Week22:5/30週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week22:5/30週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #226845 返信
    下団

全仏OPの2週目でもあります。
      参戦情報は後ほど😤

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
    • 投稿者
      返信
    • #230479 返信
      下団

無念👹😭

#230480 返信
        リッコラ

タイブレ一気に持って行かれた…。
          (>_<)残念無念、負けました。ブレークの後、即ブレバされたのがもったいなかったですですね。

#230481 返信
          FUMA

悔しいなあ。
            2セットで終わらせてほしかったよぉ。

でも、最後まで粘った感もあるので、次に期待します。

#230661 返信
            NORICHAN

遅くなりましたが。

▼リトルロックCH100(USAアリゾナ、ハード)
              内田選手。
              USAカークハイマーにフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪

ところが…。
              USAマーフィー・カッソーネ選手[Q]にストレート負けで2R敗退(>_<)
              えっ、誰?と調べるに、イタリア系アメリカ人で現アリゾナ州立大学生のNCAA選手。もうUSAは夏休み突入ですしねえ。
              戦績は未調査ですが彼、1RでUSAモー選手[5]を破っているので、かなりの手練れとお見受けしました。
              こういう選手がうようよなUSAが羨ましい…。

かいち選手、TPEウー・トンリン選手とペアのダブルスで頑張って!

#230663 返信
              NORICHAN

同じく。

守屋選手。
                BRAソアレス-クリエjr.選手[Q]にストレート勝利で1R突破おめっ♪
                ゆうたさまの仰るように、1setのTBは11-9。よくぞ取り切ってくれました。

そして守屋選手/CHNザン選手組、PERアルバレス選手/ARGヴィラヌェバ選手組にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                バリクレコな相手ペア、そもそも何で北米ハードに? 準備でしょうねえ。

守屋選手組の問題は次のQF。1/2の確率で…(>_<)

#230669 返信
                NORICHAN

同じく。

▼サービトンCH125(GBR、グラス)
                  杉田選手、INDラマナザン選手[LL]にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)

これ、ゆうたさまや下団さまの仰るように、「待たされ感」や「想定外の試合日程」等はもうエクスキューズになりませんね。
                  それより今回は相手が想定外。予選勝者ではなく、まさかLL復活のIND選手が来るなんて! IND選手はグラスではご法度ですよねえ(苦笑)

ダブルスは…出ないのね。ってかダブルス自体、この日程でできるのかしら?

ってことで杉田仙人、次の大会で頑張って!

#230671 返信
                  NORICHAN

USAなう。

その内田選手/TPEウー選手組の1Rがただ今絶賛熱戦中♪
                    相手ペアは何と、AUSヒジカタ選手/USAストルダー選手組[4]!
                    まずはキープ合戦(?)で2-3。

かいち&トンリン、QF目指して頑張って!

#230696 返信
                    NORICHAN

内田選手/TPEウー選手組、3-6、6-1でマッチTB突入!

#230697 返信
                      NORICHAN

内田選手/TPEウー選手組、AUSヒジカタ選手/USAストルダー選手組[4]とのマッチTBを10ー8で制す!
                        かいち選手&トンリン選手、1R突破おめっ♪

そしてQFは…守屋選手/CHNザン選手組とアジアン対決!
                        日中台が入り乱れ飛びまする(笑)

#231034 返信
                        NORICHAN

本日06/02のOOPです。

守屋選手2R スタジアム 第1試合 対クブラー選手[4]   日本時間翌03:00開始
                           内山選手2R スタジアム 第3試合 対ユーバンクス選手[3] 日本時間翌06:00以降
                           守屋選手組 vs. 内田選手組 QF スタジアム 第4試合   放置決定

3選手とも次目指して頑張って!

#231306 返信
                          NORICHAN

こちらは、各コート第1試合途中で中断したまま。
                            恐らく、メキシコに上陸した大型ハリケーンの影響による悪天候と思われます。メキシコ国境に接するアリゾナ州ですから。

なお、守屋選手の第1試合は3-6、2-3、守屋選手サービスでA-40となったところでサスペンデッド(>_<)
                            この中断が王子の反撃ののろしになればいいのですが。

#231410 返信
                            ゆうた

リトルロックCHの内山選手、第1セットは圧倒され第2セットもかなり劣勢でしたがタイブレをもぎ取りそして最終セットの初っ端で今日初めてのブレイク!というライスコを見ての判断・・・

ライストが無いってどう言う事やねーーん!👋

#231419 返信
                              ゆうた

ヨシッ!0ー30から4連続ptのキープ! 4ー2

#231426 返信
                                ゆうた

内山選手、逆転勝ち!
                                  試合を通してチャンスの数は内山選手の方が少なかったかもしれませんが、第2セット以降は崩れる事なく耐え切ったのが勝因でしょうか。

逆にユーバンクス選手からすると途中までの優勢からひっくり返された今日の試合はマイアミMS予選の西岡戦と重ね合わせたりして・・・🤔

この勝利で完全復調とするのは未だ早計だとは思いますが、反転攻勢へのキッカケにして欲しいですね。

#231427 返信
                                  NORICHAN

ライスコ追っかけるしかなかったですね。

内山選手、USAユーバンクス選手[3]に1-6、7-6(3)、6-3のフルセット逆転勝ちで2R突破おめっ♪
                                    こうなると逆に1setは何だったんだろう?と(苦笑)

そしてQF。
                                    対戦相手は…内田選手のダブルス相方君のTPEウー・トンリン選手[8]。
                                    アジアン対決となりました。

#232101 返信
                                    ゆうた

内山選手、ストレート負けです。 
                                      第1セット終盤〜タイブレ〜第2セット序盤・・・この時間帯の明暗が試合を決定づけた様に感じました。特に1ミニブレイクアップしたタイブレを落としたのは痛かったかな?

ただ見た印象としては強力なサーブとストロークを軸とした内山選手の持ち味は相応に出せた試合かなぁとも思いましたし、再建途中という立ち位置を考えると今後についてネガティヴに考える必要は無いのかなとも思いました。

#232269 返信
                                      NORICHAN

守屋選手、結局クブラー選手[4]に3-6、3-6のストレート負けで2R敗退(>_<)
                                        試合中断は、王子の復活ののろしとはなりませんでした。

内田選手/TPEウー・トンリン選手組と守屋選手/CHNザン選手組のQF同士討ちは、フルセット逆転で前者ペアが勝利。
                                        SFでは、AUSハリス選手/USAハリソン弟選手の28歳ペアと対戦。ハリス5段活用?(笑)
                                        かいち選手&トンリン選手、決勝目指して頑張って!

#232271 返信
                                        NORICHAN

内山選手、TPEウー・トンリン選手[8]にストレート負けでQF敗退、残念(>_<)
                                          これは、苦手なクレーで1つタイトル獲得しクレーを切り抜け、絶好調になりつつある状態のウー選手に当たったことが不運だったと思います。
                                          だってウー選手、全ストレート勝ちでSF進出、ダブルスもSF進出ですし(苦笑)

内山選手、次の大会で頑張って!

#232672 返信
                                          NORICHAN

内田選手/TPEウー・トンリン選手組、AUSハリス選手/USAハリソン弟選手組にストレート負けで決勝進出ならず(>_<)
                                            ま、TPEウー選手はシングルスでSF進出していますし、これは仕方ない。

かいち選手、次の大会で頑張って!

19件の返信を表示中 - 51 - 69件目 (全69件中)
                                          返信先: Week22:5/30週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: