Week9:2/25週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week9:2/25週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックには19件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより5年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #114819 返信
    下団

ドバイ500
      本戦DA:錦織選手

アカプルコ500
      本戦DA:西岡選手

サンパウロ250
      本戦DA:太郎選手

IW CH
      本戦DA:綿貫選手

横浜CH
      専用トピをたてます🙇

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #114841 返信
      下団

事実上の綿貫選手専用トピになりそうですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
        上位進出に期待ですね(`・ω・´)ゞ

#114909 返信
        NORICHAN

あらホントですね、IW陽介選手専用トピ♪
          絶対上位進出して貰わにゃ~。そしてこのトピで「おめでとう」を何回もコメントさせて貰わにゃ~。

とりあえずドロー、WC出場のエドマンド選手から離れますように!

#114921 返信
          ゆうた

綿貫選手、この選手層なら多分ノーシードの様な気がします。

しかし、エドマンド選手以外のこの大会の出場選手の多くは1回戦bye慣れをしていない筈なので、初戦を勝利した勢いついでにシードも強奪!といきたいですね😤

#114960 返信
            下団

IW CH のシングルス本戦ドローが出ています。PDF版は未確認ですm(__)m
              綿貫選手は、1RでATPにプロフィールの無い選手との対戦。
              勝つと16シードのロソル選手、対抗シードが1シードのエドムンド選手となっています。
              チャンスありでしょう\(◎o◎)/!

#114962 返信
              NORICHAN

下団さま
                IWCHのシングルス本戦ドロー情報ありがとうございます。今確認いたしました。

1Rの対戦相手のUSAゼイン・カーン選手[WC]は、現役ジュニアの17歳! 先般の2019AOジュニア単、1Rで三井駿介選手を、2Rでリンキー・ヒジカタ選手を破ったにっくきジュニアです! でも時々三井駿介選手とダブルス組んじゃう(苦笑)

否! ここで会ったが1か月目! ジュニアの先輩綿貫陽介選手に、きっちりケジメつけて貰いましょ。

#114963 返信
                NORICHAN

ところで下団さま
                  日系アメリカ人の現役ジュニア、ブランドン・ナカシマ選手17歳もWCで出場ですが、特別枠で応援よろしいでしょうか。
                  ちなみに彼、ただ今BOYSランキングは第4位と、着々とトップに近づいていますゆえ。

#114969 返信
                  下団

http://www.protennislive.com/posting/2019/7851/mds.pdf
                    IW CH シングルス本戦ドローPDF版です(`・ω・´)ゞ

☝特別枠を許す(`・ω・´)ゞ

#114981 返信
                    NORICHAN

お許しが出たっ♪ あざっす(^O^)/
                      このトピ内ではもう「NORIダ屋~」なんて言わせないっ(笑)

#115054 返信
                      ゆうた

綿貫選手の初戦、現地時間の午前10時(日本時間の26日午前0時)開始予定の第1試合です。

ライストも有るし少しだけ夜更かしして見れる時間ですから、少し悩むところですねぇ。

#115072 返信
                        NORICHAN

IWCH、本日02/25のOOPです。

ナカシマ選手1R スタジアム 第1試合 対アラゴーン選手 日本時間翌03:00。
                           綿貫陽介選手1R コート15 第1試合 対カーン選手   同上。

ゆうたさま、日本とIWの時差は約17時間ですので、日本時間は恐らく真夜中です(>_<) 
                          草木も眠る丑三つ時、私も眠っておりますが、1R突破目指して頑張って!

#115086 返信
                          ゆうた

NORICHANさま
                            訂正コメントありがとうございます。

完全にどこかと間違いましたね。🙇‍♂️

#115135 返信
                            Linus

綿貫選手の1回戦、3-6、6-2、6-2で勝利です😉。
                              2回戦はROSOL[16]ですね。次も頑張れ〜!

#115194 返信
                              下団

ナカシマ選手 1-6、4-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

#115230 返信
                                NORICHAN

IWCHシングルス。
                                  綿貫選手、カーン選手17歳[WC]にフルセット逆転勝ちで1R突破おめっ♪
                                  ゼイン君に対して、これで少しは溜飲が下がったわ(笑)
                                  でも今季からCHは、2Rでシード選手を破ってこそ花。ようすけ選手、頑張って!

ナカシマ選手17歳[WC]、同国先輩アラゴーン選手に完敗で1R敗退残念(>_<)
                                  早速プロの洗礼を受けましたね。次の大会で頑張って!

にしてもなかなか暗示的。例え自国開催大会にせよ、花のせぶんちーんにはCHの1Rの壁は厚かったってことですね。
                                  なので横浜CHの1R結果も何とか納得するようにします(苦笑)

#115411 返信
                                  NORICHAN

IWCH、02/27のOOPです。
                                     綿貫選手2R コート18 第2試合 対ロソル選手 日本時間翌04:30頃。

う~ん…。またもや真夜中(>_<) 目覚めたら勝っていますように。
                                    ようすけ選手、頑張って!

#115476 返信
                                    Linus

綿貫選手の2回戦、6-7、6-7で敗戦です。
                                      うーん、残念。
                                      次の試合頑張って。

#115479 返信
                                      ゆうた

綿貫選手、惜敗で残念です。
                                        しかしこの時期は個人的には武者修行期間だと思っているので、レベルの高いところで良い経験が出来ていると思います。ランクも少しずつ上がっていますし。

後はIW&マイアミ予選を繰り上げDAしてもらってより経験を積んで、4月から始まるアジアCHシリーズ後半戦(今行われているのは前半戦)で勝負をかけて欲しいと個人的に思っています。

#115510 返信
                                        NORICHAN

IWCHシングルス。
                                          綿貫選手、ロソル選手[16]にTB2つながらモノにできず惜敗ですか…残念(>_<)
                                          もしこれ勝利すれば、3Rの対戦相手はエドマンド選手[1WC]が濃厚だったので、実は思いっきり楽しみにしていたのですが。

ま、しゃーない。彼は今、悔しさをも1つ1つ積み上げていますし、それがいつかは歓喜に繋がると信じて。
                                          ようすけ選手、次の大会で頑張って!

#115566 返信
                                          ゆうた

エントリートピでコメ済の西岡選手がDAエントリーしている4/8週のヒューストン250ですが、綿貫選手はaltエントリーも無いので恐らく4月からはアジアCH路線に参戦する可能性が高いです。

4月いっぱいまで失効ptがゼロで、しかも少額ながらptをコツコツ稼いでいる彼のランクは170位台まで上がり今週もキャリアハイを更新する可能性が高いです。

4月のアジアCH路線の昨年辺りのエントリーを見ると、このランクだと今年から変更になった16シード以内には入るメドも立ち、より良い条件での参戦が見込まれます。

現在進行中の北米での武者修行の成果をアジアで発揮出来たら・・・そんな期待もしてみたいですね。

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week9:2/25週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: