WTA👸大和撫子は奮闘⚡️してるわよ💪vol.13🔫

ホーム フォーラム 日本選手情報 WTA👸大和撫子は奮闘⚡️してるわよ💪vol.13🔫

• このトピックには74件の返信、1人の参加者があり、最後にFUMAにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #138070 返信
    下団

大和撫子は奮闘中よ〜💪👵
      10/14週も奮闘⚡️するわよ〜🎌👸🎌

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
    • 投稿者
      返信
    • #141377 返信
      下団

岡村選手 5-7、6-3、6-3 勝利( `ー´)ノ次も頑張れ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
        暫定239位浮上です。ここからの失効ポイントは分かりませんが、もう一つ勝ちたい!!
        台北の後も、25K大会へのエントリーが2大会で確認されていますが、初のGS予選に向けて頑張れ~\(◎o◎)/!

#141389 返信
        白蘭

◆WTA125K台北 室内カーペット
          11月13日(水)OOP
          コート1第2試合(日本時間午後1時半頃)
           R32: 尾崎 vs K.ラヒモワ(RUS)

#141390 返信
          白蘭

下団さま
            岡村選手は全豪予選エントリー締切(12/23)時点で240P、暫定240位。あと20Pほど上積みしたらほぼ確定。台北で決めてほしいですね。

#141391 返信
            下団

白蘭 さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞピシッ!!
              260点となれば、230位以内になりそうです。頑張ってほしいですね(`・ω・´)ゞ

#141432 返信
              白蘭

◆WTA125Kヒューストン ハード
                11月13日(水)OOP
                マッチコート3
                第3試合(日本時間14日午前5時頃)
                 R32: [6]C.マクナリー(USA) vs 大坂まり
                第4試合(続いて)
                 複R16: [1]柴原/フィッチマン(CAN) vs ガルフィ(HUN)/グラマティコポウロウ(GRE)

#141437 返信
                下団

WTA125K台北 シングルス1R
                  尾崎選手 1-6、3-6 敗退(T_T)次の大会で頑張れ~\(◎o◎)/!

#141490 返信
                  白蘭

R32: ◯[6]C.マクナリー(USA) 6-2, 6-0 大坂まり
                     まり選手のショットの精度がマクナリー選手と比べて低すぎて試合になりませんでした。

複R16: ◯[1]柴原/フィッチマン(CAN) 6-0, 6-2 ガルフィ(HUN)/グラマティコポウロウ(GRE)
                     フィッチマン選手は全豪Jrダブルス、全仏Jrダブルスの覇者。2年間大会に出場していなかったフィッチマン選手が昨年復帰、主にダブルスで出場しています。柴原/フィッチマンは初ペア。

#141491 返信
                    白蘭

11月14日(木)OOP
                      コート1第1試合(日本時間午後1時開始)
                       R16: 岡村 vs I.シニコバ(BUL)

岡村選手、頑張れ。

#141498 返信
                      白蘭

R16: ◯岡村 1-6, 6-2, 6-4 I.シニコバ(BUL)

岡村選手、最後はブレーク合戦を制して勝利。

#141501 返信
                        すぅー

岡村選手やりましたね❢❢❢

岡村恭香選手のブログです。11/1付けですが😅
                          https://tennis.jp/kyoka-okamura/

大好きな全日本選手権を蹴ってまで掴みに行っている目標=言うまでもなく初のGS予選出場でしょう。今年はダブルスで調子を上げ、シングルスでも結果が出た印象があります。これで12/23付の暫定ランクは229位。かなり高い確率で目標を掴めたのではないでしょうか😍

#141503 返信
                          すぅー

岡村選手の次戦QFは#1シードのコビニッチ選手(MNE)戦。全豪予選DA当確と、今期を今大会で終了し安心して身体を休められることにもなります。同時にキャリアハイ更新がかかった大一番でもありますね🎵

#141505 返信
                            白蘭

11月14日(木)OOP
                              マッチコート2
                              第4試合(日本時間15日午前6時半頃)
                               複QF: [1]柴原/フィッチマン(CAN) vs ファルコニ/マクナリー(USA)

#141548 返信
                              白蘭

11月15日(金)OOP
                                センターコート第2試合(日本時間午後3時半頃)
                                 QF: [1]コビニック(MNE) vs 岡村

雨のため試合予定が変更されています。
                                11月15日(金)OOP
                                マッチコート3
                                第5試合(日本時間16日午前6時以降)
                                 複QF: [1]柴原/フィッチマン(CAN) vs ファルコニ/マクナリー(USA)

#141633 返信
                                すぅー

すぅ~速です。

◆WTA125K台北 QF
                                  ○ [1]コビニック(MNE) 6-3,6-0 岡村恭香 ●

◆WTA125Kヒューストン 複QF
                                  ○ [1]柴原瑛菜/フィッチマン(CAN) 6-4,6-3 ファルコニ/マクナリー(USA) ●

#141634 返信
                                  白蘭

今勢いのあるマクナリー組に勝ったのは大きい。柴原組は、まともに打ち合わずロブでかわす作戦だったのかな。柴原組の作戦勝ちと見た。

#141636 返信
                                    白蘭

11月16日(土)OOP
                                      マッチコート2
                                      第1試合(日本時間17日午前3時開始)
                                       複SF: [1]柴原/フィッチマン(CAN) vs カーター/ローブ(USA)
                                      第3試合
                                       複F: [1]柴原組orカーター組 vs グムリャ組or[2]ペレス組

柴原組が準決勝に勝てば決勝も同じ日にあります。

#141716 返信
                                      白蘭

ダブルス準決勝結果
                                        ◯[1]柴原/フィッチマン(CAN) 6-3, 6-4 カーター/ローブ(USA)
                                         柴原組、決勝進出!
                                         第1セット、柴原選手は寒いせいか動きが良くありませんでしたが、その分フィッチマン選手が頑張ってました。第2セット、フィッチマン選手の上手いボレーなどで柴原組がなんとなく取りました。

柴原組のダブルス決勝の相手は[2]ペレス(AUS)/ステファニ(BRA)となりました。試合開始は午前6時頃でしょうか。

#141718 返信
                                        白蘭

ダブルス決勝結果
                                          [1]柴原/フィッチマン(CAN) 6-1, 4-6, 5-10 ◯[2]ペレス(AUS)/ステファニ(BRA)

柴原組は逆転負け。残念でした。

#141723 返信
                                          下団

☝️残念😢
                                            優勝なら、28位に浮上で、トップ30入りでした😢
                                            ただ、素晴らしい飛躍の一年でしたね〜😤

#141750 返信
                                            白蘭

フィッチマン選手と柴原選手

#141779 返信
                                              白蘭

岡村恭香選手のtwitterによれば、
                                                岡村選手はWTA125K台北のシングルスQF敗退でしたが、手首に痛みがある中での試合だったようです。大きな怪我ではないとのこと。

#142462 返信
                                                FUMA

☝よく見たら、錦織君映ってた…。太郎選手はすぐわかったけど…

で、錦織君とのツーショットってやっぱり特別なんだね。

#142463 返信
                                                  ROM

↑確か太郎選手のインスタには「変顔」編の集合写真があったと思います。

#142464 返信
                                                    FUMA

☝見てきました。

変顔の方はもっとカメラを寄せて撮ってほしかったな~。

24件の返信を表示中 - 51 - 74件目 (全74件中)
                                                    返信先: WTA👸大和撫子は奮闘⚡️してるわよ💪vol.13🔫
                                                    あなたの情報: