WTA👩日本女子🇯🇵頑張るわよ〜💪2019 Vol.9

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA👩日本女子🇯🇵頑張るわよ〜💪2019 Vol.9

• このトピックには110件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #128386 返信
    下団

7/8週125kBastad
      本戦DA:土居選手

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #129465 返信
      下団

土居選手🏆とっても💛💙💜💚❤️
        ええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψええでぇ〜ψ(`∇´)ψ

#129466 返信
        白蘭

最後は土居選手が綺麗なボレーを決めました。
          単複ダブル優勝おめでとう!

#129468 返信
          あけび

あー!すっかり見逃してしまった(´⊙ω⊙`)
            土居選手の決勝戦楽しみにしてたのに。。。
            みなさん、スコア観戦だったのかな?
            大盛り上がりでしたね♪( ´▽`)
            ダブルスも⁉️というのは驚きと喜びが2倍❣️
            土居選手!苦しい時期を乗り越えたからこその
            この勝利、たっぷりお仲間と喜びを分かち合ってください。
            優勝おめでとうございます㊗️㊗️

#129470 返信
            matsu

みさきちゃん、
              シングルス&ダブルスの
              ダブル優勝おめでとう‼️

待ってたよ~こんな日が来るのを!
              今日は、優勝の余韻に酔いしれます🤗❣️

#129473 返信
              白蘭

WTAローザンヌ
                単Q1: R.ボラコバ(CZE) 3-6, 3-6 ◯[ALT]柴原
                 奈良選手が欠場して柴原選手が替わりに入って勝ちました。

#129474 返信
                白蘭

WTAローザンヌ
                  7月14日(日)OOP
                  コート1第2試合(19:00以降)
                  単Q2: [2]A.キック(USA) vs [ALT]柴原(JPN)

#129489 返信
                  ROM

土居選手おめでとう!!わたしも嬉しい!!

#129641 返信
                    NORICHAN

WTAバスタッド。
                      土居美咲選手、単複ダブル優勝おめでとうございます。
                      努力は必ず報われる。
                      小さなことからコツコツと、1段ずつ階段を上りながらようやくここまで…と涙腺崩壊(T_T) しかし嬉しいナミダです。

しっかしこの大会、土居選手が「にっち」にやたら目覚めた大会でしたね、クルニッチ選手にコビニッチ選手(笑)
                      まじめな話に戻ってと。今後ですが、何だか一気に駆け上がりそうな予感♪

#129643 返信
                      NORICHAN

WTAローザンヌ予選決勝。

柴原瑛菜選手、USAキーク選手[2]にストレート負けで本戦入りならず、残念(>_<)
                        次の大会で頑張って!
                        でもね、えな選手のエントリをこれからチェックする楽しみが増えましたね~♪

#129649 返信
                        NORICHAN

↑↑↑
                          まるっと新トピに移動していることに気づかず…(>_<)

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
                        返信先: WTA👩日本女子🇯🇵頑張るわよ〜💪2019 Vol.9
                        あなたの情報: