Week7:2/14週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week7:2/14週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #199439 返信
    下団

太郎選手が戦線復帰します🐝
      参戦情報は後ほど🖋👹

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
    • 投稿者
      返信
    • #199904 返信
      ゆうた

被ブレバ。
        0ー30にした連続UEが勿体なかったかな。

#199905 返信
        ゆうた

ヨシッ!ナイスラブゲームキープ! 5ー4

#199906 返信
          ゆうた

ブレイクバックアーンドバックで第2セットは取り返し、そして綿貫選手は今日イチの雄叫び!

この試合はめちゃくちゃ面白いぞ!

#199907 返信
            ゆうた

ヨシッ!連続エースでナイスキープ! 1ー0
              とーっても怖い「セットを取った直後のサービス」を危なげなくキープ!

#199908 返信
              ゆうた

1ブレイクダウン。
                15ー15から綿貫選手のドロップを相手選手が超スーパーな返し方をされてから流れが変わったかな。

#199909 返信
                ゆうた

☝️ただ相手選手もその超スーパーな返しをした時に脚を捻りながら倒れた感じもするので影響は無くはない、かも。

#199910 返信
                  ゆうた

15ー40を凌いだキープ!
                    1ブレイクダウンだけどまだまだ諦めていない!

#199911 返信
                    ゆうた

2ブレイクダウン&相手のSFMから1つブレイクを返した!

#199913 返信
                      ゆうた

綿貫選手、フルセットで敗退。
                        Liveで見ていた身としては残念ですが、それ以上に「深夜まで起きて見た甲斐があった」というのが率直な感想です。

相手はランクはキャリアハイ更新でトップ200に入り、フォルリCHは1月の②で優勝し、今大会も全戦ストレート勝ちで被ブレイクはたった1つというある意味では「主(ぬし)」の様な存在。(NORICHANさん、このトピでの彼の御説明は昨日頂いたので結構です🚤🦀)

この様な相手にここまで、しかもサーブに依存する事なく1ptを取るための執念は結構凄かったです。

今季欧州初戦としては上々の滑り出しでしょう。
                        この後気になるのはこの状態を継続出来るのか否か、そして明らかに疲労が残っていると思われる状態で(多分)明日からのフォルリCH⑤予選に参戦するのか否か・・・🤔

#199962 返信
                        リッコラ

ゆうたさん、深夜の応援とたくさんの実況お疲れさまでした。
                          昨夜Liveで見られず…見逃しでみて来ました。
                          試合は残念でしたが、陽介選手 声もよく出ていてかなり気合いが入っていました。
                          ファイナル2-5からブレークバックしたゲーム、そこから後もネット前にかなり頻繁に詰めるプレーを展開していました。
                          後半 相当疲れていた様なので、速い展開に持って行きたかったのかも…ですが、攻める姿勢が見れて良かったです。

もう、すぐに次のフォルリ⑤CHで🇹🇳マンスーリ選手との対戦が入っています。ダブルスは慎太郎選手と!👀
                          デビス杯を想定した実戦の場となりますね。体調を整えながら頑張って欲しいです。

#199998 返信
                          NORICHAN

もう次が始まっている…(>_<)
                            ともかくゆうたさま、深夜の熱烈応援お疲れさまでした。

▼フォルリ④CH80(ITA、インドア・ハード)
                            綿貫選手[Q]、GBRドレイパー選手20歳にフルセット惜敗でSF敗退、残念(>_<)

GBRドレイパー選手はゆうたさま解説通りの選手。私の事前情報も合わせ、そんな選手だからこそ、そんな20歳の有望若手だからこそ、ミラノ・レース参加経験者であるようすけ選手にきっちり勝って欲しかった。

ただ、ようすけ選手は今まさにフォルリ⑤CH80予選1R熱戦中。
                            穿った見方をすれば、望月選手とのダブルスも予定しているフォルリ⑤に重点を置いたため、フォルリ④は…ということも考えられなくもない(苦笑)
                            なぜならフォルリ④CH80シングルス決勝は、現時点でまだスタートしていない…。

11件の返信を表示中 - 101 - 111件目 (全111件中)
                          返信先: Week7:2/14週🇯🇵日本選手情報🗾
                          あなたの情報: