。

#296999 返信
                                                                                              下団

👆ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                                                                                                土曜日なのにベスト8(。´・ω・)?と思いましたが、再度ITFのサイトを覗きましたら、更新されてました٩( ”ω” )و

#297032 返信
                                                                                                toshi

内島選手、決勝進出です。

#297035 返信
                                                                                                  toshi

佐藤南帆選手、先週に続いて決勝進出です。

#297040 返信
                                                                                                    toshi

坂詰選手も2週連続決勝進出。今度こそ❗

#297073 返信
                                                                                                      下団

W60 ASTANA
                                                                                                        内島選手は準優勝🥈でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#297077 返信
                                                                                                        toshi

今週も決勝進出者は5名(内男子2名)でした。
                                                                                                          内島選手は残念でした。
                                                                                                          このレベルを勝ち抜けないとランキング100位以内は難しいですね。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全108件中)
                                                                                                        返信先: ITF女子🐰2023👧vol.1
                                                                                                        あなたの情報: