TOKYOオリンピックテニス🎾頑張れ日本選手👫シングルス

ホーム フォーラム 日本選手情報 TOKYOオリンピックテニス🎾頑張れ日本選手👫シングルス

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #184124 返信
    下団

オリンピックテニスのシングルスの熱烈応援はコチラでお願い致します🎌👫🎌

17件の返信を表示中 - 201 - 217件目 (全217件中)
    • 投稿者
      返信
    • #184677 返信
      あけび

ひゃあ😣1セット目悪すぎたあ………。
        残念無念。
        えー!えー!今シングルはすべて消えたって言った?
        女子が、ってことかな?びっくり😵

#184678 返信
        ゆめゆあ

あああーー負けました。 1-6,4-6
          なおみ選手への対策をされていた気がしました。
          もう少し見たかったですしメダルも取れると思っていましたが
          残念でした。
          何があるか分かりませんね。
          本当にお疲れ様でした。
          これからも期待して応援しています。

#184679 返信
          白蘭

うーん残念、大坂選手。
            これだけショットをミスするのも珍しいくらいですねえ。
            負ける時はそんなものかもしれないけど。

#184681 返信
            あけび

屋根がしまってたのも関係あるかな😥
              テニスって試合ごとにやってみないとわからない。
              こわいよね。
              今日はボンドロウソバのテニスが上回っていたね。
              よく考えたサーブ、うまいタイミングのドロップ。
              ミスしないリターン。

まさかの……って言うな!アナウンサー💢

#184682 返信
              だいあん

まさかの・・・を言われると本当に腹が立つ!

残念だけど、これを糧に、マスターズ、全米オープンで弾けよう!!!

#184683 返信
                ROM

なんで「まさかの」なんでしょうね。これがテニスですよ。テニスに限らず勝負事に「絶対」はないんですけど。そういえば昨夜卓球の混合ダブルスで負けた中国ペアは中国メディアのインタビュアーに「国民が応援してたのに何故負けたのですか?」なんて質問されたとかでびっくりしました。メディアってどこもこんな感じなんですかね。

#184685 返信
                  あけび

話が少しそれるけど、昨日の日本初金メダルの影で、中国ペアは国民やメディアからどんな言葉が投げかけられるんだろうと心配してました。勝って当然、負けてはならない日本にやられた……っていう状況がどんなに辛いものかってね。だからと言って日本のがんばった2人への称賛が変わるものではありませんけど。柔道の大野とか、体操の内村とか……水泳の………とか、期待値の大きい選手は大変だ。だからこそ勝利の喜びも大きいのでしょうけど。

その点、現時点の錦織はいいポジションよねー笑 
                    結構放っておかれてTVでもあんまりやってくれないくらいだから。
                    自分のいいテニスがしたいっていう曇りのない一念でやれるっていうか、どこか呑気な雰囲気が醸し出されてるっていうか笑 言い過ぎかな? 最高の環境と思ってます。前の試合、1セット目サカーリが取りました。ポイントの奪い合いがなかなか熾烈。ストレート勝ちなら………おいおい、時間ないよ!

#184689 返信
                    白蘭

7月27日(火)結果
                       R16:◯CZEマルケタ・ボンドロウソバ 6-1, 6-4 JPN大坂なおみ[2]
                       R32:USAマルコス・ギロン 6(5)-7, 6-3, 1-6 ◯JPN錦織圭

7月28日(水)OOP
                      コート1 第2試合(12:30頃)
                       R16:BLRイリヤ・イワシュカ vs JPN錦織圭

#184711 返信
                      NORICHAN

遅くなりましたが。

まずは錦織選手、ギロン星獣、いやUSAギロン選手にフルセット勝利で2R突破おめでとうございます。
                        中身入れ替わりは2回?あったようで、結局3人登場したのですね、ピクトグラムのごとく(笑) ええ、実はまだ観戦できていないので。

夏休みが痛い。
                        上には夏期講習受けさせないとだし(しかも送り迎えアリ)、下には早めに宿題片付けさせないとだし、相方はリモートで在宅多くてめんどくっせーし、家ん中がとにかくむさ苦しいっ、臭いっ! クーラー効いてないんか?と無性に腹立つわ~。
                        で、録画はモロモロ溜まる一方なのです…(T_T)

#184714 返信
                        下団

NORI男👽~馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                          大悪獣ギロン🔪じゃ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#184715 返信
                          下団

NORI男👽~馬鹿も~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            突っ込みコメントを打ってるうちに何を調べるか忘れてしまったわよ~👵/~ピシッ❕❕💀

#184716 返信
                            NORICHAN

↑↑↑
                              愚痴ってしまいました、申し訳ありませんm(__)m

続いて大坂選手[2]、CZEボンドロウソバ選手にストレート負けで3R敗退、残念でした。
                              そもそも実戦不足、2か月ぶりのトーナメントですもん、そうひょいひょいとは勝てませんて。しかも聖火リレー最終走者=点火者という重圧付きですし。
                              この悔しさをバネに次の五輪で暴れましょ。たった3年後、ま~だ26歳だもの♪

にしても…昨日、何とか蕎麦食ってりゃよかったかなあ、なんて(苦笑)

#184717 返信
                              NORICHAN

大坂選手関連記事を2つ。

デイリースポーツさんより、彼女のコメント全文記事。
                                謝罪? そんな必要サラッサラなし! 中国じゃないんだから。

<大坂なおみ 敗退で日本国民に謝罪「期待に応えることできずごめんなさい」【全文】>
                                https://www.daily.co.jp/olympic/tokyo2020/2021/07/27/0014539529.shtml

スポーツ報知さんより、杉山愛氏コメント記事。
                                やはり彼女も、実戦不足を懸念されているようで。

<大坂なおみの意外な敗戦 実戦不足が影響か…杉山愛さんが分析>
                                https://hochi.news/articles/20210728-OHT1T51006.html

#184718 返信
                                NORICHAN

下団さま
                                  お元気そうで(笑) 毎年の酷暑、赤外線が頭皮に直接降りかかってらっしゃるでしょうから心配で心配で♪
                                  ってかさ、可憐な私に茶々入れることに命かけてど~するの? たまには美味しいお茶でも入れてくださいな。

#184800 返信
                                  白蘭

7月29日(木)OOP
                                    センターコート 第2試合(16:30頃)
                                     QF:SRBノバク・ジョコビッチ[1] vs JPN錦織圭

#184816 返信
                                    NORICHAN

とにかく錦織選手、BLRイヴァシュカ選手にストレート快勝(?)で3R突破おめでとうございます。
                                      一応コメントしないと心の整理がつかないもので(苦笑)

さて天王山。
                                      QFで絶対王者ジョコビッチ選手[1]と対戦。
                                      これはもう、メダルがどうの連敗がこうのは一切関係なし! 大舞台で必ず立ちはだかるジョコ・ウォールを今度こそぶっ壊す、この1点集中でお願い致します。

#184868 返信
                                      NORICHAN

2020東京五輪テニス男子シングルス。
                                        錦織選手、ジョコビッチ選手[1]にストレート完敗でQF敗退、残念でした。
                                        ベーグル焼いたその後に、まさかラスボスにベーグル返しされるとは(>_<)

でも団長さま記事コメント欄で多くの方が仰っているように、五輪3大会連続のベスト8は本当に偉業だと思います。

これで日本選手のシングルスはすべて終了。
                                        錦織選手、大坂選手をはじめ出場選手の皆さま、本当にお疲れさまでした。
                                        パリでお会いしましょう。何つったって、もう3年後に迫ってますから(笑) 

17件の返信を表示中 - 201 - 217件目 (全217件中)
                                      返信先: TOKYOオリンピックテニス🎾頑張れ日本選手👫シングルス
                                      あなたの情報: