Week37:2016.9.12週 日本選手情報

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week37:2016.9.12週 日本選手情報

• このトピックには66件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより7年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #27569 返信
    下団

デ杯のプレイオフ 日本 VS ウクライナ があります。

Szczecin(ポーランド・クレー)CHに
      アキラ選手が本戦から参戦予定です。

Nanchang(中国・ハード)CHに
      伊藤選手、守屋選手、吉備選手が本戦から参戦予定。内山選手、関口選手、仁木選手、竹内選手が予選から参戦予定です。

内山選手は、デ杯に補欠で呼ばれる可能性もあるかと思いますm(__)m

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
    • 投稿者
      返信
    • #28083 返信
      NORICHAN

デ杯に入り込んでしまって、守屋ひろっきーをすっかり失念(>_<) ひろっきーごめんなさいm(__)m
        でも、でもでもでも! 勝って決勝進出なのですね! しかもあのマリンコ・マトセビッチ選手に。
        で、決勝の相手はにっくきカブチッチ選手を破ったヘヨン君ですか。ここはカブチッチ選手来んかいっ!って思いました(>_<)
        ただヘヨン君もネクストジェネなのにすっかり影が薄くなっちゃいましたねー。ま、ここは日ロッキーが頂きますから。

#28084 返信
        下団

守屋選手、来年の全豪予選に向けての大事な戦いが続いています。
          来週の高雄CHにも、繰り上げDAしていますが、今週で燃え尽きるつもりで、優勝してほしいですね( `ー´)ノ
          今春からの、バルセロナでの修行の効果が、ようやく出てきましたでしょうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28085 返信
          NORICHAN

本当に、とにかく優勝してほしいですね。決してポテンシャルの低い選手じゃないと思うんですが、いかんせん人の良さがプレイに出るのかしら、後1本がって場面が多い気がします。頑張れーっ!

#28086 返信
            ROM

優勝すれば今後のモチベーションも違ってきますし、是非明日は頑張って欲しいですね!

#28113 返信
              すぅー

Nanchang(中国・ハード)CH 決勝
                守屋選手 vs ヘヨン選手(韓国)
                どちらもタイトルが欲しいでしょうね。守屋選手は全豪予選DA圏のため、ヘヨン選手はTOP100復活の足掛かりにしたいところでしょう。
                守屋選手ガンバレ~\(^o^)/

#28115 返信
                すぅー

補足します。守屋選手は現在暫定184位なので、「全豪予選DAを確実にするために」ですね(^-^)/

#28119 返信
                  下団

守屋選手 4-6 第1セットを落としました。
                    挽回!頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28120 返信
                    naka

守屋選手、第2セットを6-1で取り返して、第3セットも5-3リードまで来ました。
                      あと1ゲーム、頑張れ~~。

#28122 返信
                      下団

守屋選手 4-6、6-1、6-4 優勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                        CH大会で2勝目ですかね~?
                        おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28127 返信
                        naka

守屋選手、優勝おめでとうございます。最後のSFMでDFも絡んで15‐40になった時には勝ちビビりか?と心配になりましたが、そこから良く挽回して勝ちきりましたよね。今後の活躍にも期待ですね。

#28128 返信
                          ROM

優勝おめでとおぉぉぉう!!
                            ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                            嬉しいよ〜(/ _ ; )感涙

#28150 返信
                            NORICHAN

守屋選手、優勝おめでとうございます\(^o^)/
                              またもやデ杯にかまけてしまって、ひろっきー、重ね重ねごめんなさいm(__)m ってか、私がCHのライスト見てない時に限り、日本選手が勝つのに気が付きました(T_T)
                              すぅーさま、下団さま、nakaさま、ROMさま、応援お疲れ様でした。
                              お詫びに優勝記事貼っておきます。
                              <守屋宏紀が今季初優勝でチャレンジャー大会2勝目>
                              http://www.thetennisdaily.jp/news_detail.asp?idx=118681

#28214 返信
                              下団

守屋選手、おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#28216 返信
                                すぅー

素敵なコメでこのトピも締めくくり♪守屋王子、笑顔が素敵です^^

#28219 返信
                                  下団

守屋王子のエピソード・・・
                                    グロース選手の263Kmサーブをくらったのが守屋選手(。-`ω-)
                                    トイレットブレイクを要請したら、女性係員を付けられて、慌てて、主審に抗議して、男性係員に変更してもらったこともあります(T_T)

#28224 返信
                                    NORICHAN

下団さま、そうでしたねー。グロス選手ののぞみサーブ食らったのは守屋王子(>_<) 以前誰が受けたのか調べてひろっきーだと分かった時、ある意味持ってるって思いました。確か釜山CHでしたっけ?
                                      そのグロス選手、アジアのCHお好きですよね。ヨーロッパ遠征より必ずアジア。豪州と時差ないからかなって勝手に納得してます。

16件の返信を表示中 - 51 - 66件目 (全66件中)
                                    返信先: Week37:2016.9.12週 日本選手情報
                                    あなたの情報: