Week43:10/26週🗾日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week43:10/26週🗾日本選手情報🇯🇵

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #158814 返信
    下団

立てておきます🙇
      参戦状況は後ほど🎌🙇🎌

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
    • 投稿者
      返信
    • #160051 返信
      ゆうた

太郎選手、勝ちました。
        ツアー再開後の全ての試合を見れてはいけませんが、ベストの内容だったのかもしれません。

サーブもワイド&センターと巧みに打ち分けてしかもかなり強烈でしたし、ディフェンスもかなり粘り強くそしてその後に攻撃につなげていましたし、その中でもフォアのクロスは個人的にかなり強い印象を受けました。

そして試合通してブレなかったかな?
        SFMでの最初で最後の被BPを凌いだサーブptを始め、サービスで0ー15になっても落ち着いてptを重ねてキープしていた感じでしたし。
        流れ的に段々と良くなって来ているので、今日の勝利で得たSEの権利を来週のエッケンタールCHで行使して欲しいなぁ〜。

#160054 返信
        NORICHAN

ハンブルクCH80シングルス。

ダニエル選手[2]、ラークソネン選手[6]にストレート勝利でQF突破おめっ♪ そしてSF進出1番乗り♪
          実に7試合ぶりのストレート勝利で、久々にスカッとしました。ようやく迷いがなくなったのかな?
          いやまだわからん。相手のキレキレに助けられた感もありますし。
          次戦SFで真価が問われますね。ダニエル選手頑張って!

ゆうたさま
          サーブの散らし方は、私もかなり感心しました。

#160055 返信
          NORICHAN

ところでjolensenさま
            キレがキレを上回るその心理状態、実によくわかります。

例えば2人で飲んでいるとき、相手が先にへべれけに酔った場合、同じ量飲んでるのにこっちは妙に酔い覚めして、シャキッとしてしまうとか。
            例えば2人で映画見ているとき、泣こうと思ったら相手が先に号泣してしまい、泣くに泣けなくて逆に「何泣いてんの?」と引いてしまうとか。

脱線失礼致しましたm(__)m

#160075 返信
            ゆうた

太郎選手のSFの相手はディフェンディング・チャンピオンで、今年2月のコブレンツCHそして先週のイスマニングCHでも準優勝🥈の「ドイツ室内巧者」と言っても過言でない厄介な存在・・・えっ? 太郎選手の不戦勝?😮

#160077 返信
              ゆうた

🖕でも相手選手の棄権理由の「メディカル」の内容を気にされているテニス賢者の方がおられましたが、確かに気になりますね🤔

5件の返信を表示中 - 101 - 105件目 (全105件中)
              返信先: Week43:10/26週🗾日本選手情報🇯🇵
              あなたの情報: