Miami OP🇯🇵女子本戦vol.2😻3/24以降

ホーム フォーラム 日本選手情報 Miami OP🇯🇵女子本戦vol.2😻3/24以降

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #46362 返信
    すぅー

シングルス2Rに2選手が進出♪
       大坂まり選手
       尾崎里沙選手[Q]

ダブルスは2ペアが参戦♪
       青山組・・・outした可能性があり、情報収集中
       大坂/プイグ組[WC]

みんなガンバレ~\(^O^)/!!!

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #46724 返信
      錦織選手を日本で見たい会

尾崎選手の快進撃ですね。相手は錦織選手のコートの次の試合次第。順当ならケルバー。第1シードだからスタジアムデビューでしょうか?DAZN解約したから見れないなぁ。

#46753 返信
        すぅー

OOPです。
          http://www.protennislive.com/posting/2017/403/op.pdf

現地13:00開始のコート7第1試合で、青山/Yang組の複2Rです。
          現地NB15:00開始のGRAND STAND第3試合で、尾崎選手[Q] vs ケルバー選手[1]の4Rです。

里沙選手は世界No.1への挑戦ステージまで辿りつきましたね~♪ジャイアント・キリングでベスト8進出に期待してます^O^

#46756 返信
          NORICHAN

すぅーさま、見たい会さま
            今季は大会ごとに、週替わりヒーローとかヒロインが誕生するシーズンですね♪
            選手層がちょっとずつですが厚くなってきています。気がつけば決勝、ならぬ気がつけばトップ50に3,4人ずつ、ってのも現実味帯びてきました♪

#46761 返信
            すぅー

女子のシード勢/DA以外の4R進出者は、尾崎選手[Q]とMATTEK-SANDS選手[USA/WC]の2人だけ。今夜のケルバー戦で世界を驚かせて欲しいです♪

#46779 返信
              NORICHAN

3/27のOOP、日本時間は3/28ですね~。
                 青山組2R  コート7 第2試合 日本時間02:00頃。
                 尾崎選手4R グランド 第3試合 日本時間04:00頃。
                起きれないかも(>_<) どちらも強敵相手ですが頑張って!

#46780 返信
                すぅー

NORICHANさん、変換ありがとうございます。+13時間でしたね、失敬失敬^^;
                  LIVEあるならまだしも、ライスコで2:00や4:00はリ~ム~(笑)

#46781 返信
                  ROM

ROM@南国です。旦那ちゃんの栄養補給で滞在です。
                    こっちの放送予定でも女子がない!!
                    WTAもっとがんばれ!
                    日中は下団師匠のアイスラッガー捜索も頑張ってみます。
                    でも暑いから外に出たくない。

#46783 返信
                    すぅー

尾崎選手の対ケルバー戦、いろいろ探してみたけど放送はなさそうです・・・。どこまで勝ち進めば、どの局が乗り出すのか検証したいので、尾崎選手ガンガンいっちゃってくださ~い^O^/
                      SFまでいったらNHKが動くかな?決勝までいかないとダメなのかな!?メディアが残酷なのは、注目度が上がらないと緊急放送に踏み切らない。やっと放送される時にはすでに選手はヘトヘト。必要以上に煽られて試合を見た国民は敗戦にガッカリ。「なんだよ、全然ダメじゃん」って。予選から本戦4Rまできたことをしっかりフォーカスして欲しいですね(._.)

#46784 返信
                      バスケ好き

WTA見たくてDAZN契約したのに、尾崎選手の放送はなしでした。
                        今日はケルパーですので放送あるとは思うのですが時間的に見逃し配信かな~。
                        おそらく某国公共放送は決勝まで行っても動かない(動けない)と思います。
                        どこかの放送局が真剣にWTAの放映権(スポットでも)取ってくれないかと期待してます。

#46793 返信

フェデラーvsデルポトロに後ろ髪引かれつつ、尾崎vsケルバー観てますが、尾崎選手第1セットいきなりブレークチャンスがあったけどものにできず、その後2ゲーム被ブレーク。1−4からケルバー2つのDFでトリプルブレークチャンスを握り、コードボールでラブゲームでブレークバック!尾崎選手、フォアもバックもリターン深いしミスはそんなに多くなくて調子良さそうです。と思ったら、第6ゲーム3回目の被ブレーク。今日も風が少し吹いていて、ケルバーの強打を返しても飛びすぎてアウトとかフォアのショットがギリギリサイドアウトが多いです。で、第1セット2−6で取られましたが、ケルバーときどきサウスポー特有のストレートのウイナーとかいいショットはあるけど、ミスが多いし絶好調には見えないので、まだ行けるぞ。

#46794 返信

第2セット、フェデラーvsデルポトロの第1セット終盤の好試合に浮気している間に被ブレークで0−2。第3ゲーム、サービスで最後はDFで0−3。尾崎選手、ケルバーの深いリターンにうまく対応できず、フォアに甘い球がいくとケルバーのストレートのウイナー(クロスなのかストレートなのか、どっちに飛んでくるのか最後までよくわからないショットですね)の餌食に。第5ゲーム、サービスで15−40からよく走ってネット際のボールを拾った良いプレーがあったけど、またブレークされて0−5。第6ゲーム、ケルバーのSFM、尾崎選手から30−15からすばらしいフォアのウイナーで40−15。最後はDF(?、見てなかった)ブレークで1−5。ベーグル焼かれるかと思ったけど、まだ行けるぞ〜。第7ゲーム、サービスで最初のポイント、すばらしいフォアクロスのウイナー。キープしたけど、最後キープされて2−6、2−6で敗れました。

勝利インタビューでケルバー、尾崎選手のことを3セット良いゲームができると褒めてました。スタッツは、ケルバーに劣りますが、BP5回握ったし、UEは二人との20以下だったので引き締まった試合だったと思います(昨日の錦織vsベルダスコ戦UEは二人合わせて100くらい。。。)。尾崎選手、疲れもあるのか少し足が重そうで最後は動けてませんでしたが、ケルバーに全く歯が立たないわけではなく、ケルバーのウイナーを除けば打ち合いは互角だったと思います。以上、実況中継は禮、解説は禮さんでした。視聴者は日本広しと言へどゼロだったか?

#46796 返信
                            下団

青山選手組 7-5.0-6.10-12 敗退😰
                              次の大会で頑張れ〜😤

#46797 返信
                              下団

禮 さん、お疲れ様です🙇
                                孤軍奮闘🌋ありがとうございました🙇

#46798 返信
                                すぅー

青山/Yang組、尾崎選手、ともに敗退残念(ToT)
                                  実況中継&解説の禮さんも大変お疲れ様でした^^;

#46800 返信

尾崎選手、クォリフィケーションからベスト16進出は、この前の西岡選手のように大活躍だったと思います。来週のランキングでキャリアハイのトップ75以内に入るようですね。尾崎選手、大活躍おめでとうございました(1テニスファンより、です)。

それにしても日本のテニス、男子はトップ100に今4人居るし、女子も活躍が目立つし、1956年の経済白書「もはや戦後ではない」に倣うと、「もはやテニス後進国ではない」だと思います。

#46807 返信
                                    NORICHAN

結局爆睡でしたm(__)m
                                      青山組2R敗退、尾崎選手4R敗退、ともに残念(>_<) 
                                      とはいえ尾崎選手、西岡選手にシンクロするジャンプ・アップですね。あの娘たちだけじゃないわよっ的な気概が感じられて、私の中で存在感がビッグ・バンです。次の大会が益々楽しみ♪

禮さま、実況中継有難うございます(^_^)/
                                      読めばわかる試合内容、本当に助かります。そして仰るように、もはやテニス後進国ではない!を合言葉に、今季まだまだ盛り上がりそうですね♪

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: Miami OP🇯🇵女子本戦vol.2😻3/24以降
                                    あなたの情報: