Week15:4/8週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week15:4/8週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには128件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #118685 返信
    下団

Marrakech250
      本戦DA:太郎選手

台北CH
      本戦DA:伊藤選手、守屋選手、杉田選手、添田選手、内山選手、内田選手

28件の返信を表示中 - 101 - 128件目 (全128件中)
    • 投稿者
      返信
    • #119255 返信
      下団

ブレバされた・・・(ΦωΦ)
        伊藤選手、ファイナル 4-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#119256 返信
        NORICHAN

ありゃ、追いつかれて4-4(>_<) しかもラブゲーム・キープされた…。
          踏ん張れーっ! 頑張れーっ!

#119257 返信
          NORICHAN

↑↑↑
             誤:ラブゲーム・キープ
             正:ラブゲーム・ブレイク

#119258 返信
            下団

☝馬鹿モ~ン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#119259 返信
              下団

伊藤選手 6-7、7-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                仕方ない・・・(T_T)足の踏ん張りが効かなくなってた・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#119260 返信
                NORICHAN

がっび~ん(T_T) (T_T) (T_T)
                  伊藤選手[10]、6-7、7-6、4-6の超惜敗でQF敗退、残念(>_<)
                  しかしこの大会では彼、ものすごい気迫と体力を見せてくれましたね、本当にお疲れさまでした。
                  次の大会で頑張って!

#119261 返信
                  ゆうた

あと2ゲームだったのに・・・😥😥😥
                    でも昨日と合わせて身体的に限界でしたかねぇ😔

でも、この中身の濃い相手と中身の濃い試合を2試合したのは3週後の韓国シリーズや英国芝CHシリーズそして全英予選に向けて前向きになれるでしょう!!

でも・・・悔しい!!!🤬🤬🤬

#119263 返信
                    NORICHAN

悔しい気持ちは明日、この方に晴らして頂きましょう。
                      台北CH、明日04/13のOOPです。
                       添田選手SF センター 第2試合 対スタコフスキー選手! 日本時間13:30頃。

添田選手、決勝目指して頑張って!

#119265 返信
                      下団

NORI💀くたばれ〜🔫ψ(`∇´)ψ💉馬鹿モ〜ン💀NORI

#119266 返信
                        下団

☝️少しスッキリしたわ👵ノピシ〜‼️ピシ〜‼️

#119268 返信
                          NORICHAN

えっ?えっ? 何で私がくたばんなきゃいけないの???
                            んなもんカンケーねえ。しつこく執拗に生き延びてやるっ!

#119326 返信
                            下団

台北CH シングルスSf
                              ノバック選手 6-3、6-4 クオン選手
                              ノバック選手、内田選手との接戦を拾ってから、環境慣れし始めて調子上げてきましたね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                              内田選手、惜しかったな~((+_+))
                              クオン選手、今の韓国の上位4選手の中で、体格的には一番期待出来そう・・・
                              昨年の京都CHで内田選手に力負けしてから迷走してましたが、復調して来た頃に横浜Chでの優勝🏆
                              自信を付けつつありますね~m(__)m

#119328 返信
                              下団

シングルスSf
                                添田選手 1-2 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!
                                集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#119329 返信
                                下団

添田選手 4-5 ここ絶対にキープ\(◎o◎)/!

#119330 返信
                                  下団

添田選手 6-6 TB突入です\(◎o◎)/!

#119333 返信
                                    下団

TB 4-7
                                      添田選手 6-7 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#119335 返信
                                      下団

添田選手 6-7、4-3 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#119337 返信
                                        naka

添田選手、ここまでお互いにブレイク0ですか。
                                          何とか第2セット、5-4のここでブレイクしたい、頑張れ~。

#119338 返信
                                          下団

添田選手 6-7、5-4 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                            添田選手は今週の5試合目。スタコフスキー選手は昨日の激闘後・・・
                                            両選手ともに凄いな~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#119339 返信
                                            下団

デュースになったけどナイスキープ\(◎o◎)/やでぇ~(V)o¥o(V)
                                              添田選手 6-7、6-5 集中(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                                              何故にセットの終盤になるとライストがトラブルんだ・・・不幸だ~\(◎o◎)/!

#119340 返信
                                              naka

セカンドセットもオールキープでタイブレか、頑張れ~~!!

#119341 返信
                                                下団

添田選手 6-7、6-6 TB突入です\(◎o◎)/!

#119342 返信
                                                  naka

ライストの調子が悪いのは俺のパソコンのせいじゃないんだな、
                                                    やむを得ずライブスコアで応援、ああ、被1ミニブレイク、頑張れ~、挽回~

#119343 返信
                                                    naka

ミニブレバック成功、3-4これからサーブ2本、ミニキープ頑張れ~

#119344 返信
                                                      naka

ぐあ、無念、3-4から2本連続の被ミニブレで3-6、一本返して4-6にしたけど、次で決められた、2セット連続のタイブレ4-7での敗戦、悔しい~~。

#119345 返信
                                                        下団

TB 4-7 (T_T)
                                                          添田選手 6-7、6-7 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                                                          両セットともに、TBで1stサーブINしたのに連続でミニブレイクされる場面がありました(T_T)
                                                          そこまでは1stサーブIN時のポイント獲得率は高かったのですが・・・
                                                          スタコフスキー選手が読み勝ったのかな・・・(。´・ω・)?
                                                          ただ、添田選手は昨年の45ポイントは防衛しました。残りの東アジアCH大会で200位以内に復帰、CH大会で16本シード圏内に戻ってほしいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾お疲れ様でしたm(__)m

#119349 返信
                                                          NORICHAN

台北CHシングルス。
                                                            添田選手、スタコフスキー選手[3]にストレートながら超惜敗でSF敗退、残念(>_<)
                                                            でもノーシードでここまで勝ち上がったのはご立派です。次の大会で頑張って!

これで日本選手の台北はすべて終了。選手の皆さま、お疲れさまでした。
                                                            しっかし決勝カード、ノヴァク選手[11]vs.スタコフスキー選手[3]ですか…。何だか踏み台にされた感が否めず、悔しいったらありゃしない(T T)

#119367 返信
                                                            ゆうた

この後の東アジアCHで個人的に注目しているのは、杉田&添田選手です。

彼ら2人と竜馬選手を加えた3人の当面の目標は恐らく全英予選でここのDAは大丈夫だと思いますが、問題はその前の実戦の場となる英国グラスCHシリーズ(サービントン・ノッティンガム・イルクリー)はCH125で尚且つDAは狭き門です。

昨年の目安は150〜160位、今年からの48ドロー拡大を考えると180〜190位くらいが目安と見ています。

そうなると竜馬選手は圏内、杉田選手はボーダーライン、添田選手はもうひと踏ん張りってところでしょうか?

他に欧州クレーや他地域ハードCHはあるものの、やはり全英予選に備える事を考えるとこのシリーズのDA圏内に入っておきたいところでしょう。

28件の返信を表示中 - 101 - 128件目 (全128件中)
                                                            返信先: Week15:4/8週🇯🇵日本選手情報🗾
                                                            あなたの情報: