Week17:4.24週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week17:4.24週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには117件の返信、1人の参加者があり、最後にすぅーにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #48805 返信
    下団

バルセロナ500
      本戦から 錦織選手
      予選から 杉田選手、太郎選手

安寧CH
      本戦から 晶選手、伊藤選手
      予選から 関口選手、高橋選手等

が参戦予定です。頑張れ〜😤

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
    • 投稿者
      返信
    • #49130 返信
      FUMA

はあー。

第1セットも第2セットも、もう少しだったのに。
        きっとちょっとしたことだったんだろうな。

お疲れ様でした。

#49131 返信
        すぅー

くぅぅ残念(/。\)
          LLに期待しましょう!

#49132 返信
          FUMA

おお!
            それがありましたな。
            つい忘れちゃう。イケナイイケナイ

#49133 返信
            下団

😈🐏すぅ〜📝生贄👿
              ゆうた 様〜❗️ FUMA 様❗️
              これでLLを〜🐻

#49134 返信
              FUMA

まあ、よい。
                預かっておこう。ふふ。

#49135 返信
                ゆうた

その為には、先ずは太郎ちゃんの勝利です!

#49141 返信
                  NORICHAN

杉田選手、予選2R敗退ですか…残念(>_<)
                    でもスコア見ると本当に惜敗! 後1歩なんですよね。皆さまの仰る通り、LLを期待します♪
                    皆さま、応援お疲れさまでしたm(__)m

あっ! 錦織選手の愛弟子、ルード選手は突破してる♪
                    ではダニエル・モードに切り替えっと(笑)

#49160 返信
                    ROM

先ほどバルセロナのMD表を見たのですがQ/LLが6ヶ所になってます。という事はLL枠は3つ?
                      杉田選手にはまだチャンスがある!

#49185 返信
                      すぅー

Q/LL枠は7じゃないですか?Q勝者6+LL1だと思いますよ(^-^)

#49186 返信
                        NORICHAN

スレッドでコメントしましたが、杉田選手、LLで本戦入りです♪

#49191 返信
                          ROM

朝起きて自分の文章読んで頭が???
                            私は何を書いてんだ?
                            何はともあれ杉田選手らっきー!
                            西岡選手にあやかれ!怪我以外!

#49192 返信
                            FUMA

生贄と、太郎君勝利と、ブラック祈りが全部功を奏したぞ。

やったやったー!

とにかく初戦突破を強く強く祈っています!

#49194 返信
                              NORICHAN

タラハシーCH予選、綿貫YO選手が4-6、7-5、7-5のフルセット逆転で2R突破! おめ(^O^)
                                いよいよ今晩、予選決勝。相手はNZのホセ・ステイサム選手選手[8]。
                                第4撃破なら第8も撃破できる。頑張れーっ!

#49205 返信
                                すぅー

バルサの太郎選手[Q]に杉田選手[LL]、安寧CHの晶選手、タラハシーCH予選決勝進出中の綿貫YO選手など、まだまだこのトピ盛り上がりそうですね^^(太郎選手は太郎トピ)
                                  新トピが立ち上がるかもしれませんが、ドローをまとめてアゲま~す♪

バルセロナ500 本戦ドロー
                                  http://www.protennislive.com/posting/2017/425/mds.pdf

安寧CH 本戦ドロー
                                  http://www.protennislive.com/posting/2017/6572/mds.pdf

タラハシーCH 予選ドロー
                                  http://www.protennislive.com/posting/2017/692/qs.pdf

#49207 返信
                                  NORICHAN

本日4/24の各大会OOPです。
                                    バルセロナ本戦1Rです。
                                     杉田選手 スタジアム 第2試合 日本時間19:30頃。
                                    タラハシーCH予選決勝です。日本時間は4/25です。
                                     綿貫選手 コート5  第2試合 日本時間02:00頃。

#49209 返信
                                    すぅー

綿貫YO選手の予選突破を信じて疑わないので、先行してアゲときます♪
                                      タラハシーCH 本戦ドローです。
                                      http://www.protennislive.com/posting/2017/692/mds.pdf

しかしCHでポイント稼ぐのも楽じゃないです^^;安寧CH本戦DAの晶選手は2R進出してはじめて10ptゲット。タラハシーCHの綿貫YO選手は予選突破でやっと3pt、本戦2R進出でさらに+7ptです。
                                      ちなみにバルサ500ですが、
                                       太郎選手・・・予選突破の10pt確定、2R進出で+20pt
                                       杉田選手・・・予選決勝敗退の4pt確定、2R進出で+20pt
                                      両選手とも本戦でptを上積みして欲しいですね^^/

#49250 返信
                                      すぅー

バルサ500は専用トピが立ち上がりましたので、コチラは安寧CHの晶選手とタラハシーCHの綿貫YO選手で週末まで盛り上げるってことですな^^/
                                        すでに120コメ近いから300コメぐらいいっちゃっても、ええんやでぇ、ええんやでぇ、ええんやでぇぇ~(#^O^#)♪

17件の返信を表示中 - 101 - 117件目 (全117件中)
                                      返信先: Week17:4.24週🇯🇵日本選手情報🗾
                                      あなたの情報: