Week37:9/10週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week37:9/10週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックには115件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #99707 返信
    下団

先週のトピが1週間ズレてました。すみません🙇

上海CH
      本戦DA:伊藤選手、添田選手、守屋選手

Cary CH
      Altの1番目で内田選手
      SEの解放で繰り上がるかと思います🙇

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
    • 投稿者
      返信
    • #101171 返信
      NORICHAN

あそっか、私だけの亜空間能力でしたね(苦笑)
        では気を取り直して。
        守屋選手お疲れさまでした。とにかく今日はしっかりリカバリー。明日の決勝頑張って!

#101173 返信
        すぅー

NORICHANさん、
          主審はフェアだったと思います。問題は線審と完全アウェーな場内の雰囲気かと。たまに聞こえてきた日本語での「ナイスショット❢」は、守屋選手を勇気づけてくれたことでしょう。

決勝もナイスゲームを期待してます。

#101174 返信
          下団

主審は少し気の毒な状況・・・
            あまりオーバーコールが多くありますと、難しくなります。
            明らかに選手の身体に隠れて見えなかったであろうジャッジを推定でしたりしてましたし・・・
            上海MSも開催されるのに、線審の研修をちゃんとしてほしいですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#101175 返信
            NORICHAN

反応が遅かったのはラインズマンだったのですね。主審さん、失礼致しましたm(__)m 
              完全アウェイはままあるかと思いますが、ラインズマンの極端な反応の違いはご勘弁願いたいですね。

#101177 返信
              下団

3,4人アカンかったですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                特に試合試合中盤頃から入った手前側のベースライン担当と、奥の左側の線審が酷かった(>_<)

#101184 返信
                ゆうた

最終セットタイブレ前に離脱して、今確認しましたが勝ったぁぁぁ!😆😆😆🤩🤩🤩🤩

あの状況で勝つとは凄いです!!!

次の相手は「哀愁の元日本人キラー」ことカブチッチ選手、一時はトップ100にいた彼自身今のランクを見る限りはかなり苦労しているのを察する事が出来ます。

しかし彼も今大会はかなり苦戦しての勝ち上がりです、ここは守屋選手に最後の踏ん張りを見せて、「日本人キラー」ではなく「日本人がキラー」となってもらいましょう!

#101222 返信
                  Linus

Cary CHの準決勝、内田選手は3-6、4-6で敗退です。
                    初めてのチャレンジャー準決勝進出でお疲れ様でした。
                    これまで、CHとFuの狭間で浮き沈みしている印象が強いので、とりあえずはこのレベルでコンスタントに勝てるようになってくれると嬉しいな。
                    次週のColumbus CHも頑張れ〜。1回戦の相手は今週と同じですね😓。

#101245 返信
                    下団

Cary CH ダブルスSF
                      松井選手組 6-2、1-6、8-10 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#101267 返信
                      下団

上海CHシングルス決勝
                        守屋選手 1-6 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!
                        さすがに昨日の疲れが・・・((+_+))

#101270 返信
                        ゆうた

上海CH決勝、守屋選手は第1セットを取られました。

スコアは1ー6ですがプレー内容というよりは身体的にかなり限界に近い印象です。膝に手をやったりセット間の休憩では椅子に直ぐには座らずストレッチをしているのを見ると・・・、しかも今日の上海の気温は最高31度&最低28度&湿度83%で、現地は快晴っぽいですから1番身体にきそうな気候ですから・・・

この中で本当に良く頑張っていると思います。

#101276 返信
                          下団

守屋選手 1-6、6-7 敗退(T_T)仕方ない・・・よく頑張りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                            カブチッチ選手、優勝🏆🎊おめでとうございます🎊
                            守屋選手、準優勝🎊おめでとうございます🎊

#101277 返信
                            ゆうた

守屋選手、負けました。

これは仕方が無いと思います。
                              試合中に何度も膝に手を置いて、素人目に見ても体力的に限界なのは明らかでした。

決してカブチッチ選手に手も足も出ない感じでは無く体力面の差があった感じですから、余計なセット&ストレスを課してしまったSFの審判は本当に罪深い事をしたな!😡、と改めて思います。

しかし故障の類いは無さそうですし、最近早期敗退が続いていたので今大会は色々と得た物は大きいかもしれませんね。

#101323 返信
                              NORICHAN

守屋選手、上海CHシングルス準優勝おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
                                でも悔しいなあ…。諸悪の根源は全てSFのラインズマンにあり!
                                守屋選手、これも経験と思って腐らず頑張って。

で、カブチッチ選手、またアジアン・キラーの味しめちゃったかしら? 
                                くっそーっ(>_<)

#101325 返信
                                NORICHAN

ケーリーCHシングルスSF。
                                  内田選手、オペルカ選手にストレート敗退残念(>_<)
                                  でもLinusさまがコメントされているように、CHで初のSF進出は喜ばしいこと。きっと得るものがおき買ったかと思います。
                                  コロンバスCHにも期待は高まりますね。

で、コロンバスCH。
                                  あらホントですね、1R。2週続けてドミニカのシド-スベルヴィ選手とな(>_<) こりゃ締めてかかろう!

#101466 返信
                                  NORICHAN

上海CHシングルス準優勝の守屋選手が、インスタに写真を投稿。
                                    で、酷いラインズマンはどこのどいつだ~い?←にしおかすみこ風に。

守屋 宏紀 Hiroki Moriyaさんの投稿 2018年9月16日日曜日

15件の返信を表示中 - 101 - 115件目 (全115件中)
                                  返信先: Week37:9/10週🗾日本選手情報🇯🇵
                                  あなたの情報: