Week29:7/19週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week29:7/19週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #183754 返信
    下団

ロスカボス250
      本戦DA:内山選手
      予選DA:綿貫選手

*CH大会の参戦状況は後ほど🙇‍♂️

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
    • 投稿者
      返信
    • #183913 返信
      リッコラ

MPもあったんだが、ブレバされて5-5に戻された。

気持ち切り替えて、ここから攻めるしかない。

#183914 返信
        下団

綿貫選手、ファイナル 5-5Ret敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#183915 返信
          NORICHAN

ううう…まさかのリタイア(>_<)
            おっかしいと思ったんですよ、5-2から5-5にまで戻されるなんて。きっとアクシデントですね。

ようすけ選手、お大事に。次の大会までにしっかりリカバリーしてね。

#183916 返信
            リッコラ

えぇ⁉︎ 陽介選手がリタイア⁈
              ここまで闘ったのに…どこを痛めたんだろう?
              残念無念(>_<)、早い回復を祈ります。

#183917 返信
              白蘭

陽介選手はコートにぶっ倒れてしばらく動けず。
                人の助けを借りて起き上がりましたが足を引きずっているようです。
                大丈夫なんでしょうか、心配です。

#183918 返信
                NORICHAN

そ、そんなに状態が悪いのですか?
                  ますます心配になってきました…(T_T)

#183919 返信
                  下団

☝体力切れでしょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                    最後はフットフォルトでしたから・・・(ΦωΦ)
                    昨日、綿貫選手より早い試合予定でストレート勝ちした相手とは体力回復のための時間が・・・
                    まあ、ストレート勝ちせなアカンかったですが・・・(;^ω^)

#183920 返信
                    ゆうた

最後は棄権ですか・・・?
                      ライスコ内のスコア推移でしか判断出来ませんが、厳し目の感想としては自ら余計にこじらせたのも棄権の要因としてあったのかなぁと、昨日も今日もスコア推移を見てみると。

良いも悪いも日本人選手には珍しい「荒々しい激闘型」な印象を受ける綿貫選手ですが、このスタイルって故障リスクは高そうですし現に相応期間の欠場も度々有りますし・・・

LLの可能性も残されていますが果たして・・・🤔

#183922 返信
                      下団

先のコメントは、リッコラ さんへのコメントです_(._.)_

#183923 返信
                        リッコラ

下団さん、返信ありがとうございます。
                          しかし、白蘭さんのコメントが気になります😰
                          自分で起き上がれないというのは…体力切れから来る痙攣のようなものなのか? 故障に至ってしまったのか?

本人からの発信待ちしかないですか。

#183924 返信
                          下団

☝痙攣でしょう(ΦωΦ)
                            痙攣で足元が乱れてフットフォルト→ぶっ倒れるでしょう(ΦωΦ)

#183952 返信
                            下団

Cary CH シングルス1R
                              関口選手 4-6、3-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#183954 返信
                              下団

関口選手 4-6、4-6 敗退(T_T)ダブルスで頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#183959 返信
                                ROM

綿貫選手、やはり痙攣だったようですね。
                                  https://mobile.twitter.com/w412yosuke/status/1417262987853799430

#183960 返信
                                  NORICHAN

綿貫陽介選手、痙攣でしたね~。
                                    下団さまのお見立て通り。さすがと言っておきます。
                                    ようすけ選手、1日も早い回復を! しっかりリカバリーでしてくださいな。

でも不幸中の幸いとポジに受け取ったほうがいいかも(>_<)
                                    だって、勝ったUSAサーキシャン選手の入ったところが内山選手…(苦笑)

#183962 返信
                                    下団

Pozoblanco CH シングルス1R
                                      守屋選手 3-6、6-3、6-0 ゴメ様
                                      守屋選手!!次も頑張れ~\(◎o◎)/!ええでぇ~(V)o¥o(V)

#183964 返信
                                      NORICHAN

▼ケアリーCH
                                        関口周一選手、USAハリソン弟クリスチャン選手にストレート負けで1R敗退、残念(>_<)
                                        しゅういち選手、次の大会で頑張って! 週1じゃ駄目よ。

▼ポソブランコCH
                                        守屋宏紀選手、ESPゴメス-エレーラ選手にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                                        王子が焼いたっ、王子が焼いたっ\(^O^)/ 「玉子を焼いた」じゃありませぬ。
                                        王子、2Rも頑張って!

#183981 返信
                                        ゆうた

以前にアンダルシア州(セビリア)在住の日本人サッカー⚽️ジャーナリストの方が同地域の強烈の暑さについてサッカー番組で話されていましたが、同州のポゾブランコCHの第1試合が大体現地時間の午後5時開始になるくらいですから余程なんでしょうね・・・😅

#183988 返信
                                          NORICHAN

本日07/20のOOPパート1です。

▼ケアリーCH80
                                             伊藤選手1R コート15 第1試合 対ライフィス選手 日本時間翌00:00開始
                                             伊藤選手/関口選手組1R コート13 第4試合    日本時間翌05:00以降

#183989 返信
                                            NORICHAN

↑↑↑
                                              伊藤選手の対戦相手USAサム・ライフィス選手22歳。
                                              彼もまた、USA元有望ジュニアでフロリダ大学4回生の現NCAA選手。
                                              大学生最後の夏休みにWCでCHシングルス出場、想い出作りかと思いきや…げっ、2021NCAA単チャンピオン!(>_<)
                                              伊藤選手、とにかく頑張って!

伊藤選手/関口選手組の1Rは、望月慎太郎選手R終了後にスタート。
                                              しゅういち選手、次の大会でとか言ってごめんなさいm(__)m
                                              対戦相手ペアは、スカリー選手/ジャン選手のUSA組[WC]。
                                              スカリーと言えば…米TVシリーズ「Xファイル」を思い出す私です。

#183991 返信
                                              NORICHAN

本日07/20のOOPパート2です。

▼ポソブランコCH80
                                                 内田選手1R コート3 第2試合 対ギアーツ選手[Q] 日本時間翌00:00以降

M25イダニャ・ア・ノヴァ(POR)にいないと思ったら、隣国ESPのこっちだった。
                                                かいち選手、まずは初戦突破目指して頑張って!

#184002 返信
                                                NORICHAN

▼ケアリーCH80
                                                  伊藤選手の1Rなう。
                                                  今のところキープ合戦で3-2。
                                                  ただ、伊藤選手が苦労して苦労してキープしても、次の瞬間あっという間にラブ・ゲームでキープされるというホラーな展開です(>_<)

ほら~、コメしてるうちにもうホラーで3-3。
                                                  おっ、今度は逆ホラーで4-3♪ ライフィス選手のプレーに慣れてきたかな。

#184006 返信
                                                  NORICHAN

伊藤選手、いつの間にやらTBに突入!

#184007 返信
                                                    NORICHAN

伊藤選手、TBを7-3で制しセット先取!
                                                      このまま一気に行っちゃって!

残念ながら私はここで離脱です(>_<)
                                                      えーいっ、トピ無関係で、伊藤選手も内山選手も関口選手もしんたろう選手も頑張って!

#184009 返信
                                                      Ponpa

伊藤選手、残念😢
                                                        相手のミスに助けられていたけど、最後のゲーム、ドロップショットに追いついた後のボレーミスが重なって、マッチポイントはDFでゲームオーバー😖
                                                        次の試合頑張って‼️

#184013 返信
                                                        Ponpa

守谷選手、セットオールで、最後はベーグルで勝利!次はやっぱりIlkelかな?

#184056 返信
                                                          下団

Pozoblanco CH シングルス1R
                                                            内田選手 1-6、2-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#184082 返信
                                                            NORICHAN

▼ケアリーCH80
                                                              シングルス。
                                                              伊藤選手、USAライフィス選手[WC]にフルセット逆転負けで1R敗退、残念(>_<)
                                                              そうですか、あれから2セット連取されてジ・エンドでしたか…。やっぱライフィス選手を事前に掘り下げたのが悪かったですね、ごめんなさいm(__)m

ダブルス。
                                                              伊藤選手/関口選手組、1R対戦前にW/O…。
                                                              伊藤選手に何かあったかな? しっかりリカバリー願います。

▼ポソブランコCH80
                                                              内田選手、BELギアーツ選手[Q]にストレート完敗で1R敗退…(T_T)
                                                              かいち選手…。

28件の返信を表示中 - 51 - 78件目 (全78件中)
                                                            返信先: Week29:7/19週🗾日本選手情報🇯🇵
                                                            あなたの情報: